忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のリセエンヌのおコメちゃんが
着ていたOFは、この子のデフォOFです。

追いはぎして、ドール本体はヤフオクに出す??
とか思ってたんですが、意外にこの
お口、ヘェ〜ンと曲がっちゃってるお顔が
かわいくて、これはこれでアリ?(何がアリなのか
ナシなのか、よくわかんないけど(;´▽`A``)

てなことで、このまま我家に残る事に。



亀さんがペットなんだって♪

で、本日は、うちのすぐ近くにある
「和の家」というところで
おじいちゃんおばあちゃんのデイケアの時間の
余興に行ってきました。

旦那くんは手品を、私は今回はほんのちょこっとだけ
ラカエル二世と一緒の出演って事でした。
和の家のスタッフの方が撮ってくださった
ガゾをペタリ♪

って、チッコすぎて暗くて、よくわからんがなぁ〜(笑)
(ボケボケだし、runちゃんから『てんこちゃん別人みたい』ってご意見がありましたので
顔の部分だけ鮮明に写ったモノに差し替えておきました。。。pupu (* ´>艸<)・:∴
え? (*'д'*) なんか、おコメちゃん???(笑))
って、事で前の画像は期間限定でございました(//艸//) …ムフ♪

でも、なんか、私、楽しんでるってな
具合はわかりますん???.: *:( *´艸`).:゚+

自分が何かして、それを見て、笑顔になってくれる人が
いるって事はとても幸せな事だと思いましたぜ♪

やぱさ、こういうボランティアって
やる側の方が頂くモノって大きいよね。

でも、久々に大勢の方の前に出て
けっこう、…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…だったわぁ。

とにかく、つつがなく終わりました+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
みなさま、応援m(*>▽<*)m アリガトッ

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/07/05(Thu)20:40:23
エロ・イーズって読んではイケませんね(笑)
初めて知ったエロイーズちゃんだけど
何か企んでるようないたずらっ子なお顔がなんとも(*≧m≦*)プププ
亀がペットなのねん(笑)
気になる子は手放さない方がいいと思う~ヽ(*´∀`*)ノ♪

夫婦でボランティアって素敵~~~☆
ラカエル二世と共演のてんこちゃんオサレで可愛い(〃∇〃)

凄くドキドキしただろうけど
おじいちゃん、おばあちゃんに
楽しんでもらえて良かったね~~~♪
てんこちゃんもおじいちゃんやおばあちゃんから
素敵な笑顔もらえたしっ☆(ゝω・`)

てんこちゃん&ラカエル二世
お疲れさんっ☆








マカロン [編集]
Re:無題
2012/07/05 21:03
>エロ・イーズって読んではイケませんね(笑)
そうそう、サラっと
続けて呼んでください(^_^;A

最初は、ほんとに、奥田氏の気分
満々だったんだけど
見てるうちにどんどん、魅かれてさぁ(≧∀≦)

うちの子でもイイやん???的な。。
出た出た病気ぃ〜〜〜と思ったけど
そうやってどんどん増えていっちゃうんだけどさぁ。

でも、そうだよね。
気になる子は手放すと、またいつか
気になって、また入札するハメになったりする
からねぇ〜(;´▽`A``

で、ボランティア。
なんかさ、ほんの30分くらいなんだけどね
二人で(〃∇〃) てれっ☆

それでも、おばあちゃんおじいちゃんが
「ホォ〜!」とか
「ヘェ〜!」とか
って、驚いたり、一緒に歌ってくれたり
なんか、ほのぼのと楽しい時間を一緒に
過ごす事ができて、よかったなって。

そうなの、笑顔をいただくって
めちゃんこ嬉しいことなんだよねん(●>∇<●)

さぁて、シャワー浴びて
お刺身食べながら(今日のご褒美)
ビール(実は発泡酒)飲むぞぉ〜〜〜!!(ノ゜0゜)ノ
OFかわいいよね~
2012/07/05(Thu)21:43:15
本当に可愛いOFだけど
8000えん・・・たかいな~

なんかてんこちゃんに引きずられるように
OFが欲しくなる~~って・・・
スカートのウエストのルーズ加減とか凄くかわいいよね~

ボランティア、お疲れ様~
大変だけど、充実感とかあるよね~
ボランティアって、
おじいちゃん、おばあちゃんたち凄く喜んでくれたでしょ。
あの画像、てんこちゃん??全然違うお顔にみえる~別人かとおもった~エヘヘ

run [編集]
Re:OFかわいいよね~
2012/07/06 10:54
MAのOFは、ブライスが着ると
なかなかかわいいけど、
このOFはまた一段と
かわいいよねえ〜!

