忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おコメ「私たち同級生。今はクラスは違うけど♪ 二人はリセエンヌよ。
    誰?『ニセエンヌ』とか言ってるのは(`・ε・´●)」

にび子「おコメちゃんのバッグはほんとはこっちなの」

おコメ「だって、こっちの方がさ、リセエンヌっぽいじゃん」


おコメ「ありがとう」

にび子「いえいえ」



ってな事で、おコメちゃんとにび子は同級生なのだ(笑)
(ちなみに、リセエンヌとは、
フランスの公立学校のリセ【lycee】の女生徒のことねん)

1年の時はクラスは同じだったみたいだけど
2年になって、専攻が二人とも違うので
別々のクラス。
なので、制服も色違い。

おコメちゃんのブラックスカートは生物専攻。
おはぎ谷周辺には、おはぎ谷を含めて
珍しい生き物が生息してるので
それで興味を持ったんだってpupu (* ´>艸<)・:∴

てんこ「珍しい生き物ってたとえば?」

おコメ「例えば? そりゃ、ミハギさんに、リュラ子にラレ子でしょ。
    それからぁ……」

てんこ「なるほどねpupu (* ´>艸<)・:∴」

にび子は文学専攻。
で、グリーンのスカート。
(理数系はブラック、文系はグリーンらしい)

と、またまた今日も妄想全開ですが+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

これは、2つともマダムアレキのエロイーズちゃんの
OFなんだけどね、

2つとも少しずつ仕様が違うのね。

グリーンの方は(ちょっと画像が不鮮明でしかもお色は黒だけど)

こっち系のエロイーズちゃんのOF

ブラックの方は(これも画像が不鮮明だけど)

こっち系の子のOF

その違いだと思うんだけど???

このOF大好きで、もっと欲しいくらい(笑)
でも、なかなか出てこないしねぇ。
ドールも一緒って事が多いし。。。ヌゥ。。。

******拍手へのお返事*******
Wちゃん
ほんとに、大反対だよね!!
お子がいると余計にその思いは強いと
思うわん。

うちなんか、二人とも、もう年だから(笑)
後は枯れていくだけだからさ、
と思うんだけど、子供たちは
まだこれからなんだもん。

その未来にやっぱり、あんな危険なモノを
残すわけにはいかんよね!!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/07/04(Wed)15:43:40
このOFほんと可愛いよね~
私も欲しくてちょこちょこオク見てるんだけど
OFだけでは滅多に出ないよね~
私の場合、見落としてるのもありそうだけど(;´∀`)
2セットも持ってるてんこちゃんは流石!(尊敬の眼差)
Re:無題
2012/07/04 15:55
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ほんとに、かわいいよねん。

MAよりブライスの方が
よく似合っててかわいいよねん( ̄b ̄) シーッ(笑)

で、やぱ、上の画像のマダムアレキの方の
OFの方がしっかりしてて
ちょっと大きめでかわいいの。。。

そうそう、ほとんどOFだけでは出ないのが
難点<(;~▽~)

ドールの方も、なかなか出ない。

いっその事ebayでドールごと落として。。。
とか思いつつも、そこまで
「欲しい熱」は沸点に達しておらずなんだけど。

そのうちやりそうな勢いかも(笑)
無題
2012/07/04(Wed)17:01:23
(o-∀-o)ゥフフ~
かわいいリセエンヌ☆
にび子ちゃんはおコメちゃんとお友達だったんだぁ
このOF集めて学校ごっことか楽しそうですよね~
ラレ子ちゃんたちには着られないのかなぁ。。
これで赤とかもあったらまた違う専攻も増えて楽しいな。。←勝手な妄想(´エ`;)

おコメちゃんの生物専攻ってなんか納得~(笑)
おはぎ谷に住んで、色んな不思議な事もあり。。学校にも通ってて。。
ってどんどんおコメちゃんたちの事が
分かってきて楽しい~♪

バックもおしゃれ~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/07/04 19:53
おコメちゃんは、あんまりブライスと
ツーショットとかした事ないんだよね(笑)

遊ばないみたい(;´▽`A``

でも、にび子は、クラスメイトだった事もあって
仲良しなの。。。。.:゚+(u_u*).

