忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094  1093  1092  1091 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう随分とカスタムもしてなくて
せっかく、この前、カスタム要員として
フェアレストをゲットしたのに
(´。`;)ゞ トホホ… だわぁ〜。。。

と、急に休みが増えそうな♪

直前になってみないとわかんないんだけど
仕事の状況によっては金曜日もお休みできるかもぉ〜
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ

ってな事で、カスタム初めました。

今回はフェアレストなので、ちょっと、違った雰囲気。
で、今までフェアレストをカスタムした子たちとも
ちょっと違った雰囲気かな???

斜め上から撮影すると、テレビドラマの「白夜行」の
綾瀬はるかっぽい???pupu (* ´>艸<)・:∴

で、OFを製作中。
モデルはおコメちゃん

今回は、白いドレスに白くデコる!
ってな事を今の所考えてて、しかし我家に白のモチーフって
あんまないや<(;~▽~)
黒なら一杯あるのにさ(笑)

なんか、普通よねぇ〜<(;~▽~)
もうちょっと考えよぉ〜。

さてどうなるかしらん。。。

来週、さ来週、くらいには出品できるといいなぁ。

ほんでもって、OF作ってたら、「おはぎ谷」のパーティの
準備ができなくて……え? (*'д'*) そんな盛大なの???

いや、盛大じゃないんだけどね( ̄b ̄) シーッ

で、パーティが延期になると、お菓子が、萩の月が
笹かまがぁ〜〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

もうすでに全部食べちゃった事は、おはぎ谷のみんなには、とりあえずまだ(;≧ b ≦)ナイショ♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/06/23(Sat)17:19:55
(≧∇≦)わーい!!久しぶりのカスタムー!!
うれしいぃぃぃぃ!!!!!

つかカスタムって見るのは簡単だけど
↑当たり前!!。゚( ゚^∇^゚)σ゚。ギャハハ
やるのは本当にほんと~~~に
大変だねぇ~~~!!

イヤ。昔はさ、ココまで無かったよね?
一番大変なのは「植毛!!」だったから。
けど今なにー??Σ(○口○ )
アッチコッチ削りまくりで、こりゃ
皆さん一度やってみてチョンマゲ!
苦労が分かるわぁ~って思ったわぁー!
スンゲェ疲れた(+д+)

で、OF~♪
だよね!白いいよねっ
昔から好きだわっ。私も今作ってるよぉー!
こんなホワンとした可愛いのじゃなく
ザ!miiko作!って感じのだけどね;;;
先週からチマチマやってるわ。

どんどんデコって変化してくの楽しみにしてるぅ!!
何よりカスタムっ子楽しみだぜ~!!
私もそのうち、インチキカスタムっ子披露するぅ∵ゞ(≧ε≦o)
miiko [編集]
Re:無題
2012/06/23 19:22
めたんこ久しぶりでさ、
しかも、久しぶりな
フェアレストで
ちょっと雰囲気が変わった子が
できそう!!

ってな感じだよん。

ほんと、昔はねぇ〜!
植毛。で、ちょっとリップとか形を塗り直して。。。。
OFとかも、「おまけ程度」みたいな感じでねぇ〜。

今は、ほんとに、削ったり、OFも
みんなすごいしさぁ。。。<(;~▽~)

結局、アレだよね。
OFが作れる人が残ってるっていう感じなのかも。。。

私は作れるってほどではないから
やぱすごく苦労してるんだけど

高値になる方ってーのは
やぱ、OFも充実してるもんねぇ〜。
( ̄‥ ̄)=3 フンガー

なので、毎回、OF作りが大変じゃぁ。。。。(;¬_¬)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
白!!
清楚でもあるし、妖しくもあるし
医療系とか狂気とかいろんなモノを
内包してるって感じで
いいよねェ!

>ザ!miiko作!って感じのだけどね;;;
>先週からチマチマやってるわ。
(/▽\) イヤン
すっげー楽しみぃぃぃ!!
奥田氏、それともショップぅ〜〜〜!!
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

>私もそのうち、インチキカスタムっ子披露するぅ∵ゞ(≧ε≦o)
うおぉ〜〜〜〜(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
インチキでもなんでも
カスタムはカスタム!
これまた、めたんこ楽しみだぜ.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2012/06/23(Sat)19:08:22
おお〜素敵なシルエットのお洋服ですねd(*⌒▽⌒*)b
ステキステキ〜。
てんこちゃんのカスタム、見るの久しぶり
で超嬉しいよ〜〜!
期待大!