そうそう、送料がねえ〜。。。

でも、グリーンのはOFだけで
ゲットしたから3800円くらいで
ゲットできたんだよぉ〜。

しかし、あれからほとんど出ないミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

ボランティア。
私は今回は、ちょいと助っ人って感じだったので
気楽だったにもかかわらず
そうそう、充実感を味わう事ができて
ラッキーだった(*´σー`) ヘヘ…

なんか画像、暗くてボケボケで
そうなの、よくわからなくて
別人のような顔をしてる(笑)
無題
2012/07/05(Thu)21:54:34
(ё∇ё) キャハ
ぬぁ~んだ、このお口♪
MAって言っても この子はまたちがう雰囲気の子だね。
あたしも確かエロ・イーズちがっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
エロイーズちゃんのエスキモーみたいな毛皮をゲトしたなん♪
あれはエロ・イーズいやエロイーズちゃんじゃなかったのかな?
この子、えっとほれ。。。なんていう子だっけ?
何チャラちゃんに似てない?(みな何チャラちゃんだけど)
ロコちゃん?とかそんな子いなかったっけ!?
そばかすっ子でね、えっとぉ~。。。
結局、てんこさんちっこにおさまったのね。
味あるよ、このエロちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

ガゾはてんこさんなんだね!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かっわいいぃぃぃぃ!!!
ミニにニーハイ?きゃわいいわんっ♪
しっかりラカエルと共演して輪唱バッチリだった?
おじいちゃん、おばあちゃんはすっごくほんわかした平和で癒された時間だったと思うよ(⌒^⌒)b うん
そんな時間って 絶対必要だよね。
人の笑顔って心が潤うよねぇ~~~~~っ
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
アンル [編集]
Re:無題
2012/07/06 10:58
そうなの、この子は、MAのシリーズでも
ちょいと別口でエロイーズちゃんシリーズ
みたいな感じで作られてる子。

あ、そうそう、エロイーズちゃんモスクワに行くの巻きでは
毛皮なんだよね。
でも、その下に、このOFを着てるんだけど
毛皮だけのゲットだったのかしらん?

ロコちゃん。
昔の子だよね? なんか、そうそう、懐かしいお顔の
感じで、ま、一人くらい居てもいい???
みたいな(笑)

輪唱、バッチリできたよん。
その他に夏の思い出とか、歌って♪
ミニにニーハイな若作りでちょいと
恥ずかしいけど、ガゾボケボケだし
ま、公開しても、大丈夫かなって事で
雰囲気を感じていただければなぁ〜と
思ったのキャ━━━━ッ!!(〃>艸<〃)ハズカシ━━━ッ!!

>人の笑顔って心が潤うよねぇ~~~~~っ
>(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
m(*>▽<*)m アリガトッ
ほんとに、笑って暮らしても、怒って暮らしても
同じ人生なら、やぱ笑って暮らしたいもんね♪

そのお手伝いにちょっとでもなれば
そして、笑顔頂いちゃうという♪

また、機会があれば、行きたいと思ってるん♪
無題
2012/07/05(Thu)22:01:47
この子、こんなお顔してたんだぁ~!!!!!
昨日の画像では全然分からなかったー!!ヾ(>∀<*ヾ)

日記が反映されるのが遅くて
つぶやきに書いた上とか下は昨日の日記でだけど
うん!やぱ上は売れると思うけど
この子は「マニアには」ウケそう(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
可愛いけどね!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!

つか、作ったらどうかい?
8000円も出さなきゃ~なら
私は必死に作る!!笑
で、ちっこいワンダ買う!!(*≧艸≦*)

つか、てんこちゃま~~~~~!!!?????
メッチャ若いじゃん!!!!!!!!
って、年齢知らないけど私と同じくらいかな?

