忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134  1133  1132  1131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Monster highの組み立てて遊ぶスターターキットの中の
猫娘。

リペに挑戦してみた。

ん、だけど。猫なのでヘッドのモールドの
口元が隆起してる形になってて
メイクを落とすと、なんちゅうか
ちょうど、ゴリラのような口元なのだよね( ̄▽ ̄;)

ほれ、よく、舌を上の歯と唇の間に入れて
ゴリラ〜〜って真似する時の、あの顔。。。

で、どうやってもかわいくリペできんのだよぉ〜。

だから、やぱ、猫メイクするかぁ。。。
どうしよう。

と、フリッカなど見ていても、やぱ、猫娘は
リペしてあっても猫メイクだったりした
理由が、初めてわかった。。。
などと、感心してる場合じゃなくて……。

何度もやってみたんだけど、仕方がないから
これがダメだったら猫メイクだ。。
と、思ってやったメイク。


なんか、ちょっと少女漫画、しかも
どちらかというと楳図かずお系の
リペになってしまったんだけど。。。。

それよりも、それよりもぉ〜!!!

なんか、黒柳○子さん、クリソツになってしまってぇ〜〜〜!!!!


ねこやなぎ徹子お嬢様の誕生となったのであります!!
気高くも激しいお嬢様!! ってなねpupu (* ´>艸<)・:∴

しかし、この猫娘なんだけど。
耳ってば、ウィッグのヘアに付ける方式みたいなんだが


パッチンの穴の部分が左のパーツにはなくて<(;~▽~)


パッチンって閉じられないから
髪をはさんで止められないし、
右のちゃんとしたパーツでも、
髪をはさんでも、ズルってしちゃって
ちゃんとピンと耳が立たない。。。
どころか、装着、綺麗にできないんですが。。。

他の方の所の、スターターキットの
猫娘はいかがなのでしょうか????!!

それと、脳天が固いという例の件

こういう感じになってさ、植毛をする
決心を鈍らせる構造なんだよね。

脳天に穴開いてるから、ここに脳天のヘアの束を
入れ込むかね。。。みたいな???

しかし、猫柳徹子誕生には
まいったなぁ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

また暑さがかえってくるらしいが
明日はお仕事! がんばるおぉ。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/09/03(Mon)15:20:44
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
分かるぅ!!!!!!!
ゴリラな口元っ!!メッチャ通じたヾ(>∀<*ヾ)
イヤ!だって、うちの黒人さんも口がゴリラっぽく
前に微妙に出てるんだよね!
なんかメイクして、お!可愛いっ
ん?でもなんかオラウータンに似てるなぁ。
なぜ??∑('◇'*)エェッ!?
って思ってたらそうそう!口が出てるのよぉ。
でも、この子の方が凄い!!(*≧艸≦*)
だけど全然カワユイっ!
このネコ(やぱネコだったのか!)娘、
鼻筋がモロネコだから、良い感じだよぉ~!
ウィッグも写真で見る感じでは、
今回も前回も物凄く良い感じだよ~ (Pq´u'*)♪

でも、この耳は不良品かね?
うちのモンハイも腕のペイントをコットンで
拭いてたらポロって折れて。
これ絶対最初っから折れてただろ!!的感じでさ。
さすが米だぜ~って嬉しくなったけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
でも装着できないんじゃ、喜んでもいられないしねぇ。。。。。。

あとうち、ペイントが顔にベラー付いてる子もいたぁ。
日本ってそんな事ないから凄いんだなって
こんな時、分かるね(*≧艸≦*)

それにしても猫柳徹子。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
イヤイヤ。可愛いよぉ~!

