忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144  1143 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に涼しく(寒く)なってしまって
体がヤラれてる気がする(~_~;

精神的にも
「嗚呼、夏が終わってしもたんやぁ...(o;_ω_)o バタ...」
ってな、脱力感みたいな、そんなモンに
ヤラれてるような気がするミ(ノ;_ _)ノ=3

そんな時に恋しくなるのが
LDD。
弱ってる時ほど、癒されるLDDかな!!
ってなわけでね♪

ハロウィン近いからってわけでもなくぅ。

ハッΣ(  ̄□ ̄;)
もしかして、ハロウィンってそのためにあるの???
夏が逝ってしまって、なんとなく
肉体的にも精神的もヤラれてる時に
この妖しいお祭りをする事によって
テンション上げるみたいな?????

あ、そっか10月31日だから、
そんなわけないか(;´ー`)┌

それに日本のモノじゃなし
気候的には、海外はそういうわけでも
ないところもあるわけだし。。。
違うか(;´▽`A``

ほんでもって、カキコ。
この子、デフォはカラベラ♪
ちょいとメイク落としたりしてるから
もう、「書き込みがあんまりなくて」
カキコってなわけでもないけど
やっぱり、カキコ。







困ったなぁ、LDDで欲しい子
いるんだよなぁ。。。。
<(;~▽~)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/09/27(Thu)16:08:34
おおおお!
メイク落としたって聞いてたから
全く別の子にうまれかわってるのかと!
正に「メイク」を落としたんだね~
なるほど。オモシロイ!!

なんかこう。。
Halloweenの途中に迷子になっちゃって
もう何年も経っちゃって、メイクも落ちてるんだけど
でも、カキコたんにとってはアノ日のHalloweenがずっと続いてるんだろうな~
と勝手に妄想してしまった(*´艸`)

しかしほんと寒くなったよね~
じわじわと夏が終わるんじゃなくて
突然秋がきて、ほんと体がついていけないヽ(´Д`;)ノアゥ...
最近アレルギーどう?
私は最近よく言われる寒暖差アレルギーを心配してたんだけど
意外と平気みたい^^

さ~てと♪
てんこちゃんちに、どのLDDが来るのかしらん(´∀`*)ウフフ
Re:無題
2012/09/27 19:51
そうなのそうなの。
お口のメイクは好きだったし
お目目も好きで♪

だから、メイクというか
模様???(笑)
だけ、落としてみたっちゅう感じで♪

カラベラの雰囲気を残しつつ
LDDの造形のかわいさが
見え隠れする、かわいい子になったでしょぉ〜!!!

>なんかこう。。
>Halloweenの途中に迷子になっちゃって
>もう何年も経っちゃって、メイクも落ちてるんだけど
>でも、カキコたんにとってはアノ日のHalloweenがずっと続いてるんだろうな~
>と勝手に妄想してしまった(*´艸`)
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
なんか、そうそう、彷徨ってるって感じでさ
ずっと、お菓子を求めて、歩いてるみたいなね.: *:( *´艸`).:゚+
上目遣いでさ♪
ほんと、カラベラってかわいいよねえ〜!!

急に、秋ってヤダヽ(,-`Д´-)ヤダッ
なんか、こう、夏を惜しみながら
ジョジョ〜に秋になっていくんだったら良いのにさぁ。
でもって、残暑が長かったから
「え? もしかして、まだまだ夏が続くの???.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.」みたいな
幻想まで持たせてくれちゃったからさぁ。。。。...(o;_ω_)o バタ...

あ、私も、鼻の方はいつもの秋と違って
まだ大丈夫なんだけど
どうやら、ここだけの話、膀胱炎みたいで( ̄b ̄) シーッ
ちょいと、辛いミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

LDD。。。。
エットエットネ。
ミクシのつぶやきに書いた子たちは
もう決定!!!

後は、入札中。
もし、撃沈したら、アマゾンで買っちゃうぅぅぅぅ。。。
くらいな勢いで、LDDホシイ病が勃発中!!(;´▽`A``
無題
2012/09/27(Thu)18:46:46
ふふふw
ハロウィンが日本に浸透してるのは、もしかして
そういう理由だったりしてー^o^

それにしても、この子、おでこがワイルド♪
髪の毛もリアルな感じで泥水に浸かってでてきたみたいで、素敵です♪
リビデらしくてかわいいー(=゚ω゚)ノ
メイクは、本当に凄いですね!
デフォのリビデを恐れるうちの男共が見たら
ヒーヒー言いそうですw
毎回思うのですが
てんこさんの子には、物語がありますね♪
本当素敵です♪

一絵 [編集]
Re:無題
2012/09/27 19:54
やぱやぱ、ハロウィンの浸透の仕方
ちょっと、そうかもって
思っちゃうよね.: *:( *´艸`).:゚+

オデコ、すんごいでしょぉ〜〜〜〜!!!