そうそう、このOF
一杯集めたいのに、なっかなか
ヤフオクには出ないし、出てもドール付きだったりしてさぁ。
すごく迷ったりしてるうちに、終わったり、ダメだったり。

でもって、ラレ子たちは、首まわりが
圧倒的にデカイんで
哀しいかな、これは着られないんだよねぇ〜。
後ろ、開けてれば大丈夫だけど(爆

で、黒と緑しかないみたいなんだよね。
トップスがブラウスじゃなくて
ストライプのTシャツみたいなのは
あるんだけどねぇ。

どっちにしても、なかなか手にはいらない。。。残念。

>おコメちゃんの生物専攻ってなんか納得~(笑)
ミハギさんの生態だとか、
ラレ子の生態とか、レポートしてそうだしねpupu (* ´>艸<)・:∴

なんか、おはぎ谷関係は
どんどん妄想が広がって
楽しいよぉ〜ん♪
無題
2012/07/04(Wed)17:04:13
おぉぉぉぉおおおお!!!
おコメちゃんまで制服!!!
しかもメッチャ!似合う~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ちょっと悪そうだけどね(*≧艸≦*)
窓側の一番後ろの席に居そうだよね!!笑

そうか!おコメちゃんは制服まで
似合ってしまうのかー。
服を選ばない子ってのはお利口さんだよね♪

エロイーズちゃん(≧∇≦)
このワンコまで可愛いっ
この疲れきった感に癒される(≧∇≦)

つか、てんこちゃま明日かい??
ケロケロ??
絶対みんな楽しいよ!!
心がホンワカなる事間違いなし!
頑張ってね~~~(。´∀`)ノ
miiko [編集]
Re:無題
2012/07/04 19:31
でそでそ、制服もイケるんだよぉ〜。
この子ってばさ♪

ダークっぽいのに
色々こなす、良い子なの。

>ちょっと悪そうだけどね(*≧艸≦*)
>窓側の一番後ろの席に居そうだよね!!笑
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
確かに、後ろの席で、ふんぞり返ってそうだよね。
で、ここぞっていう時に、発言する
金八っつぁんのクラスに絶対一人はいる感じのpupu (* ´>艸<)・:∴

実は、この服欲しくて、
黒い方は、下の方のエロイーズちゃん本体付きで
買ったんだよね。
オク出し予定だったんだけど
意外に、かわいいんで、うちの子にしようかと。。。(笑)

そうやって、増えていくんだよねぇ〜
ドールが。。。
で、この先、またこのOFが欲しいとなると
またドール付きの可能性が大で。。。。

そうなると。。。。いや、今度こそ、オク出しするぞ.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

あ、ケロケロ。
そうそう、明日なのぉ。
もうちょっとしたら(8時20分から)
リハーサルをやります。

と、旦那くんからさっき、通達があった(;´▽`A``

とにかく、失敗しないように
祈っててねん
*:・(人ー`●) オ☆ネ☆ガ☆イ♪
無題
2012/07/04(Wed)18:47:46
おコメちゃん学生だったんだね!
なんかこう…家でじっとしていそうな気が
していたけど、このOFを見てると、
リセエンヌして見える〜〜〜!
このカバンもとってもステキです。
一枚目の写真が可愛い〜。
てんこちゃんの写真て深い感じが
しますよね。濃密な感じ。

おはぎ谷のみんなは、観察対象でも
あるんですね〜〜ヽ(*^^*)ノ

エスキモーと一緒に暮らしてルポを
書いている人とかいましたが、
なかなかにスゴいものがありました。
トナカイのお尻にくっついている
虫をそのまま食べちゃったりするん
ですよ〜。

おコメちゃんも凄く濃い論文とか書けちゃいそうヽ(*^^*)ノ
せりん [編集]
Re:無題
2012/07/04 19:35
(//艸//) …ムフ♪
そうそう、女学生だったんだよぉ〜(笑)

確かに、おコメちゃんは
オタクっぽいから
あんまりアウトドアって感じじゃないよね。

変わった動物とか飼ってそうだし
実験とかもしてそうだしね.: *:( *´艸`).:゚+

二人とも、リセエンヌでしょぉ〜♪

>てんこちゃんの写真て深い感じが
>しますよね。濃密な感じ。
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
嬉しい♪ 濃密なのは「愛」が濃密だから???pupu (* ´>艸<)・:∴
失礼しました<(_ _)>(笑)

