忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々のテンカス出品完了さきほど
完了しました。

今回は
「Bernadette*あとかたの匣」
ベルナデットと読みます。

ディスボックスも「ウリ」の一つだけど
今回は、アイマスク♪


例えば

こんな感じでヘッドドレス風に装着するもよし♪

でも、ほんとはやぱり、アイマスクとして

こんな感じで付けて欲しい.: *:( *´艸`).:゚+

なんか、ブライスじゃない雰囲気でおもしろいでしょ?(笑)

お時間あったら、
ヤフオク覗いてねん♪

こちら

今日は、急遽仕事が休みになってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
がんばって、出品までこぎつけちゃいました!

土曜日6月30日の夜、終了です<(_ _)>

追加画像も、ドゾ♪
こちら

久々で┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/06/27(Wed)17:37:47
うわっ
面白いね!! 面白いって言って良いのかどうか・わからんけど、面白い!!
誰にも想像つかない、考えられない、思いつかない
てんこちゃんだけの世界観。。。
ものすごく可愛いし、、
ホント感心する&羨ましいよ。
◎yuko◎ URL [編集]
Re:無題
2012/06/27 18:52
.: *:( *´艸`).:゚+
面白いで良いんだよぉ〜ん♪

面白がってもらえれば、
すんごい嬉しい♪

(〃∇〃) てれっ☆

こういうの思いついた時って
それはそれは、幸せな楽しい気分になるよねん♪

そして、どうやって形にするかなぁ〜って
考えてる時も至福の時間♪

ありがとんです♪
無題
2012/06/27(Wed)17:57:27
久々にてんこちゃんのカスタムが見られて嬉しいです!
今回の子は私のめちゃ好みですd(*⌒▽⌒*)b
ofも好きだし、ボックスも好きだし、
メイクも綺麗な色だし…。

このアイマスクがスゴいよね〜。
どうやって作ったんだろ。
アンティークな感じの絵…。

今回の子もお祭り間違いなし!とみた。
お仕事休みになって良かったです!
せりん [編集]
Re:無題
2012/06/27 18:55
けっこうほんとに久々になっちゃって
追加画像用にレンタルしてる
ブログのトップ記事が広告になってたもん(;´▽`A``

ほんと?
せりんちゃん、好み??
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
嬉しいよぉ〜ん!!

アイマスク、なんか笑っちゃうでしょ(笑)

著作権フリーの素材を布にプリントして
ぬいぐるみを作る感じで中に綿を入れて
作ったよん♪

今日のお休みはほんとに嬉しかった。
少し、鼻がグチュグチュで
くしゃみ出るし(鼻炎かなぁ???ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...)
それで仕事は辛かっただろうと。

そして、ブラ出品もできたし♪

サミットでは、ポイントがたまって
1万円キャッシュバックだったし、
良い1日だった(〃・ω・)ゞえへへ
無題
2012/06/27(Wed)18:25:06
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
てんこワンワールド炸裂~って感じですね~
目玉ネックレスに目玉のお花~☆
アイマスクもホント、面白い~
ちょっと宝塚の人っぽく見える♪
ボックスもやっぱり素敵~
宇宙って所が合ってたのかな?
匣に守られた真っ白なドレスで
誰にも染められないこの子だけの世界って感じですねスゴイッテエ(●>∀<)ノ

ボックスを縦置きにしてフタがしまってて、、その中で綺麗なドールがお目目を閉じて立ってる。。。
このシーンだけでも色んな妄想が沸いてくる

ファレストの子ってデフォでもちょっと寂しげな、、控えめが感じがするけど、
てんこさんのカスタムちゃんでもやっぱり
おコメちゃん達と違う雰囲気になりますね~
ウィッグも段々になったウェーブがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/06/27 19:02
少しカスタムやってなかったけど
「あれやりたい」とか「これやりたい」って
思いが、つのって、今回は
けっこう、盛りだくさんになった???
ってな。

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
なんかさ、アイマスクすると
宝塚っぽい(笑)

まったりとした漫画の1コマで
急に、目が劇画タッチになる感じって
あるじゃん?

