忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先々月、久しぶりにDIM dollさんを
覗いたら、すんげーツボツボな子が
いちゃったりして……。

し、しかも、
「ドール1体、買ったら、おまけにヘッドつけたげるでぇ〜」
な、イベントをやってるみたいで……。

「みたいで……」
というのは、私の語学力が足りないせいなんだけど
イベントの説明がどうもよくわからない(;´▽`A``

(´>ω<`) ウッ…

しかも、そのイベントっつったら、翌日で終わり!!
(あれ、翌々日だったけ? まあとにかく、ほんとに
間際、しかも、出かける前のちょいとした時間にみつけちゃって(~_~;)

ほんでもって、Rちゃんにヘルプのメールを。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

Rちゃんの助けで、同じライン(大きさ)のドールのヘッドが
おまけに貰えるという事はわかったんだけど、
(Rちゃん、その節はほんとにm(*>▽<*)m アリガトッ)
私がやられた子たちはヘッド売りってしてなくて
一番安いラインの子だから、「もしかして、このラインはおまけなし??」
だったら、今急いでお迎えする事ないじゃんねぇ。

と、思って、間際なので間に合うかどうかイチカバチカで
メールで問い合わせたら、即お返事がきて
「どのラインでもヘッド、あげるわよん♪」って!!!

こりゃ、もう、お迎えでしょぉ〜!!

だって、SWEETライン。3パターンあるんだけど
どの子にするかめちゃんこ悩むラインナップで!
ちゅうことは、1人決めれば、もう1人たなばた、
いやタナボタなのよぉ〜!!!(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

で、迷って迷って、メインはTrishaに。そしたら
一番狙いの(つか2分の1の確率だけど(笑))
Trishaの半眼ヘッドがオマケにぃ〜〜〜〜!!!

で、昨日到着。もう、我慢ならず一気に
2ヘッド、メイクしちゃったよぉ〜!!!
(あ、ノーメイクでお迎えしたのね♪)

今日、ツイッターとかfacebookとかで
さんざん、アップしてたけど、加工してたりしたのが
多かったから、ちゃんと
一眼で撮ったのをアップ♪

あ、半眼子の方のボディは
Unidoll:Cupi Elf
を、拝借してます。

画像、一杯で恐縮ですが(〃∇〃) てれっ☆






































名前、決めなくちゃね。

ふっと浮かんだのは
ヒイラとフウラ。。。
3人目はミイラ。。。とかpupu (* ´>艸<)・:∴
な、わけないよぉ。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~~
2012/11/01(Thu)21:17:54
てんこちゃん~
凄くかわいくて、ホントニ欲しくなりそうで困っちゃうじゃないですか!!
プンプン、て。
かわいいね~~しか言葉が出ないよ~~ぅ
run [編集]
Re:かわいい~~
2012/11/01 21:37
(*´艸`*)♪
ほんとに、My dollingさんちの子とは
ちょいと違ったかわいさがあって
我慢できなかったよぉ〜!!!

しかも、こうやって、1体分で双子になっちゃったもんだから
すんごい嬉しくて!!!!

ほんとに、プンプン! ヾ(#`Д´#)ノプンプン!なかわいさだよね.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2012/11/01(Thu)21:53:45
ひゃっほー☆
てんこしゃん!待ってました!お披露目blog

わぁぁぁ
やっぱり呟きのお写真と
違って、より近くに感じられる雰囲気ー
何故だかこちらのお写真だと
モヘアのウィッグの子も好きー!
やっぱり出会いは必然というか
急展開なお迎えでも、こう出会うべくして出会うと
こうやってうまくいっちゃうんですよねー☆すてき

ヒイラ、フウラ、ミイラってwww
あはは、いいじゃないですかー!三つ子にもできるしぃー

おててが大きくて可愛いなぁー

はぁー
可愛すぎて画面を何度も往復してしまいます♪
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/11/02 20:15
(*´σー`) ヘヘ…
もう、嬉しくって、同じような画像を
アップしちゃってて、申し訳ないんだけど、
でも、かわいいからさぁ〜デレ〜(///´∇`//)ゞ

