忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロウィンの素敵なカードをいただいたので
ご紹介っす♪

まずは、カズヨちゃんから

ちっこいちっこい「まごめちゃん」が一緒に
来てくれましたん。
ポップなハロウィン。


そして、kinkottiさんからモデコなハロウィン

わっるい子な二人がめちゃんこカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
ダークな中にもファンタジーなkinokottiさんならではの
世界観♪

でもって、いつも先陣をきって送っていただく
YUKOちゃんの♪
魔女宅なスニちゃんのスイーツ屋さんがすんごい
かわいい♪
このスイーツ屋さん、欲しいぃぃぃ!!(≧∀≦)


ありがとうございましたぁ!!!!
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

ほんでもって、おはぎ谷は
無医村地区で
おコメちゃんが理系ではあるけど
彼女は研究者になりたいそうだし(笑)

なので、今回、アメリカからやってきました。
LDDの「Doctor Dedwin&Nurse Necro」










これで安心しておはぎ谷のみんな、そして他のみんなも
病気になれる????(;´▽`A``

追伸:ナースのNecroさんの足。赤と白のストライプは
なんと直接ペイントしてあるという大胆さでありますpupu (* ´>艸<)・:∴

ほんでもって、左右カメラ楽しくて
撮りまくり
「トイカメラでゴォ!」の
方に数枚アップしたので、興味ある方は
覗いてねん♪

↓こちら
トイカメラでゴォ!

そして、買い替えた掃除機。
めちゃんこすぐれ物で大満足。こまわりもきくし
狭いマンション生活にもピッタリよん♪

SHARP プラズマクラスター搭載サイクロン掃除機 ピンク系 EC-PX200-P

サイクロン掃除機は初めて。
その一度にとれるゴミの量にびっくり.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

なんか掃除が楽しいぞ(笑)

今週もがんばりましょう!!!

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/10/22(Mon)15:54:07
おおー
お医者さんごっこ♪←そこ?
ダークなお顔して軽いノリなのが
またLDDらしくっておちゃめ☆

みなさんからのカードも素敵~♪
私は間に合いそうにないから、
日記にお写真だけ貼りまーす
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

サイクロン掃除機、、、
うちの音がうるさくって
キィーンって高音が嫌で。。。
しかもウサ達も苦手らしくて、
掃除機持ったの見ただけでハウスに一目散なの~
買い換えたい。。。
ピンクでかわいいなぁ☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/22 16:22
pupu (* ´>艸<)・:∴
聴診器があったら
やぱお医者さんごっこだよね(笑)

なんかLDDってさ
憎めないところあるから
ホラーだけどおちゃめだよねん.: *:( *´艸`).:゚+

いや!
私もカード。頂いた方だけに(後は「送りますから」と
事前に言っていただけた方だけに)限って
お送りしてるだけで(;´▽`A``

全然、こういうのマメじゃないからぁ。。<(;~▽~)

私も、ハロウィン間近になったら
郵送してない方がには日記に
ガゾ貼って、濁そうと思ってるヒトだよぉ〜。。。
(〃∇〃) てれっ☆
一緒一緒(笑)

生姜焼きも一緒だったし(笑)
あ、これは1日違いか(;´▽`A``

サイクロン。
そうそう、レビューとか見ると
高音がけっこうするっていうのもあったりして
大きいのは大きいみたいだねぇ(~_~;

うちのは、そんなでもないと……。
でも、ゴミのケース?の部分が小さいから、すぐにゴミが一杯になって
だけど、透明だからゴミが見えて
掃除したら「いやん、捨てちゃおう」ってな気になるから
その都度、捨てられる感じだから
小さくてもいいかと( ̄▽ ̄;)

今回、物色してる時間がなくて
ネットのいろんなレビューをみまくったんだけど
その甲斐あって、けっこう満足なの♪
無題
2012/10/22(Mon)15:57:28
またまた登場(笑)

