忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久々に旦那くんと自転車で吉祥寺まで行ってきました。

第一目的は観葉植物を物色。
だったんだけど、中道通りの新しいお店で
気に入ったお皿と瓶を見つけちゃって
衝動買い。

買ってから、自転車だという事に気づく(;^ω^)
自転車で割れ物買うってさ、ちょっと怖いよね( iДi)コワー!

ほんで、コピス内の花屋さんとか数件見てまわるも
コレといったブツは見つからず
そうこうしてる間に雨!!!

雨宿りして、だんだん小ぶりになってきたので
早々に帰る事にしちゃったわよん(≧∀≦)

でもって、お皿、自転車のカゴに入れて帰るの
怖いから、旦那くんが私のショルダーにお皿入れて
肩から背負って、自転車かっ飛ばして帰りました。

なんか、最初に気に入ったモノに巡り会っちゃうと
それで満足しちゃってダメだねぇ〜(笑)

ほんでもって、今日はなんだか、ヒスイな気持ちの夜。
ほんわかと淡い感じが恋しくて
6行のブロンドってな感じなのかしら。







しかし、マジ久しぶりだわね。ヒスイったら♪
しっかりと、鼻水垂れてるしねpupu (* ´>艸<)・:∴

そして、お酒が切れたので、さっき買い出しに
行った際に、iphoneでパチリした
うちのマンションとおぼろ月。

なんか、ドラキュラ伯爵か物の怪の館のようだったので
ペタリ(笑)

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/05/04(Fri)22:07:09
どんなお皿と瓶を買ったのかな♪
VINちゃんかわいいなぁ
ふんわり女子+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+♪
おぼろ月も綺麗~
私はまだ明るいうちに出てるのを見ましたよ~
今日は何か降臨するのかなぁ(笑)
ちぇぶ URL [編集]
Re:無題
2012/05/05 19:58
お皿は、ゴロっとしてるけど
ちょっとコジャレタ感じの(笑)
白いお皿。
瓶はね、医療用みたいなのと、インク瓶っぽいの
どちらもアウトレットで300円以下だったので
衝動買い♪

vinは、ほんとに特別な存在だから
居てくれるだけでもいいんだけど(笑)

こうやって、たまーに(最近、ちょっと放置ぎみだった)
写真撮ったりすると、すごく癒されるぅぅぅ♪

あ、やぱ、ちぇぶちゃんも
この同じおぼろ月を見たんだねぇ〜。

夕べは、何か君臨したのか
すんごい宴会が盛り上がって
久々にかなーり夜更かし
今日は二日酔いだった<(;~▽~)
無題
2012/05/04(Fri)22:13:55
自転車で通えるところに吉祥寺があるなんていいなあ。

吉祥寺って入り組んでて、路地とかに入り込んで行くと色々発見がありそうな街ですよね。

ヒスイちゃんていうのね。こうして見ると
ブライスっておでこが広い〜。
うちの父は、ブライスを「おでこちゃん」と
呼んでいます(;^_^A

ほんとだ、言われてみると、ドラキュラのお屋敷みたいですね。素敵に不気味だ〜(笑)

てんこさんの住んでいるだけのことはある。
せりん [編集]
Re:無題
2012/05/05 20:02
かろうじて、自転車で行ける.: *:( *´艸`).:゚+
でも、夏の暑い時期は、ちょっと遠慮したいなって
距離だけど、昨日あたりの気候だと
ちょっとした運動がてら、てな感じでΣ(●・`ω・)b Good!!なの♪

そうそう、吉祥寺って、コンパクトなんだけど
ぎっしり詰まってる感じの街だよね。
ハモニカ横丁とかそういう場所もまだ残ってるし
大好きな街の一つ♪

>うちの父は、ブライスを「おでこちゃん」と
>呼んでいます(;^_^A
お父上、かわいい♪
男の方が「おこでちゃん」って呼ぶのって
なんか、こう、おとうさんが、娘さんの事を
恥ずかしそうに呼ぶ感じで
なんか、ノスタルジックだわん♡

夕べ、マンションに何か降りてきてたのか
すごく、夜更かしの虫が騒ぎ出して
酒盛りに花が咲いて
今日は二日酔いでしたわん<(;~▽~)
無題
2012/05/04(Fri)23:13:36
お天気イマイチだったよねぇ~。。。
雨もパラパラしてたりね。
吉祥寺へちゃりで行けちゃうってのもいいな♪
って吉祥寺行ったことないくせに言うな!だね(≧∇≦)
そだね、割れものは気は気をつけないと、ほらあのIKEA事件もあったわけだし♪
んでも お気に入りのものが見つかると嬉しいよねぇ~~~~~っ
ヒスイちゃんって名前だったっけ?
やぱ綺麗だなぁ~~~~~っ
vinちゃんは ちがう!!いいなぁ~~~~~っ!!!