ほんでもって、やぱ、iphoneの加工の
写真より、一眼って撮った方が
よりリアルに被写体を表現できるよね♪

もちろん、iphoneの画像も好きなんだけどさ♪

ほんとに、この子たちとは
出会ってから、ものすごく短い間で
お迎えを決定しちゃって(笑)

やぱ、なんか、出逢いってあるのねぇ〜って
人形モノになってから
人形はもちろん、ヒトとの出逢いも
あるんだなぁ〜ってつくづく思うわぁ。。。シンミリ。。。。
(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。

今回は、一挙に双子になれるという
幸運もあって、ほんとに、お迎えして良かったぁ〜。。
今日が仕事なのが、ほんとに、呪わしかったよぉ〜。。。。

>ヒイラ、フウラ、ミイラってwww
>あはは、いいじゃないですかー!三つ子にもできるしぃー
(*'д'*)え? み、三つ子ぉ〜〜〜
そういえば、もう1種類の子がいるんだよねぇ〜。。。。( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
その子、ミイラ???

名前、ヒイラギ、って「ギ」をそれぞれに入れて
「ヒイラギ、フウラギ、ミイラギ」だったら
「ミイラ」そのものにはならないよね。。。などと、不埒な事を考えておりまする.:゚+(u_u*).:ポッ+
無題
2012/11/01(Thu)22:08:42
こんばんは☆

お迎え(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
すっごく素敵なお二人さん☆
ヘッドはオマケなんだぁ。。
どれが来るか分からない感じだったのかな?
双子でかわいいー(´∀`*)ウフフ

てんこさんメイクいいなぁ~
さっきつぶやきのお返しで、
お名前聞いたから検索してみてみたんだけど、
本家のメイクありっこはナチュラルメイクさんでしたね~
てんこさんメイクの方が癖がある感じで好きだなぁ☆

しかもやっぱり、、
てんこさんちっ子ッぽくて。。
何だかよそよそしさもなく、
いきなりなじんでる感じがする~
前からいたような。。そんな感じ(●゚∀゚)●。_。)ウン

白黒のお洋服でおしゃれだなぁ。。
ホント、(●´U`●)  ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)

お名前それで決まりかな?
球体さんには羅がつくんですもんね♪
どんな漢字かなぁ。。
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/11/02 20:21
こんばんわぁ〜!!

ちぇぶちゃんちのプチGIANちゃんと
同じくらいにやってきたから
なんか、(//艸//) …ムフ♪って
感じで、ちぇぶちゃんも、今頃
(//艸//) …ムフ♪ってなってるんだろなぁ〜って
思いながらだったの♪

そうそう、お目目をしっかり開けてる子は
「この子、ください!」って
オーダーしたんだけど、同じラインにあと2種類の子がいて
一人が、この子の半眼、もう一人は別人の子で
どっちの子がくるかはわからなかったの。

で、とにかく3人でどの子をお迎えしようか悩むくらいだったから
Trishaがきて、後はどっちの子でもいいし、
ってな具合で、ほんとに、ほんとに、ラッキーなイベントだったんだよぉ〜!!!

>本家のメイクありっこはナチュラルメイクさんでしたね~
>てんこさんメイクの方が癖がある感じで好きだなぁ☆
m(*>▽<*)m アリガトッ
そうそう、本家の子はナチュラルで、不思議の国のアリスっぽい感じだったよね?
で、あれを見て、「(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。この子は私メイクしたら
妖しい子になるぞぉ〜」って思ってねpupu (* ´>艸<)・:∴

名前「羅」
そうなの。もう、かなりネタギレで(~_~;

でも、ヒイラ、フウラは使おうかなぁ〜って思ってるんだよね。
変な名前の方が忘れないし(笑)
あとは漢字決めだね(〃 ̄▽ ̄〃)
また、暴走族並の漢字力でがんばるわん。

ミイラで3人目も決まりだし。。。。。(*'д'*)え????
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

いや、3人目は全然、未定だけど、それでも
いつか3人娘ってーのもいいかもなぁ〜。。。ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪
無題
2012/11/01(Thu)22:11:00
お迎えオメデトー♪
わ~い。写真いっぱいだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いやん。やぱてんこちゃんメイクがイイね!