白っていうと、白衣とか、ウェディングドレスとか、特別な意味を持って着ることが
多い色だよね。
それをてんこちゃんがどんな風にカスタム
するのか楽しみです。

おはぎ谷の命名パーティも楽しみに
しています。

金曜日にお休み取れそうなの?
良かった良かった〜。
せりん [編集]
Re:無題
2012/06/23 19:26
少女っぽいのに
狂気が内包されてるって
感じの白いドレスが作りたくって♪

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

白って、清楚だし、でも、妖しいし
医療系だし、やぱ好きだなぁ〜.:゚+(u_u*).:ポッ+

今回はフェアレストがベースドールなので
ラディエンスの子とはまたひと味違った
子に、できあがりつつあるよん♪

みんなは、私っぽくない??
って思うかなぁ???
どうだろ?
それでも、やっぱり「テンカス」だぁ〜って
思ってくださるかしらん。。
ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪

>おはぎ谷の命名パーティも楽しみに
>しています。
やぱ、どうせやるなら、ちゃんとしっかりレポしたいので
みんなにはちょっと待ってもらって、
おコメちゃんにはモデルを頼んだりした(笑)

金曜日。
この前、入った新人さんと(私もほとんど新人さんなんだけど(笑))
私と、前から居る方と今まで二人でやってた仕事を3人でやってるので
けっこう、仕事がハケてて、その分、金曜日、休めるかもなの♪
でも、土壇場にならないとわからないっていうのがちょっと難点(;´▽`A``
それでも嬉しい♪ そんな気持ちの余裕からカスタムも着手できる♪
無題
2012/06/23(Sat)20:02:36
こんばんはー

おお~遂にカスタムちゃんに着手~?
すごく楽しみ~♪♪

真っ白なOF~良いですよね☆
おコメちゃんが着ているのも、、
てんこさんが作る物はやっぱり素敵だぁ。。
このシルエット、、シンプルでもすごくかわいいですよ~
ふんわりしてて天使のようだわ。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

パーティーも楽しみにしてますよ~♪
あっでもあんまり無理しないように~
お仕事金曜日お休みになるといいですね☆
またお局に嫌な事されてないかな?
心配ですっ(ノдヽ)エーン
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/06/23 21:45
ばんわぁ〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

(。・_・。)(。. . 。)ウン
カスタム、始めたよぉ〜ん。

金曜日がお休みになるかも!
っていう、心の余裕ってすごいね.: *:( *´艸`).:゚+
やぱり必要ねん、余裕って.:゚+(u_u*).

で!
OFまで一挙にってーのはさすがに
息が切れたわぁ〜(;´Д`)ハァハァ

でも、やぱやぱ、ドールの事やってると
息が切れても楽しいねん.:゚+(〃‘∇‘人

OF。このままのシンプルでも
普段使いならいいかなってな感じ?
(〃・ω・)ゞえへへ シルエットかわいって嬉しいぃ。
私が一番、OF作りで重点を置いてるのが
シルエットなのv(・∀・)v

なのですんごい嬉しよん。

>パーティーも楽しみにしてますよ~♪
>あっでもあんまり無理しないように~
早くやりたいのに、なんかとっておきたい。。。。
みたいな、そんな「美味しいもの」みたいな
パーティシーン♪

>お仕事金曜日お休みになるといいですね☆
ほんとに、しばらくの間だけみたいだけど
そして、土壇場にならないとわからないけど
それでもそれでも、やぱお休みは嬉しいよぉ〜ん。
金曜日、お休みになれぇ〜〜〜!!

>またお局に嫌な事されてないかな?
>心配ですっ(ノдヽ)エーン
(ノω≦。)…ジーン…
ありがとう!!!
端々や、ちょいとってのは色々あるけど
負けないわ!
こっちがニコニコしてたら、いびり甲斐がないって
少しは思ってくれたような??<(;~▽~)
無題
2012/06/23(Sat)20:54:24
ふふふっ( ̄ー+ ̄)
今日は早く来られたのだっ☆

カスタム着手始めたんだね~っヽ(*´∀`*)ノ

白のドレス素敵なんだけどぉ
ふんわりシルエットで白って清楚なイメージだけど
てんこちゃんが作る白って
どんどん怪しい雰囲気になるんだろうな~(* ̄▽ ̄*)
何か白=包帯って思ったんだけど
医療系なシチュエーションもてんこちゃん好物そうだしっ♪
あ、リアルナース服プレイじゃ無いわよ(笑)
あなた色に染めてね!てかっ(〃∇〃)
言ってる私が恥ずかしいわい(爆)

