忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたハロウィンポスカをいただきました。

まずは、jinちゃん♪

ポップでかわいくて、にぎやかな
ハロウィン♪
Ginnyたちのポッチャリが
たまらんよぉ〜カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

そしてrunちゃん♪

LDDたちとおでこちゃんの
これまた盛りだくさんで、
おまけにハロウィンのクッキーも
一緒にいただきました!

で、次はアンルちゃん

秘蔵っこのシークレットフォレストちゃんの
ひっそり、しっとりした
ハロウィン。
こんなハロウィンも素敵ねぇ〜!!!(≧∀≦)

ほんとにハロウィンのカードって
楽しいなぁ♪
いや、クリスマスも年賀状も
楽しいのだけど、ハロウィンは
ダークやファンタジーな要素が一杯だから
よけいに楽しいのよん。

で、うちは今日は、新入りのブローノ・ブチャラティの
ハロウィン。


今日は、陶芸教室時代の仲間が集まっての
ランチ会を我家で開催。
といっても、お料理は、みんな、集まってくださった方々の
手によりますが(笑)
いろんなお話をして、またまたテンションアァ〜〜〜〜ップ!
ストレス解消♪
次は、教室での同窓会を誓って、別れました。

なので、新入りブチャラティの紹介は
また今度!

Iさん、Juちゃん、Mリン
m(*>▽<*)m アリガトッ
楽しかったぜい!!

あ、ほいでもって
ハロウィンカードですが、我家に送ってくださった方と
「送りますから」と予告してくださった方々のみに
発送させていただいておりますので
ご了承くださいませねん(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/10/25(Thu)22:57:49
今週はずーっとハロウィン関連の日記を
皆さんが更新してくださるので楽しいなぁ

ピアノに来る子供たちも
英語を習っている子なんかは
ハロウィンパーティーが授業であったり、
お家でお友達と仮装するよって子もいたり

自分が子供の頃よりも
確実に定着したイベントになりましたね!

jinさんのお葉書、
あんよのムチムチがホントたまらない~~
下に敷いてあるのはチョコレートかしら?

runしゃんもアンルたんも素敵なカード☆
私もありがたく頂きましたぁー

ブチャさん、誰と絡むのかなぁ
このスタイルからしてあや研サイズ??

てんこしゃんは陶芸もされていたのですね。
オトナの楽しみをたーくさん
知っているてんこしゃん、素敵です~
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/10/26 19:22
ほんとに、いろんな所で
ハロウィンな日記♪
すっごい楽しいよねぇ〜!!!

やぱ、ハロウィンが一番好き。
と、いっても、そうそう、昔は
まだ全然、定着してなくてねぇ(;´▽`A``

ほんでもって、そうか、英語習ってたりすると
授業であったりするんだねぇ。

うちのマンションでも、キッズルームで
昨日はハロウィンの仮装をした子たちが
一杯いたよぉん♡

ねぇ〜。こんなの小さい頃からあったら
良かったのになぁ〜って
今の子がちょいと羨ましいなり!

その分大人になってから
楽しまないとだよね♡

ほんとにみなさんのカード
それぞれにすごく個性が出てて
すっごく楽しいし、頂いて
テンションあがるわぁ〜♪

で、ブチャは、まごめちゃんの事が気に入ったみたいだし.: *:( *´艸`).:゚+

だね、大きさとしては、あや研なサイズ。
でも、なんか、こう、私のブチャ様として
活躍して欲しいような気もするんだけど(〃∇〃) てれっ☆

でも、あや研の誰かと従姉妹とかそんな
どこかで繋がってるってのは絶対アリアリアリだわぁ〜。

>てんこしゃんは陶芸もされていたのですね。
>オトナの楽しみをたーくさん
>知っているてんこしゃん、素敵です~
ほんとちょっと2、3年だったんだけど
でも、その間にお友達が一杯できて
今もこうしておつきあいさせていただいてて♪

陶芸って、ほんと、おとなの遊びぃ〜〜って
感じで(お金もかかるしね(;´▽`A``。。。つかドールの
方がかかるか(笑))♪
時間があったら、またやりたいなぁとは思うのだけど……。
無題
2012/10/26(Fri)09:07:28
てんこちゃん~おはよ~ぅ
無事到着してよかった~

ハロウィン、今月いっぱい楽しもうね~
私もアヒル欲しいな~、可愛いよね~
jちゃんは双子でお迎えしたし、RJちゃんとこにも
いるし...
run [編集]
Re:無題
2012/10/26 19:33
runちゃーん

m(*>▽<*)m アリガトッ

お菓子までいただいちゃって
嬉しい♡

でもって、でもって、後4日!!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
一杯、楽しまないとだよね♪

(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
そうそう、jちゃんちもRちゃんちにも
居るし、あの子は絶対お迎えしておいて
後悔はしない。
いや、お迎えしないと後悔するよぉ〜〜〜!!(笑)

我家は、今年のハロウィンまでには
もうLDDの増員はないと。。。思う。。。(*´σー`) ヘヘ…

とりあえず、ドクターたちで打ち止めかな。
無題
2012/10/26(Fri)09:15:28
こんにちは☆

ジニーちゃんのカードかわいい~♪
runさんのカードもデコってあって~
LDDちゃんとおでこちゃんのコラボ写真でかわいいですよね~☆
アンルさんのカードも素敵~
今アンルさんの所で見てきたんだけど、
クモの巣、すっごいリアルですよねぇ~
(艸U∀U◎*)゚+。:.゚vカッコイイv゚.:。+゚(*○U∀U艸)ー
私は、、暑中見舞いで力尽きた感じなので(´エ`;)
来年はハロウィンのカード送ろうって
心に誓いました~(笑)

