忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1102  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094  1093  1092 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カスタムとOF作りと平行して
今回もディスプレイボックス付属なので
それもデコってます。
紹介はにび子が担当♪


え? どんなディスBOXかよくわからない?


これでもよくわかんないか(;´▽`A``



こんな感じのボックスで、なんか、ブライスが標本みたくなって
イイ感じじゃない?.: *:( *´艸`).:゚+


こんな事や


いろんな感じで遊んでもらえると思うの。
箱庭みたいにしても遊べる(これは、また出品の時紹介♪)

まだもうちょっとデコります。

このボックスけっこう、大きくて高さもあるので
ミニ観葉植物とか多肉ちゃんとか入れておいても
かわいいし、他に小物入れや単純に
ディスボックスとしても
使えるよん。

さて、なんかどれもまだ完成してなくて。汗汗汗

来週は出品、無理かなぁ。。。
とにかく、ガンバルぜい!!

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/06/24(Sun)21:46:02
んぁぁぁあああ!!(*●>∀艸)*☆
メッチャ素敵ー!!!!!
これお手製!?????
凄い~!!(o*>ω<)o
だねだね!ミニ観葉植物入れても素敵ー!!
勿論ドールboxにも!!
これイイ~~~~~~~~!!!!!!

ほでにび子ちゃん、メチャ可愛いっヾ(>∀<*ヾ)
寝てる姿とか、すんごい可愛いっ

ギャア!カスタムっ子メチャ楽しみ~!!
来週にはどうか!!早く見たいよぉ~!
綾瀬はるかっ子(〃v〃)どんなだろ??
白夜行、あれ一番好きだったかも!なドラマで
あの頃の綾瀬はるかは物凄く可愛いよねっ
今も可愛いけどさ。ありゃ可愛い(◇・3-艸)
韓国版・映画版も観たけど、やぱ綾瀬&山田のが一番好きー!
って、白夜行の話しはどうでもイイか(●ゝ艸・)フ゜ッ

妄想一杯しながらお披露目待ってるね!!笑
miiko [編集]
Re:無題
2012/06/25 12:08
このボックス、ディスカウントショップの店頭に
いくつか並んでて、買い占めてきた(笑)

自分用にも1個、キープぅ!!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ミニ観葉植物とか、いいよねん♪

にび子♪ ほんとに、かわいくてさぁ。
もう、メロメロ。
どうしてもっと早くに、ハリウッドをお迎えしなかったのかと
後悔して、でも、やぱ、にび子だからかわいんだわとかって
親バカしてる(笑)

カスタムっこ。
完成お披露目。今日できるかも。

OFとボックスはまだもうちょっとだけど。

なんか、仕事してなかった時は
集中的にダァ〜〜ってできたから
短期間でできあがってたからさ
すごい時間かかるぅ。。。

そう!!
白夜行の綾瀬! かわいかったよねぇ。
爪かんでるあの、ちょっと陰険な顔とかさぁ。
あれに似てる。。。かも。
しかし、完成したら、あんまり似てないような??
ま、とにかく、あまり期待しないで、
今日のアップを待っててぇ〜(笑)

あ、韓国のは見てないんだけど
堀北ちゃんのは観た。

堀北ちゃんは、根がいい子過ぎるってーのが
あの役、似合わなかったよね。

原作により忠実な映画より
二人が逢ってるシーンとかも
描いたテレビの方が、映像にした場合、
やぱおもしろかったと思う
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

と、私も白夜行について、熱く語りだしたら
まだまだいけそうだけど、これくらいにしおく.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2012/06/24(Sun)22:11:13
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
にび子ちゃんが余裕で横たわってるぅぅぅ!!!
結構大きなボックスなんだね♪
しかも円形でフォルムも可愛いん♪
にび子ちゃんの標本だわぁぁぁぁ!!!
ほんと色んなboxとして 活躍してくれそうだから
何度もおいしいよね(⌒^⌒)b うん
まだまだデコられるんだぁ~♪

この中にあの白い衣装を着たカスタムっこが
目を閉じて。。。王子様の(。・。・。)ε^ )チュッ待ってる!? ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジワジワ~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/06/25 12:11
見た目より、にび子を入れてみて
「あれ、けっこう大きいんだな」って
自覚した(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
標本っぽいのが
いいでしょぉ〜。

それと、もう一つ趣向があるから
楽しみに待っててねん。

今日は、まずは、カスタムのお披露目が
できそうなんで、がんばる。

その前に、まずは、夕飯の買い物に行ってくる。
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

>この中にあの白い衣装を着たカスタムっこが
>目を閉じて。。。王子様の(。・。・。)ε^ )チュッ待ってる!? ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんと、なんか、いっその事、白雪なシチュエーションに
しちゃおうかと思うくらい、そんなボックスだよねん(;´▽`A``

やぱ、仕事してると、完成までに時間がかかって
(トータルな時間はかわらないだろうけど、日にちがかかる)
最初のコンセプトがやぱ、どんどん変わったり
揺らいだり。。。。
なので、脇目をふらずに行かないとだわε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

って、まず、買い物だってば(笑)
無題
2012/06/24(Sun)22:45:40
コレはまた面白い~まだデコるんだよね?

