忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144  1143  1142  1141 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は旦那くんとまた
ボランティアでちょいと歌を歌ってきました。
まあ、主役は、旦那くんで
私はおまけみたいなモンだけどね(;´▽`A``

時間稼ぎみたいな。

ほいでもって、今日は、美容院へ
蒼井優ちゃんがベリーショートにしたのが
とってもかわいくて
私も、あやかって(何にをどうあやかるのか??)
ベリーショートっぽく♪

その帰りに荻窪の「鳥もと」という焼き鳥屋さんに
寄ってきたのです。
荻窪の有名な焼き鳥屋さんで、ものすごく美味い!!

だけど、荻窪の駅前の再開発でしばらく休業そして
また始められたのだけど、どこに店舗があるのか
よくわからなくて。。。。
なので、ちゃんとネットで調べて、行ってきました。
後で、つまみにするぅ〜〜〜〜♡
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ほんでちょいとルミネをウロウロしてたら
ミーのiphoneカバーを発見。
今のも気にいってるんだけど、衝動買い♪


そいでもって、本日
あや研、「依頼 その2」をアップしました。

よろしかったら覗いてねん♪

あや研
↑こちら♪

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/09/21(Fri)22:26:45
こんばんはー
旦那様とボランティアだったのかな?
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

家は今日は旦那様飲み会で遅くって。。
ただいま一人暇してました(笑)
しかもね、パック中☆
顔がパッサパサだったの(笑)

焼き鳥屋さんいいなぁ~
私も焼き鳥好き☆
昔~父が焼き鳥専門店みたいな所に連れてってくれて。。今やそのお店どこにあるのかも分からないけど、すごくおいしくて♪
炭火焼きとかだとすごいおいしいですよね~
こんな時間なのにお腹すいちゃったャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

ミーのiphoneカバーかわいいなぁ。。
私も既に2個あるんだけど、、
一番初めのが気に入っててなかなか使えないの~
でも気分で変えたり、、お人形の着せ替えみたいで楽しいですよね♪

この間、、ネットショップめぐりしてたら
カバーが100円とかで売って(ノ*´Д)ノビッ栗
チープなのもちょっとおもしろそうだなぁ~

あや研見に行きまーす♪♪


ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/09/22 10:43
ボランティア♪
今回はちょっと遠出だったので
移動の方は疲れたけど
行った先の職員の方も、メンバーの方も
とってもフレンドリーで
楽しかったぁ♪

あれま、ダリン。
飲み会なのねん。そういう時って、ご褒美の時間みたいな感じで
ぽっかりとまったりできる時間だよねぇ〜.: *:( *´艸`).:゚+
私は、最近、仕事の飲み会も旦那と一緒なので
そういうポッカリ時間がなくなってしまった...(o;_ω_)o バタ...

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
焼き鳥ってばいいよねぇ〜。
鶏好きだから、もう焼き鳥って大好物で
あの、ニオイがたまらんよねぇ〜!!
鳥もとはちゃんと炭火焼でほんとに
めちゃくちゃ美味いんだよぉ〜!!!
ああ、食べさせてあげたい!!!

>ミーのiphoneカバーかわいいなぁ。。
>私も既に2個あるんだけど、、
>一番初めのが気に入っててなかなか使えないの~
>でも気分で変えたり、、お人形の着せ替えみたいで楽しいですよね♪
やぱ、カバーってほんとにかわいいから
使わなくても買っちゃうよね。
私も、今のカバーはラミネート式で貼ってあるのだから
その上からカバーしちゃったりして(;´▽`A``

>この間、、ネットショップめぐりしてたら
>カバーが100円とかで売って(ノ*´Д)ノビッ栗
>チープなのもちょっとおもしろそうだなぁ~
ヒャァ〜〜〜〜!!!
ひゃくえぇ〜ん!!
すごいねぇ〜。そうそう、チープなのを何個も買うのも
楽しそうだし、ねぇ〜。
またちょちネットで見てみよっかなぁ。。。(〃∇〃)
無題
2012/09/22(Sat)12:12:44
ボランティア(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
てんこさんの声は可愛いから 歌うときっと聖子ちゃんみたいな声なんだろうなぁ♪
。。。(・・llllll*)。。oO(想像中)

またまたベリーショートにしちゃったんだぁ!!
秋なのに?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
蒼井優ちゃんにあやかっちゃったんだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あやかしだぁぁぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(研究所だけにね)
昨日は 歌も歌ったわけだし、ショートにしたわけだし、美味しい焼き鳥でググっと一杯やってたわけだね。
充実日だーね(⌒^⌒)b うん
アンル [編集]
Re:無題
2012/09/22 19:43
>ボランティア(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
ありがとう♪
pupu (* ´>艸<)・:∴
声、かわいらしくないよぉ〜(笑)

