忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134  1133 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、夜想のぬいぐるみ展に行こうと思って
用意をしたんだけど、出かける段になって
急に、なんか、疲れちゃって(笑)

「やぱ、やめよ……」

って(;´▽`A``

でも、せっかく、お化粧もしたし
お洋服も着替えたんだからと
吉祥寺へ行く事にした。

で、夕べ、ネットであちゃちゅむのチュニックを
買おうかどうかすっごく迷って

でも、袖ぐりがどんだけなのかとか
他のネットショップで170くらいのモデルさんが着てる画像見て
「私が着たらどんなん?」
ってな疑問とか、一度カートに入れたんだけど
キャンセル。

でも、すっごい心残りでさぁ。。。。

と、吉祥寺へ行く途中、バスに揺られてると

「あ!!! あの猫のチュニック!!!!!!」

と、バスの窓から、見えるじゃないのぉ!

でもって、「降ります!」と叫びたかったけど
とりあえず、終点まで(次がもう終点だった)行って
スタコラと、そのお店まで行って
試着させてもらった。

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

袖ぐりけっこう大きくてこれ1枚では着るのは無理だたし
やぱ、私が着るとテルテル坊主みたいになっちゃってミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
きっぱりと諦めがついた(笑)

やぱさ、洋服だけは、定番なモノ以外は
着てみて買わないとダメだねぇ〜。
危ないところだったわε-(´▽`) ホッ
でも、そのお店、あちゃちゅむのが置いてあるのは知ってたけど
ほんの数点しか扱ってないし、しかも、店頭でマネキンが
着てたりとか、もうなんつーかタイムリーで
神様が吉祥寺へ導いてくれたとしか思えない!!!.: *:( *´艸`).:゚+

でもって、今日はタマラのフェイス替えてみたよん。


(チェスってできないから、まったくデタラメのチェックメイト(笑))




ギンコさんにもたれて、タマラ眠るの図♪

寄りかかって眠れるほど信頼できる人が
傍らにいるって幸せだよね♡

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ(^ー^)ノ
2012/09/07(Fri)20:41:44
タマラちゃんw表情が可愛いですね♪
昔チェスがやってみたくて、ガラスの安いの買ったんですけど、ルールを理解するに至らず、押入れに眠っていますw

あちゃちゅむのお洋服が好きなんですか?
まさに田舎ではネットでしか買えないお品ですわーw
きっと、てんこさんはおしゃれさんなんですね(=´∀`)人(´∀`=)やーん♪
センスが素晴らしいですもん♪

私は服にお金かけないヤツなので
昔は古着でしたが、今ではリサイクルというw
残念な結果です(; ̄O ̄)
それに比べて、ドール達は!
贅沢もいいところ!

でも、それが幸せなんだけどー\(^o^)/w


一絵 [編集]
Re:こんばんわ(^ー^)ノ
2012/09/07 21:25
>タマラちゃんw表情が可愛いですね♪
あんまりフェイスを替えて遊んだ事がないんだけど(笑)
こうやって遊ぶとやぱ楽しいね♪

>昔チェスがやってみたくて、ガラスの安いの買ったんですけど、ルールを理解するに至らず、押入れに眠っていますw
あ!! 私も、ガラスのチェス買ったよ、買った!
そして、私もやっぱりルールが理解できずに
引っ越しの時に、捨ててしまった(笑)

で、今回はドール用に小さいのを買ってみたという(;´▽`A``
ほいでもって、これを機会にと
ネットでちょっとチェス入門とか見てみたんだけど
やっぱり、ルールが頭に入らず、デタラメのチェックメイクだよ.: *:( *´艸`).:゚+

あちゃちゅむのお洋服!
大好きなんだけど、なかなか買うという所にまで
至らずで(;´▽`A``
しかし、私も、ドールたちの方が
しょっちゅうOF買ってるし
贅沢させちゃってるよぉ〜!!!

