忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のヤフオク。
「Bernadette*あとかたの匣」も無事終了して
また素敵なご縁のもとに旅立っていきました。

応援、入札いつもながらありがとうございました♪

次はまたできたらフェアレストカスタム
したいなぁ〜っと思ってます。
(夏は仕事が暇みたいだし、金曜日とかお休みになりそうだし(//艸//) …ムフ♪)

そして、昨日昼間、突然、旦那くんが
「大飯原発再稼働反対のデモ、行くぞ!」と
言い出して、

「あ、そういえば、今日(日曜日)再稼働するんじゃん!」

まだ、遅くはない、デモに行こう!

って事で、今回は再稼働を決めた野田総理にも
やぱ、なんとか言ってやらんとイカンじゃろ!

と、「原発やめろ!野田やめろ!デモ」に
新宿に行ってきました。

新宿中央公園多目的広場に集まって、終点新宿アルタまで歩く
デモ。
雨だったけど、大勢の人が集まったよん。




で、終点のアルタ前での抗議集会♪ ジンタらムータが演奏してるところ。興味あったら見てねん♪


けっこう歩いたし、声も出したので
今日は体中が痛い〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

しかし、毎週金曜日の首相官邸前の抗議デモといい
各地で起こってる「反原発、再稼働反対」のムーブに
いっこうに野田は耳をかそうとしない。。。。

ヌゥ!!
後悔しないためにも、今週は金曜日の首相官邸前の抗議デモ
行ってくるぉ〜ヽ(`Д´)ノ

反原発に関しては色々と意見があると思うんだけど
とにかく、ゴリ押しで「今までどおり」ってーのは
福島の事故の後では、ちょっとひどいんじゃないかと思う。
もう一度「原発」についてちゃんと考えないと
ダメだと思うよぉ!

で、木曜日は、急遽旦那くんのボランティアのステージに
飛び入り出演する事が決まっちゃって(;´▽`A``

コケロミンのラカエル二世と出演する事に。。。
(/▽\) イヤン まだ何も二人でできないのに
とにかく、当たって砕けろぉ〜〜。ってか
砕けちゃだめか。
ちょいと練習しなくちゃだわ(・ω・;)(;・ω・)汗汗


出演しないにび子が緊張して、出演するラカエル二世は
なんか、お気楽なんだけどダイジョウブなのか????(;´ー`)┌

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/07/02(Mon)17:44:59
オク、お疲れさま~~~~~!!
久しぶりのおく、凄かったねぇ~~~(*●>∀艸)*☆

次回は期間を空けずに出品できるのかな?
楽しみにしてるぅぅぅううう!!

デモ!!昨日てんこちゃま行ったって知って
朝、youtubeで見たのよぉ。
なんだか凄く感動したぁ!!
凄くすごーく一杯集まったんだねぇ。
東京の人って、こんなに沢山の人が
国の事考えてるんだって知ってウルっとしたわー。
しかも何が凄いって、デモすると政治家が登場するのね。
誰だっけ??女の議員さんが出てたよね??
地方では絶対無い光景だわーヾ(>∀<*ヾ)

つか政治家は自分の名誉とか利益しか考えないから本当信用できないよねー。

野田さんも人が良いフリして
再稼動やら消費税アップやらと
とんでもないヤツだったわ!!

おぉ!!ラカエル二世と出演!!
それは是非、まずは私たちに一足早く披露してくれなくては!!!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
あぁ~~~てか見に行きたいよぉぉ!!!!
生で見たい!!

つか、てんこちゃま夫婦イロイロ尊敬!!
miiko [編集]
Re:無題
2012/07/02 19:15
>オク、お疲れさま~~~~~!!
>久しぶりのおく、凄かったねぇ~~~(*●>∀艸)*☆
.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
最近、なんか、オクの状況も厳しいモノがあるみたいなので
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてたんだけど、ほんとに、熱いバトルを
繰り広げてくださって!!

