忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151  1150  1149  1148 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もLDD....
いきなりタタミます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

拍手[4回]



と、直接、こちらへいらした方は
たたんであっても仕方がないわけですけど(;´▽`A``

新入りです♡










Series 24のBeelzebubです。
あまりのかわいさに2匹お迎えしちゃいました(//艸//) …ムフ♪

対の名前を考えよう♪
右京、左京。。。とか
金閣、銀閣とか(笑)

ヤン坊、マー坊とか???pupu (* ´>艸<)・:∴

間宮兄弟の明信と徹信とか????
間宮兄弟は映画にもなった江國香織の小説。
好きなんだよね、間宮兄弟。


しかし、こうやって同じ種類の子を並べてみると
しみじみ、LDDというのは個体差が激しいドールで
それもまた楽しみの一つなんだなと、改めて確認♪



ヘンゼルとグレーテルも双子だよね?
この子たちも双子になったし
双子って、やぱかわいくて
なんつーか、2倍以上に満足度があるのが
素晴らしい.: *:( *´艸`).:゚+

ぬりえ、きりえはコイツラのために
とっておくべきだったか( ̄▽ ̄;)
あ、でも、男の子の設定だしね。。。。

あ、それから……。
膀胱炎、回復に向かっている感じ♪
ε-(´▽`) ホッ
皆様の「お大事に」の言葉、m(*>▽<*)m アリガトッです!!

しかし、真夏の暑い時より今の時期
蚊の動きがいいのか、ゴミ捨てに行ったら
アッという間に、蚊に一杯刺された(~_~;
カユカユぅ〜〜〜〜!!


PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/10/04(Thu)17:09:31
おお、ハエっ子だ~
しかも、いきなり双子とは!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

私も人の写真を見て気になりつつ
「でもハエだし。。。。」
とムシ嫌いなので踏みとどまってた~
いやん。てんこちゃんちで見れるとは嬉しいわん。
しかも双子(*´艸`)

この子って歯があるんだよね?
「イシシシ♪」な感じがすごく可愛いよね~
いたずらっこ兄弟て感じがイイね~
やぱ双子って2倍以上だよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
Re:無題
2012/10/04 19:23
(〃∇〃) てれっ☆
ほんとにいきなり双子ぉぉぉ!!

他所で見て、実物見る前から
「これは絶対、双子じゃ、双子ぉ〜〜」
と、一挙にお迎えしちまったぜ(^o^)v

そして、期待に違わぬ
かわええ子たちだったぁ。
そそ、実際の虫は勘弁して欲しいけど
ドールになったり具象化されてる子たちは
平気な私なので、迷わず!!!

そうそう、歯があるのよん。
だね、「ウフフ」「ムフフ
より「イシシシシ」「ニシシシシ」な感じだ。。。
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

次からは、そういう風に笑うように
言っておかねば(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
いたずら兄弟。
で、なんか、二人ともドジっこっぽいしpupu (* ´>艸<)・:∴

そして、明日は、一人っこだけど
ガーコちゃんが(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

LDD増殖月間だわぁ。
ハロウィンが近いだけに。。。。

ハロウィンといえば、
ミクシのアプリ。あれ、ほんとレベルあがると
かわいくなくなるってちょいとがっかりだよね。
こんなところでなんだけど(;´▽`A``
無題
2012/10/04(Thu)21:04:36
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
不思議な子達~
でも何でだろう、、こんなに
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃーって思っちゃうのは~
被り物もだけど、つぶらな瞳にもキュンってきました~(・v・*)ムフ♪
しかも双子な所がまたかわいいですね~

お名前も楽しみ♪

体調回復してきてるみたいで何より♪
でも無理するとまた繰り返すから
のんびり行きましょ((ネ´∀`))b

私も夏はあんまり蚊に刺されなかったのに、
最近刺される(*・ε・*)ぇぇ-
(○´Д`【なんでぇー】´Д`○)
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/04 21:22
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
すごくリビデらしい子たちなんだけど
恐くなくて、すごく、なんつーか
けなげな感じ?っていうのかな?

そんな感じがあって、かわいいよねぇ(笑)

最初、やぱ、この、「ハエでございますぅ!」っていう
かぶり物にヤラれたよぉ.: *:( *´艸`).:゚+

で、だよねだよね。
つぶらな瞳が、ポチっと
一生懸命、見つめてるみたいで
それがやぱ、けなげな感じするのかしらん??(〃 ̄▽ ̄〃)

名前。
すんごいかっこいいのにするか
めちゃんこ、落とした名前にするか
迷い中。。。。

ネット検索とかしてるんだけど
なかなか決まらないよぉ。

名前って、フワっと、降りてこないと
なかなか決まらないよねぇ〜。

>体調回復してきてるみたいで何より♪
>でも無理するとまた繰り返すから
>のんびり行きましょ((ネ´∀`))b
もっとサクっと治るのかと思ったら
すごくジョジョにって感じだけど
少しずつ痛みがなくなって、残尿感がなくなって
そして、また次の日はもうちょっとそれが進んで。。。
みたいに、なんだけど。

それでも、回復に向かってると思うと
嬉しくて♪

だねだね。油断は禁物だよね。
秋の入り口、ちぇぶちゃんも
のんびりねん♪

でもって、蚊!!!
やぱ、ちぇぶちゃんもぉ??!!!

