忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのヤフオク、無事終了いたしまして、
また新しいご縁を結ぶ事ができました♪

みなさま、いつもながら本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
仕事、始めたけど、やぱ、カスタムはやりてぇ〜〜〜!!
って、事で、今までよりは、ちょいとペースが落ちると
思いますが、これからもよろしくお願いいたします♪

でもって、なんか、仕事初めて、前祝いに
ハトメパンチとか買ってましたが(笑)
この室内噴水も
「普通なら買わないんだけど、ちょいとお財布の紐が緩んじゃって<(;~▽~)」
って買ったものの一つであります。



今日なんか、良いお天気で涼しげじゃん♪
まあ、夏の暑い頃にはまた節電っちゅうことで
あんまり電気を使わないようにせんといかんので
こういう「どうしても必要ない電気」ちゅうのは
使わないようにだと思うので(;´▽`A``

時々、ピンポイントで遊びたいなと(笑)

手乗りカバさんたちも、今日は水が恋しいてね。


で、就職祝い(自分の)初給料記念にドールでも買おうかなと
思ってるんだけど。。。。
迷いまくり。。。
フェアリーランドのsosoにするか?????( ̄^ ̄;)ウーン
JerryBerryさんのPet Sounds Jerryにするか?????(ー'`ー ; )ン〜〜〜。

それとも、これからの新しい出逢いのために貯金しておくか?????
ポリ…σ(-''-;)

悩むぅぅぅぅぅ。。。。

あ、室内噴水の動画もペタリ。


そして、拍手♪
いつもありがとうございます.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/04/28(Sat)19:29:06
こんな卓上噴水あるんだ!
なんだか優雅なひと時が過ごせそうなアイテムだね(*´艸`)

sosoもPet Sounds Jerryも超絶誘惑だよねー
私は資金不足で消化しようにも消化できない想いが悶々としてるよ(;´Д`)
Re:無題
2012/04/28 20:04
そうなのよん。
前から、室内で水音っていいなぁ〜って思ってたんだけど
なかなか、踏み出せなくて、なんかこう
仕事始めた勢いで買ってもうた(;´▽`A``
それくらいしないと、働く糧にならんもんでさぁ〜(笑)

>sosoもPet Sounds Jerryも超絶誘惑だよねー
いやー、ほんとに、もうヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
どうしようか、迷いまくり。。。
なんかさ、カスタムで得たお金よりも
パートで得たお金の方があぶく銭的な感覚がしちゃってさ(≧∀≦)
だもんで、すべて人形買っちゃおうか。。。
などとの誘惑が.: *:( *´艸`).:゚+

となると、どっちも買えちゃうかなっとかさぁ。。。

でも、この前、Mydollingさんで散財したばっかじゃねの?
自分。。。。とちょいと戒めたり。。。

だったら、記念に1体お迎えなら、
「さあ、どっちなんだ? どれなんだ???」
と、ひじょぉ〜〜〜〜〜に
難しいミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
無題
2012/04/28(Sat)21:11:58
鳥から水が~~
これからの時期 涼しげでイイやん
(~O~;=;~Q~) アン アアン
doll達も癒しができて えぇ~こっちゃ

っでなぬぅ~心揺さぶられる子ちゃんが
現れたじゃとぉ~
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
どんな子がお披露目されるんじゃろ
っと誘惑してみる
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
って ほんとどんな子やろ
楽しみじゃわい

あっ!オクお疲れちゃまでやんした
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/04/28 21:20
口から水ってーのが
ゲロってるみたいでさ(笑)

それに、なんか鳥の顔も
ラリってるみたいで
気にいっちゃってpupu (* ´>艸<)・:∴

なんかさ、水の音って、
癒されるもんね♪

まだお(=^.^=)たちには見せてないんだけど
その反応も楽しみだわん♪

いやー、sosoの方は、もうずっと
揺さぶられっぱなしだったんだけど
ずっとsoldoutになっててさ
買えなかったのね。

で、もう一人の方は最近出てきたdollちゃんで。。。

(*´Д`*) 〜з
もう、どうしようか、どうしようかと
考えれば考えるほど疲れちゃうで
お迎えしちゃおうかしらと
思えてきちゃったほどミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

あ、で、オク。
ありがとう♪
なんか、さすがに、疲れたわん...(o;_ω_)o バタ...
なので、次はちょいと間があくかもだけど
がんばるぜい!
無題
2012/04/28(Sat)21:36:32
ちょっ!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ
ラレ子ちゃん、メッチャ可愛いんだけど!!!!!
この「何してくれてんの?」顔がたまらん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ
二人ともおっかなビックリだね~。
メッチャ可愛い(≧∇≦)

動画も見たよぉ!!
噴水より二人の表情が気になって気になって!!
でも凄いねっ。こんな噴水があるなんて。
これってどんな仕組みで水が出てるのかな??
水を入れる場所があるの??

