忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061  1060 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Fairylandさんのsoso。
ドル友のmちゃんちで、かなーり誘惑されてるんだけど
我家には妖精国さんちのpukipukiが4匹いるんだよね。

いや、sosoとこの子たちは違うけど、
違うけどぉ〜〜〜!!
いや、違うんだよぉ〜。
だから、お迎えしたい。。。

いや、そうじゃなくて、「いるからなぁ」と
sosoを諦める流れにするハズだったんじゃ?<(;~▽~)



pukipukiたちとsoso(realpuki)妖精度が違うんだよねぇミ(ノ;_ _)ノ=3←意味不明。。。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/04/29(Sun)17:42:35
わお!いつのまに4人もお迎えしてたんですね。
可愛いなあ。ちょっと子悪魔っぽくて。
てんこちゃんが迷ったときは、ゲットする
とき…(;^_^A今回もその記録が更新される
のかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日も暑くていい陽気でしたね〜。
旦那と散歩に行って来ました。
せりん [編集]
Re:無題
2012/04/29 19:35
小さい子って、増殖する時
いつの間にか、ワラワラっと
増えちゃうんだよね(;´▽`A``

自分でもいつの間にってpupu (* ´>艸<)・:∴

いや、ほんとに、だいたいそうだよね。
迷った時は、ゲットする。
「お迎えしないで後悔するより、お迎えしてから後悔しろ!」
ってな、教訓があるからさ(笑)

しかし、今回ばかりは、
かなり迷い度がいつもより激しく。。。
いつもより慎重になってる自分がいる。。。

いやー、ほんと、今日は6月下旬くらいの陽気ってことだったよね。
福島じゃ30度越えたってw(゚0 ゚)w!!

昼間、お日様の下だと半袖ってな感じだったよね。
ダリンとお散歩、素敵ぃ♪
無題
2012/04/29(Sun)18:40:40
だよね~
私もpukipuki畑が出来上がってなければ・・・
と毎度毎度思う~
かと言って、pukipukiの頭数減らす事もできないし。。

似てるけど違う
違うけど似てる

【●´Д`】=3 ハァ
いっそ別のメーカーだったら割り切れたのかしら??
Re:無題
2012/04/29 19:40
ねね!!!
やぱ、林檎ちゃんもそう思うよね。

そうなの、そうなの、似てるけど違う、違うけど似てる。
これ、すんごいネックでミ(ノ;_ _)ノ=3

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
頭数は減らせない。

林檎家の方が大家族だしねぇ〜(≧∀≦)

>【●´Д`】=3 ハァ
>いっそ別のメーカーだったら割り切れたのかしら??
そう、絶対、そうだとオモ!!!!
いっそ、違う所だと自分で思い込む。。
事ができたら、お迎えサクっとできちゃうかも????(?ω?)

あ、そだ。
↓のコメでmiikoちゃんが「リアルプキはアクロバットできない??」って
書いてるけど、リアルプキの方がボディ的には
プキたちより、もっとボディの性能とかアップしてたよね???

だけど、あれかしら?
フルセットじゃないと、ハンドパーツのせいで
片手で立ったりできないのかな????

ブログとかで、紹介してなかったっけ????
かわいいよね~
2012/04/29(Sun)18:59:46
わたしもMちゃんのところで一目ぼれ
我が家にはプキちゃん1人だからあの子達お迎えしたい気持ちがいっぱいで~~ウウウ

誘惑されてるよ~ぅ
プキちゃんはボディだけもう1個欲しいんだけど
買い求め方が分からずあきらめて~

デモあの子たち、かわいかったな~~
Re:かわいいよね~
2012/04/29 19:52
以前は、soso。
買いたくても、日本語サイトではとっくにソールドアウト
いっこうに補充される様子がなくて。。。

しかも、英語サイトでは、ずっとお買い物できなかったのもんねぇ。

それが今回、できるじゃぁ〜ん!!!!

プキって、ボディだけとか
フェイスだけとかって
買えないのもいかんよねぇ!!

もし、sosoのヘッドだけ買えたら
うちの子たちのボディにつけちゃうのにさぁ(≧∀≦)

ああん、ほんとに、迷うわぁ。。。
かわいいもんねぇ〜。。。。ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
無題
2012/04/29(Sun)19:02:46
てんこちゃま、RJちゃん!
あのですねぇ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!←なに!

多分realpukiはpukipukiみたいにアクロバットなポーズは取れないと思うの。
私はpukipukiみたいに凄いポーズを取れるんじゃないか!?って期待してたもんだから
ちょっと「そうか・・・」感は否めなかった(o*>ω<)o
・・・もしかしたら私が不器用なだけかもしれんが;;
でもフリッカー見てもrealpukiが凄いポーズ取ってるの見た事ないよね~(´・ω・`)
リアルプキもpukipukiみたく面白ポーズ取ってくれたら最高だったのになー。

ただそうそう。妖精度はやっぱ「リアル」と名が付くだけあって凄いよねー。
笑顔が弾けんばかりだし!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!