あの真っ白白のofのカスタムっ子が入るんだね?
完成が楽しみ~♪
◎yuko◎ URL [編集]
Re:無題
2012/06/25 12:13
ブライスが入ってる時は
いいんだけど、出した時に
ちょっとまだデコが淋しい感じなので
もうちょっとだけ♪
でも、ほぼ、こんな感じで。

そう、あの真白白にまたまた白を足したOFを着た子♪

カスタムはほぼ完成なので、
今日にはお披露目できるかなぁ。。。

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
ボックスとOFとカスタムと
全部トータルで完成して
合わせてみるのが
自分でも楽しみ♪
ワオッ!!
2012/06/24(Sun)22:49:52
てんこちゃ~ん、
素敵な白いワンピにコメ入れようと思ったら
こっちにも素敵なケースが出来上がってる~~
いいね~凄く素敵
居間までのディスプレーボックスとまたまた違う
アンティークな宝石入れみたいな
ジャンクジュエリーとか入れてもいいよね~
その上にブラ子ちゃん寝かせてもかわいいよね~
いいな~~

白夜行、私はこれだけ見てないの~みたいな~
東野圭吾、すきなのよね~
run [編集]
Re:ワオッ!!
2012/06/25 12:16
なんか、時間ばっかかかっちゃって
全部のお披露目が一度にできなくってさぁ。

ほんだもんで、おはぎ谷のパーティも
遅れ遅れになっちゃって( ̄▽ ̄;)

で、このケース。
いいでしょぉ〜♪

>アンティークな宝石入れみたいな
>ジャンクジュエリーとか入れてもいいよね~
>その上にブラ子ちゃん寝かせてもかわいいよね~
>いいな~~
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
それもいいねえ〜!!
(/▽\) イヤン 考えただけで素敵ぃ。。。
お迎えしてくださった方がいろんな使い方を
してくださるかもっと考えただけで
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.しちゃう♪

>白夜行、私はこれだけ見てないの~みたいな~
>東野圭吾、すきなのよね~
東野って、ほんとに、多彩で面白いよねぇ。
喜劇調もあれば、白夜行みたいなクラァ〜いのもあったり
映画よりもテレビの方がおもしろかったよん。
映画は、原作に忠実にやろうとして
失敗してるかな?って感じ。
つか何よりも、堀北ちゃんが、根がいい子すぎるから
役に似合わなかったりしたし(笑)

機会があったら、テレビの白夜行
オススメェ〜〜!
無題
2012/06/25(Mon)12:24:54
うわぁー!すごい☆☆☆
今回のディスボックスの形は
今までと違ってまた世界が広がりますねーーー!!

日焼けマシーンごっことかできます??
(しないシwww)
これならテヤンも入れちゃうのかな?
めちゃめちゃ気になるぅぅぅ

カスタムちゃんのお披露目も楽しみにしています!

それにしてもホントにび子ちゃん可愛い!!
きのこをぎゅっと抱いているのなんて
つい、おいでおいで~って声をかけたくなってw

なんだかネコちゃんみたいな可愛さ!
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/25 14:05
そうそう、日焼けマシンごっこが
できるぅううううpupu (* ´>艸<)・:∴

(。・_・。)(。. . 。)ウン
テヤンも入るし、グっと寄り添えば
テヤンとブライス二人も大丈夫かもだぁ♪

お好みによって、色々と
使い方を楽しんでいただけそうな
ボックスで、なんか良いでしょぉオ♪

にび子!!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
親バカ炸裂なんだけど
ネコ科のかわいさに、ワンコのコロっとした
感じが加わって(どんなんじゃ(笑))
かわいいのカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

きのこ、ダキダキ。
はなしたくないみたいだけど
これ、出品物の一部ですからぁ!

