忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094  1093 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OFの方もおおまかにこんな感じかなっと
ほぼ完了のカスタムっこに着せてみましたよん。


で、この前の日記に「『白夜行』の時の綾瀬はるか似」って
書いたけど、仕上がってみたらそれほど似てなかった
(;´▽`A``

でも、雪穂がまだ高校生の頃、考え込む時に
爪をかんでいた表情。
あれには、ちょぉ〜〜〜〜〜っとだけ似てるかな?

似てないか???<(;~▽~)

ラディエンスってけっこう暗いカスタムしても
華やかさがどこかに残ってるんだけど

フェアレストって、逆にどこかに「陰」みたいなのが
残る所がけっこう好き。

っつか、私のカスタムの場合って事ですが……。

昨日の日記にも書いた、ディスボックスにちょいと
寝かせてみた。


ほんとに、まるでスノーホワイトじゃん(;´ー`)┌

でも、まあ、ちょいと違うコンセプトなので。
スノーホワイトにした方が「ウケ」が良いかねpupu (* ´>艸<)・:∴

なんか、長時間にわたってカスタムしてると
↑みたいに「こっちのシチュエーションの方がウケが良いかも?」
とかって、移ろいやすくて困る(≧∀≦)

しかし、初志貫徹じゃ!

あと、カスタムじゃないんだけど
ヘッドドレスみたいなので
ちょっと趣向を考えてて、
それもお楽しみだわん♪

さて、じゃあ、続きのボックスデコ
やろっ〜っとさ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

しかし、今日は寒いねぇ〜ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

まあ、梅雨寒って言葉があるくらいだから
梅雨の時って寒い日はある。
あるんだけど、今年の寒さはちょっと寒すぎなくない????
ヽ(`Д´)ノ

ちなみに、カスタム途中のカメラテストの時の方が
綾瀬はるかに似てるかも?
と、ちょっとアップ(笑)


******拍手のお返事******

Wちゃーん

ほんとに、白雪姫になっちゃってるよねpupu (* ´>艸<)・:∴
でも、がんばって初心貫徹のシチュエーションで
がんばる(笑)

ボックスの形もかわいいので、なんか
デコってても楽しい♪

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/06/25(Mon)17:13:46
素敵~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
スノーホワイトっぽい。。
でも違うコンセプトなんだぁ、、
楽しみ♪
ふんわりなOFですね~
リボンじゃなくてヘッドドレスって言うのも楽しみ~

綾瀬はるか、、似てるかも~
彼女もこうなんていうかちょっと
ブライスっぽいでこっぱちさもあるし、
上目遣いな感じがすごく似てるんだと思う壁]ω・)ニャ
このちょっと影がある、、
って感じの表情がたまらない~

てんこさんのカスタムちゃんって
すごくドールっぽいって思うんだけど、
リップとか造形みたいなのがすごくリアルで
普通に動いてお茶とかしてそうって
色々想像出来ちゃうのがとっても魅力的☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/06/25 19:59
ほんとに、もうこのまま
「スノーホワイト」で
出品っとか思っちゃうよねぇ<(;~▽~)

でも、やぱ、最初にインスピをもらった
キーワードとかを大切にしなくっちゃと
思い直したり(笑)

ヘッドドレス。
この回は、このディスボックスもキモだけど
ヘッドドレスの方も、なかなかインパクトがあるので
楽しみにしててねん♪

綾瀬はるか。
そういわれてみれば。。。ってな感じでしょ?
特に、カメラテストの方がよく似てるってな。

カメラテストの時は、まつげがブロンドだったの。
だから、ちょっと印象が違うって、その分、
似てるかな???

>てんこさんのカスタムちゃんって
>すごくドールっぽいって思うんだけど、
>リップとか造形みたいなのがすごくリアルで
>普通に動いてお茶とかしてそうって
>色々想像出来ちゃうのがとっても魅力的☆
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
(/▽\) イヤン すんごい嬉しいわぁ〜♪

そうそう(。・_・。)(。. . 。)ウン
実際、おコメちゃんたちは、
夜遊びしてそうだもんね。
|_・´) ソォー .:゚+
無題
2012/06/25(Mon)17:32:51
ヾ(≧∇≦*)ゝわぁ~!!素敵ー!!!!!
メッチャ素敵ー!!!!!
似てるよ似てる!
「綾瀬はるか」の例えより
「白夜行の綾瀬はるか!」うんうん!そんな感じだー! (*〇´∀`艸)*
そうそう。性格はホワンとしてるけど
目力強いってかさ!こんな感じだわっ

OFもメッチャ素敵~!! (*●>∀艸)*☆
大好物な感じだっ!!!!!