けどさこうして↑4つ子を見ちゃうと
やっぱ4つ子は迫力あるよぉぉぉおおお!!
メッチャ可愛い~~~~~~~ツ!!!!!!!
くぅぅ!!こうなったらやっぱり地道に数を増やしていくかっ!!

で、そう!このサイズの靴は何処で探せば良いですか??
靴注文するの忘れてー(ノ*>ω<)ノ

もし、soso注文する際には靴を2足お願いします⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
買う場合はねぇー。ついでにだよぉ!!
別に半年・1年後でもイイからぁ~!!笑
その時には私、他の子迎えてるかもだけど??

ドールってマイブームな時期があるから
先は分からないよね。
ココまで小さいドールに目覚めるなんて想像もできなかったもん。
デカイのが良い!!ってタイプだったからねー。

てんこちゃま達は昔っからちびっ子好きだよね♪



miiko [編集]
Re:無題
2012/04/29 20:04
RJちゃんのコメにも書いたんだけど
多分、ベーシックバージョンだと
握り手しかついてこないのかな???

それで、できないんじゃないかしらん?
realという名前は、pukipukiよりも
より、いっそうボディがよくなった。。。
ってな事だったと思うのね???

だから、ハンドパーツさえあればできるんじゃないかと???
いや、なんか、昔の事で(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…
忘れちゃったんだけど、ブログにrealpukiがアクロバットしてた
ような、記憶が????
いや、なかったか????

ねぇ〜、妖精度は、ほんとに高くて
ポケットとかに忍ばせてお出かけとかしたくなっちゃう!!!

miikoちゃんちの子ったら
もう、お手製でかわいいお洋服、着ちゃってるしさぁ。。。。!!!

ああん、誘惑じょうずぅぅぅぅ!!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
やぱ、小さい子はワラワラっているとかわいいし
迫力あるしねぇ〜。
っと、うちは、秘密屋さんのyogiたちが
9人になっちゃったけどさぁ。。。

そうそう、地道に増やしていくと
いつの間にか、増えてるんだよぉ〜!!!<(;~▽~)

で、靴。
素足だと、ミニLDDの靴とか
それから、ブラウニーだっけ?
韓国のちっこい球体人形、あれの靴が履ける。
pukipukiは。pukipukiと一緒のサイズなのかな?

うん。もしも、miikoちゃんが次の子を買うより前に
決心がついたら、靴、一緒に買うねぇ〜。
その時は一声かけるから(^o^)

いやー、ほんとに、ドールの趣味ってーのは
どこでどうなるかほんとに
わからんよねぇ〜(≧∀≦)

うん、昔っから、ちっこい子は好きだったけど
だよね、miikoちゃんは、兄さんクラスに一途だったのにねぇ。
こんなちっこい連中に心を奪われることになるとは(*´∀`*)ニヤニヤ

そして、逆に私を誘惑してくれちゃってる事に
なろうとは。。。。
だよねぇ〜(笑)

はあ、それにしても、迷うぅ。。。
ほんと、林檎ちゃんじゃないけど
いっそ、違うお店だったら、決心がサクっとついてたかもなのにねぇ(~_~;
無題
2012/04/29(Sun)19:58:12
かわいい~~~♪

ちっちゃいコなら増えても
いいじゃないですかー!
なんて、無責任に誘惑(笑)

私はコレクターなので
実際に遊ぶよりも集めることに
燃え(萌え)てしまうタイプなので
あんまり迷いませんがー(コラっ)

うふふ

なんかてんこしゃん楽しそうですからー♪
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/04/29 20:08
Σ(  ̄□ ̄;)
そうか、そうなんだよね。

ちっちゃいし。。。。って<(;~▽~)

いや、ちっちゃいってよりも、
そう、そう、そうなの

コレクターなのよぉ〜〜〜〜(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

気がついた。
私も自分で薄々は気づいていたんだけど
お人形遊びという要素と
コレクターという要素
これ両方、持ち合わせているから
どんどん増えていくんだと
思ってたんだぁ。。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

フルコンプとか、しちゃいたい衝動に
かられるんだよね。。。
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

ソウナンナンダヂョ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

なんか、カズヨちゃんに
「コレクター」という言葉を「いただきました!!」
って感じ。。。。

そうだ、そうだったんだよぉ〜。
私は、コレクターでもあったんだぁ〜〜〜!!!