だよね、それが幸せだから
良いのだよねぇ〜!!!!
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ

でも、たまに、すごく洋服、欲しくなって
ドドーンと買っちゃう私であります.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…

でも、それも幸せだから良いの( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
無題
2012/09/07(Fri)21:46:12
あ、タマラちゃん、 ぶーたれてる!!
あ、そして寝ちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
一人でどんだけ遊べるお利口なお子なんだっ!!
面白いね♪
チェスのルールって、マジわからんよね。
お盆は 実家で甥っ子たちと大富豪で大盛り上がりっ!!
チェスはインテリアにしておこうヾ(≧▽≦)ノ

きゃん♪ あちゃちゅむのチュニック可愛い♪
しかもそんなタイムリーでバスの中から見たひにゃ、こりゃご縁だわん!!って思ってしまうよね。
てんこさんが着るとテルテル坊主ってどんなだ!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも あるよね、見た目はすんごいタイプでΣd(ゝ∀・)イイッ!!って思うんだけど試着してみると
( ̄ェ ̄;) エッ?ってなの。
あたしももうちょっと慎重にしないとイカンな。
気に入るともう何が何でも欲しいんだも(;´▽`A``
あちゃちゅむの秋のムック本は予約したっしょ?
またまたネコバッグだもね。
あたしも予約したぁ!!
まだ先だと思ってたけど もう来月なんだね。
夏がどんどん遠くなるぅぅぅぅ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/09/08 16:56
(*´艸`*)♪
こんな風に遊べるのに
遊んでないなんて
ほんとに勿体ないわぁ(;´▽`A``

で、遊ぶとほんとに楽しくて
ずっと放置プレイな時は
「やぱ、買ったのは間違いだったのかな」なんて
思うけど、楽しく遊べちゃうと
「ああ、やぱ、買っておいて正解だよなぁ〜」
「やぱ、迷ったら、買っておくべきだよなぁ〜」
などと、しみじみ思っちゃって

「また、気になった子は買わないとだよな!!」
って、心に決めたりするのだよね(笑)

チェスってほんと、何度、覚えようと思っても
挫折。
前に、ナイトメアのアリスのゲームを
やった時に、ゲーム内にチェスの部屋があって
そこをクリアするには、チェスのルールがわからないと
クリアできない。。。となった時は
必死に、やったんだけど、その時だけで。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

大富豪はマジ、簡単で盛り上がるナイスなゲームだ!!(笑)

あちゃちゅむ!!!
あちゃちゅむのお洋服ってさ、柄とかデザインとか
すんごいかわいいんだけど
よっぽどスタイル良くないと
かわいくないよね??

だから、あちゃちゅむの洋服は絶対に
着てから買わないと危険だと
今回、やっぱり思った!!

>あちゃちゅむの秋のムック本は予約したっしょ?
>またまたネコバッグだもね。
>あたしも予約したぁ!!
私は、実は今回はスルーしたんだよぉ〜!
すんごい迷ったんだけどね。
むしろ、前回のより今回の方が
好みなんだけど。。。。

この前、お友達がドールイヴェントに行ったんだけど
「あちゃちゅむの付録の猫バック持ってる人が
一杯いてさぁ……」って
<(;~▽~)

なので、ちょいと今回はやめたんだけどねぇ。。。。。。ヌゥ。。
それもちょいと心残り。。。。(;´ー`)┌

>まだ先だと思ってたけど もう来月なんだね。
>夏がどんどん遠くなるぅぅぅぅ!!!
ほんとに、ほんとに、夏が、夏がぁ〜〜〜〜〜!!!
淋しいよぉ〜〜〜!!
無題
2012/09/07(Fri)22:02:33
このチュニック可愛いっヽ(o´∀`o)ノ
猫!猫だぁ!ぱっと見分からなかったー。
欲しい服が自分の体系に合わなかった時の残念さって無いよねぇー。
鏡見てガックリする自分の顔ったら(*≧艸≦*)
こんな風にふんわりしてるのって
ホント着てみないと分からないもんだよねっ
履物も試し履きしなきゃダメだわ~。