あんな感じ???pupu (* ´>艸<)・:∴

そうそう、ちぇぶちゃん
この前「温室」「宇宙」っていう2つのワードが
ビンゴで、す、するどいなって♪

人に合わせちゃったり、自分の主張を曲げちゃったりと
なかなか、自分の信念を貫くって難しい事だもんねぇ。
ほんとに、自分が自分らしくありたいと切に思うのだよん(。・_・。)(。. . 。)ウン

>ボックスを縦置きにしてフタがしまってて、、その中で綺麗なドールがお目目を閉じて立ってる。。。
>このシーンだけでも色んな妄想が沸いてくる
ゴテゴテしてない分、見る側のイマジネーションを
余計にかりたてる感じだよね。
透けてるってーいうのもあるし♪

ほんとに、フェアレストとラディでは
やぱ、カスタムしても違うよね。
同じような感じだけど違うんだよね。

おコメちゃんは、やぱどこか「陽」だし
この子は「陰」だもんねぇ。
無題
2012/06/27(Wed)18:52:27
ちょ~~~どカスブラカテ見てた時に出品されてー!!ヾ(>∀<*ヾ)
わぁぉ~~~!!って飛びついて開いたよぉぉ!!
オクのちっこい画面で見た時、
「サングラスはめてる??」って思ったんだけどー!
そうかぁー!アイマスク!!凄い~!ヾ(≧▽≦)ノ"
本当、次から次へとよく閃くわーっ!!

完全に「てんこワールド!!」だねっ(*ノ>∀<)ノ☆;*

で、説明文の詩!。。。
あれがピッタリで益々世界観広がって素敵ー!
って思ったぁ~。

box、色々入れてても可愛いし
下の方の画像のように、シンプルに立てて使っても可愛いねぇ´3`)ウフフ
miiko [編集]
Re:無題
2012/06/27 19:05
おお!!
なんというタイミングの良さワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

オクの1枚目画像。
もっとアップで撮って
アイマスク画像にしようと思ったんだけど
ちょっと恥ずかしかった。。。え? 何が????(;´▽`A``

なんかさ、ゆるい漫画で急に
目だけが劇画タッチになったりするのあるじゃん?
そんな、発想で、アイマスクしてみた。

ヘアドレスにもなるし、
けっこうおもしろく出来上がったと
自分でも満足♪

おコメちゃんにも作ってやりたいと思ったけど
やぱ、ほれ、私とか、miikoちゃんもそうだと思うけど
1個作って満足しちゃってさ、それだけで終わりって
パターンになりそうだ(笑)

今回、説明文、短かったけど
ギュっと凝縮って事で
お願いします.: *:( *´艸`).:゚+

>下の方の画像のように、シンプルに立てて使っても可愛いねぇ´3`)ウフフ
そうそう、ゴテゴテしない分、
余計に、妄想がかりたてられて
イイ感じだよねん♪

とにかく、仕上がって、満足!
無題
2012/06/27(Wed)20:04:08
素敵~。
もし違っていたらごめんなさいなのですが、
作品の意図は、聖女ベルナデッタから来ていますか?
棺で眠ったままの状態になって安置されているお方でしょうか?

匣の感じがまさにそんな雰囲気だったので。
違っていたら、ゆるして~。
でも、てんこさんの世界って凄いですね。
毎回繰り広げられる世界観に圧倒されています。

恐らくてんこさんの何倍も生きている私なのに、
思いも付かない素晴らしい感性。
いやぁ脱帽です。

モルちゃんもびっくりしたけど、こちらも本当に
素敵過ぎて、身悶えてます。
Re:無題
2012/06/27 21:06
りおんちゃーん!!!

聖女、ベルナデッタ!!
今、ググって初めて知りました。

なので、鳥肌がたった!!!!!

Bernadetteという名前。
この子ができあがって
「さて、出品にあたって、また名前を付けよう」と
思ってさ、ネットでフランスの女の子の名前
を見てて、Bernadetteというこの文字が浮き上がって
見えたのねん。

それで、この名前にしたんだけど!!
だって、名前、そのまんまだよね?????!!!!!

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
これは、もう聖女ベルナデッタの
力が働いているような、そんな気がして
自分のカスタムながら、すごく、荘厳な気持ちになっちゃったあ!!!!

まさに、棺で眠ったままだもんねぇ〜。

このエピソード、日記に書こうぉ〜〜〜〜!!!

嗚呼、やっぱり何かを越えた力って
あるんだねぇ〜!!!!

なんか、すごく感動しちゃったぁ〜〜〜〜!!
ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

教えていただいてありがとうです<(_ _)>

いやー、なんか、すごいすごい。

>恐らくてんこさんの何倍も生きている私なのに、
え? 何倍もって。。。。コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゚∇゚)ゞ イヤァー
ふんなことはないと思うよん ̄∀ ̄* ニヤッ

>モルちゃんもびっくりしたけど、こちらも本当に
>素敵過ぎて、身悶えてます。
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
身もだえてもらって
嬉しい!!!