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
↑この発言、私若いのよって言ってるようで
誤解生みそう。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
イヤイヤ違って、私よりはお姉さんっって思ってたけど
実は同じくらいかなぁ??

しかも毎晩飲んでるとは思えない程スリム!!!!
イヤ~!会いたいよぉぉおおおおお!!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"
死ぬ前に絶対会おうねっ!!ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん


miiko [編集]
Re:無題
2012/07/06 11:02
ちょっと変わったある意味懐かしいようなお顔でしょぉ〜。
それに、なんか、体型もかわいいし♪

絵本の中の子を忠実に?
再現したらしいんだ。

やぱ、上の子。本体だけで売れるなぁ。
1800円くらいなら絶対売れそうか。。。。

作る。。。
(;>_<) 私のお針子スキルでは
これは無理な気がするぅ。。。

それに、作ったとしても、
やぱさ、自分で作ったOFって、
最終的には、こう、手放しで楽しめないっていうか。。
すごく前に作ったモノならイザ知らず。。。

って、事はあれか、作って、しばらく寝かせておけば
いいのか(笑)

ああ。今月はお誕生日だから
お誕生日祝いっていう手があったと思ったっけ
前倒しで、ハリウッドのにび子をお誕生日祝いと
したんだっけと気がついちゃったし(;´▽`A``

で、私。
若くない。若作りしてるだけだってば
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

miikoちゃんより、お姉さんだってば!
もうほんとにずっとずっと前
深夜にチャットした時、
バラしてなかったっけ?
年齢を(?_?)pupu (* ´>艸<)・:∴

いやー、毎晩飲んでるから、
腹はすごいよぉ〜!!
めちゃんこヤバいから、ダイエットと
思っても、なっかなか(;¬_¬)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
絶対に、絶対に、
死ぬまでには逢いたいよぉ〜!!!!!
無題
2012/07/05(Thu)22:12:44
エロイーズちゃん、お口に何か含んでいる
のかしら?日本のマンガチックなデフォルメ
ですね(;^_^A

そしててんこちゃんのお写真を見た!
てんこちゃんがいる〜〜〜!!
てんこちゃんがいる〜〜〜!!
てんこちゃん、美人やん!
可愛いやん!!やんやんやん!

ボランティアなんてアクティブな
てんこちゃんらしいな〜〜!
喜んでくれる方がいるっていいです
よね〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
せりん [編集]
Re:無題
2012/07/06 11:05
なんか、いつも、フンってしてる
斜に構えた女の子なんだと
認識してるんだけど。

絵本があるんだけど
まだ読んだ事がない(;´▽`A``

で、.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…
キャ━━━━ッ!!(〃>艸<〃)ハズカシ━━━ッ!!

ボケボケガゾだから、雰囲気を感じていただこうと
思って、アップしたんだけど、

顔ボケボケでよくわかんないでしょぉ〜!!
ったく、期間限定でやぱ
画像、外そうかしら。。。。。.:゚+(u_u*).:ポッ+

ほんと、ボランティアって
こっちが何かをやってあげるって感じじゃなくて
やらせてもらって、幸せな気分になれる。
そんな素敵な事なんだなっと
再認識したよん♪

自分も少しはお役に立てた。。
みたく、私も生かしてもらってていいのだな。
って、いう、優しい気持ちをもらったぜい(^o^)v
無題
2012/07/05(Thu)22:26:15
こんばんは~
私も始めてこの子を知った時は。。
マカロンさんと同じ事思った(笑)

エロイーズちゃんってこんなお顔の子も
いるんですね~
ちょっぴり眠そうなお目目がラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
描き目なのかな?
私もね、てんこさんのつぶやきを見て、
知ってるネットの中古とかもあるショップ
見て見たんだけどやっぱりなかったぁ。。

私も以前マダムアレクのお洋服をヤフオクで買って。。
その時は結構1000円前後で色んなお洋服が
出品されていたんだけど、
今見てみると本体ばっかりですねil||li (つω-`*)il||li
私もチェックしておきますねー

そしてボランティアオツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
ホント、てんこさん楽しそう~
かわいい☆
ご夫婦でボランティアなんて素敵だなぁ
お友達もデイケアサービスで働いていた事があって~
困った事をされる時もあるけど、
みんな子供のようで
手作り体験とか一緒にすると
かわいくて癒されるって言ってました♪


ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/07/06 11:12
>私も始めてこの子を知った時は。。
>マカロンさんと同じ事思った(笑)
(//艸//) …ムフ♪

そうそう、描き目。
なんか、お口もムニっと曲がってて
体型も普通のMAよりも
ヒヨっとしてて、
かわいいの♪

ねぇ〜、なかなかエロイーズちゃん。
居ないんだよねぇ。
最近、MAのお洋服だけの
出品が少なくなったよね。

グリーンのは、お洋服だけの出品で
3800円くらいでゲットできたんだけど
やぱ、お人形も一緒となると
MAで、限定子なだけに国内でも5000円以下って事は
まずないしねぇ〜。

ebayだと、送料が1500円以上はかかっちゃって
結局、いいお値段になっちゃうから。。。。。

ebayで買うのもちょっと我慢して
気長に待とうかな♪
よろしくです<(_ _)>

ボランティアの画像。
(/▽\) イヤン
キャ━━━━ッ!!(〃>艸<〃)ハズカシ━━━ッ!!

ボケボケだけど、楽しそうなのは
伝わるかしらん??
と、アップしてみたけど
やぱなんか、今日になって改めて見ると
めちゃんこ恥ずかしい!!!!

期間限定で外しちゃおう。。。(笑)

>お友達もデイケアサービスで働いていた事があって~
>困った事をされる時もあるけど、
>みんな子供のようで
>手作り体験とか一緒にすると
>かわいくて癒されるって言ってました♪
そうそう、なんか、みんな子供帰りされてるっていうか
すごく、ピュアな感じで

だから、ちょっと困った事もってなのあるんだけど(;´▽`A``
それに、私なんかは、外の人間だから
珍しいからさ(笑) 暖かく迎えてくださるし♪

いずれは私もお世話になる場所かもだしね(笑)
無題
2012/07/08(Sun)11:08:12
エロイーズちゃんのお顔、
これまた初めて見るタイプで衝撃的でした。

お口だったんだ!!!
最初見たときわかりませんでした(笑)


こんな可愛いOFなのに
ちょっと面白系なお顔で・・・不思議ですね☆


ボランティアお疲れ様でした!!!
てんこしゃんめちゃめちゃ可愛い☆☆☆
楽しそうな雰囲気、よく伝わってきます!

ホント、自分が得ることのほうが多いっていうの
すごく共感できますー

私もピアノ教えていて、自分が学ぶ事の方が多いです。
ボランティアで演奏に行った時のほうが
仕事で行くときより、ハっと気づかされることが
多かったり、笑顔にこちらまで元気をもらえたり。

みんながそれぞれに身近な人を笑顔にしていけば
平和な世の中になるはずですよね~
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/07/08 13:46
このお口。
見れば見るほど、なんか変でさ(笑)

半分、描いてないみたいな感じで
描き足しちゃおうかなぁ〜とさえ
思えてくるくらい
おかしなの(笑)

エロイーズちゃんの絵本。
いつも、欲しいなぁと思いつつ
ドールの方が先になっちゃったんだけど
おてんばさんで、髪ったらいつもくしゃくしゃで
ほんとに、こんなお洋服を着てる。

ドールの方の再現力はイマイチなんだけど
お洋服はこれ、完全コピーだね!!
かわいい♪

ほんとに、ボランティアって
やぱそうだよね。
お金に換算できないからこそ
何か、こう、お互いに通い合うものってあるし
気がつく事とか、いただく物って
多いよねん♪

カズヨちゃんもピアノの演奏を
ボランティアでなさるのねん

素敵ぃ♪

>みんながそれぞれに身近な人を笑顔にしていけば
>平和な世の中になるはずですよね~
(。・_・。)(。. . 。)ウン
ほんとに、そうだよねぇ〜!
身近な人、隣の人はまたその隣の人に繋がって
またその隣の人に繋がって……延々と
笑顔にしていけば、戦争とかも
なくなるのに。。。ねぇ。。。。
人間はほんとに愚かだ。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...