と、一人で、盛り上がってるんだけど(笑)

なんか、逝っちゃおうかしら。。。な思いが
さっきよりも、かなりパーセント高くなってきちゃったよぉ〜。。。(;´ー`)┌

(〃∇〃) てれっ☆
そう、自分でも迷ってる自分が自分で楽しかったりする
(/ω\*) ハジカシー
無題
2012/04/29(Sun)20:58:20
私もrealpukiのアクロバットって何処かで見たような気がしたんだけど、、
妖精国公式ブログ改めて見たけどなかった~
記憶の改ざん???

でも、てんこちゃんの言うように開き手パーツがあれば出来そうなきがする~
足の大きさはrealpukiの方が小さいんじゃないかしら?

足パーツの互換はあるけど、bigフットみたいになってたと思う。
それはそれで、ブカブカ感が可愛いと思えるなら問題ないと思うけど^^

は~・・・ほんとパーツ販売してくれたらイイのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
私はてんこちゃんと逆で、とりあえずボディが欲しい。。
ボディgetできたら直ぐに顔も欲しくなるんだろうけど(笑

先ずは貯金します(;´∀`)
Re:無題
2012/04/29 21:43
>私もrealpukiのアクロバットって何処かで見たような気がしたんだけど
やぱ、見た記憶がなんかあるけど<(;~▽~)
違ったのかぁ。。。。
ポージングがすごくなったって事かの??

そうそう、開き手があったら
できそうな。。。(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
そっか、足は、realpukiの方が小さいのか
だったら、ミニLDDの靴がソックスはいて履けるってな具合かしらね?

分厚めのソックス履かせれば、pukipukiのでもブラウニーでも
ブカブカって感じでかえってかわいいかもだしね♪

林檎ちゃんはボディかあ.: *:( *´艸`).:゚+

ねー、ほんと、パーツ売りをしないっちゅうのが
ネックだよねぇ(;´ー`)┌

こうやって、悩んでるとさ
フリカとか、やぱ余計に見ちゃうじゃん。
そうすると、かわいいんだよねぇ〜。
ヤツは。。。。(;´▽`A``

だもんで、今は、
「メイク自分でするか、オーダーするかどっちかなぁ」なんて
そんな気持ちでフリカ見たりして

そんな風に見てる自分に気がついて
「おのれ、自分、かなりお迎えに傾いておるな!!」と
キッと振り向いてみたりした(笑)

なまじ、初任給があるだけに
堕ちてしまう可能性が高いヤンケぇ〜〜〜〜〜!!

ウリャ〜〜〜〜!!
と、ミョーにハイテンションだったりする。
(鼻づまりのせいもあるかと( ̄▽ ̄;))

なんか、ズビズビだよぉ〜〜〜〜( *д*)、;'.・ ィクシッ
無題
2012/04/29(Sun)21:28:20
私も性能アップしてる画像見た記憶があって探したらー。

多分コレだよね。pukipukiと比べてるから。

http://www.jusum.com/blog/?p=485

なのできっと関節が多くなったって事??

どう見ても逆立ち出来るようなシッカリ感は無いんだよねー。
自立は上手だけど、うーん。

フリッカーは全部見てるけど
そんなポーズ見た事無いしなぁー。

どうなんだろ??
miiko [編集]
Re:無題
2012/04/29 21:46
そっかぁ。
関節が多くなって、
ポージングの自由度が増しましたって
事だったのかぁ。。。

記憶ってほんとアテにならんね(笑)

片足で立ったりとか、ルンルンって(って、どういうポーズだ??(笑))
してるのは、フリカも見るけど
だねぇ〜、片手倒立は見ないもんねぇ。。。

これは、ますますお迎えして
pukipukiの開き手パーツを装着して
片手倒立に挑戦してみたいものだわぁ〜〜〜!!

Σ(  ̄□ ̄;)
なんか、どうやら自分、かなりお迎えに
傾き始めてるみたいな。。。。

メイクなしなら、50日より早く
やってくるかなぁ???

しかし、あの小さい顔に
果たしてメイクできるか???
そこが問題だよなぁ。。。

と、今度は、メイクありでお迎えするか自前メイクにするかを
悩み始めたらしいぞpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2012/04/29(Sun)21:38:07
てんこさんちのこの子たちも充分に可愛いよんっ!!
んでも mちゃんちのあの子たちの妖精度は
確かに高いっ!!
そしてあのSmileで見つめられたら。。。
“o(><)o”くう~!

えっ?てんこさんがいつもより慎重になってるとな?
そうそう、んでもお迎えしない後悔ってのは
耐えがたいもねぇ~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ま、ちょいと時間をおいてみるのもいいかも。
冷却期間?(○゜ε゜○)
アンル [編集]
Re:無題
2012/04/29 21:49
ほんとに、この子たちの
かわいさも充分にかわいいんで、
この子たちを見てると

「私たちだって放置なのに、それなのに、realpukiお迎えしちゃうわけぇ〜q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!」
ってな、目で見られてるようなそんな感じでさ(;´▽`A``

(*´・д・)(・д・`*)ネー
妖精度、
かなーり高いよねぇ〜!!!

