忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デボラさん、何やらご機嫌斜めな感じで(;´▽`A``

あ、ちにみにデボラさん
女性ではありません。(o*。_。)oペコッ








デボラさんの言っている「帝都邪悪倶楽部」というのは
チラっとだけ(つか1回だけ)紹介した事あったと思うのですが
(それも遥か昔(笑))

NANO遥がまだうちに居た頃、デボラさんと彼女たちで
結成しておりました、なんか、こうよからぬ事を
考えたりする倶楽部であったりしたわけですが、

NANO遥が里子に行ってしまって、事実上解散に
あったわけです。

で、そのNANO遥の名前が「ラナエ」だったのです。

ここへきて、デボラさん「邪悪倶楽部」
改め「あやかし研究所」
なるものを立ち上げて、
何かやらかしそうな雰囲気。

で、羅浄(@ラジョウ:右黒髪)と
羅閻(@ラエン:左赤髪)が
縁側まがいの所で酒を酌み交わしております。

こういうシーン。
私が愛してやまない夢枕獏の「陰陽師」の
冒頭シーンにはよく書かれている雰囲気。

『安倍晴明は、濡れ縁に腰を下ろし、
 その背を柱の一本にあずけている。
 折った左膝を横に倒し(中略)
 細い指に玉の盃を餅、中に入った酒を、
 時おり口に含む。
 清明の横に座して、
 同様に酒を飲んでいるのは源博雅である。
 長い脚のある灯明皿に、
 灯火がひとつともっている』

というような描写からだいたい始まる。

忠実な再現じゃないけど、さしずめ、
羅浄(右)が清明
羅閻(左)が博雅というところか…….: *:( *´艸`).:゚+







さてさて、デボラさん、
よからぬ事を考えてるわけなのか
どうなのか?
この続き、またかなり、間があくと思われますが……
(え? (*'д'*) 何故??? (?ω?))
この3人の事、ちょいと心に留め置きてくださいませな
<(_ _)>

本日はここまで……。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/09/09(Sun)08:41:21
てんこちゃ~ん、おはよ~ぅ♪

やっぱ、このサイズの男の子、もっていればよかった~~と今更に悔やんでいるけど

某さんには剛くんもいないし、お洋服も売ってないよね~残念

でテンコちゃんちで観ていると美しいね。

お話も楽しみにしてる~、私も陰陽師大好きだす~

私はコミックスだけど、凄く綺麗なのよ~絵も描写も。

お話の続きたのしみにしてるね~
run [編集]
Re:無題
2012/09/09 10:59
このサイズの子は
SDより手軽に遊べるのが
良いよね♪

最近、仕事に出てるじゃん?
やっぱり、手軽に遊べるってーのも
大きな要因でさぁ。

サクっと用意して、サクっと撮影して
片付け。
これは、大きい!!

で、ほんと、某さんも、アゾンさんも
男の子服とか全然、力入れてないしねぇ(;´▽`A``

ヤフオクのカスタムドールのカテゴも
女の子はけっこう出品があるけど
剛くんは、以前より少なくなっちゃったもんねぇ。

ほんとにこの3人は美しくて
それぞれにそれぞれの個性で美しいので
遊び甲斐があるぅ〜!

陰陽師!
そうそう、コミックもあるのねぇ。
で、ずっと、原作のイメージが。。。。って
思ってて、読まなかったんだけど
どうやら、とっても綺麗な様子

さっき、amazonでドドーンと13巻
頼んじゃったわpupu (* ´>艸<)・:∴
usedだけど♪
楽しみぃぃぃ!!!

お話、大きな展開はもうちょっと先になると思うんだけど
また、陰陽師シリーズはやりたいわぁ。
だって、魅力たっぷりだもんね。
無題
2012/09/09(Sun)10:35:11
なんだか懐かしい顔ぶれだー!
この黒髪の男性、美しいっ(*u艸u○)

ラナエちゃん、里子へ行かれたのねぇー。
これはどのサイズ??
綺麗な子だねぇ~!

あぁ~ん!陰陽師のこの辺りの事
全然分からないー☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
つい最近、そう言えば陰陽師って映画あったなって
レンタルで探したけど、探し出せず~。
これ↑見て、今日は必ず探し出してこようと
決心しました(*≧艸≦*)
本にも興味が沸いたが、
まずは映像からにするとしよう(*≧艸≦*)
あぁっコミックもあるのね!色々あるもんだぁー。

続きが出るまでに名前もシッカリ覚えて
出直してくるぅ~ε=ε=┏( ・_・)┛笑
miiko [編集]
Re:無題
2012/09/09 11:19
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
すごく懐かしいでしょぉ♪

なんだかさ、ギンコさんタマラといい
このサイズが
マイブームらしいのだ.: *:( *´艸`).:゚+

大きさとしては、30センチ。
幼SDくらいなんだけど
顔が小さくて、細身だから
サラっと遊びやすい。

やっぱり、暑いのと仕事初めて
お人形遊びの時間が短縮されてるような気がするのと
で、サクっと出して、サクっと撮影、サクっと後片付け
のできるこのサイズは魅力だわ♪

SDで陰陽師をやるのはやぱ大変だもぉ。
以前、私の妄想を具現化するために
SDでやろうと思ったんだけど
1話で挫折したもんねぇ<(;~▽~)

陰陽師!
で、この記事書いて
テレビを付けたら
なんとタイムリーに
テレビで陰陽師の映画、放映してたよぉ〜!