産休の人が、まだ全面休養の前なので
その人が出てきてくれる日とか
休めるぅ〜♪
(その人の穴埋め要員だから、私(笑))

なので、この前からみたく間を開けずに
出品できるかもぉ〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

デモ!
ほんとに、雨だったのにたくさんの人がどんどん
集まってきて、アルタ前での集会はデモに
参加しなかった人も、通りがかりの人なんかも
参加したりして、どんどん膨らんでいったみたい♪

そうそう、福島 瑞穂さんが応援演説に来てくれた!
でも、議員さんの中でも原発に反対してる人って
少ないんだよね(;´ー`)┌

そうそう、政治家ってさやっぱり利権でしか動かない(~_~;
全然、国民の幸せなんて考えてないんだからぁ〜!

>野田さんも人が良いフリして
>再稼動やら消費税アップやらと
>とんでもないヤツだったわ!!
だよね!!
なんか、「私は庶民の味方です」みたいなフリして
裏で、どんどん、私たちが望んでない法案を通していくじゃんねぇ!
プンプン! ヾ(#`Д´#)ノプンプン!

で、木曜日。
いや、まだ全然、何もできないのにさ
できるのって言ったら、前にみんなにお披露目した
カエルの歌の輪唱だけだよぉ〜<(;~▽~)
そんなんで、じいちゃんばあちゃん
楽しんでくれるだろうか???
不安だぁ。。。(;¬_¬)
無題
2012/07/02(Mon)18:36:41
テンカスのオークション、手に汗握る
展開でしたね。(*^-゜)vィェィ♪
最後迄後、10分ていうのが繰り返されて
正にデットヒート!
それくらいステキなお子だったもんね〜。

原発、再可動されちゃいましたねムッ。
そして電力料金の値上げとか…。
東電の元社長が子会社に天下りとか…。
何をやってるんじゃ〜〜〜。
矛盾だらけじゃん。
デモに参加とかまじてんこちゃん偉い!
せりん [編集]
Re:無題
2012/07/02 19:20
見守り隊、.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・

ほんとに、10分、また10分ってなると
こう、なんつーか、複雑な気持ちになるのよぉ〜。

嬉しいけど、なんか、入札していただいてる方々には
申し訳なくて、「もう、いいですから! ここまでで充分ですから!」
とか、思ったり。。。でも、ほんとに嬉しかったり。
めちゃんこ、複雑な乙女心になりまする(●>∇<●)

原発。
これからどうしていくのか
動かすにしても、もっと安全対策をちゃんとしないと。。。
とかとか、被災地の復興は。。。とかとか
まだまだ問題が一杯あるのに
「とにかく動かす」っていう、「再稼働ありき」で
物事が進んでいるのが気に入らんよねぇ〜!
ヽ(`Д´)ノ

>そして電力料金の値上げとか…。
言語道断だよね!
自分たちのミスを国民に負担せよというのか!!

>東電の元社長が子会社に天下りとか…。
全然、反省してないじゃんねぇ〜。
被災地の方とか、先の事を考えると
ほんとに、不安になるっちゅう生活をまだ
してらっしゃるのに、天下りなんて
ほんとに、許せん!!

金曜日のデモもがんばってくるぅ〜!!
私なんかほんと無力なんだろうけど
それでも、行ってくるね!!
無題
2012/07/02(Mon)19:43:51
オク(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
おっ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って
叫びながら 見守り隊任務完了"\( ̄^ ̄)゛
また 次はどんな子がお目見えするのか
楽しみにしてるよぉ~~~~っ

大飯も安全性が確認されないままの再稼働
いったいどうなってるんじゃ!!
危険を地方に押し付けて(沖縄の基地とか)都会の人は快楽を享受しているとは何たることや!!
ほんと不安だらけのご時世だよねぇ~。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
だんなさん、ラカエル2世と出演っ!!
てんこさんのあの軽やかな輪唱が聴こえてきたぁぁぁぁ!!!
ボランティアってすごいね。
あたしも動物関連のボランティアに参加したいと思いつつε-(;ーωーA フゥ…
アンル [編集]
Re:無題
2012/07/02 19:55
おお!
今、ちょうどアンルちゃんちへ
遊びに行ってきたところ♪

オク、見守り隊!
.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
みんなに見守られて
そして、熱いバトル!
カスタマー冥利につきまする<(_ _)>

どうしても、今の日本に
どうしても、ど〜しても
必要なモノなのかどうか
国民みんなで、もう一度
検証しなおしてから、
それから、続けるなりやめるなりを
ちゃんと決めないとダメだよね(~_~;

東京だって、茨城の東海村の事故でも起こったら
ほんとに、他人事じゃないし、つか、
今や、日本全体が他人ごとじゃないもんねん!