えっと、聖子ちゃんみたいというよりは。。。。。

ううんと、うううんとぉ。。。。。

今回は、童謡の「この道」を歌ったりしたから
「歌のおねえさん」みたいな感じだったかな(;´▽`A``

>またまたベリーショートにしちゃったんだぁ!!
>秋なのに?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そう、秋なのに!!!
秋だから???? やぱ、でも、蒼井優ちゃんを見て。。。
が大きかったかも。

久々に、私もいってみるか!
てな、あやかったというか、ライバル心????pupu (* ´>艸<)・:∴

>蒼井優ちゃんにあやかっちゃったんだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
>あやかしだぁぁぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>(研究所だけにね)
「あやか」繋がりね.: *:( *´艸`).:゚+

>昨日は 歌も歌ったわけだし、ショートにしたわけだし、美味しい焼き鳥でググっと一杯やってたわけだね。
>充実日だーね(⌒^⌒)b うん
今週は、けっこう、色々と充実した1週間で
ギュっと詰まってたぁ〜!!
そういう時ってアッという間のような、
やっとこさ土曜日っていうような
なんか変な時間感覚におそわれるよね。。。。
私だけ??
無題
2012/09/22(Sat)22:16:11
ボランティア、偉いですね〜。
なかなか、思ってても実行できないことって
あります。

髪の毛も短く切ってさっぱりしたようで
何よりです。
私の髮は、延び放題痛み放題です(;^_^A

あやかし研究所見せていただきました!
海外のドラマみたいなんだけど、
和風のテイストも入っていて、
不思議空間ですね。
道具とかの名前の付け方にもセンスを
感じましたヽ(*^^*)ノ

焼鳥屋さん、見つかって良かった〜。
うちの近所にも一カ所美味しい所が
あるのですが最近行ってないな〜。
明日行ってみようかな?

iphoneのカバーも可愛いですねヽ(*^^*)ノ
ムーミンの世界って、可愛いだけじゃなくて、不気味な面とかあってほわ〜んとした
感じがしますよね。ほわ〜ンってどんな感じなんだって感じですけど。
せりん [編集]
Re:無題
2012/09/23 11:07
うわ!!
せりんちゃん、
もう、大丈夫なのぉ????
いや、まだギプスだよね???

ほんとに大変だったぁ(~_~;
骨折って、ほんとに簡単にするモンだよねぇ<(;~▽~)

私も以前、足の小指だけど、
階段を一段、踏み外しただけで
骨折したよぉ。。。。

ほんとに、お大事にね!!!!!

で、

ボランティア。
私は旦那くんに着いていって
やってるだけなんだけどね(;´▽`A``

髪の毛!
短くしたら、なんか一気に
秋がして、寒いよぉ〜〜〜〜〜ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

せりんちゃんは、療養中だから
伸び放題でも仕方なしだわよぉ〜!!!
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

治ったら、気分転換もあるし
さっぱりすればよいんだもん。

>あやかし研究所見せていただきました!
>海外のドラマみたいなんだけど、
>和風のテイストも入っていて、
>不思議空間ですね。
>道具とかの名前の付け方にもセンスを
>感じましたヽ(*^^*)ノ
(〃∇〃) てれっ☆
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
創作してるせりんちゃんにそうやって言ってもらうと
嬉しいよおん。

漫画のコマ割とかそういうのって
ほんと難しいなぁ〜って、
だから、せりんちゃんとかスゴイなぁ〜って
つくづく思ったよぉ〜。

>焼鳥屋さん、見つかって良かった〜。
>うちの近所にも一カ所美味しい所が
>あるのですが最近行ってないな〜。
>明日行ってみようかな?
おお!!
せりんちゃんちのご近所にも美味しいところが!!
やぱ、美味しい焼き鳥屋さんをご近所にモツ!
これって、嬉しいよねん。

>iphoneのカバーも可愛いですねヽ(*^^*)ノ
>ムーミンの世界って、可愛いだけじゃなくて、不気味な面とかあってほわ〜んとした
>感じがしますよね。ほわ〜ンってどんな感じなんだって感じですけど。
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ムーミンってだよね。かわいいだけじゃない
そこが魅力だよね。
そうそう、「ほわ〜ン」だよね、ほわ〜ン♪