(*≧艸≦*)お人形悩んでるのねっ
欲しいモノが出てくる時って一気に来るよね。
soso可愛いよぉ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
あとで誘惑画像載せとくからねぇ~~~笑

でも多分、今すぐ買わなくても
仮に今のが売り切れても
補充してくんじゃないかね?
けどさ、マジで可愛いよ!!!!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
miiko [編集]
Re:無題
2012/04/29 15:20
なんか、特に動画の方だけど
二人とも、動いてるわけじゃないんだけど
生きてるみたいだよね。。。。←親ばか(笑)

これは、下の器に水がためてあって、
モーターが入ってて、そのホースが小鳥の下に繋がってるのね。
で、口から出て、また器に戻って、また器から小鳥にくみ上げられてって
循環してるんだよぉ。

だから、お水はほんのちょっとあるだけなの。

いやー、ほんとに、困るよぉ〜。
欲しいモノってない時は全然なくて
淋しくてさ(笑)

だけど、出てくると、なんかドドドドッって
一杯出てきて、嬉しい悲鳴っていうか
哀しい悲鳴っていうかさ。。。

とにかく、初任給全部使ってしまっていいなら
両方買うんだけど(;´▽`A``
やぱ、もう前祝いとかでかなり使ってるしねぇ。

そか。sosoは、限定ってわけじゃないから
また次の給料の時でもいいか(爆

ならば、あっちの子かなぁ。。

と思いつつ、またどうしても欲しい子が
出てきちゃったら、アレだしねぇ〜。
と、悩みも、室内噴水と同じように
循環式なのであった<(;~▽~)

sosoの誘惑ガゾ、待ってるぜ!!!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
無題
2012/04/28(Sat)22:07:10
本当に今日は暑いくらいでしたね〜。
昨日のオクも、お疲れさまでした!
ウォッチしましたよ!
今回の子も素敵でしたもんねヽ(*^^*)ノ

噴水、どんな仕組みになっているのか
気になる〜〜〜。
水音が涼しげです。
てんこさんは不思議なものを見つけるのが
本当にうまいですね!

新しいお人形かあ。どんな子をお迎えする
のかな?楽しみです♪
せりん [編集]
Re:無題
2012/04/29 15:25
そして、今日も暑いねぇ〜。
なんか、極端だよね。
雨が降ると寒いのに、太陽が出ると
夏!!

もう、アイスを何個でも食べたくなる。
しかも、なんか風邪っぽいのか
鼻の裏側、喉がエグエグしてて
余計にアイスが食べたくなる...(o;_ω_)o バタ...

オク。今回は、サラっと終わったけど(笑)
ウオチありがとです♪
また次回もよろしくねん!!

噴水は、循環式なの。
器の下にモーダーを入れてあって
それが、小鳥まで水をくみ上げ
小鳥の口から出て、またそのお水を……。
ってな感じなんだよ。

今日なんかも、水音がすごく涼しげぇ〜!

新しい子。
まだ、どうしようか、すんげー迷ってんのぉヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

ある意味、Mydollingさんちの
リュラ子、ラレ子、ラヒト。
この3人ってお迎えしてすごい満足感があって
当初は「もうお人形は新しくいらないかも」なんて
気持ちにもなったくらいなのね。
なので、次にお迎えするという事に
臆病になってるのかもだわぁ。。。

ああ、ほんと( ̄^ ̄;)ウーン迷うぅぅぅぅ
無題
2012/04/28(Sat)23:37:18
オクお疲れ様でしたっ!!

室内噴水っていうタイトル見たとき
想像がつかなくてー
水遊び的なことをてんこしゃんが
しているのかと思って
びっくりしたのですが、
こういうのがあるんですねー!!!
面白い♪♪♪
小便小僧バージョンももちろんありそうですね??