トイカメラのブログの方見てきたんだけど、
コメ欄が開かなかったのだ(´エ`;)
なのでこちらで♪

すごくアートだった☆
色彩も鮮やかで~
撮るものも綺麗でかわいい物ばっかりだから
すごく綺麗で、、
1つ1つの物をコレは何、、とか
考えて見なくても、
色とか柄みたいな感覚でも見れますね~
面白い~♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/22 16:25
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ

あ、そだそだ。あっちのブログ。
なんか、けっこうH系のブログが多い会社だったみたいで(笑)

エロイ書き込みやトラックバックが頻繁にあったりするから
最近はコメを閉じちゃってるんだよん。
ごめんねん♪
でも、こっちにしてもらえて嬉しいぃぃ!!

>1つ1つの物をコレは何、、とか
>考えて見なくても、
>色とか柄みたいな感覚でも見れますね~
>面白い~♪
そうそう。なんか、こう、すごく感覚的な
感じで見られるよね!

ちょっと万華鏡みたいな。
けっこう、ハマってまする(●>∇<●)

あ、VintageDeco
DLしたよぉ〜ん♪

素敵なスタンプが一杯で
楽しめそうだねん.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
ありがとう!
無題
2012/10/22(Mon)18:46:11
私もありがとう!!
ハロウィンって言えばてんこしゃん、kinkottiさんはいつもすごいよね! 2人ともオーラが違うもん♪ 私は可愛い系で行くわっ、うふっ❤

サイクロンは威力が違うんだ。重くない??
◎yuko◎ URL [編集]
Re:無題
2012/10/22 19:35
いつも先陣をきっての
カードの到着♪

YUKOちゃんって
しっかりした人なんだなぁって♪

時間とかもきっちり守れる人なんだろうなっと
お人柄を思ってみてまする。
.:゚+(u_u*).:ポッ+

見習わなくては!!

で、私は逆にかわいい系は
逆さになっても絶対無理!!
なので、YUKOちゃんハロウィンも
楽しみなんだよぉん♪

サイクロン!
うちのは、前の掃除機の方が重い(笑)

すごく小回りがきいて
良い子だよ♪
なんかプラズマクラスター(間違ってるかも??(笑))で
イオンが発生してるらしいので
(実際にはよくわからんのだけど(笑))
気持ちいいような気がする.: *:( *´艸`).:゚+
Halloweenだね~
2012/10/22(Mon)22:09:22
てんこちゃん~
カードとかいただいて家の中に飾りつけとかしてみると、OHすっかりHalloweenだよね。

LDDたちも大活躍だしね~アヒルの子やっぱ欲しいから即決でいってみるかな~~エヘヘ

でも欲しい子沢山~

掃除機、きたのね~凄くかわいいね。
ピンクの掃除機なんてあるのね~
私も使いたいな。

これで掃除が楽しくなる?かな?(掃除嫌いな私)
run [編集]
Re:Halloweenだね~
2012/10/23 19:23
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

なんか、やぱハロウィンって
ワクワクするよねぇ〜!!!

我家はあんまり飾り付けとかしてないんだけど
それでもLDDがそこここに
出てて、すんごいハロウィンだよぉ〜〜〜!!!(笑)

アヒル!!
ほんとかわいいから♪
ぜひぜひ、runちゃんも双子にぃ.: *:( *´艸`).:゚+

でも、そうなの。欲しい子がたくさんいて
双子の前に、その子を。。とかも思っちゃうよねぇ〜。
ほんとに、LDDも、一時期
もう、これで打ち止めとか
思ってたけど、過去に出てた子とか
またまた気になったりしちゃうんだよねぇ(≧∀≦)

掃除機!!
デザインもすごく気に入って
これにしたのん。

こまわり効いてすごいいい子だし♪

私も掃除嫌いだからさぁ、
やぱ、道具が楽しいとちょっと違うもんだよね(;´▽`A``

でも、またしばらくしたら
慣れちゃうんだろかなぁ。。。(笑)
おはよ〜♪
2012/10/23(Tue)08:45:19
久しぶりんこっo(^▽^)o
やっと来たど〜♪

ハロウィンポスカ可愛いよね〜❤
YUKOさんのスニちゃんもめたんこ可愛いし〜
スイーツショップ欲しくなるよね( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ✨

カズヨたんのまごめちゃんも可愛いし〜
でも凄く小さくてビックリしちゃったΣ( ̄[] ̄)!ホエー!!

