忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1147  1146  1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジェリベリ子は納期2週間みっちりきっちりで
やってきました。

しかし!!!

dollmoreの「12inches Basic Gem Doll - Graygem Dona (D.Skin + Black) 」
通常の納期は1ケ月〜2ケ月待ちなのに!

2日で発送された(;´▽`A``

な、何故???(・∀・)ナゼ?
それは、きっと、きっと、
人気がなくて、在庫がワンサカと残ってるからよぉ〜
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

なんかね、私こんな事多いの(笑)

mydollさんのMj.Qooの時も、週末オーダーして
翌週末にはもうやってきたし<(;~▽~)

速いのは嬉しいんだけど、今回は
仕事してるじゃん?
だから、そのお楽しみっつーかさ
「後1ケ月したら、あの子が来る! がんばろ!」
みたいな感じのスタンスでいたから

ジェリベリ子と同じ日に着ちゃって
嬉しいやら、なんやらっちゅうか( ̄▽ ̄;)

しかも、もう両極の二人でさぁ

キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

名前は「羅奈江@ラナエ」

(//艸//) …ムフ♪
そう、あの、NANOはるかのラナエが
成長したという設定でお迎えしたのだ。

前置きが長くなるんだけど。。。。(〃∇〃) てれっ☆

NEO剛の兄さんたちよりは絶対に大きいとは思ってたんだ。
数センチだけど、でもヒール履くでしょ
それに、目が替えられるタイプで
お顔も絶対大きいと思ったんだ。。。

だから、釣り合うかなぁ。。。。(~_~;
みたいに、悩んでて。。

でも、色々と物色するも「新生ラナエ」には
彼女がピッタリな気がしてさぁ。

お顔は東洋系でなくてはいけない。
あんまりマンガっぽくてもいけない。
美人さんだけど、陰があって
しかも、完璧な美人さんではいけない。。。

みたく、色々とハードルがあってね。

で、お待たせしました。

成長したラナエさんです。












ほんでもって、さっそくデボラさんところに
情報が流れた模様!!!



喜んでる、喜んでるぅpupu (* ´>艸<)・:∴

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/09/14(Fri)17:32:18

おおおお!
まさかのドルモアさんの12inch子!!
この子って服もセットだったんだー!
成長したラナエ嬢って感じするする!

ドルモア12inchの子って
お顔の造形がオシイ印象だったけど、
公式画像より雰囲気あって全然イイね~
デボラさんとのツーショットも見てみたいけど
スケール的に吊り合わなかったのかしら?
すっごくお似合いな2人だと思うから
遠近法を駆使して
ツーショット撮って欲しいわん♪

でもって、
こっちにこのまま書いちゃうけど
半眼Pennyたんも、やぱ公式と雰囲気違うね!
ダルさの中に
アジアン・ビューティなイメージがあったけど
幼顔で可愛い~~~
ひたむきに食べてる姿に
新たな萌えを感じたわん(*´艸`)

一寸前にCOCOちゃんもブログで書いてたけど
お家で死蔵しがちだった
甘すぎ系や2次元系なウィッグが
似合っちゃうのがありがたいよね(´∀`*)ウフフ
Re:無題
2012/09/14 20:20
pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんとに、まさかまさかのドルモアさん子でさぁ( ̄▽ ̄;)

実は、ずっと、デボラや、羅閻、羅浄たちと
共演する女の子ドールを探してたんだよ。

ミサキやmomokoは雰囲気違うし
J-dollも全然、じゃあ、カスタムドールかってーと
描き目で彼らと同じなんだけど
作家さんのリペは美人過ぎて(笑)

あと、色々とこのサイズ物色したんだけど
この子っていうのがなくてさ。。。

それで、あのジェリベリ子のメガネを見に行った時に
見ちゃったんだよね。

そう、お顔の造形がイマイチで
この子も、なんか、鼻の下をずっと伸ばしてる感じが
否めないんだけどね(;´▽`A``

でも、ラナエは完璧な美人であっちゃあいけないっていうのが
私の中にあって、少し、「残念な」方がいいのかもってな具合で
勢いにまかせてポチたぁ。
前のバージョンより、セットでお値段がグっと下がってるのもあったし。

で、スケールのちょっとした違いは想定内でね(;´ー`)┌

やぱ、絶対、顔が大きいと思ったし
でも、それでも、デボラたちとだったら
からめるって思ったのぉ。

だから、これから「あやかし研究所」というカテゴが
一つ増えるぜ!!(^o^)v

>でもって、
>こっちにこのまま書いちゃうけど
>半眼Pennyたんも、やぱ公式と雰囲気違うね!
>ダルさの中に
>アジアン・ビューティなイメージがあったけど
そうなの、そうなの。
「いっぺん死んでみる?」とか
つぶやきそうな子かと思ったら
(それもいけそうだけど)
なんか、幼くて、予想外でとまどったけど
意外にそれにやられたりしてる(笑)

>一寸前にCOCOちゃんもブログで書いてたけど
>お家で死蔵しがちだった
>甘すぎ系や2次元系なウィッグが
>似合っちゃうのがありがたいよね(´∀`*)ウフフ
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
ほんとに、そう!!!!

