忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


掃除機をAmazonで買ったので
到着待ちで、今日はダラダラと過ごす。。。

も、まだ到着しないので(だって夜遅く頼んだからやぱ到着は
夜遅くだろものを(;´▽`A``)iphoneのカメラアプリなど
物色して遊ぶ。

で、LDDの双子♪
ハエの双子じゃなくて
アヒルの双子ぉ♪

当初、双子の予定はなかったんだけど
ハエ双子があまりにもかわいくてツイ<(;~▽~)

かぶり物シリーズみたいな(笑)

フードをとるとポワポワのヘアがめっさ:.。..:☆゚・(●‘ヮ‘人.: カ・ワ・イ・イ♪*:・

ハエ双子とのご対面。


双子繋がりで、シャム双子♪


で、iphoneの左右カメラでおコメちゃんを双子に




で、この左右カメラは上下にも対称に撮れるので
青空を対称に撮ると湖に映った画像みたいで綺麗ぃ!


部屋の中の雑貨置き場も左右カメラ


などと、iphoneのカメラアプリは楽しいモノが
一杯ある。

今は魚眼カメラアプリを物色中。

あ、そして、LDDの新人さん。
昨日アメリカさんから到着された方々もちょっとだけ
紹介。
これは漫画カメラというアプリで。


早く掃除機来ないかなぁ.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
壊れた仕方なしの購入とはいえ
やぱ、家電製品を新しく買い替えるというのは
楽しいものだわん♪

魚眼レンズアプリもDLしてみた。
フィッシュアイレトロっていうの。



拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
2012/10/20(Sat)16:15:45
てんこちゃん
この子達も可愛いのよね~
いつもオクみていてかわいいな~~って
思ってた~
ハエくんもかわいいよね。

私も欲しくなった~

でもプリンター壊れたから、買わないといけなくなった。悲しい・・・
run [編集]
Re:かわいい~
2012/10/20 20:39
この前、jinちゃんと遊んでる時に
双子に(笑)

そして、jinちゃんも、誘ってしまったpupu (* ´>艸<)・:∴

今度四つ子ショットを撮りたいなぁ〜って
言ってるんだよぉ〜。

runちゃんもぜひぜひ、お迎えを!!
ほんとにかわいいよぉ〜〜〜!

ハエくんたちとこの子たちは
もっと増やしたいくらいだもん(笑)

なになに、プリンター壊れたってぇ<(;~▽~)

うちは掃除機だったけど、
プリンターも必需品だもんねぇ。

でも、最近は安くて性能が良いのがあるから
買い替えの時期と思って、最新のいいの
買っちゃえ、買っちゃえぇ!!!

掃除機、届いたし♪
新しい家電はいいねぇ〜、やっぱり(笑)
無題
2012/10/20(Sat)17:53:49
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こんなかばえぇ~~子まででてんの?
きゃぁ~~アヒルっあひるっ
この子達も やっぱぴ双子ねぇ~
いい味があるわ~

ハエちゃん達とのご対面~~
っこれもイイ味子じゃぁ~~~~~~~~
めちゃかばえぇ~

掃除機早く届くといいね
家電製品ってさ~1個壊れると縦続きに壊れないきゃ?
うちは どどどっと壊れて頭かかえたわいな
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!!ミ((ノ_ω_)ノバタ
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/10/20 20:42
ひとつ前のシリーズなんだけどね
このシリーズ、なかなかツブ揃いで
全部欲しいなって思っちゃったくらいなんだよぉ〜。

クマさんのかぶり物の子もいて
その子にもちょっとグラグラ。

そうすると、その子も双子にしなくちゃいけないだろうし。。。。え?(笑)

なので、ちょいと自粛。

アメリカからドクターたちもやってきちゃったし♪

掃除機!!
来たよぉ〜〜〜〜〜!!