蚊も暑すぎると、活動しないのかもねぇ。
それなりに、まだ日中比較的気温が高いし
でも、激暑じゃないから
活発に行動してるのかもだよね。
17階にも上ってくるよぉ〜。
エレベーターに乗って<(;~▽~)
無題
2012/10/04(Thu)23:31:10
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハエのフィギュアも気になるぅぅぅ!!!
赤と白と黒だけの色使いもΣd(ゝ∀・)イイッ!!
このハエたちは 死んでるんだよね?(○゜ε゜○)プププー
ペチって叩き殺されてそうだもね。
ほんとこうして見ると個体差激しいねぇ~~~~~っ
お人形の双子ってどーしてこうも可愛いんじゃろうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
早くもハロウイン祭りだね♪

ジョジョに治まってきてるみたいでよかった♪
もうちょっとかな。
体が不調だと心まで病んでくるもんねぇ~。
季節の変わり目は やぱ要注意だーね(⌒^⌒)b うん
アンル [編集]
Re:無題
2012/10/05 14:15
ちょうど我家にはこの2匹のハエのフィギュアがあったのよん.: *:( *´艸`).:゚+
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ツートーンで仕上げたこの感じも
いいしねぇ〜。

そうそう、この子たちは死んでる。
ちゃんと死亡証明書が添付されてたよん。
今度は。

まだ読んでないから、死因は定かではないけど
だよね、ペチってハエ叩きで
一瞬にしてヤラれたって感じだよね(笑)

個体差。
メイクの濃さが全然、違う。
なので、濃い方を兄、色白を弟にした。

もうほんとに双子計画は
この子たちに限っては、最初から♪
ねぇ〜、なんで、こんなにかわいいんだろねぇ〜。
双子♪

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
なんか、もう、LDD祭だよぉ〜!
今日も一人到着したしぃ。
まだまだ先だろけど、ebayでゲトした子も
まだ来るしぃ。。。。(;´▽`A``
ほんとに、やぱ、ハロウィンがLDDを呼ぶのか
はたまた、そういう時期だからハロウィンがあるのかと
改めて、また考えたくなっちゃう(笑)

膀胱炎
m(*>▽<*)m アリガトッ
ほんと、ジョジョに……。
あ、薬飲んだ翌日はすぐに痛みが止まったから
これは、アッという間かなって
思ったっけ、後の症状はジョジョに♪

ほんと、今度から、「膀胱炎かな?」って
思ったら、すぐに病院へ行くぅ〜〜〜〜!

気温はまだそこそこあるけど
乾燥が始まって私には過ごし難い季節だわぁ。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
無題
2012/10/05(Fri)11:43:14
ハエ~~~~ハエ~~
すんげぇ~めちゃ かばえぇ~~
しかも双子とわ
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
いやぁ~嫌われものが こんなに かばえぇ~く変身するとわ
さすがLDDじゃわい
ってこんな子いてたんだ~
最近どんな子が出てるか調べてないから あかんかったわ~
こりゃぁ~見落とした
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!!ミ((ノ_ω_)ノバタ

この死んだハエも気になる
( ノ┏Д┓≦*)ノ彡☆ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

膀胱炎 ワシなった事ないんじゃぁ~
そんなに痛いのね
(´;ω;`)ウゥゥ
治ってきてるなら安心じゃぁ~
早く良くなる事祈ってまふ
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/10/05 14:18
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
すんげぇかわいいでほぉ〜〜〜〜〜!!!

もう、見た時に
即、「これは双子にするぜ!」って
即決したの(笑)

ねぇ〜。ハエがこんなにかわいくてなるなんて
めちゃんこ、感激!
LDDッテ、すごいよねぇ〜!!

でもって、今日も、新人が到着したぜ!
お披露目は明日になりそうだけど、
一つ前のシリーズの子だけど
この子も双子にしたいほど
かわええよぉ〜ん。

楽しみにしててねん。

>この死んだハエも気になる
>( ノ┏Д┓≦*)ノ彡☆ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そうそう、この子たちもかわいいでしょ。
もうつぶれちゃった雑貨屋さんに
蜘蛛と一緒にいたので、大人買い。。。。
もっと買っておけば良かったと。。。
だって、つぶれるとは思わないからねぇ(;´▽`A``

あれ、れれちゃんは膀胱炎、未経験なのねん。
いや、未経験の方がいいよぉ〜。

おしっこする時、イタイ…~(>_<。=)ゝ
残尿感。
そして、いつも、おしっこ漏れそうな感じがしてさぁ(;´▽`A``

(。・_・。)(。. . 。)ウン
m(*>▽<*)m アリガトッ
治ってきてるぅ。
あと、薬も2日分だし、もうちょっとって感じだよん。
無題
2012/10/09(Tue)21:11:02
すごい!!!

すごいすごーーーーい!!!

初めてリビデが欲しいと思いました!

こんな楽しい子もいるんですね☆☆☆
ハエ男だぁー
しかも双子だぁー
面白すぎるぅーーー!!

おコメちゃんかミハギさんが
巨大なハエたたきを持って
追いかけまわしている所が浮かびましたw
でも捕まえてみたら意外と仲良くなってるみたいな♪
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/10/10 18:13
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

双子にしたくなる気持ち
すっごくわかるでしょぉ〜〜〜〜(≧∀≦)

もう、即見た時から最低は
双子にする!!
って決めてたの。

ほんとはもっとワラワラいるとかわいいよねん♪

そして、新人さんがもう独りまだ紹介してない子がいて
その子も、かわいいよぉ〜ん♪

カズヨちゃんも、1匹ぐらい、リビデはいかが????(*´艸`) ムフ♪

>おコメちゃんかミハギさんが
>巨大なハエたたきを持って
>追いかけまわしている所が浮かびましたw
>でも捕まえてみたら意外と仲良くなってるみたいな♪
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
そうそう、そんな感じ。
で、すぐさま、手下にさせられて
色々と働かせられそうだよねpupu (* ´>艸<)・:∴