忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、さて、日頃の皆様への
感謝を込めて、この間からチマチマ作っておりました
サーニットの芋虫ベイベをディスボックスに入れての
「ハロウィンプレゼント企画」を
開催いたしまするぅ〜〜〜〜〜!!!!
(抽選で1名様!!!)









こぉーんな感じのディスボックスに入った
ベイベ、「うちの子にしてやってもよいぞ!」という方♪

左のフリーエリア内のtuna.beと猫温度計に
囲まれた、メールフォームより
ご参加くださいませ。

お名前(ハンドルネームでも構いません)とコメント欄は
必須ですのでよろしくお願いいたします。

コメント欄には、「ハロウィンプレ企画に参加」希望の旨と
何か、てんこにコメントを頂けましたら
大変喜びますので、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

締め切りは10月26日(金)の深夜まで♪
まあ、27日に日付が変わるあたりまで大丈夫ですので
皆様、ドシドシご参加くださいませねえ〜〜〜〜!!!
(もちろん、プレゼントでございますから、『タダ!』よぉ〜ん.: *:( *´艸`).:゚+)

でもって、ヤフオクで格安にゲットした
ヴィンテージ絨毯。

到着するまでは、ヴィンテージじゃなくて
「ただの汚れた絨毯」だったらどうしようと
ヒヤヒヤしておりましたが、到着してみたら
なかなかどうして、素敵♪

(*´σー`) ヘヘ…で、とりあえず、こんな風に敷いてあります。

でも、ちと、カビというか、アンティークショップの匂い(笑)が
するので、明日は天日干しだぁ〜♪



鏡の中に、2枚とも、同居人が写っておりますが
お目汚し、失礼いたします。。。。(o*。_。)oペコッ

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てんこさん!
2012/10/12(Fri)22:30:58
ツイッターなどでお世話になってます!
てんこさんの世界観、感性大好き!
こんかいの子、むぎゅうううってしたい!
写真とりたい!愛でたい!
どうかハロウィン企画当たりますように!
Re:てんこさん!
2012/10/13 18:30
はーい!!!
お世話になっておりまぁす(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

(//艸//) …ムフ♪
ムギュてしたら、ボキって壊れるかも(笑)

いえいえ、なんかこう、遊びたおしてやってください。
あ、当選だったらの時ですが汗(;^ω^)(;^ω^)。。。

でもって、左のメールフォームより
参加してくださいねん。

あ、もうお済みだったり????

心配だったので、メル送りましたぜい!!

ではでは♪
プレ企画嬉しいや
2012/10/12(Fri)23:10:24
てんこちゃん、今番茶~♪

久しぶりにミクシに入ったら、なんとプレ企画が~^
嬉しい~ラッキーと早速参加させてもらいました。
当たるといいな~

絨毯、凄く素敵だね。やっぱお部屋の雰囲気が大切だよね~
てんこちゃんち素敵だ。
run [編集]
Re:プレ企画嬉しいや
2012/10/13 18:33
(//艸//) …ムフ♪

魂番茶!!!(笑)

そうそう、久しぶりにプレ企画。
もう、どれくらいプレ企画って
やってないだろ?????(?ω?)

なので、なんか、楽しくて♪

参加、m(*>▽<*)m アリガトッ
ほんと、どなたに当たるか
今から┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

絨毯。
今日1日天日干ししたんだけど
まだ、ちょっと、なんか
こう、古い匂いがしてる<(;~▽~)

しばらくしないと消えないよねえ〜。。。こういうの。

でも、ほんとただの汚れた絨毯でなくてよかったよぉ〜!!pupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2012/10/12(Fri)23:54:54
"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
すごいすごいぃぃぃぃ!!!
すごい完成度っ!!!
あとでメールフォームから参戦宣言をば!!
どうかこの子がやってきてくれますように♪

ここでほんとに生活してますの、奥様?
落ち着いたトーンの床にヴィンテージの絨毯がしっくり♪
イスにはファーが!!(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
カーテンの色も何もかもがオトナの世界♪
素敵ぃぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/10/13 18:35
久しぶりのプレ企画で
企画した自分でも
なんか、もうどなたに
この子がお婿に行くのか
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃってるよぉ〜〜〜〜!!!

もうちょっと当選発表まで
待っててねん♪

絨毯。ほんとに、タダの汚れた絨毯。。。
じゃなくて良かったよぉ〜ε-(´▽`) ホッ

ダメだったら、ベランダにでも敷くか。。。とか
言ってたんだけどね(笑)

まだちょっと「古い匂い」がするんで
ナンなんだけど、ファブファブして
がんばってるぅ。
後は、アロマオイルを水で薄めてシュシュってしたり。
天日干し。。。。

しかし、イスのファーは
フェイクファーだぜ。。。( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
無題
2012/10/13(Sat)13:56:45
てんこちん~素敵んぐなプレに参加させてもらったじょぉ~
ちゃんとメール届いてる?
(;´・ェ・)アセアセ
一人で喜びでパニクッてまふ
もぉ~当たれ~って願ってまふ

いやぁ~楽しみじゃぁ~
すんげぇ~かばえぇ~し遊べそう

絨毯オサレやねぇ~
てんこちん家はオサレじゃわい
うちは こぎたないが
( ノ┏Д┓≦*)ノ彡☆ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
オサシンに写ってるのはダーかいな
小っちゃくって見えねぇ~~~!!

