忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1090  1089  1088  1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はドミノ大会が開かれております。

緊迫した雰囲気の中pupu (* ´>艸<)・:∴





どうやら次はおコメちゃんの順番。

さて、誰が勝者になるのか!!

ってな事で、ナタリーレテのイラストがかわいいので
つい買ってしまった「ドミノ」

:.。..:☆゚・(●‘ヮ‘人.: カ・ワ・イ・イ♪*:・

で、「ドミノ」というのって、「ドミノ倒し」のために
ある物ではなくて、数字とか絵を合わせて
並べていって、早く手持ちがなくなった人が勝ち!
というゲームの駒なんだね。

それがドミノ。
でもって、そのドミノを立たせて並べて倒しまくるのが
「ドミノ倒し」だったんだ。

なんか、改めて「そうか」と思った(笑)

しかし、このドミノ、残念ながら立ちません(;´▽`A``
なので、「ドミノ倒し」をして遊ぶ事はできないんだけど
4人組が真剣に遊んでるのを見て、大満足♪

ミハギさんとミギオ、ラレ子と名無し猫(まだ考え中らしい)
それから、おコメちゃんと稗(ヒエ)はペアで
参戦中なんだけど、リュラ子はまだ愛猫が到着してないので
一人。

ちょいと淋しそうだねぇ(;´ー`)┌

で、その猫!
追跡がずっと「引受」のまま更新ならずだとは
先日書いたんだけど、やぱちょいと心配になって
荷主さんに問い合わせてもらったら
「なんらかの理由で昨日、フランクフルトを立ったようです」
とのお返事。

追跡してみると、あらま、ほんとだ、やっとこさ
日本へ向かってるみたいだ。。。

ま、そうなると1週間以内には到着するだろうから
と、まずは一安心。
(って、今現在7日夜21:49分追跡してみたら、
もう成田へ到着してる(?ω?)ハヤッ
「なんらかの理由」ってか、ドイツの郵便屋さん
データ入力、忘れてたダケとちゃうのん??)

しかし「なんらかの理由」ってよく海外とのお取り引きの時は
出てくる言葉だけど、「なんらかの理由」
便利な言葉だ(笑)

そして、いよいよ明日は「ペーパープレイ」の販売日です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

当初の予定どおり、梅雨に入る前に販売にこぎつけて良かった。
去年より梅雨が遅れているのは、私のせいです(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ え?

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/06/07(Thu)22:40:18
\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
ドミノ見ると無性に倒したくなるぅぅぅ!!!
おっし!!。。。。って( ̄ー ̄?).....??アレ??
立ってないヾ(≧▽≦)ノ
そっか、ドミノっつーものは 本来倒す遊びじゃないんだね。
しかし、すんごい可愛い絵のドミノだぁぁぁ!!!
サイズもいいぜぇ~~~~~っ
こんなのどこで見つけるのん!?
真剣にドミノに向き合ってる4人が面白すぎるぅぅぅO(≧▽≦)O

なんらかの理由ねぇ~。。。
そうとしか言えないよね( ̄∧ ̄)(_ _)
一刻も早く無事に手にしたいよね!!

明日だよね(∂o∂)/ ハーイ
全力でがんばるぞいっ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/06/08 19:55
そうなの。そうなのよぉ〜。

ドミノ倒しってーのは、副産物みたいな?
そういう遊びなんだなぁって.: *:( *´艸`).:゚+

かわいいでしょぉ〜。
これは、ネットサーフィンしてて、
一目惚れ♪
ほれ、仕事のストレス発散のために
二回目のお給料で
買いましたわよ、奥様( ̄0ノ ̄*)オーホホッ

なんか、そういう面目で、なんやかんやと
給料の額を越えてしまっているような気が(;´▽`A``

なんか、4人いるのに
真剣勝負だから、
静ぁ〜な感じで、笑えるよねpupu (* ´>艸<)・:∴

どうやら、お猫様は
明日あたりに到着だと思われるんだけど。
最後まで気が抜けないよぉ〜(;´ー`)┌

はい!
いよいよ、本日だよねん。
今、サッカー(おお、追加点が入った)やってるけど
それが終わったら、ショップって感じ?
あれ、最中か????

どっちにしても、よろしくです(^o^)v
無題
2012/06/07(Thu)22:44:01
てんこさんちのメインキャストが勢揃い
で、にぎやか〜な雰囲気が出ていますね!
どの子も一癖あるお子ばかりで(褒めてます)
一種このドミノに掛けられた腹黒い(褒めてます)情熱すらも感じます。

ドミノってドミノ倒しのことじゃなかった
んですね〜〜〜(;^_^A初めて知りました。

フランクフルトからやって来る子楽しみ
ですねヽ(*^^*)ノ

ペーパープレイも頑張ってゲットするぞー!
せりん [編集]
Re:無題
2012/06/08 19:58
ほんとに、ここに居る子たちは
一筋縄ではいかない
なんつーか一癖もいや、二癖、三癖も
ある子たちで(笑)

たかがドミノ! されどドミノ!
だそうですよんpupu (* ´>艸<)・:∴

そうなの、なんかね、ワイワイと明るく賑やかなんじゃなくて
なんつーか、静かなの(;´▽`A``

それぞれの思惑が飛び交ってて、
で、勝負は誰が勝ったのだろう??
聞きそびれちゃったや<(;~▽~)

フランクフルトからのお猫様。
明日には到着するんじゃないかと
思ってるんだけど、最後まで気が抜けないのが
海外、お取り引き!
どうぞ、無事で到着してくれ!!!