リュリラ子ちゃん達が見つめている姿が
可愛すぎますー

ご褒美は悩む間もまた楽しいですよねん
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/04/29 15:28
今回のオクはサラっと終わったけど
それでも、仕事をしながらの製作だったし
やぱ、なんか疲れたぁ。。。
少し、ゆっくりペースで、やろうかなっと思ってmふ。

>室内噴水っていうタイトル見たとき
>想像がつかなくてー
>水遊び的なことをてんこしゃんが
>しているのかと思って
pupu (* ´>艸<)・:∴
うちの中で、水着になって、浮き輪の中にハマって
お水、遊びをしてるの図。。。。
とか、思い浮かべたりして????(笑)

これ、前から欲しかったんだけど
でも、普通はあんまり買わないモノだしねぇ〜。
エイヤと買っちゃった(笑)
小便小僧バージョンとかも、探せばありそだね(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

二人ってば、特に動画の方だけど
動いてないんだけど、なんか生きてる感があって
パソに入れて見て、なんか、びっくりしたわん。←親ばかなのだけど(〃・ω・)ゞえへへ

もう、ご褒美。
悩み過ぎちゃって(;´▽`A``
あんまり悩みすぎるのも、なんつーか、
お迎えの勢いをなくすっちゅうかね。
こんなに悩むなら、もうちょっと待とう。。。なんて
思えてきちゃったりしてさぁ。
GWで、あんまりドール遊びもできないし
しばらく、ご褒美お迎え、おあずけかもぉ。。。。
おはよ~(^o^)/
2012/04/29(Sun)08:44:11
今日も暑そうだにっ( ̄ー+ ̄)
オクお疲れ様でした!
連休が終わって早くお届け出来るといいよね~♪

噴水可愛いっ(* ̄▽ ̄*) ~♪
ホントにゲロッてるみたいだ!←んな事無いです(笑)
「マーライオン」じゃなくて「まぁ小鳥さん」(*´艸`*)
朝からアホ丸出しだけど見た目の清涼感もいいね♪
ふたりの表情が…(*≧m≦*)プププ

ご褒美を何にするか悩むのも楽しいよね~☆
マカロン [編集]
Re:おはよ~(^o^)/
2012/04/29 15:35
いやー、今日も、めちゃんこ暑いにぃぃぃぃぃ!!
昨日よりも暑いかもぉ!

もう、さっきアイス食べて
また食べたくなってるもぉ〜ん。

庭仕事(ベランダだけど)して、すんげー疲れた
日にも焼けたぁ。。。。!!!!

オク。
そうそう、早くお届けしたいわぁ〜。
お振込ある前に送っちゃってもいいんだけど
やぱ、ルールだし、何かあった時に
お互い嫌な思いしたらいけないし、
もうちょっと、保管だわぁ。
なんか、保管してるって、緊張するのよぉん。

>噴水可愛いっ(* ̄▽ ̄*) ~♪
>ホントにゲロッてるみたいだ!←んな事無いです(笑)
>「マーライオン」じゃなくて「まぁ小鳥さん」(*´艸`*)
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
「まぁ小鳥さん」
マカロンちゃん、Σ(●・`ω・)b Good!
座布団、3枚だぜ きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

>ご褒美を何にするか悩むのも楽しいよね~☆
もう、なんか悩み過ぎてさぁ。
だんだん、どうでもよくなってくる気が。
そういう時って、まったくお迎えをやめるか
欲しいと思う子、全部お迎えしちゃうとか
とんでもない事をしそうで怖いのよん。。。( iДi)コワー!(笑)
無題
2012/05/02(Wed)16:59:12
見逃してた~
すごい和みますね~☆
私も一時期ベランダでこういうのできる装置。。とか見ていたことがあって~
でもベランダに線引くのもアレだし、、室内じゃ絶対ひっくり返されるなぁ、、って思ってなかなか踏み切れなくて(´エ`;)

でもこんなかわいいのあるんだぁ~
水音がまた癒されますよね
ホント、夏にずっと聴いていていたい感じだけど今年も節電の夏かなぁ。。
でも夜寝苦しい時とかだったら流せますよね~
カバさんたちが気持ち良さそう・:*:・(*´エ`*)・:*:
ちぇぶ URL [編集]
Re:無題
2012/05/02 21:30
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
これ、かなりなごむでしょぉ〜!!!

けっこうお水だから、場所が限定される
けど、噴水、欲しいなぁ〜って思ってたんだよん。

これなら、お水循環してるから
資源を無駄にしない!!(笑)

そうそう、節電の夏だよね、きっと(;´▽`A``
でも、エアコンをつけるよりは
この水を聞きながら、汗ダラダラ流して
アイスを食べるっつーのも
なかなかオツなもんだと思うのん。

エアコンよりは、全然、節電だしね♪

やぱ、なんか、水辺って、すんごい癒されるよねぇ〜。
で、水が動いてるとマイナスイオンが出てくるから
ほんとに、色々といいんだってね♪

多分、もっと探せばいろんなのがあるハズ!
これで、石が敷いてある、お皿みたいなのがあるんだけど
それを取り付けないで深いまま使えば
めだかとか買えちゃったり、水草とか浮かべるってーのも
いいよねん。

あ、そだ、ハス!!
ハスにめだか。ちぇぶちゃんち、あったよね???