今年も(笑)出来なかったけど
来年はやりたいな〜(*^_^*)

んでっ‼
この怪しげなドクターとナースლ(ʘ▽ʘ)ლ
オペが凄く好きそうだよね(爆)
おコメちゃんは研究の方が好きそうだし( ̄w ̄)ぷっ
おはぎ谷は全員自然治癒力が
強そうだから安心してるけど(笑)

吸引力が良い掃除機って楽しいよね♪
ホコリが溜まると何故か嬉しいのも分かるぅ‼
掃除機の小回りってスゲー大事だ☆

マカロン [編集]
Re:おはよ〜♪
2012/10/23 19:28
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
具合はどない????
なんか、今日はまた雨降って
すんごい寒くなったら
体調、崩しそうだし。
気をつけてねん!!

ハロウィンポスカ。
それぞれの方の個性がドドーンと
出て、ほんとに楽しいよぉ〜。

スイーツショップ。ほんとにこのまんま
クレ!
って感じだし、
まごめたん。
小さいにもほどがあるってくらい小さくて
もしかして、カズヨちゃんってば、
小人さんで、こんなのは簡単に作ってるんかいな?
とか思った。。。。ふな、アホな<(;~▽~)(笑)

>今年も(笑)出来なかったけど
>来年はやりたいな〜(*^_^*)
マカロンちゃんのハロウィン!!
(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。見たい見たい♪

ドクター。
pupu (* ´>艸<)・:∴
すぐ切り刻みそうでしょぉ〜。
ナースも注射とかすぐしちゃう感じだし(笑)

>おはぎ谷は全員自然治癒力が
>強そうだから安心してるけど(笑)
そうそう。無医村地区だったけど
そもそも、病気になるヤツがいるのか???
ってな感じだし.: *:( *´艸`).:゚+

あ、でも、ラレコはポンポンとか痛くなったりするから
やぱ、必要かも。
でも、すぐに開腹されちゃいそうで
不安だよね(;´▽`A``

>吸引力が良い掃除機って楽しいよね♪
>ホコリが溜まると何故か嬉しいのも分かるぅ‼
>掃除機の小回りってスゲー大事だ☆
自分んちが汚れてるって証拠なのに
何故か嬉しいんだよね(笑)
小回り!!
だよね!!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・ ガンガン家具とか
壁とかにぶつかっちゃったてた、前の掃除機は。。。
で、柱とかハゲてたんだけど
今回の子はお利口さんだ!!!
無題
2012/10/23(Tue)15:01:51
こんにちは!
カードの紹介ありがとうございます。
おコメちゃんの手にしてもらえたなんて
すごく嬉しいーーーー!!!

そしておはぎ谷のかかりつけ医のお二人!!

赤白がペイントだなんて!
またもや楳図ワールド☆ぷぷぷ

どんな治療をするのか
ちょっと気になってしまいますw
薬の種類もおはぎ谷はきっと
面白そう♪


ピンクの掃除機可愛いですね!
中のゴミ、私はつい貯めすぎちゃって
見かねて夫がいつも掃除してくれるんですが・・
一回ずつできるのが一番きれいに保てますよね!
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/10/23 19:33
やぱ、まずは
うちの番長のおコメちゃんが
遊ばないとだしね(^o^)

そのうち、小さいモノ好きな
ぬりえも遊ばせていただきまっするよぉ〜♪
(あれ? ぬりえだよね? 自分で名前つけておいて
きりえだっけ?? とかって迷ってたりするし(笑))