あ、そうそう、家電って、
そうなんだよねぇ〜<(;~▽~)

同じ時期に壊れる。

なのですんげー怖い。

冷蔵庫はまだ2年だから、大丈夫な気がするんだけど
洗濯機がヤバイ。。。。。
もう、掃除機より長く使ってるからさぁ。。。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

何故、そういうジンクスってあるんだろねぇ。

れれちゃんちは、ドドっといったんだぁ。
ほんと、一つ一つでもそれなりに
イタイ…~(>_<。=)ゝ出費なのに
ドドっとはほんと、ちょっと勘弁して欲しいよねぇ〜(~_~;
無題
2012/10/20(Sat)19:35:58
蠅双子のファンです!アヒルちゃんも可愛いですね♪
Doctor Dedwin&Nurce Necroの漫画アプリがジョジョすぎやしませんか(笑
nico [編集]
Re:無題
2012/10/20 20:48
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
アヒルちゃんも、ハエちゃんも
ほんとにめっさかわいくて♡

双子じゃなくて、三つ子、四つ子に
したい衝動をグっとこらえてるんです(笑)

でも、我家、シャム双子のH & Hなんですが
双子の三つ子ですpupu (* ´>艸<)・:∴

恐ろしい(笑)

>Doctor Dedwin&Nurce Necroの漫画アプリがジョジョすぎやしませんか(笑
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なるほど、ほんとだ、ジョジョすぎますよねぇ〜(笑)

「「まさか」って感じだがグッときたぜ!!」
ってな感じでしょうか.: *:( *´艸`).:゚+

密かにブローノ・ブチャラティ様のファンで
フィギュアが欲しいと思っているのです(。-ω-。) ポッ
おおー
2012/10/20(Sat)20:21:58
双子可愛いー(=´∀`)人(´∀`=)
ボワボワ頭っていいよねぇー
大好きですー
リビデの双子って、普通の綺麗なドールの双子とは
違う魅力がありますね!
ハエちゃんもいるんだー!
発想がいいなぁー
ハロウィン近いし、リビデっ子はテンション上がってそうww
カメラアプリも楽しそうー!
今日旦那が5に変えたよー
分からないくせに先陣切って変えるから
面倒臭いよー(-。-;
一絵 [編集]
Re:おおー
2012/10/20 21:02
このヘアの色でボワボワって
いいいよねぇ〜ん♪

そうなの、そうなの!
リビデの双子って
なんだろね?

なんか、こう、フリークスな部分を
二人で分け合ってるっていう
意味で、よけいになんか、コッテリした感じ
なるのかしらねん?

(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
なんか、魅力的♪
ある意味、双子も特別ってな感じするしね♡

ハエ!!
これほんとに素敵すぎるでしょぉ〜〜〜!!

アヒルちゃんも、黒ガーコだっていう所がナイスよねん+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ほんと、やぱ
ハロウィンがリビデ熱に
拍車をかけまくってるような気がするぅ〜〜〜〜!!

iphone。無料でいろーんな面白い
アプリがあるから、ほんとにすごいよねん!!

でもって、おお、ダリンが5に!!!

(*´艸`*)♪
わからないのにってpupu (* ´>艸<)・:∴

男の子って見栄っぱりなところって
あるのかしらねぇ〜ん。

でも、わかんない事とか
聞かれたりすると
ちょいとウザかったりするのは
わかる。。。。(;´▽`A``
無題
2012/10/20(Sat)21:43:23
アヒルちゃんだったのですね!!
フードのしたのホワホワ感も髪色も
ホント可愛い!

双子☆☆贅沢な大人の遊び方だわー(笑)
写真のアプリも楽しいですね!
おコメちゃんが二人いると不思議な感じ♪

新しい掃除機は無事到着しましたか?!

私も明日はリコのスイミングを夫に任せて
朝もお寝坊してダラダラ過ごすぞーーー(笑)

カズヨ [編集]
Re:無題
2012/10/21 18:47
(*´艸`*)♪
ハエさんに引き続き
第二弾の双子は
アヒルちゃん♪

このホワホワ髪に惚れたぁ〜〜〜〜!
それとね、ぐるぐるなお目目。

双子。
これって、だよね。
大人買いのハシリっていうか
これを止めたら、他の子がお迎えできる。。。
と、思っても、やっぱりやりたい双子かな(●>∇<●)
ってね(笑)

写真のアプリはネットとかで
探し始めるとこれまた止まらなくなってしまって(;´▽`A``

で、無料とか85円とかだと
どんどんDLしちゃって。
でも、ほんと楽しいし。

おコメちゃんも双子にできるし
(だね、なんか不思議!)

>私も明日はリコのスイミングを夫に任せて
>朝もお寝坊してダラダラ過ごすぞーーー(笑)
pupu (* ´>艸<)・:∴
やぱ、ダラダラはいいよねぇ〜!
朝寝坊って、主婦の贅沢よねぇ〜!!!
ダラダラして、さあ、もう起きたくなってきた。
寝てられないわぁ〜ってな具合で
起きて、そして、またダラダラ。。。
ああ、極楽ぅ〜〜!!

