忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のGWは、近場でダラダラと
過ごしたってな感じで(笑)

でも、まあ、どこへ行っても
人が多いから、それもまた、ひとつのGWの
過ごし方って事で(;´ー`)┌

まだ明日はお仕事ありやせんが
火曜日からはまたお仕事だぁ。
五月病などにならないように
気をつけてがんばりまするpupu (* ´>艸<)・:∴






画像は、意味もなく
おコメちゃん、ミハギさんペーパードールを持つの図

ほんでもって、今週は木曜日、
新しい美容院を予約した。

最近は自分で切ってたんだけど
(前の美容院、ダメとかそういうんじゃなかったんだけど
なんとなく、自然消滅的に行かなくなってしまったんだよね)
急に「新しい美容院、予約したいやんけぇ〜!」
な気分になりまして(笑)

なんか、新しい美容院へ行くのって
楽しみと不安が混在してて
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだ!

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/05/06(Sun)21:46:55
おコメちゃん、ミハギさんのペーパードールを
どうするおつもりなの(^^)?!
なんか耳を引っ張ったり、何かイタズラを
企んでいそうにも見えますね。

うちもGWは特に旅行に行く訳でもなく…
という感じでした。
だらだらしてたから肥えたよ〜(笑)

新しい美容院!不安もありますよね〜。
ていうか、てんこちゃん自分で切ってた
の?!すごいっ。なんでも出来ちゃう。

私はスキな美容院があるんですが、特に
指名したい美容師さんとかはいないので、
一番お安い方に御願いしてます。
でも考えることは皆同じなのか、
いつも、高い人を薦められます(;´▽`A``
せりん [編集]
Re:無題
2012/05/07 14:06
pupu (* ´>艸<)・:∴
絶対、おコメちゃん普通には
遊ばないよね。

とにかく今日は
ミハギさんを小脇に抱えられた事が
すごく成果だったようで
満足ぎみだよん(笑)

やぱ、GWって
太るよねぇ〜(;´▽`A``

なんか、ダラダラしてるし、
お昼とかも、旦那くんがいるとちゃんと
食べちゃうし、いつもよりちょっとだけ
贅沢して。。。とかやってると
知らない間に、めちゃんこ増えてたぁミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
薄着の季節がやってくるのに
いや、もうやってきてるのに
痩せないとだぁ〜〜〜!!!

美容院って、せっかく、ちゃんとお金を払って
やってもらうのに、なっかなか「コレだ!」っていう
所が見つからないし、時間もかかるので
自分で(笑)

だけど、やった後、けっこう、目がぐるぐるするぅ。。。
三面鏡を見ながらだからさ。。。
髪伸びてきたのに、なんか、目がぐるぐるしながらの
元気がないから、行ってくる.: *:( *´艸`).:゚+

いいなぁ、スキな美容院があるのって♪

美容院へ行くのがストレス解消リフレッシュ
みたいになると良いのになあと
今回はちょっと期待してるので
木曜日が楽しみぃ♪

でもって、やぱ、指名って
高い人を薦められるのねん(;´▽`A``
明らかに技術がすごく違えば
なんだけど、それほどでもなければ
高い方じゃなくてもねぇ〜。。(。・_・。)(。. . 。)ウン
変身するのかな??
2012/05/06(Sun)23:26:09
てんこちゃん、連休おわって私は少しほっっとしてる~
どこにもいけなかったしね~
つまらなかった・・・

美容室予約、新しいところって勇気がいるよ~
わたしは、なかなか~といっても長くしたいから
1年に1度くらいしか行かない~アハハ

てんこちゃんは小顔だから、どんな髪形も似合うよね、羨ましいわ~ん
私見たくブライスヘッドだと似合う髪形が~~アハハ

ペーパードール、かわいいね~
Re:変身するのかな??
2012/05/07 14:10
いやー、連休終わって
今日、掃除したり、なんかしたりして
ホッとしてε-(´▽`) ホッ
なんか、こう、「これが日常だわぁ」ってな感じ
お天気も良いしねぇ〜。