>おはぎ谷のみんなは、観察対象でも
>あるんですね〜〜ヽ(*^^*)ノ
そうなの、そうなの。
みんなには内緒らしいけど( ̄b ̄) シーッ

>エスキモーと一緒に暮らしてルポを
>書いている人とかいましたが、
>なかなかにスゴいものがありました。
>トナカイのお尻にくっついている
>虫をそのまま食べちゃったりするん
>ですよ〜。
Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!
む、虫、そのまんまて。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

あんまり好き嫌いとかないけど
やぱ、虫、そのまま食べるとかって
あれはスゴイなぁ、無理ぃ〜って
思う。。。
芋虫、美味しいとか言うけどねぇ〜<(;~▽~)

おコメちゃん、なんか論文、書いてるっぽいよね(≧m≦*)ムフ
無題
2012/07/04(Wed)19:46:29
とってもキュートなリセエンヌ♪
個性的な、んでもそれぞれに味がちがう二人が
一年の時はクラスメートだったんだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
にび子ちゃんは かなりの優等生に見えるし
おコメちゃんの成績はどうだったのかしら。
色んな生物の解剖とかしてそうだわんっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
てんこさん、このMA服 お気にだもねぇ~~~~^っ
スカートの丈も絶妙だし 可愛いよね♪
最近、MAとか全くチェキしてないなぁ。
一時は 夢中だったのになぁ(≧∇≦)
アンル [編集]
Re:無題
2012/07/04 19:57
ほんとに、このOF。
メチャンコお気にで
もっともっと、ブライスの人数分くらい
え? (*'д'*) じゃあ、どんだけ?

欲しいくらいなんだよぉ〜!!
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

それでも、なっかなかヤフオクには
出なくてさぁ。

見つけたら、連絡してくれ!!!(笑)

にび子は、詩とか書いてそうなタイプでしょぉ?
で、おコメちゃんは、理数系だから
作文とか、にび子に書いてもらったり
してたらしいよ.: *:( *´艸`).:゚+

でも、理数系はバッチリさんで
それと、二人とも、美術も得意だと聞いてるけど
今度、二人の描いた絵とかも見てみたいよねpupu (* ´>艸<)・:∴

だねぇ〜。
アンルちゃんちも、すごく短期間に
MAちゃんたち、ドドっと増えたもんね。

で、MAって私もそうだった(笑)
ドドっと増えてそしてドドっと波が去る。
みたいな。

でも、その後でも、気にはなるMAたちなんだよね.: *:( *´艸`).:゚+

第二波がまた来るかもよん??? ̄∀ ̄* ニヤッ
かわいい~
2012/07/04(Wed)19:56:03
わたしもこのOFカワイイと思ってた~

欲しいけど本当に出てこないし、ドール自体も
出てこないよね~
何とか作ってしまいたいな~・・・って思うけど
なかなか難しいよね。エヘヘ
run [編集]
Re:かわいい~
2012/07/04 21:12
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

やぱ、かわいいよねぇ〜!

そうなの、そうなの、
なっかなか出て来ない。
ドールも、ほとんど上の方の子は
出て来ないし。。。。

グリーンの方なんて
まったくないよね。

そうだよ、runちゃんなら
作れちゃうじゃぁ〜ん!

でね、これって、ブラウスとスカートかと
思うでしょ?

そうじゃなくて、2つは合体してて
ワンピみたいな仕様なんだよ。
だから、着せやすいし♪

ああん、ほんと、もっと一杯欲しいぃ!!
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
無題
2012/07/04(Wed)23:02:40
うっわぁーーー!!
この二人のツーショットめちゃ可愛いぃ~!

そして実はわたしも
にび子ちゃんのお洋服可愛いなぁーーーーって
ずーーーっと気になってたんです!!!

プリーツの開き具合とか
ツボすぎるーー!

でも本当はちっちゃい子が着ていたのですね!
そしてなかなか入手困難なのですね。

二人のカバンもちゃんとそれぞれに似合っていて
素敵です!

私もdollの交友関係とか設定を
考える(妄想する?)の大好きですぅーーー!!