私もイベント終わりギリギリまで
完全に迷いが拭いきれなくて
イベント終わった後も
チョッピリ悔いがあるようなないような
モヤモヤがあったけど、
てんこちゃんメイクの娘見たら完全に諦めついたわ~
DIMさんに限って公式メイクがこんなに
素敵なはずがないもの(((*≧艸≦)
Re:無題
2012/11/02 20:26
>お迎えオメデトー♪
>わ~い。写真いっぱいだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>いやん。やぱてんこちゃんメイクがイイね!
m(*>▽<*)m アリガトッ
いやー、ほんとに、ほんとに、あの時
林檎ちゃんの即レスがあればこそ!!!
だよぉ〜!!!

ほんとに、ほんとに、ほんっとに
ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ

やぱ、林檎ちゃんも迷ってるだろなぁ〜っては
思ってた。
だってさ、3人、どの子も捨てがたいという状況で
1人に、もう一人のヘッド。
これは、まったく、夢のようなイベント!!!

なんか、もう一人の子もお迎えしたくなっちゃったよぉ〜(;´▽`A``
いや、イカンイカン。。。。

しかし、DIMさんちの子のヘッドの下穴。
小さくて。。。。
どのボディも首が首がぁ〜〜〜〜、グラングランでさぁ<(;~▽~)

やっと、cupiのが(ちゃんとはあってないけど)使えて、ホッとしたぁ。
そうじゃないと、やぱ、ボディがないと遊ばないもんねぇ〜。
(モディリのヘッドがそうなんだよねぇ〜。。。。)

しかし、DIMさん、造形はほんとに
独特で大好きなんだけど、
どうして、どうして、メイクにムラがあるんだろねぇ〜。。。。。(爆

ま、でも、今回は、それできっぱりメイクはなしで
自分メイクでと決められたし、

改めて、ありがとうございましただよ〜〜〜〜〜!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
バランス萌え♪
2012/11/01(Thu)22:19:29
可愛いね(#^.^#)
あるで、顔と体のバランスがいい〜
肩がない感じも可愛いーし
手が可愛い!
お顔も、ちょっとムスーっとしたような
拗ねたようなw
メチャ可愛いよ♪♪
てんこしゃんのメイクは、お顔のラインが際立って
美しいよねぇー
おメメも好き♪

ドールの種類とか全然わからないので
DIMってナニ⁉って感じなんだけど
可愛いことだけは、分かりました♪
一絵 [編集]
Re:バランス萌え♪
2012/11/02 20:28
ほんとに、トータルで
変なバランスなのが
すっごいいいよねぇ〜!!

もう、ダメだった。
一目惚れ(、、、よくあるんだけどね。。。←言わなくてもわかってるか<(;~▽~))

そうそう、肩がないっつのは
かなりポイント高いのよぉ〜(≧∀≦)

>てんこしゃんのメイクは、お顔のラインが際立って
>美しいよねぇー
(≧ω≦*) イヤン♪、嬉しいぃぃぃぃ!!
ただ、なんか、ぬりえしてるだけで
ほんと、恥ずかしいのだけど、
でも、好みの子に染めるのは
やっぱり楽しい♪

>ドールの種類とか全然わからないので
>DIMってナニ⁉って感じなんだけど
>可愛いことだけは、分かりました♪
ほんとに、どんだけドールのメーカーさんって
あるんだろ思うくらい、あるけど
ま、その中の一つって事で(笑)

そう、可愛いことがわかっていただければ
それで良いのだわ♡
(≧∇≦)
無題
2012/11/01(Thu)23:42:50
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
てんこさんちにくるべくしてきたって感じのお子だわぁ!!
またほれ、てんこさんメイクが素敵なんだも♪
一粒で二度美味しいって最高だよね。
このけだる~くもゆる~い空気感いいなぁ♪
手に表情があるのも素敵~~~~っ
アンバランスさもチャーミングだわん♪
しかしドールってほんとどんだけ種類があるんだろね。
てんこさんちでは これまでほんとにどれだけの個性的なドールを拝見させてもらったことか。
ありがたやありがたや。(ёё。)(。ёё)。
アンル [編集]
Re:無題
2012/11/02 20:39
色々とこじつけて
「運命の子」などと
言う時もあるけど(笑)

この子たちは、ほんとに、何かを感じちゃったよぉ〜。
たまたま、覗いたら、新ドールとして
居て、そして、イベントの終了日の前日!