しかし、明日は仕事だ。。。(;´ー`)┌

うちもなんか、近場だけだったからさぁ。
でも、ゆっくり休めたから良かったかなと。
あ、私じゃなくて、旦那くんがね(笑)

美容室。
いつも飛び込みとか、そういうのが多いんだけど
前回はホットペッパーで見て予約してみたけど
なんとなく、2度行って、自然消滅。

今回は、ミーハーっぽくHANAKOを見て
予約したの。
井の頭公園の近くの落ち着いた感じの所で
ちょっと期待してるぅ♪

髪は伸ばしてるとほんとに行かなくなるよね。
私は、伸ばそうと思うんだけど、ある程度の長さにくると
もう我慢できなくなっちゃって<(;~▽~)

どんな髪型にするか、まだちょっと迷ってるところなのよぉ〜。
コレっていうのが最近なくてさぁ。

でも、ちょいと「ハジケタ」感じにはしたいなぁ(笑)
無題
2012/05/06(Sun)23:33:43
黄金週間も終わったねぇ~(w_-;
どこへ行っても普段の倍以上の人で
何をするにも待ちが(;´▽`A``

おコメちゃん、ミハギさんを抱えて( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ってな感じかしらん♪
普段の憂さをはらすかのごとく?
どう考えても普通には遊ぶおコメちゃんじゃないよね?(○゜ε゜○)プププー

新しい美容院かぁ♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))と…o(;-_-;)oドキドキ♪だね。
前にエクステをつけに行ったことのない美容院に行って
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
かなりの時間がかかったのととる時にも5500円だったか取られ、もう痛いし さんざん(;´▽`A``
美容院の話がでるとあそこだけはぁ~~~~~って
振れ回ってるのはあたしだよぉ~~~(*´σー`)
気をつけて行ってきてね(≧∇≦)
アンル [編集]
Re:無題
2012/05/07 14:15
ほんとに、GWは、
いつもは並んでない所も
一杯並んでたりして、
萎えるよねぇ<(;~▽~)

だから、もう、うちへ帰ろうか。。。
ってなっちゃう.: *:( *´艸`).:゚+

おコメちゃんの遊びだから、
きっと、あんな事やこんな事。。。って思っちゃうよね。
でも、今回はいつもなんかやり込められてる感がある
ミハギさんを横抱きにしただけでも
満足感があったみたいだよ(笑)

エクステで時間がかかったうえに5500円!!
プンプン! ヾ(#`Д´#)ノプンプン!
しかも、痛いってミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

それで満足できれば、まあ仕方ないやって思うけど
そういうのって、ほんとに、許せんよねぇ〜!!

お金としかも時間を奪ったうえに
ストレスまで背負わされてさ!!
美容院ってヘアを変えてくるのもあるけど
女性にとって、リフレッシュの場でもあるからねぇ〜!!!

だから、木曜日は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだわぁ。
これから通う事になる美容院になるか
一回こっきりになるか。。。。。

しかし、まだ、髪型が決まらなくて
ネットとか見てるんだけど。。。。

この前、行った美容院ってあんまり相談にのってくれなくて
普通さ、迷ってると、スタイルブックとか持ってきて
「こんな感じは?」とかってやってくれるでしょ?
前の所、なんか、全然、そうじゃなくて、
口頭で、こんなこんな感じとか。。。って
で、あんまり冒険とかしてくれなかったから
自然消滅になっちゃったんだわよねぇ。

髪型決めなくちゃ。。。
無題
2012/05/07(Mon)00:21:33
私もカレんち以外は特に特記することもなく終わりますたw
いや、カレんちだって子パンダズとカレが夢中でWiiしてただけなんだけどもさ。。