タマラちゃん!そうなんだね!
顔が変えられるって、スッカリ記憶に無かった!
ユノアみたく、前部分が外れるんだぁ。
リアルプキもそうだよぉ~。
この不貞腐れ顔イイねぇ(*≧艸≦*)
お眠り顔も可愛いっっ

寄り添って寝れる。イイねぇ~!!
結構、いつでも最後まで起きてるタイプだから
こんな可愛い事やった事ないわぁー(ノ*>ω<)ノ
顔を覗き込むギンコかっこ良い´3`)ウフフ
miiko [編集]
Re:無題
2012/09/08 17:00
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
すんごいかわいいでしょぉ〜!!!

こういうタイプのは、体型を隠してくれるから
誰でも似合うと思ったのに
逆だった。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

それにあちゃちゅむのって
いつも思うんだけど、
ラインがすごく着こなすの難しそうだよね????

Aラインじゃなくて、ストンとズドンとしてる
ニットのワンピだったり。。。
しかも、丈が中途半端。
柄とかデザインとかすごくかわいいのに
「やぱ、これは着てみないとわからん」
と思わせるモノばかりで
まだ一度も、買った事がない。。。。。

ネットでエイヤと冒険するには
高すぎる値段だしねぇ。
これから、このチュニックをみかけたお店へ
季節ごとに行ってみたら
新作、試着できることがわかったから
それだけでも良かった♪

>タマラちゃん!そうなんだね!
>顔が変えられるって、スッカリ記憶に無かった!
そうそう、私もすっかり忘れてて
久しぶりにこうやって遊んだら
すんごい楽しくて!!

あ、そうそう、プキたちもそうだよね♪
これは、楽チンでいいやとかって
思ったけど、思っただけで
遊んでない。
プキもお顔、付属してるのに
メイクしてないしさ。。。
リアルプキもそうなんだよね♪

>寄り添って寝れる。イイねぇ~!!
>結構、いつでも最後まで起きてるタイプだから
私もそう!!!
なんか、こういうのに憧れるわぁ.: *:( *´艸`).:゚+

>顔を覗き込むギンコかっこ良い´3`)ウフフ
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
けっこう、私ギンコに
惚れてるんだよ!!!♡
無題
2012/09/09(Sun)08:35:28
おはよ~ぅ♪

チュニックワンピ、位の長さでしょ~
てんこちゃんの雰囲気ではないよね、でも
似合いそうなんですが~だめなの?
このデザイン、難しいのかな?

やっぱち、タマラちゃんは、楽しめる子だよね、
お顔のチェンジも、確か簡単だったよね~
かわいい~


run [編集]
Re:無題
2012/09/09 10:55
そうそう、チュニックワンピの丈。
全然、似合わなかった(笑)

もうちょっと背の高い人じゃないと
綺麗にプリーツがストンとしなくて
変に胸のあたりから、フワっと広がっちゃって
やっぱり、テルテル坊主だったよぉ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

で、このチュニックを買ったつもりで……。って
自分用の洋服とお人形を買ってしまった(;´▽`A``
転んでもタダでは済まない???(笑)

そうそう、タマラ。
ユノアみたいに簡単に前フェイスが
外せるからいいのよん。

最近、全然、遊んでなかったから
「やぱ、遊ばないし、手放そうかなぁ」なんて
チラっと思ったりもしたけど
この子はやぱ手放せないわね♪
無題
2012/09/09(Sun)09:16:59
夜想のぬいぐるみ展って気になる~
楽しそうだねっ
どんなぬいぐるみ達が居るんだろ(* ̄▽ ̄*)