つか、骸骨にボディは付いてない??
そりゃ誰かを犠牲にしろって事なのね?
だってヘッドもセットなんだよね?
なんじゃそりゃー。でもあの手はやぱ魅力!
他にも使い道ありそうだし(●′艸`)♪

で、前の話しなんだけどー
なんだろうね。旦那の布団干し。
必ず!だからね。呆れて怒る気力も無い(笑)
珍しい事をすると雨が降るって、正しくアレだわねー。
で、断然早起きより夏休みの方がイイー!!
週2弁当だし、低血圧には辛い(p´□`q)
まぁ早く寝れば良い話しなんだけどさ(*≧艸≦*)
miiko [編集]
Re:無題
2012/09/03 19:23
やぱ、miikoちゃんちにも
ゴリラな口元の子居るのねぇ〜。

てかさ、フランキーどドラキュローラのモールドは
かわいい系で、あと、ラグーナがおバカ系なかわいさ
残りの子たちって、こう、ごっついってかさぁ<(;~▽~)

アマゾネス系のお顔だよねぇ〜(笑)

>ん?でもなんかオラウータンに似てるなぁ。
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
そうなの、そうなのよぉ〜!
どうしても、猿系から抜け出せないっつーか.: *:( *´艸`).:゚+

鼻筋の猫さ加減が黒柳さんに煮てるのだろうか?
もう、ほんとに、モンハイ色々と楽しませてくれるぜ、的な……汗

耳!
絶対、不良品だよね。先の方がないもん(/_;)
いやー、ほんとに、私もこれを見つけた時は
さすが米だぜ〜って、やっぱり嬉しくなって言った(笑)

それにさ、ラグーナのスクールのも買ったんだけど
棺桶のロッカーみたいなのが付いてるんだけどさ
カチっと蓋がはまったのはいいんだけど
なんかズレてて閉まらなくてさ
カチっとはまったママ、外れないし( ̄▽ ̄;)

>あとうち、ペイントが顔にベラー付いてる子もいたぁ。
pupu (* ´>艸<)・:∴ そういう感じ、いろんな所にあるよね。
やぱ、ほんと日本って仕事細かい。

しかし、猫柳徹子。
ほんとに、これかわいい???
なんか、もう、色モノは間違いないよね。

そうそう、骸骨にボディ付いてない。
だから、セットの子は、手足が自由に外せるから
色の近い子のボディを借りるしかないわけで。

だから、骸骨の子に遊びたかったら
逆に「スターターキット買わないとダメだぜ! ベイビー( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。」
ってな、商法が見え隠れしてて、実際、私も
あれが遊びたかったら、デカイセット、買っちゃって
そのヘッドがゴリラで猫柳徹子が生まれたという経緯なわけで(笑)

でも、そうそう、他にも使い道ありそうだから許す。

>なんだろうね。旦那の布団干し。
>必ず!だからね。呆れて怒る気力も無い(笑)
120%ちゅうのが(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
必ず以上って事でpupu (* ´>艸<)・:∴

>で、断然早起きより夏休みの方がイイー!!
>週2弁当だし、低血圧には辛い(p´□`q)
>まぁ早く寝れば良い話しなんだけどさ(*≧艸≦*)
やぱ、早起きは辛いよねぇ〜。
私も、仕事の時、いつもよりかなり早起きだから
ほんと、うらめしくなるもん。

しかもあれだね、週2回がお弁当って(~_~;
そりゃ、やぱ、夏休みの方がいいわぁ(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
無題
2012/09/03(Mon)16:05:54
ひゃーん。。てんこちゃんのモンハイ見ていたらすっごくかわいくって。。欲しくなっちゃうー!!
てんこちゃんメイクが可愛いってわかってるんだけど~へなちょこでもやってみたいなぁ。。なんて気持ちになっちゃうくらい可愛すぎー。。
猫柳徹子誕生。。おめでと~~
楳図かずお系リぺだなんて。。
カスタムやメイク憧れちゃう~
花乃 [編集]
Re:無題
2012/09/03 19:26
(/▽\) イヤン

この子、ほんとにかわいい????
もう絶対、色モノ決定でしょぉ〜!!

いやいや、花乃ちゃんも創作ドールとかできるから
絶対、リペとかできちゃうよ!!!