お天気もイマイチだったし遊園地や動物園という気分でもなく。。
お金かけないで家にいましたとも!
それもひとつの過ごし方ですよね(・∀・)

おコメちゃん、拉致ってるようにしか見えないよo
これからきっと悪さをするに違いない←

ワトコは鶴岡にUターンしてきてからなかなかいきつけの美容院が決まらずいつも新しいところに飛び込んでますた!
ホント、ドキドキですよねぇ~<(*´.ω.`*)>゛

今はようやく行きつけが決まっていつも同じところです!
でも腕がいいとかではなくて、切ってくれる人の人柄だなぁ。。
ほどよく話してくれて、ほどよくほっといてくれるので居心地がいいの(●^艸^○)
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2012/05/07 14:20
>私もカレんち以外は特に特記することもなく終わりますたw
>いや、カレんちだって子パンダズとカレが夢中でWiiしてただけなんだけどもさ。。
pupu (* ´>艸<)・:∴
そっか、彼んちかぁ。いいじゃぁ〜ん、
そばにいるだけでもさぁ〜♪

そうそう、今回のGWは、なぁーんか天気不安定だったよね。
晴れてても、雨降ってきたりさぁ。

なので、(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
お金使うだけが、お休みの過ごし方じゃないもんね。
体を休めてまたーりするのも良いもんじゃ!!!

おコメちゃんは、日頃、やりこめられてるミハギさんを
横抱きにできただけでも、かなり満足感あったらしく
悪さは次回だと言ってたわ.: *:( *´艸`).:゚+

しかし、ほんとに仕事始めるとお人形遊びが
なかなかできなくて、ツライわぁ〜<(;~▽~)
そんなに時間が激減ったというわけでもないけど
やぱ、「余裕」がないとお人形遊びって
できないもんだよねぇ〜。

そして、その先にカスタムが。
カスタムの場合、「余裕」の他に「やる気」とか「ひらめき」とか
いろんなモノも必要になってくるから、なっかなか
着手できなくなるねぇ〜(;´ー`)┌
がんばろね♪

>今はようやく行きつけが決まっていつも同じところです!
>でも腕がいいとかではなくて、切ってくれる人の人柄だなぁ。。
>ほどよく話してくれて、ほどよくほっといてくれるので居心地がいいの(●^艸^○)
いいねいいね。
そうそう、腕ってばさ、そう激的に違うわけないだろうし
(もし、違えば、それにこしたことないけど)
やぱ、人柄だよねぇ〜。

まずまずだと思っても、担当の方とかと
どうも合わないとさぁ。(~_~;

なので、そういう意味でも、新しい美容院って人との出逢いでもあるから
けっこう、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

いい方のいる美容院だといいなぁ〜。
イケメンでもいいけどpupu (* ´>艸<)・:∴

でもあんまりいい男だとさ、緊張しちゃうから
ほどほどに好みの子だといいなぁなんてね ̄∀ ̄* ニヤッ

しかし、髪型が決まらなくて。。。。。。…( ̄。 ̄; )ブツブツ
無題
2012/05/07(Mon)16:49:29
GW、、どこにもいけなかった(´エ`;)
でもホント、どこに行ってもこんでますよね~のんびり大賛成です~

みはぎさんドールかわいい+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪
しかもおコメちゃんが持つとまた。。

5月病、、何となく憂鬱になりそうな時期だけど、ココを過ぎたらてんこさんの好きな季節が待ってる☆
それまでドールに癒されてがんばってくださいねー
私は、とりあえず今残ってる体調不良をとにかく治すことが目標~
長引いてるから早く治したい
来週また家庭訪問とかあるし、、色々整理してきれいなお家を目指します(。・∀・)9 
ちぇぶ URL [編集]
Re:無題
2012/05/07 17:53
ちぇぶちゃんは、息子たんの
発表会とかあったし
すんごい充実してたじゃマイカぁ〜!!!

