忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて皆様♪
昨日の深夜締め切りになりました

ハロウィンプレゼント企画!!

の、当選者発表でございます!!

では、さっそく、動画をご覧ください。
ちょいと音声、小さいかもですが(;´▽`A``


そして


ということで

当選者様は

粉川様でしたぁ♪
おめでとうございますぅ〜〜〜!!

参加していただいた他の皆様
ごめんなさぁ〜い!!

また何かの折にはこれにこりず
ぜひぜひ、ご参加くださいませねん。

でもって、当選者様には
もうちょっとしたらこちらからメールしまするが
もし、こちらをご覧になりましたら
左のフォーム、または
こちらのフォーム
から、送らせていただく、ご住所お電話番号お名前等をお知らせいただけると
幸いですわん♪

ではでは、ハロゥインまで後もうちょっと♪

素敵なハロウィンを!

ふんでもって、プレゼント企画
ご参加ありがとうございましたぁm(*>▽<*)m アリガトッ

あ、せっかくだから昨日ツイタとかfacebookにアップした
ハロウィンカードをぺたりしておこう。
これからハロウィンまで毎日1枚、アップできると良いなぁ。


最後になりましたが、

こんなセットでお送りします♪
待っててね、コナちゃん♪

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/10/27(Sat)18:55:39
当選者の方~(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
うらやましいー☆

しかも芋虫のドールちゃんだけじゃなくって
小さな箱にかわいいものがぎっしりな
プレゼントなのね☆

てんこさんの素敵な声と共に
抽選楽しみました♪
ありがとうございます~

おコメちゃんも✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

ハロウィン画像これから楽しみ♪
パンダちゃんのやつはウチワだったんですね~
コウモリがね、あの更新履歴が載る所の
小さな写真で見たとき、兜のツノに見えたの☆
怪しい感じでかわいい(・v・*)ムフ♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/27 19:41
ちぇぶちゃーん
外れちゃって、ごめんねぇ〜(≧∀≦)

そうそう、ディスボックスに
いろいろとディスして一緒に♪

また何かの時には
ぜひぜひ、参加してねん!

次は、クリスマスあたり
できたらいいなぁって。。。。(*´σー`) ヘヘ…

iphoneで撮影だったので
なんか、すごく小声で
ヒソヒソしちゃって
なんかおかしいでしょぉ〜(〃∇〃) てれっ☆

ふんでもって、ハロウィン。
あ、そうか、こうもりがね、
兜の角に!!

見える見える!
ロールシャッハテストみたいだもんね。
「あなたは何に見えますか?」って.: *:( *´艸`).:゚+

毎日は無理かもだけど
ハロウィンのカードは作るのが
楽しいから、今日のカードも
さっき作ったので、もうちょっとしたら
アップするねん♪

そして、プレ企画参加
ありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
有り難う御座居ました!
2012/10/27(Sat)19:16:53
クジ運の悪さには定評のある僕が、まさかの、当選・・ッ!
本当に有り難う御座居ました!
おコメちやん、釣り上げてくれてアリガトウアリガトウ・・!
うちのコと是非遊んでください芋虫チャン・・!

先ほど連絡させて戴いたので、ご確認宜しくお願いします(ペコ)。
本当に有り難う御座居ました!ドキドキ!
粉川 [編集]
Re:有り難う御座居ました!
2012/10/27 19:43
konaちゃーん♪

(*´艸`*)♪
おコメちゃんがつり上げてくれたわけですので
はい、おコメちゃんにお礼を(笑)

ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
konaちゃんちのお子と
遊んでもらえるぅ〜〜♪

芋虫ベイベにも
konaちゃんちへ行くんだぞと
言い聞かせてありますので♪

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
確かに、ご連絡先
いただきました(;・`д・´ )…ゴクリ…(`・д´・ ;)

発送到着、もうちょっと待っててねん♪

ではでは、ほんとにご参加
ありがとうございました。

私も気に入っていただけるかどうか
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
おおっ(≧∇≦)
2012/10/27(Sat)19:30:27
当選された方、おめでとうございますー♪
抽選会はワクワクしますね(#^.^#)
イモムシくん新しいお家で幸せになってねー
ハッピーハロウィンだぁ♪

てんこしゃんも、素敵な企画をありがとうございます!
おコメちゃんもご苦労様です♪
一絵 [編集]
Re:おおっ(≧∇≦)
2012/10/27 19:45
一絵ちゃん!
外れちゃって、ごめんなさい(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

でもでも、参加していただいて
とっても嬉しかったです!!!

また、何かの機会には
ぜひぜひ、よろしくです♡

芋虫ベイベには旅立つ事は
最初から言ってきかせてあるけど
どこへお婿に行くのか
さっき、言い聞かせてたのだ♪
新しいおうちの事、ワクワクしてるみたいです♪

次はクリスマスあたりかなぁ。。。。。(;´▽`A``
と、考えてはいるんっすけどねぇ。。

その時はまたよろしくです!
無題
2012/10/27(Sat)21:18:14
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
はずれちゃったぁ。。。。残念。
やぱ あたしってくじ運ないわぁ~。
宝くじも当たらないはず(^。^;;
当選者の方おめでとうございます♪
素敵なディスボックスの中にいるんだね♪
可愛いぃぃぃぃぃ!!!
いいなぁ!!!
てんこさんの声がおコメちゃんの声のように聞こえる!?
一心同体!?( ̄m ̄* )ムフッ♪
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
アンル [編集]
Re:無題
2012/10/27 22:00
ごめんねぇ〜〜〜〜!!!
(≧△≦)

くじ運!
そんな事ないよぉ。
だってよくお友達のカウプレとか
当選してなかったっけ????