カズヨ [編集]
Re:無題
2012/07/05 15:58
カスタムのおコメちゃんと
デフォのにび子なんだけど
全然、違和感がないのは
ちょっと不思議な気がしたぁ♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
このOF
めちゃんこかわいいでしょお(≧∀≦)

プリーツの開き具合が
やぱ、グリーンの方のが
かわいくて、目下
ベイで、お高めになっちゃうけど
ドールと一緒に落とそうかどうか
すんごい悩み中ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

フンガ〜〜〜!!
なんか、とりあえず色違いで2着あるのに
もう1着。。。どうする、どうする。。。な自分。。。

>私もdollの交友関係とか設定を
>考える(妄想する?)の大好きですぅーーー!!
楽しいよね!
良かった、私、最近、暴走ギミかとオモタからヘ(-′д`-)ゝ
無題
2012/07/05(Thu)15:14:14
おひさぁ~~

リセエンヌってなんじゃ?って思ったら
そぉ~ゆう事だったのねぇ~
って学生さんやったんかい
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
おコメちゃん 解剖グサグサしてそう
( ノ┏Д┓≦*)ノ彡☆ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
それはそりで楽しい
ワシも妄想全開
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

てんこちんの話はいつも楽しい
ってかDOLLが暴走してるのね
だって本物やもん
てんこちんが寝てる時も色々始まってる感じ
楽しそう~~~~

制服2人とも似合ってる
この子のお洋服だったのね
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/07/05 16:00
そうなの、おコメちゃんたち
実は女学生だったんだよぉ〜。

永遠の♡

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
解剖、めちゃんこやったり
変な化石とか拾ったり
そういうの、自分の部屋に一杯
持ってそうだよね。

やっぱ、やぱさ、ドールの
妄想って楽しいもんねぇ〜。

あ、そうそう、なんかさ、
最近、特に、あいつら、
絶対、夜中とか遊んでるんじゃないかと
思えてきた(笑)

>制服2人とも似合ってる
>この子のお洋服だったのね
そうなのよん。
なかなか、OFだけで出ないから
ちょっと高いけど、ドール付きで
もう1着。。。どうしようか
すんごい迷ってるのぉ〜。。。
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
ああん、どうしよぉ〜。( ̄^ ̄;)ウーン悩む。。。

こればっかりあってもってな感じで
他のモノも欲しいものあるのにさぁ。。。
フンガー
無題
2012/07/05(Thu)20:23:48
うわ~~~っ!!!!!
凄く可愛いニセ(リセ)エンヌな2人(笑)←ウソですよ~
そしてまた初めましてなドールが(*´艸`*)
にび子ちゃんとおコメちゃんのお友達設定いいね~~~♪
おコメちゃんが生物専攻って納得(笑)
珍しい生き物は「おはぎ谷全員」っぽいね(*≧m≦*)プププ
カエルの解剖とか得意とか?
ピエール逃げろ~~~~~~~~っ(笑)
にび子ちゃんは本大好きそう(⌒^⌒)b
妄想って楽しいのだ♪
マカロン [編集]
Re:無題
2012/07/05 20:58
pupu (* ´>艸<)・:∴
そうなの、ニセエンヌ。
だって、おはぎ谷からパリって
どんだけぇ〜〜〜。みたいな♪

Σ(・ω・ノ)ノ! でも、妄想の世界では
おはぎ谷からパリまでバスで30分強ってな感じ???(笑)

普通、カスタムしてない子とカスタムっこが並ぶと
違和感があったりするんだけど
この二人って、全然、そういうのないから
不思議♪

で、おコメちゃん。
でしょでしょ。生物専攻♪

>珍しい生き物は「おはぎ谷全員」っぽいね(*≧m≦*)プププ
だよねぇ〜。もう、全員。
八木さんも新井さんも、ラヒトまでもが
観察対象♪

>カエルの解剖とか得意とか?
>ピエール逃げろ~~~~~~~~っ(笑)
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
確かに、カエルの解剖は大好きみたいだけど
無駄な殺生はしない。。。( iДi)コワー!
という事で、ピエールさぁ〜ん♪
大丈夫よぉ〜(ノ゜0゜)ノ

でも、出会ったら、おコメちゃんの
「あ、カエル。。」ってな眼差しに
ピエールさん「ゴクリ」とツバを
のみそうだよね。

にび子は、時々、おコメちゃんの
宿題の作文を代筆してあげるらしい。。

>妄想って楽しいのだ♪
ビバ・妄想だよねぇ〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
(〃・ω・)ゞえへへ