さて、カスタムっこを
アップしよっとぉ〜ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
無題
2012/06/25(Mon)15:53:29
こんにちは~
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
今回のボックスは大きめの箱なんですね~
ホント~植物とか入れたら
おしゃれなミニ温室みたいになりそう☆

一瞬~にび子ちゃんが縦に寝てケースが閉まってるお写真を見て。。
宇宙旅行とかに飛び出しちゃいそうって思っちゃいました~(@゚Д゚)-。。o○【ウ】【ソ】【!?】

お座りしたまま収納できたり、
デコも取り外し可能なのかな?
カスタムちゃんでもケースでも遊べちゃいそうで良いですね~♪
ケースはアンティークなのかな?
箱の周りのデコもすんごーくいっぱい
ゴージャス~。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

どんな子が入るのかなぁ
あの白いお洋服もどうなったか楽しみです♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/06/25 19:56
ねね、植物入れたら
きっとかわいいよねん♪

ちぇ、ちぇぶちゃん鋭い!!
今回のキーワード2つも、この
コメの中に入ってるしぃぃぃぃ!!
w(゚0 ゚)wワオッ!!

で、これ、おすわりだと
4人くらブライス収納できるしねえ♪
今回のデコったモチーフは数にしたら
今までで一番だよん!!
で、そう、デコも一部取り外しできまっする。

このケース、多分、アンティークっぽく
作られた新しいモノだけど、アンティーク仕上げが
なかなかシャビシャビしてて
良いだしょ♪

一目見て、こりゃ、ディスボックスにいいやって♪
大人買いしちゃった(笑)

自分用にも1個、調達!!!

で、次の日記で
カスタムっことOFを紹介ぃ〜〜〜!!!
無題
2012/06/26(Tue)01:19:41
うわっΣ(*・ω・*ノ)ノ!
こんなオサレなBOX売ってるんだね~~~☆
デコり出すと止まらんだろ~~~(笑)
標本箱の様な妖しいタイムカプセルの様な感じで面白~い(* ̄▽ ̄*) ~♪
サイズも大きいから色々楽しめるねっ♪
観葉植物もいいしアンティークなアクセサリーの収納も素敵かも~~~☆
にび子ちゃん可愛い(〃∇〃)
1枚目の画像は一瞬海外のデパートの回転ドアみたいに見えた(笑)
にび子ちゃんは出るタイミングが掴めなくてグルグルグル・・・
チャップリンの映画じゃあるまいしねぇ(爆)←一人ツッコミ

白夜行は私も見たよん!
何か見てると辛くなる話だったりするんだけど。。。
武田鉄也も強烈だったしΣ(‼❍ฺД❍ฺ‼)
あの役は綾瀬&山田で良かったよねっ。
演技上手いし引き込まれる感じで最後まで見ちゃったもん(⌒^⌒)b

ではカスタムっ子に会いに行こっ 
マカロン [編集]
Re:無題
2012/06/26 19:51
そうなの、そうなの。
売ってるのを見て、思わず大人買い!

自分の分と後1つ、全部で3つも買っちゃった(;´▽`A``

「きっと、何かに使うだろう」って(笑)
で、1つはカスタムに♪

いろんな感じで楽しめるのが
お得感があるよね.: *:( *´艸`).:゚+

そう!!
デコり始めると、どこで止めていいか
わからんようになるから
( iДi)コワー!(笑)

なので、誰か止めてぇ〜〜〜〜(ノ゜0゜)ノな
感じで、ある所で妥協せんとねえ〜。
妥協っちゅうか、やり続けると、ゴテゴテしすぎちゃうもんね(;´▽`A``
やめどころが肝心じゃ!

>にび子ちゃんは出るタイミングが掴めなくてグルグルグル・・・
>チャップリンの映画じゃあるまいしねぇ(爆)←一人ツッコミ
pupu (* ´>艸<)・:∴
にび子。それありそうな感じ♪
あと、我家では、おはぎ谷のみんなも
グルグルグルグルしてそうだよね(笑)

>白夜行は私も見たよん!
>何か見てると辛くなる話だったりするんだけど。。。
そう、なんか、こう、救いがあったのかなかったのか。。。。
みたいな、哀しくなっちゃうんだけど
でも、すごくのめりこんじゃったよぉ。

>武田鉄也も強烈だったしΣ(‼❍ฺД❍ฺ‼)
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
武田鉄矢の関西弁が強烈で
しかも、なんか、こうネットリとしててさ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

>あの役は綾瀬&山田で良かったよねっ。
>演技上手いし引き込まれる感じで最後まで見ちゃったもん(⌒^⌒)b
柴崎コウの主題歌との相性もなかなかだったし♪
ほんと、原作とはまた違ったアプローチの仕方で
最後まで間延びせず、見られたよねん!

そして、カスタムっこへと
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