立派なんていう言葉を通り越してるくらい
ワイルドだぜ(^o^)v

メイク。
デフォは、すごい書き込みが一杯でね
なので、ちょいと、リペしちゃったというよりか
メイクを落としたって感じが強いだけなんだけどね(;´▽`A``

でも、なんか、LDDらしさとかわいい感じが同居してて
かわいいでしょぉ〜。。。

>デフォのリビデを恐れるうちの男共が見たら
>ヒーヒー言いそうですw
pupu (* ´>艸<)・:∴
そっか、そうなのねん。
意外に、女性より男性の方が
ビビリだよね。
うちの、旦那も、貞子とか呪怨とか見て
すっげー怖がるもん.: *:( *´艸`).:゚+

>毎回思うのですが
>てんこさんの子には、物語がありますね♪
>本当素敵です♪
(〃∇〃) てれっ☆
いやん、嬉しい!!イヤ〜ン!( ≧∀≦)⊃)`д) ;∴ボカッ!!
無題
2012/09/27(Thu)18:48:19
久し振りのLDDだぁ!!!
てんこさんちで見るのほんと,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
おでこが顔の半分だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
下から見据える目力が鋭いわん♪
さすがLDD♪
ヘンゼルとグレーテルも見にいってきたぁぁぁぁ!!!
てんこさんちでお目にかかるのを楽しみにしてるぅぅぅ!!!
ネコちゃん?バッグもまた可愛いぃぃぃぃ!!!

だよね、夏が完璧に終わっちまったっていう脱力感はかなりだよねぇ~。。。
ためいきばかりなりぃ~。
ジワジワの秋じゃなくて 突然の秋って感じで。。。
こっちはまだまだ暑いっちゃ暑いんだけど。
陽射しはすっかり秋。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
てんこさん自己完結してるし。
夏が終わるといきなりハロウインって言いだす気がするもんね。
んでも ハロウインでも何でもやってくれないと長い冬は越せないよぉ~(*ノ-;*)


アンル [編集]
Re:無題
2012/09/27 19:58
なんか、おはぎ谷マイブームから
あや研ブームと
マイブームの嵐だったような感じで

シャム双子はいつもお外に出てて
いつでも遊んでるんだけど
写真撮るって感じじゃなくてね。

でもって、やぱ、この時期って
弱ってくるのよねぇ〜(;´▽`A``

仕事も半年くらい経ったし
色々とガタがくる時期で、
やぱ、やぱ、LDDの出番でしょぉ〜て

そして、欲しくなっちゃうのも
この時期。。。。。

(//艸//) …ムフ♪
お披露目も楽しみにしててねん。
で、公式の第一回の発表と実際の発売された子たちって
ちょっと印象が違ってて。。。
なので、しばらく愛でて、リペしようかと
画策中♪

LDDらしさの中にかわいいカラベラ、カキコは
大好きな子の一人♪

>だよね、夏が完璧に終わっちまったっていう脱力感はかなりだよねぇ~。。。
>ためいきばかりなりぃ~。
>ジワジワの秋じゃなくて 突然の秋って感じで。。。
そうそう、突然なのがいけない!!!ヽ(,-`Д´-)ヤダッ

そして、残暑がずっと続いてて
「今年の夏って終わらないんじゃないの??」ってな
幻想を抱かされたこともまたいけないんだよねぇ〜(笑)

ほんと、ハロウィンとか、クリスマスとか
ワクワク行事がないとねぇ〜。
それと、お迎えと。。。。え? (*'д'*)(笑)
無題
2012/09/27(Thu)22:59:04
この三白眼がたまらないですね。
じっと睨まれてる感がして〜。
ハロウィンて何?って思っていたら
外国のお盆?みたいな感じと
言われ、わかったような
わからないような。
てんこさんのところに新たにやってくる
LDDのお披露目、楽しみにしています。
せりん [編集]
Re:無題
2012/09/28 19:18
いいよね、三白眼♪
やっぱり、三白眼って大好きで
球体っこに目玉入れる時も
ちょいと、上目に入れてしまう私です(//艸//) …ムフ♪

ハロウィン。
そっか、お盆かぁ。。。
なるほど(;´ー`)┌
日本のお盆とはちょっと違うような。
それでも、死者への思いは一緒なんだろね?
形は違うけど(笑)