Rちゃんも、即レスくれたし
DIMさんも、ほんとに即レスだった!

これも、大きなポイント。

やぱ、「運命の子」だわぁ〜!!
(って、一体、何回、言ってきたことかpupu (* ´>艸<)・:∴)

でも、なんでもいいのだ。
そうそう、一粒で二度美味しいしさぁ〜!!

最近、アンバランスな体型の子に
めちゃくちゃ弱くてね(;´▽`A``

>しかしドールってほんとどんだけ種類があるんだろね。
だよね!!!
もう、これで、打ち止め。。。って思っても
次から次へと登場して、そして、欲しい子が尽きない。。。。
もう、いやになっちゃうけど、嬉しい悲鳴ってなさぁ。。。
そして、まだまだ続く、人形地獄なんだろなぁ〜。。。。。

時々、フっと、自分がうちに居る子たちを
整理する日って、死ぬ前に来るのかなぁ。。。。って思ってみたり。
でも、やぱ、いつかは縮小モードに入るんだろねぇ。。。

だから、それまでは、まだまだ、やめられない、人形モン(*´艸`*)♪
無題
2012/11/02(Fri)09:21:24
おはよーo(^▽^)o

うわっ✨
またまたてんこワールド炸裂な子が来たなっ(笑)
いや、てんこワールドにしちゃうんだよね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 
今回の子も凄く雰囲気のある可愛い子だわ❤
いや〜ホント知らないドールって
まだまだ居るんだな〜と実感(o^^o)

あ、おはぎ谷のみなさん元気かしらん?
今朝は風が冷たいよ〜(# ̄3 ̄)ぶー



マカロン [編集]
Re:無題
2012/11/02 20:42
(〃・ω・)ゞえへへ
またまた、染めてしまった(笑)

でもね、そういうオーラを
放ってたんだよぉ〜〜〜!

それを嗅ぎ付けてしまったわけで.: *:( *´艸`).:゚+

ほんとに、もうこれで球体の子は
打ち止めか、最後か
と、思うと、これがまた出てくるんだよねぇ〜。
次々と。。。。

あと、どれくらい、お迎えしちゃうんだろ。。。。自分。。。。

とりあえず、ミイラ。。。までは
アリか????
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"ヒエェ〜〜〜〜〜〜!!

あ、おはぎ谷も、もうだいぶ、
寒くなってきて、ヒイラ、フウラも
おはぎ谷へ尋ねていきたいらしいけど
なんせ、私がねぇ〜。

今日ほど、仕事にでかけるのが
うらめしかった日もない。。。。

もっと、遊びたいよぉ〜〜〜〜!!!
無題
2012/11/02(Fri)20:03:59
こんな かばえぇ~子をお迎えしとったんかい
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
いやぁ~てんこちん所のお子にできあがってるし~
きゃぁ~ かばえぇ~わいな

半目ちゃん (~O~;=;~Q~) アン アアン
イイ いい イイ~~~~~~~!!

1体ゲットで半目ちゃんもゲットなの
ひゃぁ~~そりはお得なお話じゃあぁ~りませんか

ヒイラ、フウラ
いいじゃん名前も

ほんと おめおめ~~
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/11/02 20:44
(〃・ω・)ゞえへへ
お迎えしちゃったよぉ〜!!

一昨日到着だったの。
ノーメイクで5週間待ちで
久々に1ケ月以上、松田家だった!

それを目標に仕事がんばってきたぁ〜
みたいな。

なので、次の目標をまた、
考えなくちゃ(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
一人で二人!!
めちゃんとお得でしょぉ〜。
これは、もう運命でしょぉ〜〜〜〜!!!

>ヒイラ、フウラ
>いいじゃん名前も
いいよね、(*´・д・)(・д・`*)ネー
最初は、「ちょっと変??」って思ったけど
なんか、印象に残る感じで
(*´σー`) ヘヘ…
これに決めちゃぉオ!!!

>ほんと おめおめ~~
m(*>▽<*)m アリガトッ