忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ハロウィンプレ企画の告知をいたしまして、
ご参加していただける方は、左のメールフォームより。。。。

という、事にしてたんですが、
携帯での場合は、カラムの左側が見れないんですね<(;~▽~)
スマホでもそうなので、

携帯(からは確認してないのですが)とスマホ(こちらはアクセスできます)
からの方は

↓こちらのメールフォーム
ハロウィンプレ企画


より、ご参加くださいませ♪

ご参加、楽しみに待っております(^o^)v

ほんでもって、
「私、左から送ったんだけど、ちゃんと送られてるか不安……」
という、方は、再度、↑から送っていただいてもけっこうですよん。

その際に、「1度送ったんだけど……」とメッセの方に
書いていただきますようお願いしますねん♪


画像は意味もなく
おコメちゃん♪


なんか、マウスの動きが鈍いなぁ。
やぱ、マウスパッドのせいか???(?ω?)
ちゃんとしたの使ってないからかも???(;´▽`A``

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/10/15(Mon)17:42:30
ちゃんと送れたかな?
送信押したらすぐ送りました。。
みたくなったから
すんなり過ぎて、、大丈夫かなって(笑)

おコメちゃん、今日もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/15 19:51
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

ちゃんと届いてるよぉぉ〜〜〜〜!!

そっか、確認とかそういうの
なかったんだね(笑)

でも、届いてるから♪
安心してぇ〜♪

>おコメちゃん、今日もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
おコメ「ありがとう、ちぇぶちゃん。そこんところ、気がついてくれて嬉しいわよ」