うちにあるMSDサイズのウィッグをぜ〜んぶ引っ張り出して
あれやこれやと装着したりして
「お、これもイケる」「これもなかなかいいじゃん!」と
ニヤニヤしてるところよん(*´艸`*)♪
無題
2012/09/14(Fri)18:04:01
なんとナイスバディな子なのぉ~ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
デボラさん惚れちゃうぞ~
首の筋とかすごくリアルでセクシー
谷間も。。やっぱ見ちゃう(笑)

nanoハルカが成長した、、って言うのも
何かいいですねぇ~
ホント雰囲気が似てる☆
面影を残しつつセクシーなお姉さんに
成長したって感じがすごく合ってる↑↑

しばらく待つからこーしたいなあーしたいなぁって思ってるものって
案外早くきちゃうもんですよね~
それでもって早くきてーって思うものが
なかなか来なかったりして。。
ドールモノって余計に。。
本体のみゲットして、
こういうお目目がいいかなぁとかウィッグ、、って頼んでおいて付属品だけ先に来ちゃうとか(笑)
でもでも素敵な子、お迎えおめでとうございまーす
デボラさんたちとの絡みがまた楽しみ~☆
あやかし研究所にまた入るのかなぁペチッ(#ノД`)。o○【妄想㊥】
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/09/14 20:47
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
すんごいダイナマイトボディでしょぉ〜〜〜!!!

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
絶対、デボラは、惚れる!!!
男女どっちでもイケる派だからpupu (* ´>艸<)・:∴

谷間!!!
すごいよねぇ〜!!

nanoハルカが成長したっていう設定だから
あんまりこう、隙のない美人じゃ、ダメで
ちょっとなんつーか、モッコリ顔(っていうのかな?(笑))
な所が、成長した感があって
すごく満足なの(//艸//) …ムフ♪

ほんとに、仕事。
来年の9月いっぱいまで働くってことが決定したからさぁ
2ケ月に1度くらいのインタバルで
ドールをお迎えしたら6体????
なんて、思ってて(笑)

そしたらさ、ただでさえ、1年ってアッという間だけど
「働いたから、この子たちお迎えできた!」
みたいな、感じで、その「待つ」という行為が
仕事を支えてくれるかなぁ〜なんて思ってたのに。

アっけなく、2日で発送って(;´▽`A``

あまりにも、速い飴って感じで
拍子抜け。しかも、Pennyと同じ日だったからさぁ
どっちも遊びたくてウズウズ。。。
もう、嬉しい悲鳴どころの騒ぎじゃなかったよ(笑)

ほんと、「早く」って思ってると
なっかなかだしねぇ〜<(;~▽~)

なので、次はどの子を待ちながらにしようかなんて
不埒な事を考えてるのよん( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

>デボラさんたちとの絡みがまた楽しみ~☆
>あやかし研究所にまた入るのかなぁペチッ(#ノД`)。o○【妄想㊥】
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
絡むよ、絡むよぉ〜〜〜〜〜!!!!
「あやかし研究所」のカテゴ作るもんね.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2012/09/14(Fri)20:15:14
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

しょーゆことだったのねぇ~~~~~~っ
新生ラナエのおでましだいっ!!
うんうん、ナノハルが成長し生娘から 娘になったような。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
鎖骨の辺りにも気の強さが出てるぅぅぅ!!!
女子というよりどっちかつと男顔だよね?
成長して妖艶さを兼ね備えただけに
どんな研究所になってゆくのか楽しみだわん♪

早く来てくれて嬉しいっちゃ嬉しいんだけど
それを楽しみに頑張ろう!!ってな勢いが
一気に失せて。。。ってこともあるんだよねぇ~。
こっちの思いとは裏腹に来てくれちゃうドールたち(≧∇≦)
来なきゃ来ないでヤキモキするしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンル [編集]
Re:無題
2012/09/14 20:51
そうそう、しょーゆーことで
少し間が空きますってな
事だったのに、もう到着なさってしまって(笑)

だって、1〜2ケ月待ちが
2日だよぉ〜〜〜〜!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ ブーブーッ!!
嬉しいんだか、予定外で、なんか拍子抜けっていうか
もう。。。。。(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ナノハルが成長して、しかも、デボラと対当に
立ち会えるような感じになって帰ってきたでしょぉ〜〜〜!!
これからどんな風に転回するのか
自分でも楽しみぃ。。。。

なんか、ナノハルも美人というよりは個性的なお顔だったじゃん?
なので、すごく美人さんでは(-ω-; ムム…。。。困るみたいなさ(笑)
だから、このちょっと男顔のモッコリした感じ
(たまに、オカマに間違えられちゃう。。。みたいなさ(笑))
そんな所もお気に入りpupu (* ´>艸<)・:∴

もう、彼女を待つのを励みにがんばろうと思ったら
着ちゃったからさぁ。。。

さて、次はどの子をポチって。。。
なんて、考えてる私の事を
旦那くんは知らないだろう。。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

バイト代は全部、ドール関係に消えてるぞぉ〜〜〜〜!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
って、もうバレてるかな(笑)

無題
2012/09/20(Thu)10:55:14
おっ!「羅奈江@ラナエ」さん始めましてだわ~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
雰囲気いいし~美人だし~ボインだし~(笑)
成長前のNANOはるかのラナエさんって???(・ω・ )
気になる~~~~~っ♪

デボラさんとの絡み面白そう(*≧m≦*)プププ

マカロン [編集]
Re:無題
2012/09/20 17:48
成長前のNANOハルカは
http://tenko.blog.shinobi.jp/Category/27/
↑を見ていただくとどんな子か
わかるよん♪

結局、遊べずに奥田氏しちゃったよお(;´▽`A``
でも、今は、ちょっと後悔してたりして。。。

でも、手放してなかったら
ボインのラナエをお迎えはしてなかっただろうから。
ま、どっちもどっちかなって。。。( ̄▽ ̄;)

デボラとあと、羅浄、羅閻との
絡み♪
よろしく、見てやってねぇ〜〜〜〜!