で、そうなのかぁ!やぱ種類でカスタム後の雰囲気が違うのねっ
ほぉ~。奥が深い!

で、何~!このBOXいいなぁ~。
寝てる姿、メチャ可愛すぎて誘拐したいっ(*u艸u○)

miiko [編集]
Re:無題
2012/06/25 20:03
>「綾瀬はるか」の例えより
>「白夜行の綾瀬はるか!」うんうん!そんな感じだー! (*〇´∀`艸)*
でしょでしょ。
白夜行の頃の綾瀬!!
特に、カメラテストの方が似てると思うんだけど
ちょっとその後、メイクを濃くして、まつげを黒に
変えたら、少し違った雰囲気になったけどね(;´▽`A``

ね、都合の悪い相手とかが出現して
どうしてやろうか。。。。ってグっと目に力を入れて
考えながら爪を噛んだりしてる
表情に、似てるよねん(笑)

>OFもメッチャ素敵~!! (*●>∀艸)*☆
>大好物な感じだっ!!!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
miikoちゃんに、褒めてもらったぁ〜!!
やぱ、白っていいよねぇ〜。

で、そうなのよん。ラディとフェアレストでは違うし
やぱ初期子とかエクセレント、スペリオールと
その個体によって、違うんだよねぇ〜。

ディスボックス。
色々に使えて、お得感があるでほ?(笑)
無題
2012/06/25(Mon)20:01:22
ホントだ!綾瀬はるかっぽーーーい!!
百夜行は知らないのですが
それでも似てる感じがしますよん♪

白いドレスに大きな黒いリボンが
素敵なバランスですー!!

ネックレスは目玉なのかな?!
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/25 20:17
やぱ、似てる?
.: *:( *´艸`).:゚+

なんか、こう、クゥって上目遣いな
綾瀬はるかの表情っぽいよねん。

大きな黒いリボン。
あたしゃ、これに弱いのだ(;´▽`A`
小さい時、こういう風に
リボンしてるかわいい子がいて
私は全然、そういうのやってもらえなかったし
だから、こう、今、ドールには
黒い大きなリボン。
これ必需品なのpupu (* ´>艸<)・:∴

>ネックレスは目玉なのかな?!
w(゚0 ゚)wワオッ!!
鋭いぃぃぃ!
ちょいと作ってみました♪

トータルでお披露目できる日が
楽しみだよん(●>∇<●)
無題
2012/06/25(Mon)20:28:07
うっは~~~~~~~~~~^っ
素敵っこだわぁ~~~~~~~~~っ
好き好きぃぃぃぃぃ!!!
うんうん、「陰」な雰囲気がすんごい素敵ぃぃぃぃ!!!
あの白いドレスは こういうラインになるんだぁ!!
うっひゃ~~~~~~~っ 華麗だわんっ!!
白っていいねぇ~~~~~っ☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
カスタム途中のガゾ、すっぴんぽくって
可愛いわんっ(*^.^*)
インパクトのあるヘッドドレスもあるんだね♪
布花とか?***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
早く全貌が見たいぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/06/25 21:15
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
幼い系なんだけど
陰鬱な感じがあって
これがやぱフェアレストの
「陰」が出てるってな
感じなんだよね。
↑勝手に私が言ってるだけだけど(笑)

白。
なんだろ、見る方の想像を色々と駆り立ててくれる
色だよね。

あんまり普段は自分では着ない色だけど
(仕事とか行ったら、絶対汚れるからねぇ〜(≧△≦))
でも、ドールの場合、いつでも着せておきたい♪

ヘッドドレス。

明日明後日と仕事だから、お披露目、木曜日になるかなぁ。
できれば、週末には出品したいんだけど!!