ほんとだ、何だk映画のワンシーンみたい♪
何がでてくるのか不気味で((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))なシーンみたいだわんっ
アンル [編集]
Re:無題
2012/05/05 20:18
天気予報では、雨がくる。。。。とは言ってたけど
けっこう、早く来ちゃってさぁ(;´ー`)┌

で、雨がくると言ってたのはわかってたのに
あえて自転車(笑)

このマンションを選んだ、要因の一つに
やぱ、吉祥寺へ気軽に行ける。
それは大きな要因だったよん。

割れ物(~_~;
ほんとに、気に入ったモノを使わないで
割っちゃうって、ほんとに悔しいもんね。

昨日は無事、運んで、明日は連休最後に
カレーをするって約束だったので
初使いが、カレーだわpupu (* ´>艸<)・:∴

vinは、やぱ、なんつーか、こう、別格って感じは
永遠だね♪
いいよ、いいよぉ〜!!

ネオブライスたちとはまた違った癒され方をするよん♡

 ̄∀ ̄* ニヤッ
昨日はやぱ何かが降臨してたに違いない。
けっこう、遅くまで酒盛りをやってしまって<(;~▽~)
本日、二日酔いで風邪ぶりかえして
なんか、寝まくってしまったミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
素敵なおぼろ月
2012/05/04(Fri)23:27:14
てんこちゃん、良い場所に住んでいるね~

家の実家も家の前の国道わたると中野区で
自転車で西荻には近いのよ~

吉祥寺には車ですぐなカンジだけど、バスだと
石神井公園駅から20分くらいかな~

吉祥寺は楽しいよね~てか中央線沿線が楽しいんだよね~
行きたいな~

テンコちゃんのマンションも素敵だね。
写真だとホーンテッドマンションだわ~
綺麗で素敵

ヒスイちゃん相変わらずの美人さんでかわゆい。

お買い物は一目ぼれがあると、当初の目的の物を買わなくても、大満足だよね。
分かる分かる、ウフフお皿が気になります。
そのうち、見せてね。
Re:素敵なおぼろ月
2012/05/05 20:21
中野とか西荻とか吉祥寺とか
ほんとに、中央線沿線って
楽しいよねぇ!

高円寺、阿佐ヶ谷も最近はちょっと行ってないけど
おもしろいお店が一杯だもんねぇ〜。

うちもバスだと、20分強かかるんだけど
自転車でも同じくらい。。。みたいな(笑)

何より、自転車だと、気軽な感じで良いのよねん。

昨日はほんとにホーンテッドマンションだったpupu (* ´>艸<)・:∴

そだ、runちゃんちはvinちゃん
まだだっけ???
なんか、もう、5人以上は当然
居てもいいような雰囲気だよねぇ〜.: *:( *´艸`).:゚+

お皿。
ゴロっとした白いお皿で
そんなにコレっていうモノでもないんだけど
なんか、ツボっちゃって、
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
そのうち、なんか、ごちそう乗せたら
お披露目するわん(笑)

つか、ごちそうがなかなか出ないから
いつになるやら(^O^)アハハ!!
おはよー(^o^)/
2012/05/06(Sun)09:16:49
GW後半になってやっと天気が良くなってくれたよね♪
吉祥寺にチャリだとっ(`‐ω‐´)(笑)
いいな~いいな~

素敵なお皿に瓶か~ワレモノは気を付けて運ばないとだよね

購入予定の変更は私も良くあるあるぅ(* ̄▽ ̄*) ~♪
お買い物の品も一期一会でございます(笑)