でも、明日から、また1週間が始まっちゃうのよねえ〜<(;~▽~)
無題
2012/10/20(Sat)23:46:05
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
アヒルもいたぁ~~~~~^^っ
ハエとアヒルってどうなのかしらん♪
ハエがアヒルにとどまって仲良く暮らす♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アヒルという本来ほのぼの系をLDDで表現って
その発想が楽しいぃぃぃぃ!!!
LDD双子ちゃんたちが一気に増殖だね♪
わーおっ!!
おコメちゃんが双子になったひにゃ
向かうところ敵なしだーね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
上下対称 綺麗ぃぃぃぃぃ!!!
好き好き♪
去年 金閣寺へ行った時に上下対称に撮ることができて 感動しちゃった(*´σー`)
雑貨小物が可愛いぃぃぃぃ!!!
もっとみたぁ~ぃ!!
魚眼レンズも楽しそうだなぁ~~~~~っ

アンル [編集]
Re:無題
2012/10/21 18:50
ハエとアヒル。

やぱ、アヒルの方が強いような気もするけど……。
この子たちに限っては、やっぱ
アヒルの方が勢力が強そうな気がする。

つか、ハエ兄弟は、どの個体と
勝負しても(何を闘うわけでもないけど)
下位のような感じだよね。

すごく低姿勢な子たちだから(笑)

アヒル。
黄色じゃなくて、黒のアヒルってところが
LDDらしくて、また目もぐるぐるで
かわいいんだよぉ。

この左右カメラ、なかなか
楽しくて、ついつい、撮っちゃう。

なので、また雑貨小物とか部屋の片隅とか
撮ったらアップしちゃうわぁ〜♪

魚眼も楽しい。

ほんとに、こんなに楽しくて無料だなんて
すみませぇ〜ん♪
ってな感じで、ついつい
DLしたり、物色したりしちゃって
昨日は1日が終わりましたとさ。な(笑)

あ、でも、掃除機も来たから
掃除もした。

やぱサイクロンはすごい!!
一度の掃除機がけで
どんだけゴミがとれるんじゃぁ〜〜〜ってな
感じだったよ!
Σヽ(>o<*)ノ ウワァッ!!
無題
2012/10/21(Sun)08:28:53
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

双子ちゃんがいっぱい~
LDDって特に、、
双子ちゃんだと何か味が出ますよね☆
あひるっこもかわいいのだ~

おコメちゃんも双子だったら
また~楽しそうですよね♪
生き別れの双子。。。とかお話
作っちゃったりなんかして(*´pq`*)ムフッ

マンガカメラおもしろいですね~
しかも被写体が抜群にいいんだと思う☆
ホントに絵にかいたみたいな線で
リアル写真も遊べていいですね~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

私は最近VintageDecoって言うアプリ入れてみたの~
VINっぽいラベルとか絵があって
かわいいの☆
無料でも結構使えるのがあったりして楽しくて、、
有料でもカメラのアプリってそんなに高くないから、色々お試しして~
楽しいですよね♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/21 18:54
LDDの双子って
これ、癖になりそうだよぉ〜。

今まえでも双子にしたい子は
いたんだけど、グっとこらえてて
でも、ハエ兄弟で熱が一気に
あがってしまったかもぉ〜(;´▽`A``

あ、でも、シャム双子は、三つ子だけどね(^_^;A

おコメちゃん。
双子ってーのもこれ最強だし
楽しそうだ。。。
けど、もうおコメちゃんを生み出す自信はなかったりも
したりして<(;~▽~)

おコメちゃんがそれを望むなら
もしかしたら、できるかもなのだけど
今は、できる気がしないわぁ。
きっと、おコメちゃんが、今は望んでないんだね(笑)

>マンガカメラおもしろいですね~
>しかも被写体が抜群にいいんだと思う☆
>ホントに絵にかいたみたいな線で
>リアル写真も遊べていいですね~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これ、すんごいハマりまくりで
笑えるよねぇ〜!!

で、VIntageDeco!!
何やら楽しそうなアプリ。
後で探してこよお〜!!

ほんと、無料でも「これ無料でいいんですか?」ってな
のが一杯だしね。
そうそう、85円とかくらいでもなかなかなアプリあるし
ついついDLしちゃうよん(;´▽`A``