んであちゃちゅむさんの服はチュニックかな?
てるてる坊主って(*≧m≦*)ププ
私が着たら「今くるよ」だっ(爆)←古っ
あ、背の低いマツコデラックスかっヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ♪
こういうラインの服って難しいけど
てんこちゃんコーデで着こなせちゃいそうだけどな
こういう服は着たもんガチな気もするよ(。-∀-)ニヤ♪
モデルさん以外はみなてるてる坊主さっ(笑)

タマラちゃん息してそう
何か生きてるみたいだよ(・ω・ )
可愛いお顔だわ

チェスのルールも分からずチェックメイトに
ウケちゃった私もチェスのルールを全く知らず(笑)
チェスとかバックギャモンとか出来たらカッコイイよね~
マカロン [編集]
Re:無題
2012/09/09 11:06
夜想のぬいぐるみ展!
正統派から、ちょいと変わり種まで
いろんな子が、一杯
居るらしいのだよぉ。

でも、行けなくても
本が出てるから
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2012/08/_yasostuffed_animals.html
どんな子が出品されてるかは
本で見られるみたい。

なので、私も、出かけるの億劫だからさ
期間中、逃しちゃったら
本を買おうかぁ。。。とか。。。
どこか店頭で立ち読みできないかなぁ〜とか
思ってる所。。。.: *:( *´艸`).:゚+

>んであちゃちゅむさんの服はチュニックかな?
そうそう、チュニック。
なので、ワンピで着ても(って書いてあったけど、ちょっと前の方の
丈が短すぎて、パンツ見えるやろって思ったけど)
ブライスとしても、色々と使える。。。ってな感じらしいんだけど。。
てるてる坊主なのよぉ〜。。

で、(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そうそう、私も、今くるよっぽいし、
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
背の低いマツコデラックス!!!

私も、その二人を、鏡の中の自分を見て
想像したよぉ〜!!

ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
(と、腹を叩いた音)

それを思った以上、もう着られないミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
てなさ(笑)

やぱ、モデルさんみたいには着られないよねぇ〜
(*´・д・)(・д・`*)ネー

タマラ。
フェイスの交換してる所を見なければ
ほんとに、表情が変わってるみたいだし
手放そうなんて考えた私がバカだったわ!
え? (*'д'*) そうだったの??? う、うん(〃∇〃) てれっ☆

チェスってやぱ、ゲームとしては
かっちょいいよねぇ〜。

このシーンで、将棋ってーのもナニだしさぁ(;´▽`A``

あ、バックギャモン!!!
ほんとだよねぇ〜。
かっちょいいよねぇ〜!!!

だいたい、こう名前の響きからして
かっちょいい!

バックギャモン!!!
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(笑)
無題
2012/09/09(Sun)21:52:07
こんばんはー☆

ねこちゃん柄のチュニックかわいい~☆
でもホント、着てみないと分からないのって
ありますよね~
首周りの開きってすっきり見えたり
太って見えたり。。結構重要かも☆
そんな事言いながら最近ほとんど
お洋服はネット買いなんだけど。。
寸法は測りまくって買ってる。。
でも時々失敗するお洋服もあったり(lll ̄□ ̄)ガーン!!

フェイス変えられるっていいですね~
すみれちゃんも時々、、
眠り目とかできないかなぁって思う。。

チェスなんておしゃれ~
しかも2人の世界にすごく合ってますよね♪
優しそうなギンコさんだぁ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/09/10 19:11
ネットで見た時は
もう「これは買いでしょぉ!」って
盛り上がっちゃって、
買う気満々だったのに(~_~;

でも、冷静に、袖ぐりは?
丈は?
って考えて、キャンセルして。。。。

ほんと、着てみないとわからない服って
あるよね。
定番ならば、だいたいわかるんだけど

>首周りの開きってすっきり見えたり
>太って見えたり。。結構重要かも☆
そう、そうなのよぉ〜〜〜!!
すんごいなんだろ、首から落ちてくる
ラインがすごくデブに見える(;´▽`A``

>そんな事言いながら最近ほとんど
>お洋服はネット買いなんだけど。。
でも、やっぱりネットは便利だもんねぇ〜
近くにないショップのお洋服だって
買えちゃうし!!