ドクターアンドナース!
かなーりマッドな二人だから
すぐに開腹しちゃったり、
荒療治な感じだよねpupu (* ´>艸<)・:∴

むしろ、ドクターが病気になって
みはぎさんにおはぎ谷の漢方薬とか
処方してもらいそうな(笑)

>ピンクの掃除機可愛いですね!
>中のゴミ、私はつい貯めすぎちゃって
>見かねて夫がいつも掃除してくれるんですが・・
>一回ずつできるのが一番きれいに保てますよね!
掃除機のゴミ。
透明で、外から見えちゃうから
なんとなく、「この中にダニとかいたりするんかいな?」と
思ったりして、すぐに捨てたくなるような(笑)

しかし、きっとこれも、慣れてきちゃうんだろうなとか
思ってさ。

1ケ月後くらいには、私も旦那に捨ててもらってたりね.: *:( *´艸`).:゚+

あ、でも、今まで掃除機なんかかけた事のない
旦那くんが、やぱ、すぐに結果が出ておもしろいのか
土日、掃除機かけて遊んでたよぉ。
こんにちは(*^_^*)
2012/10/27(Sat)10:15:54
コメントに来るの遅くなっちゃいました。

てんこさん、素敵カード本当にありがとう。
嬉しかったです!!!
皆さんのカードを見るたびに
「ハロウィンっていいなぁ」とニタニタしています。
お医者さんLDD、可愛いっ!
うちにはLDD2体しかいないので
今年はもう少し増やしてみようかと。。。
でもね、娘が「やだ!」って言いそうでwww
でもこっそり増やしてしまえば分かんないさ!と
秘かに計画中。

てんこさんの素敵世界に魅了されて
私も刺激されまくりです。

これからてんこさんの嫌いな寒い冬がやってきますね。風邪などひかないよう、気を付けてください!
私は今の季節が一番好きですがwww
kinokotti URL [編集]
Re:こんにちは(*^_^*)
2012/10/27 11:55
>コメントに来るの遅くなっちゃいました。
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
おひさですぅ〜〜〜♪

といっても、プレ企画参加してもらってるから(^o^)v
今日、夜には発表できると思いますので
楽しみにしててねん!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ハロウィンってほんとにいいよねぇ〜♪
kinkottiさんからの素敵カードも
めちゃんこ嬉しくて♪

私もモデコ熱がメラメラしちゃって
チビモデコ、お迎えしてみたろかなぁ〜なんて思ったりして( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

あ、今のヤフオクの子もかわいくて
ウオチしてますぜ.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

ドクターたち。
かわいいでしょぉ〜〜〜〜!!デレ〜(///´∇`//)ゞ
ずっとご縁を嘱望してたんだけど
なかなかなくって、このたび、エイヤと
ebayでお迎え♪

なんだか、この秋はLDDが増殖しまくりで(;´▽`A``

なんか、kinkottiさんちにLDDが2人しかいないなんて
意外な感じだわw(゚0 ゚)wワオッ!!
そうそう、( ̄b ̄) シーッ内緒でお迎えして
密かに楽しんでいれば、わからないって!
ぜひぜひ、増殖させてくだされ!

>てんこさんの素敵世界に魅了されて
>私も刺激されまくりです。
(p_q、)シクシク 私もkinokottiさんに刺激されまくりなのに
なかなか、製作の方まで手がまわらなくって( *´Д⊂ グスン…
来年のハロウィンまで我慢しるぅ。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
なので、kinkottiさんの活躍を楽しみにしちょりますよん♡

>これからてんこさんの嫌いな寒い冬がやってきますね。風邪などひかないよう、気を付けてください!
>私は今の季節が一番好きですがwww
そうなんです!!
(ノ≧ロ)ノ<大っ嫌ぃ!
な、冬!!

kinokottiさんは暑いのダメだもんねぇ。。。

m(*>▽<*)m アリガトッ
(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。風邪ひかないようにビタミンCと
アルコール摂取してがんばる♪

kinkottiさんもね♪