何度もやり直せるし(笑)

気分転換にはオススメ♪ 塗り絵感覚でドゾ!みたいな。
ブライスのカスタムとか、やっぱり
けっこう、いろんな過程があって
時間もかかるけど、リペは、時間的にはアッという間だしね。
メイク落とすのもスルっと落ちるし。
つか、真っ黒になるけど(笑)

しかし、まさか猫柳徹子が誕生するとは思わなかったし、
どこか、梅図系な所が、旦那くんも( iДi)コワー!っていうし(;´▽`A``

どうしたもんかねぇ〜(笑)

でも、今、横に座ってるんだけど
憎めないのよぉ〜。猫柳さんpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2012/09/03(Mon)16:17:10
猫柳徹子~~~~~~
( ノ┏Д┓≦*)ノ彡☆ギャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
名前に凄くウケまひた

ってか かばえぇ~くりぺしてあるっぺ
こんな子もいてるんやねぇ~
ゴリラな感じも見てみたかったわいな~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

でもやっぱぴ猫柳徹子が頭にピッタリくっついちゃった
にゃはは~~

お耳は かたっぽ不良品なん?
それとも それが普通なんきゃ
お耳つけたら凄くかばえぇ~のに
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/09/03 19:29
猫娘で、黒柳さんに似てるってーのが
もう、決定的に「ねこやなぎ」だしねぇ
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

ものすごく、ハマってしまって
自分でもびっくりした。

いやいや、これでも、生で見ると
かなーりゴリラな感じなのよぉ〜<(;~▽~)

鼻から上と下の印象がものすごく違う。。。。

耳!!
これ、絶対不良品だよね?

だって、どうやったって、
カチてはまらないからさぁ(/_;)

つか、やぱアメリカだなぁ〜って
思ったけど<(;~▽~)

買ったのも、米のアマゾンだし
ま、おもちゃだし、諦めるぅ。
でも、でしょでしょ
お耳つけたらかわいいからさぁ
部品を利用して、なんとかお耳が
できるようにしてあげたいわぁ〜
猫柳徹子!!(笑)
おおっ
2012/09/03(Mon)17:07:04
猫柳徹子!!!言われるとそうとしか想えない!!
てんこしゃんは、ネーミングセンスもハイレベルですな・・・wwww
ぴ、ぴったり!

それにしても、ネコ耳は曖昧な作りなんですねーー
どうにもこうにも、それじゃあ・・・w

徹子さん、可愛いです♪
358歳くらいかなー
まだまだ若い!!(^▽^*)



一絵 [編集]
Re:おおっ
2012/09/03 19:31
ほんとにもう
そうしか見えないでしょぉ〜!!

つかね、ほんとにメイクし終わって
Σヘ(○д●)ノビックリ!

く、黒柳○子さんだぁ〜〜〜!!!!

ってな(笑)

でもね、憎めない可憐な感じがどことなくあってさ
なので、お嬢様猫柳徹子さんの誕生と
なったのぉ〜!!

ネコ耳(;´▽`A``
ただでさえ、ちゃんと装着できないのに
壊れてるじゃん...(o;_ω_)o バタ...
みたいな(;´ー`)┌

でも、どうにか加工して、絶対
耳、つけちゃる!!!

>徹子さん、可愛いです♪
>358歳くらいかなー
>まだまだ若い!!(^▽^*)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そうそう、まだ400歳にはいってないよねぇ〜(笑)

たまに独り語りとかさせたくなっちゃう
キャラが生まれたわ.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2012/09/03(Mon)18:18:33
もう、、もう
黒柳○子さんにしか見えない!!(笑)
でもそれも良いんじゃない?って思うほど
可愛いよ♪
◎yuko◎ URL [編集]
Re:無題
2012/09/03 19:43
YUKOちゃーん!!

ほんとに、かわいい????
(?_?)
ほんとに、ほんとにぃ〜〜〜〜〜!!(笑)

もう、なんつーか、ホラー漫画に
出てきそうだけど可憐でしょぉ〜pupu (* ´>艸<)・:∴

だけど、どこがそんなに黒柳○子さんに
似てるのだろうか???(;´▽`A``

黒柳さん、そんなゴリラ顔じゃないよね???