ほんと素敵んぐな絨毯じゃわい

当たる事祈ってまふ
うふふ~~
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/10/13 18:38
れれちゃーん、プレ企画、参加.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
ちゃんと届いてるよぉ〜〜〜〜!!!

抽選発表まで、まだもうちょっとあるので
待っててねぇ〜!!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ほんとに、どなたの所へ行くんだろ????

抽選方法も、何か考えなくちゃだわ.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

そうそう、鏡の中で
なんか、やってるのは
ダーじゃよぉ〜!!

もう、なんで、両方ともに写ってるわけなんだよぉ〜<(;~▽~)

ったく。。。。。

いや、小さくて良かったよ(笑)
大きく写ってたら、写真、載せないわぁ〜。。。。pupu (* ´>艸<)・:∴

絨毯。ネットの写真って、すごく良く写ってる事もあれば
逆もあるから、ほんとに、到着するまで
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだった!!!

今回は、良い方に転んでくれて良かったけどねぇ〜(;´▽`A``

ダメな事もあるよね。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
無題
2012/10/15(Mon)16:42:03
こんにちは~

今メール送りました♪
当たりますよーに☆

絨毯良い感じ~
週末は天日干ししたかな?
土曜日は良いお天気でしたよねぇ
旦那様、、
良く見えないけど1つはポーズ取ってる?
お茶目でヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/15 19:45
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
確かに受け取りましたぁ〜!!!

抽選を楽しみにしててねぇ〜!!

私も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

天日干し、2日間、みっちりやったよぉ〜。
重曹とかぶっかけたりさぁ。

ファブファブしたり……。

少し抜けたような感じ
ま、後は時間が解決してくれるって感じだろうけど
また、重曹、ふりかけて、掃除機かけて。。。
とか繰り返すわん。

>旦那様、、
>良く見えないけど1つはポーズ取ってる?
>お茶目でヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
そうそう、やってるやってる(笑)
子供でしょぉ〜。。。pupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2012/10/15(Mon)17:50:32
こんばんはー!
ついに始まったのですねー!
芋虫ベイベちゃん
ディスBOXでスタンバイOKのお顔が
なんだか得意げでかわいいなぁ

私は先日てんこしゃんに
とっても可愛いハロウィンセットを
頂いたばかりなのでー
本当は遠慮しなくちゃいけないと思うのですがー
抽選会に参加できるだけでも
楽しいので、エントリーしても
いいですかー??
図々しくてすみません。

オークションでカーペット!
すごい!こういう大物もお取引されるのですね!
アンティークだとドキドキだけど
気に入ったものが届いてよかったですね!

ネコちゃんは、そういうのあんまり気にならないで
早速まったりできるのですね☆
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/10/15 20:00
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
始まりましたぁ〜〜〜〜!!!!

(//艸//) …ムフ♪
なんか、こう、ドヤ顔系だよね(笑)

で、あの、ハロウィンセットは
あれは、リトルシェフのお礼(にもなってないけど)なので
それとこれとは全然、別別!!!!

だから、ぜひぜひ、参加してくださぁ〜い!!!
待ってますよん。

そうそう、こういうのは、参加するだけでも
楽しいし♪
大勢の方に参加していただく方が
私も嬉しいよぉん+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。

なので、待ってます♪

>オークションでカーペット!
>すごい!こういう大物もお取引されるのですね!
ほんとに、カーペットなんてさ
絶対、見て買うでしょ????

でもって、普段、オークションなんてあんまり興味ないし
オークションなんて、あてにならない……。

と、言ってる旦那くんが
「これに入札しよう」って
言ってきたんでびっくりしたんだよぉ〜。

ほんとに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだった。
ちょっとカビ臭かったけど、
今はかなり落ち着いてきたし、

>ネコちゃんは、そういうのあんまり気にならないで
>早速まったりできるのですね☆
そうそう、私もそれすごく気になってて
だいたい、よそから頂き物したり
ヤフオクで到着したモノって
クンクン匂いをかいで
警戒するのに、この絨毯は、逆に
気に入ったみたいで、いつもまったり寝そべったり
遊んだりしてるぅ。
不思議だわよねん。。。。

何が基準なんだろ????

それが、みゆだけじゃなくて、あじゅも
なんだから、まったくもって不思議。。。。