あのスマイル。。。。
ほんとにたまらんぜ。ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙クゥ。。。。。
アウアウヽ( ;´Д`)ノ

>えっ?てんこさんがいつもより慎重になってるとな?
>そうそう、んでもお迎えしない後悔ってのは
>耐えがたいもねぇ~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなの。なんでだろ???
やぱ、リュラ子、ラヒト、ラレ子と
三連続お迎えをしちゃったせいもあるんだろうけどねぇ〜(;´ー`)┌

が、しかし、この一連のコメントを書きながら
フリッカーを覗いているうちに
どんどん、お迎えモードが高まってきてて、

今は「メイクありか、なしか」で
悩んでいるような有様のような気が。。。。。pupu (* ´>艸<)・:∴

が、しかし、まだ慎重なのだ!!!
.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2012/04/29(Sun)21:56:49
!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!ちょ!ごめん!!

もしかしたら猫のハンドだったら立つかも??
リアルプキってプキプキよりスタイル悪いじゃん!爆

身長違うのに顔が同じ大きさ。
で、耳がデカイ!
だからー。うーん・・・・。
試してみてくれたまえ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

逆立ちは100%無理ってのは分かったよー。
頭より手が短いからー。
けど横だったらハンド次第で立てるかもしれないねぇ!!d(ゝ∀・`*)

あとコレあった!
http://www.flickr.com/groups/1165748@N23/discuss/72157623927909150/

miiko [編集]
Re:無題
2012/04/29 22:03
なるほど、(=^.^=)ハンドだったら
イケルかもだね。

うちにあったぞ、(=^.^=)ハンド!
しかし、引っ越しでどこかに入ったまま
行方不明だったりするモノの一つだ。。。...(o;_ω_)o バタ...

しかし、ますます確かめたくなってきた。

で、pukipukiも、普通に逆立ちはできなんかったようなpupu (* ´>艸<)・:∴

pukipukiも頭より手短いからねぇ(笑)

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
ハンド次第ではできそうな気がするよねぇ〜。

>あとコレあった!
>http://www.flickr.com/groups/1165748@N23/discuss/72157623927909150/
あ、これこれ。これみて、アクロバットしてたと記憶間違いしてたのかな?
確かに、ポージングはすごいよねえ〜。
片足で立つなんて、ほんとに、素晴らしいもん!!!
しかも、太極拳ポーズだしさぁ。。。

miikoちゃん、近々、「靴はどうしますか?」という
メールが届くかも知れないわん
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
無題
2012/04/30(Mon)07:18:20
4人も増えてたんだ~~
ちっちゃい子がワラワラいると楽しいよねぇ~
それぞれに違うしにょ
楽しいっぺぇ~~

っで・・今迷ってる子がいるとわ
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
こりゃぁ~おかいあげぇ~~になるんじゃない?
てんこちんが迷うと結局おむかえ~になる
きっとなる っと誘惑してみる

今度の子は どんな子かな~
楽しみじゃぁ~ワシに見せておくれ~~
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/04/30 14:35
(〃∇〃) てれっ☆
そうなの、4人もいたんだよぉ〜。

2種類の子なんだけど、ホワイト肌と焦げ肌と
二人ずつなのよん。

で、同じショップなんだけど
ちょいとシリーズが違う子で
でも、妖精なんだよね(;´▽`A``

だから、こう、カブてるっちゃーカブってて。
どうしようか迷ってるわけなのよぉ〜。

そう、だいたい、迷ったらお迎えする。。。って〜のが
モットーだから(笑)
でも、今回はまだ考えチュウ。。。。。

でも、だいぶ、傾いてるんだよね。

で、自前メイクか、ショップメイクか
悩んでたりして(〃・ω・)ゞエヘヘ。

しかし、迷ってる時間も楽しかったりするのが
ドールお迎えだよねぇ〜。
無題
2012/05/01(Tue)16:01:15
こんにちは~
どんな子なのかなって思ってsosoちゃん検索しちゃった~
小人的な妖精さんですね☆
スマーフとかみたいな何だか味がある感じ
もうポチってるかなぁ(o-∀-o)ゥフ
ちぇぶ URL [編集]
Re:無題
2012/05/01 21:03
ちぇぶちゃーん!!
体調すぐれないのに、
コメ頂き、感激ぃぃぃぃ!!!

そうそう、スマーフみたいな
小人な妖精なのよぉ〜(≧∀≦)

で、それが、まだなのであります。

なんか、↑この子たちと遊んだら
妖精度が満たされて(笑)

また、ちょっと考えてるところなのよぉ〜んヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

ほんとに、今回はなっかなか堕ちる事ができなくて(笑)

でも、やぱ、いつかは逝ってしまうんだろうけどね(;´▽`A``
もう少し、あがいてみます♪