びっくりしたぁ!!!

しかし、私の中の安倍晴明と博雅は
映画とはほど遠く(~_~;
(野村マンサイ、ちょっと苦手だし(笑))

で、コミック13巻、さっきamazonで
買ってみたぁ〜!

楽しみぃ。

陰陽師、あやかし、密教とか、
美しい男たち。
もう、大好物満載だよん♪

>続きが出るまでに名前もシッカリ覚えて
>出直してくるぅ~ε=ε=┏( ・_・)┛笑
続きは1〜2ケ月後に(ちょっとイレギュラーなのは
単発あるかもだけど)なると思うので
それまで、ゆっくり、陰陽師、探ってみてぇ〜!!!
にゅは♪
2012/09/09(Sun)11:12:30
このお兄さん達って、ボークスさんなんですか?
剛ボディー♪
テヤンにどうかなーと思いつつ、足の指とスネの感じがテヤンボディのが好みなので
買い渋ってます(^^;;
色もちょっと心配なのでー
ドルショで見てこようかなーって思ってます♪

もう、どうしてこんなにイケメン好きになってしまったのかー((((;゚Д゚)))))))
ブライス一筋だった頃が懐かしい…

小顔のお兄さん達も素敵ですね!
デボラさん、すてきぃー♪
豚骨食べたいんだw
あたし、持って来ます!

よからぬ事、楽しみにしてますd(^_^o)
一絵 [編集]
Re:にゅは♪
2012/09/09 12:34
そうだよん。
某クスのNEO剛さんたち。

でもって、だよね!!
足の指つか、足とか剛ボディって
コロっとしてて、もうちょっと
スマートで大きくてもいいんじゃないかっていう
くらい、かわいい感じになっちゃってて<(;~▽~)

スネとかも。
テヤン(うちにはMAOしか居ないけど)系の方が
綺麗だと思う
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

色。
2色、ないし3色くらいあったような記憶だけど???
2色だったか???

ちょっと色黒な感じだよね。剛さん。

やぱ、見て買うのが一番!!

ドールのイケメンは
一度、ハマるともう、抜け出せないよね。

私も、デッカイ兄さんから小さい兄さんまで
ハマってるので、ほんとに大変(笑)
なかなか全員、遊べないんだけど
時々、顔を眺めるだけでも
・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:だしね.: *:( *´艸`).:゚+

>小顔のお兄さん達も素敵ですね!
テヤンたちも、素敵だけど
小顔もエエヤロォ〜〜〜〜デレ〜(///´∇`//)ゞ

よからぬ事、もうちょっと先の話らしいけど
長い目で見てやったください.:゚+(u_u*).:ポッ+

デボラ「一絵殿! 豚骨! 喰いてぇ〜〜〜〜ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙
    なんなら、そなたも一緒に食べてしんぜよう! ( ̄0ノ ̄*)オーホホッ」

って、どういう性格なんだか、デボラってばね<(;~▽~)

無題
2012/09/09(Sun)20:19:33
うっひょ~~~~~~~^っ
帝都邪悪倶楽部、覚えてますがな~~~~~~っ
そうそう、ナノハルちゃんいたよね。
里子に行っちゃって、事実上解散してたわけだ?
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なになに、お次はデボラさんが「あやかし研究所」
なるものを立ち上げたとな?
今度は何をやらかしてくれるんだろう♪
わくわくするのぉ~~~~~~っ
H様のヘッド、素敵だわぁ!!
陰陽師のコミック、読んでみたくなったぁ!!!
この3人衆のこと、もちろん 忘れませんとも!!
時間があくっつーのは 何か企みが!?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
アンル [編集]
Re:無題
2012/09/09 21:34
>うっひょ~~~~~~~^っ
>帝都邪悪倶楽部、覚えてますがな~~~~~~っ
懐かしいでしょぉ〜!!!
何年くらい前だろ????(?ω?)