でも、彼女は、。。。
黒柳さんだよねきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
無題
2012/09/03(Mon)19:02:04
ねこやなぎ徹子って( ´艸`)ムププ
髪型が似てるのかなぁ。。
パープルバージョンの徹子(笑)
口元ゴリラ。。には見えないけど~
かわいいですよぉ~
でも今までのモンハイちゃん達と
全然違う造形なんですねぇ
角度によってアヒル口みたいに
ちょっと甘えた表情にも見える☆

で、プラスチックの頭皮。。
どんなんだろうって思ったけど
調べても出てこなかった(´エ`;)
なので~てんこさんが載せてくれて
よーく分かった♪
( 。・_・)。._.)ウン…
難そう!!
穴あけてから植毛か。。
それか、穴の周りをぐるーっと
植毛してポニーテールとか
おだんごしかできないみたいな、、
そんな頭にするか~って感じかな♪
それかアフロで隠す(笑)
でも~クルクルヘアなモンハイちゃん
って言うのも見てみたいかもღ❤ღ

ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/09/03 19:38
>ねこやなぎ徹子って( ´艸`)ムププ
>髪型が似てるのかなぁ。。
ほんとに、どこが似てるのか???

黒柳さんってゴリラ口じゃないしねぇ?(笑)

鼻筋とかそんな所かしらね??
でも、でも、見れば見るほど
猫柳徹子で(笑)

あ、そうそう、アヒル口にも見えるねん。
だから、梅図風のリペなんだけど
ちょっと甘えた感じにも見えて
可憐な感じもあったりするでしょpupu (* ´>艸<)・:∴

>で、プラスチックの頭皮。。
>どんなんだろうって思ったけど
なんか、これ、邪魔!!
って感じでさぁ。
これがなかったら、サクサク植毛できそうなのに。。。

そうそう、頭のグルーっとしかねぇ<(;~▽~)

アフロ、かわいいかもだよねぇ〜!
この子たち、羊毛とかそんなのも
似合うからさぁ
モコモコヘアしてみたいなぁ♪

でも、やぱ、植毛大変だから
ウィッグ作るのが手っ取り早いかねぇ(;´▽`A``
でも、やぱウィッグと直に生えてる感じと
違うんだよねぇ。

(*´Д`*) 〜з でも、気力もないから
そのうちウィッグでも、作ってみるね♪
無題
2012/09/03(Mon)21:00:13
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
猫なのにサル?サルなのに猫って♪
☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
この子の造形わかるよぉ~~~~~っ
うちにもいるもん♪
ホウレイセンの辺がゴリラっぽいんだよねヾ(≧▽≦)ノ
ねこ柳徹子、特に3枚目の鼻筋辺りがもうねこ柳さんだわん!!
ウイッグ作るのなら ぜひ玉ねぎ頭で((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
ねこ柳さんは ねこ柳さんで面白いよん♪
我が家はまだ耳を装着してないんだけど
タブン似たりよったりの具合なんじゃないかな。
でも そうこう考えるとやぱ遊べるモンハイだね♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アンル [編集]
Re:無題
2012/09/03 21:22
だよね。アンルちゃんちにも居る
この子、この前、お供してった子でしょ。

そうそう、ホウレイセンがゴリラpupu (* ´>艸<)・:∴

でも、それが何故に黒柳さんになってしまったのかは
不明。

ウィッグ。いや、猫柳さんのためじゃなくてさ(笑)

羊毛かなんかでフンワリウィッグ作りたいなぁ〜って。
植毛はもう諦めたのだ...(o;_ω_)o バタ...

ちょいとアンルちゃんちも
早く耳を装着してみてみて!!

モンハイのスターターキットを買うと
ヘッドが一杯で、一杯かわいい子がリペできると思ったら(;´▽`A``

でも、まあこういう副産物もなかなか
おもしろいよね♪
人の記憶に残るってかさpupu (* ´>艸<)・:∴

まだヘッド、あるから
これからどんな子が生まれてくるのか
自分でも予測がつかなくて
楽しみなような( iДi)コワーいようなだ(笑)
無題
2012/09/03(Mon)21:00:42
むふふ~なぜか徹子さんに似てるではありませんか~なんでかな??