いやー、でも、ほんと、びっくりしたぁ。。。。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
無題
2012/06/27(Wed)21:21:04
わおわおわおーーーー

見てきましたー
まず匣の読み方から検索してーw
でも変換できないー(涙)

マスクがかっこよくて見入ってしまいました
てんこしゃんのアイデアは毎回驚かされてばかり!
つい追加画像の過去画像までずーーーっと
遡ってうっとりしてましたw

そしてりおんさんとてんこしゃんの
コメント読ませてもらって鳥肌ーー

マヂですかー

生まれるべくして生まれた子ですねぇ

目玉ネックレスだけでなく
お花にもなっていて細部までの
こだわりに脱帽!すばらしいです~☆☆☆
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/28 11:27
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
見ていただいてありがとう♪

「匣」
単純に「箱」でもよかったんだけど
ほれ、私の堤真一様が出てた映画
「魍魎の匣」に
「匣」という字が使われていて
それで私も、これが「はこ」と読むんだぁ〜!!

ってな感動をしてね。
少しでも、堤くんに近づいた感じがして
使ってみました(●>∇<●)

アイマスク。ちょっと面白い趣向でしょ(〃・ω・)ゞえへへ

でもって、聖女ベルナデッタ!!!
私もほんとに、鳥肌だったよぉ〜!

ほんとにこんな不思議な事ってあるんだぁ〜と
「何か見えない力」って
ほんとにあるんジャマイカ!
と、思えてきた。

お花の目玉部分も
もっと、眼球が安かったら、全部に
目玉付けかったわん(;´▽`A``
無題
2012/06/27(Wed)21:33:19
てんこちゃん、久しぶりの出品、お疲れ様でした~

今回の子は、しばらくカスタム出来なかった想いが
全部投入されたような素敵な子&素敵なセット内容で、雰囲気も異世界で、凄いオーラが出ている~~

早速ウオチします~
やっぱりテンカスちゃん、最高だわ~
出品のたびに、舞台を見るような興奮が~ゾクゾクする~
run [編集]
Re:無題
2012/06/28 11:29
runちゃーん
m(*>▽<*)m アリガトッ

(。・_・。)(。. . 。)ウン
やぱ、久しぶりだったしねぇ〜。
色々とアイデアもたまってて(ほどでもないけど(;´▽`A``)
それを全部、注入!!
ってな感じの作品になって、
やぱ、こう、出品して、
いつもなら、ああだ、こおだと
後悔もするんだけど

「今回はけっこうやりきった!」
という満足感の方が強いわん。

ウオチありがとうぉ〜〜〜〜!!!

今回は、命名で不思議な事もあったしねん♪

終了までよろしくですぅ〜〜〜!!
runちゃんのOFも楽しみだわん.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
無題
2012/06/27(Wed)22:17:51
(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。
なんと素敵な世界っ!!
まず 奥田氏のページを見て ベルナデットというキーワードをググってみたら。。。
りおんさんのおっしゃる聖女ベルナデットが出てきて さすが てんこさん!!!
彼女を浮かべながら この子を制作したんだぁ!!! boxもシースルーで丸くて その形で
白いドレス♪
なんとそれは 必然だったんだね!!
ほんと鳥肌が立つほど感動しちゃったよ!!

どこまでも 「陰」なベルナデットは そういうことだったのね。
いやぁ~~~~っ 素晴らしいっ!!!

アイマスクの発想も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
全てが感動だわんっ!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/06/28 11:33
聖女ベルナデッタの事は
知らなくてさ、
(だって、途中でシチュエーション、「スノーホワイト」に
乗り換えようとしてたくらいだからさ(笑))

りおんちゃんのコメを見て、ほんとに
おののいた!!

こんな事もあるんだぁ〜って。

カスタムっこのための名前で
フランスの女の子の名前って
いつもチェキするのね。
で、ベルナデットもその一つで
いつか使おうとは思ってたんだけど
今回は「ベルナデット」って感じじゃないなって
ある意味、とっておいた名前で。

それが「あ、今回はこの名前だ」って!

ほんとに、りおんちゃんのコメを読んだ時は
鳥肌たったよぉ〜!

アイマスク。これ面白いでしょぉ〜pupu (* ´>艸<)・:∴

最後まで見守り隊よろしくです<(_ _)>
無題
2012/06/28(Thu)00:18:38
ひょえ~!!なんか凄い不思議な力を感じて絶句してしまいました。
モルガーヌさんの鎮魂、そして聖女ベルナデッタという流れを正に作らされた?
不思議な事もあるものですねぇ。

あ、それから 私、「『何年も』と言うところを何倍もだって、『魔女かお前は!!』って
一人で突っ込んでしまいました。
あはははは~
Re:無題
2012/06/28 11:39
りおんちゃーん!!!!

ほんとに、ほんとに、
びっくりして、鳥肌ゾワゾワ〜〜〜〜って
なったよぉ〜!!!