でも、ほんと、行楽地とか街は
よっぽどの事がない限り、やぱ、避けた方が良いよね。
でも、我家、あまりにイベントがなくて
ちょっとダレ過ぎたGWだったあ。。。(;´▽`A``

ちょっと淋しい(笑)

ドールがペーパードールを持つと
また人間が遊んだりするのと違って
不思議なかわいさがあるよねん。

なんか、ずっと休んでたから
働いてた事って忘れちゃってるってか(笑)

ああ、明日からまた仕事なんだなぁ〜って
人ごとみたいな感じで(;´▽`A``

で、これで仕事とかうまくいかなかったり
不安だったり、お人形遊びもままならなかったり
カスタムもうまくいかなかったり。。。。

とかとか、重なると絶対五月病になるよね(~_~;

で、掃除とかさ、そういうのも今までみたいに
できないとか、そういう小さいささいな事が
ストレスになってくる頃かなぁっと。

なので、自分にゆるくゆるく、していこうと思ってるのpupu (* ´>艸<)・:∴
いつもだけどさ(笑)

だね、そしたら夏だぁ〜〜〜〜!!!

>私は、とりあえず今残ってる体調不良をとにかく治すことが目標~
>長引いてるから早く治したい
>来週また家庭訪問とかあるし、、色々整理してきれいなお家を目指します(。・∀・)9
で、ちぇぶちゃんは、そうだね。
まずは、体調を戻すことだよねん。
これからは、陽気もいいし、(ってか暑すぎ???)
体も楽になってくると思うし、焦らず、がんばです♪

そっか、家庭訪問。懐かしい響き。
掃除とかも、体調が優れないと億劫になっちゃうけど
掃除する事で、なんかこう、気持ちがすっきりしたりする事もあるしね♪
目的があると、掃除もなんかやる気になれるしね(^o^)
無題
2012/05/11(Fri)20:42:53
おコメちゃんが抱えてるミハギさんペーパードールが
めっちゃ気をつけっっ!!!の姿勢で
固まってるのが妙にツボにはいって
笑いが止まりませんアハハーー

可愛すぎるー

てんこしゃん自分で髪を切ってたって
すごいですね
ロングだったらまだしも
ショートを三面鏡で?!

私は10年くらいお気に入りの美容師さんに
お願いしてずっとお店が変っても付いて回って
切ってもらっていたのですがー
2年前からママ友が1000円でカットしてくれるので乗り換え~w主婦の味方です

カズヨ [編集]
Re:無題
2012/05/11 20:58
そうそう、いつもはちょいとおコメちゃんを
やりこめたりしてるから
ミハギさんペーパードール。。。
何かされやしないかと、緊張してるのかもって
な、感じで笑えるよね.: *:( *´艸`).:゚+

>てんこしゃん自分で髪を切ってたって
>すごいですね
>ロングだったらまだしも
>ショートを三面鏡で?!
そうそう、三面鏡で。。。
私、右利きで、なので左を切る時は、はさみの入れ方が普通の感覚なんだけど
右側を切る時は鏡を見てると、なんか、左右とか
上下とかがめちゃくちゃになっちゃって
脳内がパンクしそうになるし、ずっと目を左とか右とかに寄せてたりするので
カットした後は、めちゃんこ目が回って具合がわるくなるので
そろそろ限界だと思って、美容院に(笑)

やぱ、気に入った美容師さんだとずっと付いていきたいよねん。
私も以前は、すんごい気に入った方がいたんだけど
ご自分のご実家の美容院を継ぐのでご実家へ戻られて。。。
さすがに、岡山だったので断念(;´▽`A``

>2年前からママ友が1000円でカットしてくれるので乗り換え~w主婦の味方です
えぇ〜〜〜〜!!o(・ω´・。)○オ!!
1000円でぇ〜〜〜!!
それ、それ、羨ましすぎるぅぅぅぅぅ!
しかもお友達って、いいよねぇ〜!!!!