みみがあるのと無いのとじゃあ、ぜんぜんちがうよね~耳つけたら徹子さんからさよならするような気がする~

しばらくミクシにこれなかったら、ずいぶん話が進んでて
取り残されそう~~アハハ

モンハイさん、欲しくなる~~アンマリ見せないでねって、勝手に観てるのは私だった~~あはは
run [編集]
Re:無題
2012/09/03 21:24
>むふふ~なぜか徹子さんに似てるではありませんか~なんでかな??
ほんとに何故こうなったのか
自分でも不思議でおかしくってさ♪

梅図かずお版徹子さん=猫柳徹子って事でpupu (* ´>艸<)・:∴

ほんと、ネットってちょっと見てないと
浦島太郎子になるよね。

ウィークデイ、仕事初めてから
そんな事が最近シバシバだよぉ〜!

>モンハイさん、欲しくなる~~アンマリ見せないでねって、勝手に観てるのは私だった~~あはは
モンハイね。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
無題
2012/09/03(Mon)22:16:33
なるほどー!
ノーメイクのヘッドお写真で
ようやく今までの内容がよく理解できましたぁ
百聞は一見にしかずとは本当でございますね

そして猫柳さんご誕生おめでとうございますw

そう言われるともう
そのようにしか見えなくなってくるー
猫柳さんも芸人キラーなのかしらw

カズヨ [編集]
Re:無題
2012/09/04 19:02
そうなのであります。

やぱ、言葉で説明するってーのは
難しいねぇ〜(;´▽`A``
でも、こうやって画像を載せれば!!!

で、この脳天。。。
何故に、同じ素材で作ってくれんかったのぉ〜〜〜<(;~▽~)
こんなのメンドクサかったんじゃ???
メンドクサイのってアメリカ人、嫌いじゃなかったのぉ???
ってな具合で(笑)

植毛は、やらない。。。ってな事に
決定しました♪

>そして猫柳さんご誕生おめでとうございますw
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
もう、どこから見ても、猫柳さん!!

「徹子の部屋」をやらないとだわ(笑)

>猫柳さんも芸人キラーなのかしらw
どうやら、そんなキャラみたいな様子だよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

でも、どこが似てるんだろか???(?ω?)
でも、似てるよね.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2012/09/07(Fri)09:42:03
おはよー(^o^)/
暑さと疲れ過ぎて死んでたよ~っ(笑)

タイトルで猫柳徹子にしか見えないんだけど(笑)
楳図かずおの女の子っぽいよね(* ̄▽ ̄*)
久しぶりに楳図先生の漫画読みたくなったわ
前髪が一直線のパッツン&猫目なのが徹子なんだね(。-∀-)ニヒ♪
黒柳徹子と美輪明宏は500歳まで生きてそうだっ(笑)
マカロン [編集]
Re:無題
2012/09/07 11:18
おはよさぁ〜ん!!

いや〜、私も昨日休みだったんだけど
さすがに夏好き女の私なのだけど
午前中、起きられなくて
ゴロゴロとベッドの上でウダウダしちゃったよぉ〜<(;~▽~)

やぱ、今年の暑さは、けっこう
着実に、体と心を蝕んだのかも。。。。バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†(笑)

pupu (* ´>艸<)・:∴
もう、そうでしょぉ〜。
猫柳徹子でしょぉ(笑)

そっか、前髪パッツンと猫目が
徹子なのかぁ。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

梅図先生の漫画は良いよねぇ〜!!!

カタルシスがある!
そして何度読んでもも面白い!

>黒柳徹子と美輪明宏は500歳まで生きてそうだっ(笑)
ほんとに、いつまでたっても衰えが見えない
どころか、経年でますますパワーアップしてるんじゃないかと
思うほどだもね。。。。(笑)