仕事してると時間配分がムズイんだけど
無理しないで楽しんでカスタムしておくれ~

あ、食中毒の季節なので早く食べて正解って事で(* ̄b ̄*)シー
マカロン [編集]
Re:無題
2012/06/23 21:57
>ふふふっ( ̄ー+ ̄)
>今日は早く来られたのだっ☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

(*´艸`) ムフ♪
やぱ、私の白だから、
フツゥ〜〜〜〜ってのはあんまり面白くないかなぁ〜とは
思ってるんだけどぉ。
でも、どうなんだろ??
妖しいより、なんか、こう、むちゃくちゃ???
みたいな(笑)

>何か白=包帯って思ったんだけど
>医療系なシチュエーションもてんこちゃん好物そうだしっ♪
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
めちゃんこ大好物だよぉ〜!!
アウアウヽ( ;´Д`)ノ

>あ、リアルナース服プレイじゃ無いわよ(笑)
>あなた色に染めてね!てかっ(〃∇〃)
>言ってる私が恥ずかしいわい(爆)
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
染めたる、染めたるわい!!

ほんと、仕事してると、こう、なんか
時間はあっても、なかなか、何かを作るって所まで
踏み出せなくて、しかも、作り始めると
途中で、いろんなモノ片付けられないから
部屋が散らかったママになるしねぇ〜<(;~▽~)
だから、それを思うとなかなか、作ろうっていう気にならないけど
金曜日が、休みかも!
って思ったら、やる気になれたよん♪

.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・

>あ、食中毒の季節なので早く食べて正解って事で(* ̄b ̄*)シー
だよねだよね。。
でも、なにぶんにもご内密に( *>д)♭ シーーッ!!
無題
2012/06/23(Sat)22:09:46
白デコーーーー!!!
楽しみ~~☆
てんこしゃんの詩も楽しみだなぁ

白大好きです。
でもてんこしゃんは
私の知らない白の世界を
見せてくれるんだろうなぁ

って今からワクワク☆どきどきです!!

おはぎ谷のパーティーも楽しみに待っていまーす☆
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/24 15:08
やぱ白っていいよねぇ〜!

昔は黒が多かったんだけど
写真、写りも悪いし(笑)
白の持つ、その潔さと狂気に
すっかり魅せられて♪

とりあえず完成、目前。

(;´▽`A``
な、なんか、こう、デコったにはデコったけど。。。(^_^;A汗

トータルな仕上がりを見てもらうって事で。。。。( ̄▽ ̄;)

おはぎ谷パーティ♪

私も早く、開催したぁ〜い!!!

でも、カスタムっこ、今回もディスボックスがある予定なので
そっちもデコらなくては。。。。
無題
2012/06/24(Sun)00:37:00
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久し振りのカスタム着手っ!!!
しかもフェアレスト!!!
白の衣装がさっき観てきたスノーホワイトの
イメージが離れないわんっ(@⌒ο⌒@)b
清楚だけじゃ終わらないてんこさんの白だもね♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
どや顔でモデルなおコメちゃんがまた素敵っ!!
今、なんたってスノーホワイトが旬なだけに
夏の白雪。。。氷の女王!?なーんてね♪
どんな子が生みだされるのか楽しみぃぃぃぃ!!!

お休みが増えるかもってだけで 気持ちに何だか余裕ができるもんだよね。
本来の自分を取り戻せるようなね。

えっ!?ぜーんぶ食べちゃった!?
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
あたしゃ、しーらないっと(^。^;;

アンル [編集]
Re:無題
2012/06/24 15:11
そっか、スノーホワイト!
その手があったわ。。。なんてpupu (* ´>艸<)・:∴

夏だからこその、白雪とか氷とかって
いいよね。
でも、今回は、あ、「雪」っていうイメージは
ちょっとあるか。
でも、「白」がテーマのひとつ。

ほんとに、金曜日の1日がお休みかもって思っただけで
すんごい余裕!

だって、金曜日がお休みになることによって
木曜日から月曜日までズラっとお休みになるから
これは大きいのだ!!!

しかし、火曜日の仕事を忘れてしまいそう(笑)

>えっ!?ぜーんぶ食べちゃった!?
>(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
>あたしゃ、しーらないっと(^。^;;
(;´▽`A``
ど、どうしよう。。。。なんて言い訳したら良いのか
今から考えておかないと。。。。。
滝汗。。。。。