(〃∇〃) てれっ☆
もうLDDは絶対増やさないと決心したつもりだったのに
ドール道に「絶対」という言葉はやっぱり
ないんだねぇ〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
無題
2012/09/29(Sat)20:51:31
ちょいとお久しぶりんこだぷーーーっ( ̄w ̄) 
遅くなりやんした♪

ぎゃ〜〜〜っ‼(/ω・\)チラッ
出たな〜〜〜っ(笑)
怖いハズなのに怖くない三白眼 ̄m ̄ ふふ
きっとワイルドなデコなせいだわ(笑)
ハロウィンはこの子達と遊ぶ為にあるのかもだね〜♪
しかし顔半分おでこってプー!(*≧m≦)=3


マカロン [編集]
Re:無題
2012/09/29 21:37
ちょいお久ぁ〜〜〜〜!!!
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

(//艸//) …ムフ♪
季節柄ってなわけでもないんだけど
出たよぉ〜!!!

何故か、ハロウィンのせいでもなく
この時期はLDDが恋しくなるんだよねぇ。
不思議と。。。。

そして、癒される。。。。
(。-ω-。) ポッ

>怖いハズなのに怖くない三白眼 ̄m ̄ ふふ
>きっとワイルドなデコなせいだわ(笑)
pupu (* ´>艸<)・:∴
でしょでしょ、この破壊的なおデコは
かわいいでしょぉ〜〜〜〜!!

>ハロウィンはこの子達と遊ぶ為にあるのかもだね〜♪
うん、やぱ、そういう時期に欲しくなる
そういうわけでハロウィンなのかもぉ〜〜〜〜。

>しかし顔半分おでこってプー!(*≧m≦)=3
「何度も言うなぁ〜」byカキコ
pupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2012/09/30(Sun)17:12:06
かわいい~
メイクを落として、、
リペはしてないのかな?

LDDちゃんは家族に怖がられそうだなって
思ってなかなか手が出せないドールだから、
こうやって~見せてもらえるの楽しみ♪

ハロウィンにも活躍しちゃうのかしら(・v・*)ムフ♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/09/30 18:21
メイクを落として
チョチョイと弄ったくらいなので
ほとんどリペしてないと言ってよい子♪

ほんとにこんなメイクなのにかわいい感じがするのって
不思議だよね(笑)

やぱ、人形だって、普通に怖いって思う方が多いし
リビデは、これ、かなぁーりマニアックだから
怖いって思う人の方が圧倒的だろしね、
やぱ、家族はちょっとやめてっていうよね、普通( ̄▽ ̄;)

うちの旦那くんは、リビデは平気なのに
モンハイがダメ。。。。
なんだろね???

我家は、あんまり季節行事とか今までしてないから
ハロウィンもこれって事はしないんだけど
やぱ、リビデの写真は撮りたくなっちゃうねぇ〜!!!

こうもりとかそういうコラージュとかしてね(//艸//) …ムフ♪
無題
2012/10/09(Tue)20:41:55
ほえー

LDDだけど
まさにてんこしゃん家の子って感じですね!!

おでこのインパクトも強烈だけど
やっぱり表情がてんこしゃんテイストで
素敵ーーー!!!
こうやってオリジナリティを出せるって
すごいなぁぁぁあ

あ!申し遅れました。
ようやく発表会が終わり
肩の荷が下りたカズヨでございます。

すっかり季節は秋ですね♪
今年は私もハロウィンにカードを送れるように
制作中でーす!よろしくお願いします☆
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/10/10 17:57
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
カズヨちゃんだぁ♪
待ってたよぉ〜ん♡

発表会お疲れさまでしたぁ!!
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
いいなぁ〜。ピアノ。
なんかね、ピアノって昔から発表会とかすごく苦手で。。
上手く弾こうとしちゃうからなんだろか???
ほんとに、近くだったら、行きたいなぁ
発表会!!

(//艸//) …ムフ♪
ドールってそのうちの子になると
そのうちの子のお顔になっちゃうって
不思議だよね?!

なんか、デフォの子でもそうなのに
やぱ、弄ったりしたら
もう、そこの子丸出し(笑)

>すっかり季節は秋ですね♪
>今年は私もハロウィンにカードを送れるように
>制作中でーす!よろしくお願いします☆
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ
乾燥するのや、秋の花粉が飛び交って鼻がムズムズなのは
嫌だけど、やぱ、秋は色々と楽しい事があるよねぇ〜♪

ハロウィンもその一つ♪
(≧ω≦*) イヤン♪ ハロウィンカード!!!
楽しみにしてまっす!!