ナノハルカ。。。。<(;~▽~)
どうしても、どうしても、なんか遊べなくなっちゃって(~_~;
珍しいことに、里子に。。
で、そのポジションがずっと欠番だったというわけなの。

デボラさん。
その間(だから何年間だろ??)ずっと
つまらなかったみたいで
このたび、直訴があってさぁ(笑)

>H様のヘッド、素敵だわぁ!!
ずっと放置プレイだったけど
やぱ、このサイズは、遊ぶのに最適!
これからは、ちょくちょく顔を出してもらうと思うわん。

>陰陽師のコミック、読んでみたくなったぁ!!!
小説の方は読破したんだけど
コミック、原作からちょいと離れてるみたいだし、
今日、大人買いをamazonでしましたとさ♪

>時間があくっつーのは 何か企みが!?
た、企みっつかー。。。。汗。。。。
でも、早く、時間が経たないか
(もう、夏が終わってしまえば
時間は早く過ぎて欲しい。特にこの1年は。。。ね)
と、今から、ウズウズしてるところ。。。。

(あ、仕事来年の10月までっつーことになったからさ!
早く10月来ないかなぁ〜。。。。。)
無題
2012/09/09(Sun)21:55:09
うふふ~
あやかし研究所☆
どんな研究してるのかなぁ(笑)
インパクトのある子がいっぱいですねぇ~

着物のメンズ~イケメン~
アンルさんちのmomokoのお話に出てくる
メンズと同じ種類の子なのかな?
シュッとしててクール~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
着物ってのもまたいいわぁ。。
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/09/10 19:13
>うふふ~
>あやかし研究所☆
>どんな研究してるのかなぁ(笑)
封印されてる、妖怪とかを
目覚めさせたり!!
邪悪な魂を呼び寄せたり!!
そんな事がやりたいと考えてるみたいで<(;~▽~)

デボラさん、危ないヤツです。

でも、その妖怪や邪悪な魂を
封じてくれる、羅閻と羅浄がいるから
安心して?(笑) 邪悪なあやかしを研究
できと思ってるらしく。

>着物のメンズ~イケメン~
>アンルさんちのmomokoのお話に出てくる
>メンズと同じ種類の子なのかな?
そうそう! 同じNEO剛くんたち♪
カスタマーさんで随分印象が変わるよね♪
うちの子たちは、hiyo様の
カスタムっこたち♪

神の手だと思う!!!!
私も
2012/09/10(Mon)02:20:24
こんばんは、いつも楽しんで読ませていただいています。
私も陰陽師大好きです。
小説とまんが、両方読みましたが、想像の余白のある小説のほうが好きです。また、読みたくなっちゃった!本棚から、引っ張ってきます~(^_-)
みふぁ [編集]
Re:私も
2012/09/10 19:17
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
みふぁ様も「陰陽師」大好きなんですねぇ!!

いいですよねぇ〜!
私は今まで小説しか読んだ事がなくて
(あ、映画は問題外(笑))
今回、コミックの大人買いをしてみました。
で、今日、もう1冊が届いたのですが
それが、まず13巻から届いて。。。<(;~▽~)

そうですか。やはり、小説の方が
想像が(妄想が(笑))広がるんですねぇ〜!
確かに、清明の顔だって、漫画だと、
「その顔」になっちゃうけど、頭の中の清明は
けっこう、いろんな顔をして、登場したりしますしね♪

そして、あれ、何度、読んでもいいですよねぇ〜!!

>こんばんは、いつも楽しんで読ませていただいています。
m(*>▽<*)m アリガトウゴザイマス!!!!
妄想にまみれの、こんなブログですが
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
無題
2012/09/21(Fri)22:06:30
てんこしゃん、こんばんは!
またしばらく来れないうちに
新しいお話が始まっていたのですねー!
あとで別サイトも見に行きます!

てんこしゃんのお家には
色んなサイズのイケメンがいるのですね!!!

すごいなぁ
帝都邪悪倶楽部
かっこいい響き~

でも解散しちゃったのですね(涙)

私がてんこしゃんとマイミクさんに
なって頂いたころはおはぎ谷のメンバーが
主流だったのでー
てんこしゃんも、色んなジャンルの
色んな世界を表現されているんだなぁと
改めて感心してしまいました!

デボラ様、気になるーーー!
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/09/22 10:35
>てんこしゃん、こんばんは!
>またしばらく来れないうちに
>新しいお話が始まっていたのですねー!
pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんとに、色々と手を広げちゃって(;´▽`A``

でも、以前、デカイ兄さんと姉さんで(60センチ)
この手のシリーズをやろうとして
あまりのデカさに挫折した事があって(笑)

そっか、小さいサイズでやればいいんだって
気がついてさぁ(;´ー`)┌
そのシリーズをやるためにデカイ姉さんを
お迎えしたのに、アレは、ちょっと無駄遣いだったなぁ。。。。

イケメンスッキィ〜だから
けっこう、いろんなサイズ、揃えてます!
でも、生サイズの男だけは
全然、揃ってない(笑)
つか、イケメンじゃないのを1人しか持ってないpupu (* ´>艸<)・:∴

>すごいなぁ
>帝都邪悪倶楽部
>かっこいい響き~
そうそう、かっちょいいのに
解散しちゃって<(;~▽~)
「あやかし研究所」もなんか頭につけようかと
デボラが画策中みたいだよん。

おはぎ谷は、ホワワンなおとぎ話っぽい感じで
また、あや研は全然違う方向だしねん.: *:( *´艸`).:゚+

>デボラ様、気になるーーー!
チャランポランだけど
憎めない男だよねぇ〜♡