ホント、ハロウィンと言えば。。
てんこさんちには相応しい子が
沢山いますモンね♪

ブチャラティ様~今度はアップで☆
唇で悩殺してください(笑)

お仲間と楽しい時間を過ごしたんですね~
陶芸教室ではどんな物製作されてたのかなぁ。。
お皿とか実用的な物とかも作っていたのかな?
一度だけ息子が体験でやったことがあって、
横で見てたんだけど、
かける薬とかによって色も全然違って、、
焼き上がりを楽しみに待って。。
面白いですよね~
私もやってみたいなぁ♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/26 19:40
こんばわぁ♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
どのカードもみんなすごく
個性が出て、ほんとに
楽しいハロウィンカードワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

あ、そうそう、クモの巣!
リアルだねえ〜。
これって、100均でクモの巣の
コットン売ってるんだけど
なかなか、上手にディスプレイできないよねぇ〜。

>私は、、暑中見舞いで力尽きた感じなので(´エ`;)
>来年はハロウィンのカード送ろうって
>心に誓いました~(笑)
(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。かわいい暑中お見舞い♪
いただいたもなぁ〜♪
私は暑中見舞いをやらなかった分
余力が残ってたんだわぁ.: *:( *´艸`).:゚+

ハロウィンのためにとっておいたというか(笑)

(*´艸`*)♪
ブチャ♡
次は詳しく紹介しちゃうから♪
その時は、絶対アップをアップ(〃・ω・)ゞえへへ

陶芸教室はもう5年以上前に、数年やってただけなんだけど
その頃の仲間とは今でもおつきあいさせていただいてて♪

いろんなものを作ってたよん。

お皿なんかの器はもちろん、あ、そうだ、みゆ猫屋商店にある
陶器のオブジェなんかも作ってたし♪

今でも、うちで器は使ってたりとか。。。[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…
磁器もいいけど、ゴッツっとした焼き上がりがなんともいえない
陶芸の器たちも、お料理はなにげなくても
おいしそうに見せてくれるから、主婦の頼もしい見方だね(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ほんとに、どんな風に焼き上がるのか.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キで♪

ちぇぶちゃんも、きっとハマりそうだわよん♪
ぜひぜひ、時間に余裕があったら
陶芸、やってみてぇ〜!!
無題
2012/10/26(Fri)21:05:57
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Jinさんやrunさんの素敵カードといっしょに
紹介してもらってたぁ!!
色んなハロウインを色んなところで見れて
楽しいぃぃぃぃ!!!
人形界ならではだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あたしもハロウイン最終章UPし終えて
今年のハロウインも終わったなぁ~~~~って。
ブローノ・ブチャラティ氏!!
この方はいったい!?
この長身でい出立ちも個性的なメンズ!?
あや研に登場かしらん♪
楽しみっ♪

陶芸って子供の頃の泥んこ遊びと
似た感触なのかなぁ。。。
全然ちがっ?
また素敵な世界なんだろうなぁ。
アンル [編集]
Re:無題
2012/10/27 11:48
アンルちゃんの素敵カード♪
手にとって思わず
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
って、思ったよん♪

しかも、いろんなバージョンがあって
私、このバージョンが一番好きかもぉ♪
m(*>▽<*)m アリガトッ

ほんとに人形界はハロウィンに
もってこいだもんねぇ♪

(*'д'*)!!
アンルちゃんのハロウィン最終章。
見そびれてるぅ(≧△≦)

後でお邪魔しますねん♪

私はハロウィンまで毎日、カードを1枚ずつ作ろう
という目標を立ててもうたから
後もうちょっとガンバル(笑)

>ブローノ・ブチャラティ氏!!
>この方はいったい!?
(//艸//) …ムフ♪
アニメの悪役なんだけど
なんか一目惚れ??的な(笑)
こんな風にアニメの主人公好きになったのは
蟲師のギンコ以来かなぁ。。。(〃∇〃) てれっ☆

どういう所で登場するか。まだ具体的に考えてないんだけど
もちろんあや研には登場するような気がする。

陶芸!
(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
どろんこ遊び。ちょいと技術がいるけど
焼いた時割れないようにとか
崩れないようにとか
そんなのを押さえれば
ほんとどろんこ遊びよん。

だから、セラピーな感じもあって
グニュグニュ楽しいよん♪

しかし、奥が深過ぎてミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
無題
2012/10/27(Sat)02:10:23
ハロウィーン含め季節行事に乗り遅れること常の私なのでみなさんのポスカが眩しい!そして羨ましい!
ところで、ブチャラティ写真を漫画アプリで加工するとそれこそリアルジョジョになるのでしょうか?
ブチャたんのお顔をアップで拝見できるのを楽しみにしてまーす!それまでアリアリアリアリアリーベデルチ!
nico [編集]
Re:無題
2012/10/27 11:50
私もハロウィン以外は
ほとんど、季節行事とかやらなくて

しかもハロウィンもやるといっても
こうやってカード作って遊ぶくらいで(;´▽`A``

でもでも、皆様から
頂くとほんとテンションあがりまするよん♪

>ところで、ブチャラティ写真を漫画アプリで加工するとそれこそリアルジョジョになるのでしょうか?
そうそう!!
やぱり、そう思いました????(笑)

なのでちょいとやってみたりしてます。

プレ企画の当選発表が終わったら
アプしまするねぇ〜!

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
それまで
アリアリアリアリアリーベデルチ!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。