>寸法は測りまくって買ってる。。
だよね、だよね。寸法は測りまくりしないとね!!

>でも時々失敗するお洋服もあったり(lll ̄□ ̄)ガーン!!
でも、店頭じゃとても買わないようなお洋服を
衝動買いして、逆にハマったりするような
事もあるよね。ネットって(^o^)v

>フェイス変えられるっていいですね~
>すみれちゃんも時々、、
>眠り目とかできないかなぁって思う。。
あ、そっか、チビモデ子には
スリープフェイスが付属してないんだね。
大きいモデ子は、スリープというより半眼だけど
ヘッドがついてくるのにねぇ。
チビモデ子も、付属してればいいのにねぇ。
それか、半眼フェイスだけ、別売してくれるとかさ!!

>チェスなんておしゃれ~
>しかも2人の世界にすごく合ってますよね♪
>優しそうなギンコさんだぁ
チェス。自分ではできないけど
憧れのゲーム!
パソコンではやったりしたけど、
パソだと、駒が動かせない時は動いてくれないから
うろ覚えでもできるんだけど(でも、たいていは負けるけどね(~_~;)
リアルでは、そういうわけにもいかないし
だいたい、対戦してくれる人が居ない(笑)

でもって、ギンコさんて、普通はちょっと
取っ付きにくくて、もの静かだけど
ほんとに芯から優しい男だって感じで好きなの♡
無題
2012/09/12(Wed)22:22:14
仲良しさんなんですねー
ほのぼのしててイイなぁ

チェスかっこいい!
でも同じくルールはわかりません。。

お顔を変えるって
こういう風になるんですねーーー!!
ほほーーーーう!!興味深い!!

実はこの表情になった途端、
お友達にそっくりでびっくりしましたw

お洋服、とっても可愛いから残念だけど
試せてよかったですね
ホント導かれたとしか思えない!

私もお洋服はネット派でー
靴とかも買っちゃう方です。
失敗も多いからやめておけばいいのに
ついつい利用しちゃうんですよね・・
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/09/13 10:28
年齢性別ドールの種を越えて
こうやって相性がいいってーのは
ほっこりするよねん。

なんか、不思議にこの二人のツーショットって
和むんだよ。(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

チェス。
何度覚えようとしても
やぱ、リアで誰かと対戦しながら
覚えないとダメなのかもねぇ。
パソゲームとかだと、パソがやってくれちゃったりするからねぇ〜(;´▽`A``
結局、覚えられない。

>実はこの表情になった途端、
>お友達にそっくりでびっくりしましたw
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
あ、そうそう、このタマラって
ほんとに、なんつーか
居そうな女の子ってな
感じで存在してるから
似てる人って居ても全然、不思議じゃない。

普通のお顔は、今は自前メイクなんだけど
デフォメイクの時は小栗旬にそっくりだったもんpupu (* ´>艸<)・:∴

>お洋服、とっても可愛いから残念だけど
>試せてよかったですね
>ホント導かれたとしか思えない!
最初にキャンセルができるZOZOTOWNで買っていたことも
幸いしたんだよねぇ。
もしも、買ってて、と考えると
ゾゾっとした←ダジャレかよ(笑)

だって、ここだけの話2万以上したもんだからさ( *>д)♭ シーーッ!!

>私もお洋服はネット派でー
>靴とかも買っちゃう方です。
>失敗も多いからやめておけばいいのに
>ついつい利用しちゃうんですよね・・
私も靴は買っちゃう!!
厚底靴とか、あまり店頭に置いてないし(笑)

Tシャツとかは買っちゃうんだけどねぇ。

やぱ、手軽だし、自分で行けるお店には限りがあるけど
ネットショップは、どこへでも行けちゃうもんねぇ〜<(;~▽~)