今回当たらなかった分、
もしかしたら、宝くじの方に
運が舞い込んでるカモだしね.: *:( *´艸`).:゚+

(*´艸`*)♪
かわいいっていってもらって
嬉しいよん。
また、こういうプレ企画できたらと思ってるので
もしよかったら、いや、ぜひぜひ
参加してねん♡

>てんこさんの声がおコメちゃんの声のように聞こえる!?
>一心同体!?( ̄m ̄* )ムフッ♪
pupu (* ´>艸<)・:∴
こんな変な声がおコメちゃんだなんていうと
おコメちゃんに怒られるかもよんpupu (* ´>艸<)・:∴

>(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
m(*>▽<*)m アリガトッ
アンルちゃんも参加ありがとう!!!
無題
2012/10/28(Sun)07:47:30
ぎゃぁ~~~~~~~~~~
はずれた
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!!ミ((ノ_ω_)ノバタ
すんげぇ~欲しかった~~
(´;ω;`)ウゥゥ
当選した方が すんげぇ~うらまらすぃ~
おめおめでございます

もぉ~お箱の中がパラダイスやん
(~O~;=;~Q~) アン アアン

てんこちん楽しませてくれて ありがたまきん
ワクワクドキドキができて ほんとよかったよ
もしかしてワシ?
みたくな勢いでブログをのぞいたよんっ
いやぁ~楽しかった

またきかいがあったら やっちくび
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

おコメちゃん ご苦労様でひた
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/10/28 16:46
うわぁ〜ん!!
(≧△≦)
れれちゃん、はずれちゃってゴメンねぇ〜〜〜〜!!

そんなに残念がってもらうと
めちゃんこ嬉しいよぉ〜!!
(ノω≦。)…ジーン…

また次回何かやる時は
ぜひぜひ!!!

これにこりずに参加してねん♡

で、カウプレとかの発表の
日記とかさ、見るの┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだよね。

そうそう、「もしかしたら???」ってな
期待感とダメだろなぁ〜っていう思いとかが
交錯してけっこう楽しみだよねん(*´艸`*)♪

ほんと、次はいつになるかわかんないけど
またやるチクビよん(笑)

おコメちゃんもけっこう楽しんでたみたいだわ♪
おおはずれ~~
2012/10/28(Sun)17:04:58
当選された方、オメデトウございます~
羨ましいですエヘへ

本当に残念だけど、楽しみました。
次回のプレ企画を楽しみにまっていますよ~~ぅエヘヘ

今日は凄く寒いけど、そっちは??
後2日ハロウィンカードも楽しみです。
頑張ってね~
run [編集]
Re:おおはずれ~~
2012/10/28 18:39
runちゃーん

ごめんねぇ〜(≧△≦)
ほんとに、1個しか作らない私が
いけないんだけど(;´▽`A``

またいつか(いつだよ(笑))ドールとか
手作りモノでのプレ企画するから♪

その時には
これにこりずにぜひぜひ
参加してねぇ〜!!!

やぱ、次回はクリスマスあたりかなぁ。。。。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

あ、こっちも今日は雨で寒かった。
けどね、明日は23度にもなるんだってよぉ〜.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

なんか、せっかく、ちょっと寒いのにも
慣れてきたのに、また、そんなに
暖かくなると(暖かいのは嬉しいけど)
体調崩しそうで嫌だわぁ。。

そのまま23度をキープしててくれればいいんだけどさぁヽ(`Д´)ノ
絶対、ガクンって寒くなるもんねぇ(≧△≦)

つか、そっちはもう冬の足音が聞こえてきそうな
感じなのかしらぁ。。。

ああ、ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ!
お人形遊びをして
寒い冬を乗り切ろうね!!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

参加ほんとにm(*>▽<*)m アリガトッ

で、カード!
(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
もうちょっと、がんばるわぁ〜。
明日はどんなのにしようかなぁ〜ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪
無題
2012/11/01(Thu)23:20:32
遅くなりましたが当選者さまおめでとうございます☆
そして楽しい企画に参加させていただき
ありがとうございました♪

抽選方法は原始的かもですが
抽選会が動画なのは初めて見ましたよーーー!!

本当におコメちゃんが動いているみたいー♪
てんこしゃんの声、やさしくて好きだし☆
楽しかったですー

芋虫ベイベちゃん、今頃
新しいお家で可愛がってもらっているかなー
箱もディスもとっても素敵~♪
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/11/02 20:34
いえいえ、こちらこそぉ〜〜〜!!!

当選が1個しかなかったので
ほんと、申し訳ない限りでした(≧∀≦)

でもでも、これにこりず、また
当選が1個でも、ご参加くださいねん(笑)

>抽選方法は原始的かもですが
>抽選会が動画なのは初めて見ましたよーーー!!
pupu (* ´>艸<)・:∴
なんか、こう、魚釣りでやりたい!
って、急に思ってさ(笑)
でも、この時、旦那くんいなくて
しかも、カメラの小さい三脚が
引っ越し以来、出てこなくて<(;~▽~)

こんな手持ちiphoneの動画だけど
楽しんでいただけてよかった(〃∇〃) てれっ☆

>本当におコメちゃんが動いているみたいー♪
(*´艸`*)♪ ほんとに動いてるんだよぉ〜〜。。。。

>てんこしゃんの声、やさしくて好きだし☆
>楽しかったですー
(≧ω≦*) イヤン♪ キャ━━━━ッ!!(〃>艸<〃)ハズカシ━━━ッ!!

>芋虫ベイベちゃん、今頃
>新しいお家で可愛がってもらっているかなー
>箱もディスもとっても素敵~♪
さっそく、おうちで他のドールと遊んでいる所を
写真で拝見させていただきましたわん♪
そういうのもまた嬉しい!!!