本日、販売です!!
よろしくぅぅぅ!<(_ _)>
無題
2012/06/07(Thu)23:20:45
こんばんはー
そうなんだぁ、、ドミノってドミノ倒しの事を言うんだと思ってた~
将棋崩しみたいな感じですね~本来のルールじゃなくその物を使って誰もがすぐにできる遊び、、みたいな☆

真剣な4ペアがすごくかわいい(・∀-)キュン☆
奥の方でベッドに山積みな子達もこっちを見てる~壁]ω・)ニャ

リュラ子ちゃんのネコちゃん、やっと日本に着たんですね~
どんな子だろう~楽しみ♪
何らかの理由、、かぁ(笑)
想定外、、位便利な言葉かも(´エ`;)

いよいよ明日ですね~
楽しみ♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/06/08 20:05
そうそう、ドミノ倒しは副産物、
なんだよね。

将棋の駒で「はさみ将棋」とか「くずし将棋」とか
やるみたいな感じだと思えばいいのかしらね(笑)

ベッドで山積みな子たち。
なかなか、構ってあげられない子もいるんだけど
そこで、山積みなっててくれるだけで
楽しいみたいな(*´艸`) ムフ♪

想定外、何らかの理由。
ほんとに、便利な言葉(;´ー`)┌

でも、まあ、無事に到着してくれそうだから
「何らかの」があっても、いいか。。。と。。

もう、午前中には成田の国際局は出てるから
今夜あたり、到着するのかと思ってたら
ダメみただ(~_~;
明日かなぁ〜。。。.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

そして、ショップ!
いよいよ、販売まで1時間となりましたぁ〜♪
よろしくです♡
うふふ
2012/06/08(Fri)00:14:37
なんだか、真剣にプレイしてる~~
誰が勝つのかしらね~

どの子も応援したくなる~壁の影から覗いていたら
本当に動いてるんじゃないかな~
子の子達はって。

ドミノのイラストも可愛いし

明日、頑張らないとね。OH!!
Re:うふふ
2012/06/08 20:08
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ほんとに、なんか、白熱して
真剣なのが伝わってくるんだよねぇ〜(笑)

誰が勝ったのか、聞いてなかった(爆
今度、ちゃんと報告しなくちゃだね。

写真で切り取った感じだけど
ほんと、今にも動きそうな
いや、動いてるんだよね、きっと♪

ナタリーレテ、かわいいよねん♪

いよいよ、もう1時間くらいで
ショップオープン!

サッカーがなんか点が入りまくってて
ショップのオープンを忘れないように
しないとだわ(笑)

よろしくです(^o^)v
無題
2012/06/08(Fri)21:07:37
わーいわーいわーーい!!

買えた買えた!買えましたよぉ
のぞきからくりやったぁ!!!


ドミノってそういう遊びだったのですね!
また一つお勉強になりました。

全員集合して囲んでいる姿が
可愛すぎてキュンキュンしまくりですー

ネコちゃんも明日には到着かな??
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/06/08 21:13
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
ありがとうございましたぁ〜〜〜〜!!!!

すんごい早くてびっくり(笑)

で、そうそう、ドミノって
そういう遊びだったみたいで(;´ー`)┌
やぱ、倒す遊びだと思うよね。

この子たちはほんとに、遊んでいるのか
もしかしたら、何か「賭け」てやってるのかも??
と、思っちゃう。
この真剣な表情を見るとね.: *:( *´艸`).:゚+

お猫様!!
た、多分、明日だと思うんだけどねぇ〜(;´▽`A``
ドキドキするぅ。。。。(≧m≦*)ムフ
難産の子ほどいとおしいちゅうしね(笑)
ぷちサボリ中~(^o^)/
2012/06/09(Sat)11:52:28
昨日は撃沈しただよー(T▽T)←次の日記でもう一回言うっ(笑)
いや、言わせてくれっ(爆)
やっぱりポンコツケータイは無理だって事よね( ̄▽ ̄;)
次は私の休みの日だと嬉しいな~(笑)←さりげなく言ってみる

ドミノ可愛い~っ
サイコロみたいな柄だけじゃないのね(笑)
みんなで遊んでる姿もスゲー可愛いし面白いっ(*´艸`*)

将棋も基本ルールが合って将棋倒しとか将棋崩しがあるみたいに
ドミノもちゃんと遊び方やルールがあるんだね

ラレ子ちゃんの猫の名前は何になるのかな~?
ハマグリはエントリーしておいてね(。-∀-)ニヒ♪
おコメちゃんズルしちゃダメよん(笑)
マカロン [編集]
Re:ぷちサボリ中~(^o^)/
2012/06/09 14:26
>昨日は撃沈しただよー(T▽T)←次の日記でもう一回言うっ(笑)
>いや、言わせてくれっ(爆)
ウッヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
もう、何度でも言ってくれぇ〜〜〜(笑)

えっと、マカロンちゃんのお休み、基本、木曜日だったよね?
ψ(。。)(°°)???

ほんでもって、ドミノ!!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
かわいいでほぉ〜〜〜〜♪
そうなのよん、サイコロみたいなのだけじゃないみたいで、
海外では、子供たちが遊ぶおもちゃとして
けっこう、いろんな種類が出てるみたいだよん。

このドミノを買って、そういう事初めて知った。

ラレ子の猫の名前。
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
ハマグリはけっこう、有力候補みたいだよ(^o^)v

おコメちゃん。
なんか、画策してる、企み顔してるよね。
猫の稗と一緒にさpupu (* ´>艸<)・:∴

で、なんか、絶対、ラレ子は負けそうな気がしちゃうよねえ〜(笑)