ラストスパート、
色々と最後の締めだ!
無題
2012/06/25(Mon)22:05:01
てんこちゃん、カスタムちゃん凄くかわいい~
OFも素敵だし、ケースも素敵だし、
完成が楽しみ。
実は私スノーホワイトをイメージしたOF製作中だよ~~ん、もうすぐ完成するの~
カブって嬉しい~~エヘヘ

素敵なケースの中に眠っている子の胸に深紅の薔薇
をおきたいな~~夢いっぱいのテンカスちゃんだね。
run [編集]
Re:無題
2012/06/26 19:46
m(*>▽<*)m アリガトッ

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー!
runちゃんは
モロにスノーホワイトをイメージしたOF製作中なのねん。

以前は、スノーホワイトっちゅうと
ディズニーのアニメの方のドレスの色合いが
主流みたいな感じだったけど
映画放映の勢いで、ちょっとイメージが変わったよねん。

もうすぐ完成なんだねぇ〜!!

楽しみぃ♪

私の方も、もうすぐ完成!!

今週中には絶対に出品する。

深紅の薔薇。
いいねぇ〜。予算のせいで今回は
置けないかも(笑)
無題
2012/06/26(Tue)01:57:51
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

この子はSK2の綾瀬じゃなくて
白夜行の唐沢雪穂だっ(〃∇〃)
ホント雰囲気出てて似てるし
カメラテストの方はホントそっくり(≧∇≦)b
でもメイク中に撮ってみましたっぽい感じで可愛いね♪

何か心に秘めた「陰」の部分も出てたり
目力も最強だしっヽ(`・ω・´)ゞシャキーン
いや~~~ホントてんこちゃん凄いね☆
ずっと見てたら喋り出しそうだわ(* ̄▽ ̄*) ~♪

今日も寒いみたいだから気を付けないとだね!
マカロン [編集]
Re:無題
2012/06/26 19:55
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
やぱ、似てるでしょぉ〜(笑)

そうそう、SK2じゃなくて
雪穂!
陰鬱な上目遣いが、似てるよねん.: *:( *´艸`).:゚+

そう思ったら、もう「君は唐沢雪穂」だと。。。
しかし、カスタムの出品の時「白夜行*唐沢雪穂カスタム」と
するのは、はばかられるので(笑)
(ただでさえ違反申告けっこう入るのに
これやったら、ガンガン入りそうだしね。おもしろそうだけどpupu (* ´>艸<)・:∴)
最初に思いついた、コンセプトで出品することにした(*´∀`*)

>カメラテストの方はホントそっくり(≧∇≦)b
>でもメイク中に撮ってみましたっぽい感じで可愛いね♪
やぱ、こっちの方が似てるよねえ〜。(笑)

>ずっと見てたら喋り出しそうだわ(* ̄▽ ̄*) ~♪
(*´艸`*)♪
m(*>▽<*)m アリガトッ
そういってもらえると、すんげー嬉しいぜい(^o^)v

>今日も寒いみたいだから気を付けないとだね!
会社、埼玉なんだけど
けっこう、暑くなっちゃったね。。(;´▽`A``
でも、カラっとしてて、(*>_<*) ヤダ。
もっと、こう、じっとりとした暑さが好きなのだ(;´ー`)┌

明日はどんなお天気なんだろ???
無題
2012/06/27(Wed)08:57:46
こりがテンカスなのねぇ
(~O~;=;~Q~) アン アアン
かばえぇ~~
お洋服も素敵~んぐ
何か言いたげのある感じが これまったイイ

ボックス
これまったイイやん~~~~~~
おねんねできるんやね
色んな遊びにも使えそうやし
てんこワールドじゃぁ~~~~

今週だすの?楽しみ増えちゃった
(~O~;=;~Q~) アン アアン

白いお洋服 これまった味があるよね
この子には素敵んぐに似合ってる
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/06/27 10:58
今回、フェアレストカスタムなので
ちょいと幼い感じが残りぃーの
それでも、陰がありぃーのって
感じになったよぉ♪

それが、なんか、言いたげな感じに
なってるんだねん♪

ボックス。
そうなの、ブライス4人くらい座ったまま
収納できるし、他にも使えそうなのが
いい感じでしょぉ???(*´σー`) ヘヘ…

今日、急に仕事が休みになっちまって
なので、午後から撮影初めて、
うまくいったら、夕方頃には出品できるかもぉ〜!

最近、真っ白ってーのは
やってなかったので
今回は、ほんとに白にこだわって
アクセ以外は、ドレスには
色を使わなかったよん。

ちなみに、ネックレスは
目玉♪

さて、家事をチャチャっと済ませて
撮影するぅ〜!!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