ヒスイちゃん可愛いしべっぴんさんだわ~(〃∇〃)
鼻水垂れてても可愛い

きっとおぼろ月の怪しい夜は
おコメちゃん達こっそり抜け出して徘徊してそうだよね(*≧m≦*)プププ
マカロン [編集]
Re:おはよー(^o^)/
2012/05/06 14:14
ほんとに、やっとこさ、お天気良くなって
のぉ〜んびり休日ってな感じなのに
もう、今日で終わっちゃうんだよねぇ<(;~▽~)

だけど、旦那くんとずっと一緒っつーのも
(仕事でも最近一緒だしさ(爆))
疲れるから、もうこれくらいでいいっかみたいな(笑)

うちってば、最寄りの駅っつーのがないかわりに
いろんな駅へ、自転車やバスでいけるのは
利点。。。なのかな?.: *:( *´艸`).:゚+
人は「バス便の不便なマンション」と
いうのだろうけど(笑)

ワレモノ。ついつい、自転車だって事を忘れて
買っちゃったんだよぉ〜。
自転車でイケルのはいいけど、買い物の内容を考えないと
ダメだよね(;´▽`A``

お皿は、今日の晩ご飯に使い初めするぅ〜.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

>ヒスイちゃん可愛いしべっぴんさんだわ~(〃∇〃)
>鼻水垂れてても可愛い
pupu (* ´>艸<)・:∴
けっこう、私、ブライスのデフォの子の写真撮ると
鼻垂れててさぁ(;´ー`)┌
だけど、だよねだよね、垂れててもかわいいもんねぇ〜(//艸//) …ムフ♪

>きっとおぼろ月の怪しい夜は
>おコメちゃん達こっそり抜け出して徘徊してそうだよね(*≧m≦*)プププ
そっか、そっかぁ!!
何かが降臨してたわけじゃなくて
アイツラが徘徊してたのかぁ〜〜〜〜!!!
確かに、確かにそんな夜だった!!
無題
2012/05/11(Fri)20:49:52
わぁーーー!!Vinちゃんだぁ
しかもブロンド美人さんーーーー!!!

やっぱりVinはオーラがちがうぅぅぅ
可愛いです~~~
見れてよかったぁー

私もブライス100以上集めるくらいなら
一点豪華にVinちゃんお迎えすればよかったーと
思うこともありました。。。
でもメンテが自分でできないし
オクもなんだか勇気がでなくて・・・・

自転車で割れ物とか、卵買ったときって
いかに日本の道路に段差が多いか
思い知らされますよねー
車椅子の人がどれだけ不自由だろう。。って
心配になっちゃいます。

吉祥寺、まだ私がdollにもDAIGOにも
はまってなかった頃、雑貨&カフェめぐりがしたくて東京のお友達と一緒に行きたかったのですが
まだリコが1歳半で、子供にはあんまり
優しいところじゃないかも。。なんて言われて
却下になっちゃったのです。
もう小学生なら大丈夫なのかな??
行ってみたいなぁー
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/05/11 21:15
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
やぱ、vinは、なんつーか
その、ネオとは別物なんだよね(〃∇〃) てれっ☆

って、私が照れることもないと思うんだけど(笑)

私もいやいや、いつも思う。
球体とか他に浮気してないで
vin一筋にすれば、どんだけ、程度の良い子が
お迎えできるんじゃろぉ〜〜〜!
って。。。

でも、でも、そういうわけにもいかなくてねぇ(;´▽`A``(笑)

やぱ、ネオブライスにはネオの
vinには、vinの
球体には球体の
それぞれの良さがあって、あれもこれも
欲しくなっちゃうんだよねぇ〜。

しかも、( ̄b ̄) シーッ
私もコレクター気質なもんでさ
ブロンドの次は、赤毛、赤毛の次は……
そして、7行、6行。。とかって
フルコンプしたくなっちゃもんだから。。。(;^ω^)

で、ほんとに、元気で歩いてる時はさほど感じないけど
自転車とかさ乗ったら、ほんとにデコボコで
前に、足を折った時、ほんとに、歩き辛くて。。。。
段差が怖かったもん。。。。。
でも、今回は無事に運ぶ事ができてε-(´▽`) ホッ

吉祥寺。
いや、けっこう、お子様づれとか多いし
じいさんばあさんも多いしね、
意外に優しい街だと思うよん。

小学生なら、もう絶対大丈夫♪
雑貨&カフェ巡りにはもってこいの
場所だと思うわん♪

ぜひぜひ、機会があったら
吉祥寺探訪、オススメ!!