小さな叫びだろうけど、また行ってくるねん。

そして、ラカエルとの出演。
ほぉーんとに、まだ「無芸」に近い状態なのに
人様の前に立ってもいいのか???
ってな具合だけど
とにかく、お話しをしたり
お顔を見たりとかっていうのが
っていうのが大事だっつーことで(〃∇〃) てれっ☆

あ、動物関係のボランティアも良いよねん。
参加したいって、まず思う事が大切だと思うよん。
そういう気持ちが大切なのだ.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2012/07/02(Mon)20:52:24
オークションお疲れ様でしたんっ(* ̄▽ ̄*) ~♪
みんな終了近くは熱いバトルになるね
お守り隊もドキドキしたぜ~~~o(`▽´)o

デモ凄いよね~~~!!
てんこちゃん偉~~~いっ(⌒^⌒)b 
総理官邸の前のデモをニュースでやってて
母が「ツイッターって凄いね~~~☆」って感動してた(笑)

原発再稼動されちゃったね(`‐ω‐´)ムッ
小沢の離党なんてホントどうでもいいわっ(爆)
福島の事を考えたら普通出来ないと思うし
何も解決してないのに・・・
東電も資産沢山あるのに処分してないのに
電気代値上だよーーーーーヾ(*`Д´*)ノムカツク-ッ!!
東電の社員専用の病院とか一等地にビルとか
まだまだみんなが知らない事だらけなんだよねっ(v_v`)はぁ・・・。
私の住んでる所も福島から遠いけど放射能の数値が高い所が出てきて大変だったんだよ。。。
目に見えない恐怖ほど嫌な物はないよね(T▽T)
核燃料の処理も10数万年かかるとか・・・
使うだけ使って出したはいいが処理出来ないなんてトイレの無いマンションみたいだよ。
きっとこのまま原発続けたらいつか地球から人間居なくなるんじゃないかね?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コケロミンのラカエル二世と出演するの~~~?
このゆる~~~い感じ可愛い(*≧m≦*)ププ
てんこちゃん頑張ってケロ~~~(笑)
私達にも見せてねん☆(ゝω・`)
マカロン [編集]
Re:無題
2012/07/03 18:57
オークション♪
.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・

今日無事に到着したって
メッセを頂いた♪
やっとこれで一仕事終わったっていうε-(´▽`) ホッ

デモ!
ほんと、前に一度行った時は、やっぱり
団体さんが多かった(組合とか)
でも、今回のは、ほんとに、フツーの人たち
サラリーマンとか、おばさんとか
若者とか、子供連れとか
そういう人たちが一杯で
みんな、やっぱり危機感を持ってるんだなぁ〜って
思ったよ(。・_・。)(。. . 。)ウン

再稼働q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
だよね、福島の人たちがどんな思いで
いるかなんて全然考えてない!!

で、なんか、急に小沢も「反原発」とか
言い出したんだって???

>東電も資産沢山あるのに処分してないのに
ほんとだよね!!!

>東電の社員専用の病院とか一等地にビルとか
なんか、社員専用の病院ってなんだよぉ〜って思うよねぇ!
そういうのちゃんと持ってて、ちゃんと生活できるだけの
給料とか貰ってて、被災地の人たちは
まだ仕事も見つからないとかそんなん困ってる人もいるっつーのにさぁ!!!

>まだまだみんなが知らない事だらけなんだよねっ(v_v`)はぁ・・・。
きっとそうだ!!

こんな怖いモノを、処理できないモノを
使っちゃダメだよねぇ〜!!

>使うだけ使って出したはいいが処理出来ないなんてトイレの無いマンションみたいだよ。
マカロンちゃん!!!
座布団100枚アゲルゥ〜〜〜!!!
(*´・д・)(・д・`*)ネー
まったくそうだ! そんなマンションいらねーよぉ〜!
とにかく、とにかく、このまま
もっともっとみんなが「原発は要らない」って
言い続ければ、どうにか、ならんもんかねぇ(~_~;

で、話はコロっと変わって。
そうなの、ラカエル二世と出演なのよぉ〜
もう、まだ何もできないのにさぁ。
とにかく、がんばるケロ.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

>私達にも見せてねん☆(ゝω・`)
ブン( ;`-ω- ≡ -ω-´;)ブン
み、見せられないケロ〜!!
無題
2012/07/02(Mon)23:25:41
オクお疲れ様でした!