出品の名前って、迷う時は、けっこう迷って
最後まで決まらないでエエイってな
感じの時もあるんだけど

今回は、サクっと決まっただけに
余計、なんか、「見えない力」みたいなのを
感じちゃうよねぇ〜。

ほんとに不思議!!!

>モルガーヌさんの鎮魂、そして聖女ベルナデッタという流れを正に作らされた?
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
そんな大きな力を感じた!!!

>あ、それから 私、「『何年も』と言うところを何倍もだって、『魔女かお前は!!』って
>一人で突っ込んでしまいました。
pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんとだよぉ〜ん(笑)
私も「もしかして、りおんちゃんって、魔……w(゚0 ゚)wワオッ!!」って(笑)

おはぎ谷のミハギさんや八木さんは、そのくらいの年齢らしいけど(*´艸`) ムフ♪
無題
2012/06/28(Thu)08:58:25
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素敵~~~んぐ
アイマスクかぁ~さすが てんこちん
イイアイテムじゃぁ~

ボックスも色々てんこ盛りやん
縦にも横にもできちゃう所が
最高やねぇ~~~~~~
色々使える~~しかも かばえぇ
さすが テンカスじゃぁ~

オクも追加画像も見てきたよん
イイとしか言う言葉がないって感じな
勢いっす
もう凄い値段になってるし
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
こりは楽しみじゃぁ~~

オク出しお疲れちゃまでひた
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/06/28 11:41
アイマスク、これおもしろいでしょお!

ゆるキャラ系の漫画が
急に、目だけ劇画になる!

そんなイメージがあってさ(笑)

ボックスも。
そうなの、いろいろに使え
いろいろな方向に使え
お得感があるボックスで

お座りさせれば、ブラ子が3人くらい
ふたをしたままで収納できるのも
良いかなってな♪

でも久しぶり(な気がする)出品で
やぱ、疲れたぁミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

ボックスあると、写真の枚数もけっこう
多くなるんで、編集でもう、生気を
吸い取られて、今日は、ボーっと過ごしてる。

最後まで見守り隊、
ヨロチクねん♪
無題
2012/06/28(Thu)13:56:29
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いよいよ出品っ出品~~~っ!!!!!

やっぱ白のワンピでデコ匣素敵(p≧∀≦q)
白無垢なんだけど誰にも染められないみたいな?
ネックレスと花弁の所に目玉が・・・(*≧m≦*)ププ
アイマスク面白いね~~~♪
ゆるーいマンガの目が突然ゴルゴみたいな感じっていうのかしらん?
アホの坂田の目じゃ無くて良かったよ(爆)←やんねーし

てんこちゃんの世界はホント面白い(* ̄▽ ̄*)
こうしよ~あ~しよ~って考えてる時間ってホント楽しいし
そんな楽しい時間も伝わってくるんだよね(。-∀-)ニヒ♪

みんなのコメント読んで来たら・・・
すごーーーーーーいっ!!!
りおんさんとてんこちゃんのコメント読んでゾクゾクしちゃったよ☆

「匣」が堤真一が出てた映画 の「魍魎の匣」からだったとは・・・(* ´>艸<)・:∴

見守り隊がんばるぞっヽ(`・ω・´)ゞシャキーン

マカロン [編集]
Re:無題
2012/06/28 14:13
出品完了したよぉ〜!!!
久々で疲れたぁ(;´▽`A``

で、そうそうアイマスク!!
まさに

>ゆるーいマンガの目が突然ゴルゴみたいな感じっていうのかしらん?
その通りだよぉ〜ん♪
pupu (* ´>艸<)・:∴

それがブライスでもミョ〜に
バッチリあっちゃってさぁ。
(ちょっとやってみたら)
こりゃ、いいじゃんって♪

>アホの坂田の目じゃ無くて良かったよ(爆)←やんねーし
遊びで、いろんな人の目を使った
アイマスクをブライスに装着ってーのも
面白いかもね(*´艸`) ムフ♪
アホの坂田のブライス〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

なぁーんて、また広がったりして
ほんとに、考えてる時間って
楽しいよねぇ〜!!!

>りおんさんとてんこちゃんのコメント読んでゾクゾクしちゃったよ☆
(*´・д・)(・д・`*)ネー
でしょでしょ!!
ほんとに、鳥肌モンでさぁ!!
こんな事ってこんな事ってあるのねえ〜って思っちゃった。
いや、まったく同じ名前を導き出しちゃったなんてさぁ!

>「匣」が堤真一が出てた映画 の「魍魎の匣」からだったとは・・・(* ´>艸<)・:∴
ぽっ(〃-ω-pq)、モジモジ
恥ずかしながら。。。。。

ホーイ!
見守り隊、よろしくですぅ〜〜〜!(#`Д´)ゞ