大阪から帰ってきて覗いた時には
もう既に手が届かない戦いになっていて、
そのまま久しぶりにカスタムのカテゴ見てたら
ゲットしたい子に出会って
その子落札したりしてたら
その間もずーーっと延長されていて
激しいデットヒートが繰り返されていたので
びっくりしましたよー!
でもベルナデットちゃんに相応しいと
思いました!!とっても素敵な子でしたもんね♪
もはや私にとってはVINちゃんとてんカスブラ子は同じランクです。夢で目標!!!

デモもお疲れ様でした。
首相官邸前に集まった人数が
実際と報道と違っていたり
そもそも報道すらされなかったり

もう疑問だらけ
人間不信になりそうな世の中ですよー

だから私も誰かがやってくれる。。。
って流されないようにこれからは
しっかりしなくちゃ!って思います。

にび子ちゃんほんとに緊張してるー(笑)
ラカエル二世大活躍しそうですね♪
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/07/03 19:02
.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
そうだよね、ちょうどアイドール大阪の日だったもんねぇ〜。
で、たまたま覗いたら、
ゲットしたい子に遭遇♪

それは、もう運命だ!

お披露目を楽しみにしてるぅ〜。

>激しいデットヒートが繰り返されていたので
ほんとに、もう嬉しいやら申し訳ないやらでミ(ノ;_ _)ノ=3
で、今日、無事に到着したとお知らせをいただいて
ε-(´▽`) ホッ
お届けしてようやく、お仕事完了って感じだもね♪

デモ!
そうなの、首相官邸の方のデモも
やっとマスコミが取り上げるようになったくらいだけど
新宿のアルタ前であんなに
ガンガンやっても、主要なマスコミなんて
全然、取材になんて来ない。
日本のマスコミは全然、ダメダメちゃんだと
今回の震災からほとほと確認しちゃったよね(;¬_¬)

金曜日は、首相官邸デモに行くつもりなので
この目でしっかり見てくる!

>にび子ちゃんほんとに緊張してるー(笑)
でしょぉ〜!!
pupu (* ´>艸<)・:∴
かなり緊張してて、このお顔見たら
なんか、私も緊張してきちゃった(笑)

>ラカエル二世大活躍しそうですね♪
いや〜この脳天気さが
吉と出るか凶と出るか(;´▽`A``
不安だわぁ〜!
やっぱ凄かったオク
2012/07/03(Tue)10:48:49
てんこちゃん、オクお疲れ様~
そして凄かった、たのしかった見守り応援隊
次回もたのしみにしていまする~~

デモ、いいね~最近の人たちあまりにも、
元気なさ過ぎてね~、やっぱりっデモ参加するくらいじゃないと日本は良くならないよね。
てんこちゃんとご主人尊敬します!!

それとボランティアの舞台なのかな?
マペットするの?
楽しそう、見たいな~と
練習?するのかな?ガンバ!!
run [編集]
Re:やっぱ凄かったオク
2012/07/03 19:08
オク、見守り隊
.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・!!!

ほんとに、熱いバトルで
嬉しいやら申し訳ないやらの
あの時間。
今日、無事到着のご連絡いただいたの♪
やっとこさε-(´▽`) ホッとひと安心!!!

デモ!
ほんとに、最近、日本の人たちは
物わかりがよくなりすぎて
大人しかったもんね!

やっぱり、「ダメ」とか「嫌だ」とかって
ちゃんと声を出して抗議だよね。
それがなかなか届かなくても
やっぱり、それでも声を出していかないとだもんね.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

また金曜日、できれば行ってくるねん!!

ボランティアで旦那くんが
手品をちょこっとやったりするので
その時間埋めに
ちょっとだけ、カエルの合唱の輪唱と
あともう1曲くらいやるだけなんだよぉ。(;´▽`A``

全然、まだ何もできないから
.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…恥ずかしいのだけど
がんばってくるねん♪
無題
2012/07/03(Tue)17:12:37
オークションオツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
すごかったですねぇ~
一応ウォッチに入れてみたんだけど。。
やっぱり無理だった(´エ`;)

デモに行かれたんですね~
喉もと過ぎれば熱さ忘れる。。。
って感じで~
こういう災害があった後で
危ないって分かってるのに動かすんだ。。って
感じですよね(。・´_`・。)
てんこさんはいつも行動してて偉い☆

どんなに正義感の強い人が総理とか、
政治家になっても昔ながらの対質?
みたいなので~
なかなか変わらないんだなって
ニュースを見てるとどんどんブルーになって行くの。。
他の国に遅れを取ってるって言う消費税も~
他の国は手厚い保障が何かしらあっての消費税だからいいけど。。
他の国にばらまいて~ご機嫌だけとって
無駄遣いして増税かいって感じで
失望しちゃう(.`ε.´●)

てんこさんも、旦那様とステージに出るのかな?
しかもラカエルくんと♪
上手く行きますよーに☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/07/03 19:14
オークション
m(*>▽<*)m アリガトッ
久々だったので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだったんだけど
皆様のお陰で無事終了。
そして、本日無事到着! のお知らせをいただいたわん。
これで一安心。

デモ。
なんかね、普通の人たちが
一杯集まって、すごく熱いモノを感じたよ。
今まではデモって、組合の人とか全共闘とかって旗とか
持ってるような人たちが多かったんだけど
日曜日のは、背広姿の人とか、おばあちゃんとか
赤ちゃんを抱っこした人とか
一般の人たちが、怒りを声に出して!
って、感じだったの。

ほんとに、トップが変わっても
全然、政治が変わらない(~_~;

どうなってるんだろねぇ〜。

そうそう、消費税も、
福祉とかそういうのにちゃーんと使われるんだったら
それはそれでいいなっとか思うんだけど
何に使われてるのかわからないのに
増税されるなんて、ほんとに
ちょっとどうかと思っちゃうよね。

ほんと、空しくなっちゃう。

で、そうそう、旦那くんが
手品とかやるんで、その時間埋めに
前に一度、行った所なので
目新しい事を一つ入れて、、、、みたいな(;´▽`A``

だから、まだ全然、お披露目できるような
モノじゃないのに、恥ずかしすぎるよぉ〜!
でも、おじいちゃんおばあちゃんに
逢いに行くだけでもいいと思ってね♪

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
うまく行くように祈っててねぇ〜〜!!!
オネガイッ…(*>_<人.:+:・'゚
無題
2012/07/03(Tue)18:35:11
出遅れすまそぉ~~~

オクお疲れちゃまんぼぉ~~
見てたよん~興奮しまくった
さすがテンカス楽しませてもらった~
ワシも欲しかったが手が出せず
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!!ミ((ノ_ω_)ノバタ
いい人のもとにいったのね~
えがった えがった
次のテンカスも期待してるよんっ

デモ行ってきて頑張ってたのね
てんこちん素敵~~んぐ
でも再稼動
ムカッ(*`Д')凸
いつも思うが警察がわって入ってくる時って
むかつくのよね~
テレビ見ながら こやつわ~ってな感じでね
よく頑張った てんこちん
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/07/03 19:17
>出遅れすまそぉ~~~
いえいえ、全然、遅くないよぉ〜!!♪

オク、見守り隊m(*>▽<*)m アリガトッ
(。・_・。)(。. . 。)ウン
無事到着しましたっていう
お知らせ、頂いて
ε-(´▽`) ホッとしたあ。

発送完了して、到着のお知らせがきて
それでやっと、お仕事完了って感じだもね。

次は、今回よりは少し間をおかずに
出品できるかなぁ。。。。。

デモ!
こっちでも、どんだけ暇なんだ?
っていうくらい警察が一杯いたよぉ〜。

私たちのデモにこんなに警察が必要なのか???
これも、税金の無駄遣いなんじゃないの???
とか思っちゃったし!

逮捕されないように(笑)
次の金曜日のデモにも行ってくるぅ〜!!!
という、つもりで今はいるんだけどね。。。(;´▽`A``