忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134  1133  1132 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


成城大学の学生がカバンに女の子を
入れて、誘拐? したそうだが……。

ギンコさん(左♂)とタマラ(右♀)の
二人のこの雰囲気がなんだか好きだ……。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/09/06(Thu)00:37:21
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

この男子なドールは
フィギュアなの?ドールなの?
でも球体っぽい感じでドールなのかなぁ
不思議☆
ぎんこちゃんかわいいなぁ。。
小さそうだけどお顔が
すごく立体的~
かわいい少女に気に入られた
おにいさんなのかしら(*´pq`*)ムフッ

そんな事件があったんだぁ。。
最近何があるか分からないから
息子の帰りが遅かったり~
携帯出なかったりするとドキドキします【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/09/06 13:31
こんにちわん♪

男子ドールは、こちらが
ギンコという、漫画の蟲師の主人公で
アクションフィギュアというやつよん♪

で、向かって右がタマラ♪
そうなの、小さいけど、この子は
お顔がしっかりしてて、
しかも、ユノアみたいに
お顔だけ取替えられる子で
眠り顔とかいじけ顔と猫顔が
この他に付属してるんだよん♪

二人は、なんか昔からこんな関係を
ずっと続けてるような気がする。

すごく無愛想なギンコさんなんだけど
根はすごく優しいから
こういう女の子に好かれるタイプみたいな(笑)

なんか、こう、映画のレオンみたいな二人.: *:( *´艸`).:゚+

>そんな事件があったんだぁ。。
>最近何があるか分からないから
>息子の帰りが遅かったり~
>携帯出なかったりするとドキドキします【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)
ほんとに、なんか、どうしてそんな事するわけ????
みたいなさ。
そんな事件多いからねぇ(~_~;

お猫たちの姿がうちの中でも
ちょっといつもと違う所にいたりして
見えないと、めちゃんこドキドキするんだもん
お外へ出てるお子の場合は
ほんとに、もっとバクバクだと思う!!!!!
無題
2012/09/06(Thu)08:51:05
ぎんこちゃんて、お顔がチェンジできる子だっけ?
RJちゃんちの子と同じ会社の子?
たしか小さいけどしっかりしたお顔の子だよね~
個性的な美人さん。

このお兄さんはなんていうフィギアの名前だったか喉まで出てるけどわすれてる~~頭がさびてる~ガビ~~ン

このツーショットいいな~~、誘拐しそうなのに違って、着いてこられて困惑してる~本当にそんなお顔してるよね。
run [編集]
Re:無題
2012/09/06 13:34
runちゃーん

そうそう、お顔チェンジできる
RJちゃんちにもいる子と同じシリーズの子だよ♪

でも、名前はタマラの方(笑)

右がタマラで左は、
蟲師のギンコさんだよ♪
アクションフィギュア!!

あれ? ギンコさんだよね?
ちょっと調べてくる。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

あ、やっぱりよかったε-(´▽`) ホッ
ほんとに、もう、私も、頭がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
名前とかってさ、ほんと出て来ないよねぇ〜。

いっつも「あれ、ほれ、あれに出てる」とかさ
でも、ネットで検索すればけっこうわかるから
ほんと、ネット様々だよ(笑)

>このツーショットいいな~~、誘拐しそうなのに違って、着いてこられて困惑してる~本当にそんなお顔してるよね。
なんか、こういう関係っていいよね。
少女がかっこいいおじさんと一緒に行動する。
恋愛だけとはまたちょっと違った
レオンみたいなさ、そんな設定も.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.するね!!
無題
2012/09/06(Thu)14:25:22
ほぇぇぇ

てんこしゃん家にはこういうジャンルのコも
いるんですねぇー!
初めてみましたー
フィギュアなんですね。

二人とも同じ漫画の子なのかな?
お顔が変えられるって面白いですね!

で、この事件。
小6っていったら
最近の子は発育もいいし
鞄に詰め込むだなんて
エスパー伊藤か!なんて
つい思ってしまったけど、
小柄な子だったみたいで。

本当に無事で何よりですが
親としてはもう心配の種が尽きません。。。

カズヨ [編集]
Re:無題
2012/09/06 16:15
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
なんか、いろーんなジャンルに
手を広げておりますものですから(/ω\*) ハジカシー

アクションフィギュアという
めちゃんこ、いろんなところが
可動するタイプのフィギュアなのよん。

でもって、二人は何の関係もない二人で(笑)

ただ、なんとなくね、ギンコさんはフィギュアだし
タマラは球体関節っこで
全然、ジャンルの違う二人
しかも、ギンコさんはマンガの主人公
タマラは韓国ドールと
何の繋がりもないんだけど
ミョーにこの二人は私の中で
一緒にいると、ε-(´▽`) ホッとする二人っていうか.: *:( *´艸`).:゚+

脳内妄想の二人なのでありました(笑)

顔が変えられるとかなり
遊べるのだけど
今まであんまり替えて遊んだ事がないという(;´▽`A``

いやいや、ほんとに、詰め込まれたというカバンを見て
私も、思った思った!!!
エスパー伊藤!!!

だって、小6ってったらそうだよね。
私よりも、大きい子だっているしねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー

しかし、私ったらコンモリしてるから
絶対、あのカバンに無理。。。。って思ってたからさ。

小柄な子だったのね。

しかし、ほんとに大事に至らず良かったものの
ほんとに、年頃のお子がいる過程は
心が休まらないと思うわぁ。

もう、日本国中、どこに居ても、安心という
場所なんてないもんねぇ〜。

しかし、成城大学の学生。
タクシーの運転手のおじさん(見るからにそんなに強いって感じでもなかったし)
に簡単に捕まえられちゃうなんて、なんか、弱っちぃヤツだったのねぇ<(;~▽~)
無題
2012/09/06(Thu)16:27:46
こりゃ誘拐したら、反撃受けそうだね(*≧艸≦*)
しっかし世の中、物騒になったって言うかさ
ちょっと考えられない。
どんなおっさんが事件起こしてるのか?と
思えば、若い人だったりで
ビックリだわ。
今からの子供には男女問わず
格闘技を習わせた方が
何かと良さそうだわね(´・ω・`)

つか、タマラちゃんってちっこいお人形だったっけ??
それともギンコさんが大きい??

てんこ家のオナゴは皆強そうで
安心だね(≧∇≦)
ん?男が優男系ばっかりなのか??(≧∇≦)
miiko [編集]
Re:無題
2012/09/06 19:15
だね。誘拐したら
あれ食べたいとか、
あれ欲しいとか
そうじゃないと、大声出すからとかって
反対に脅迫されて
散財とかさせられそうで(笑)

でも、なんか、ギンコさんは
そういう運命を背負ってそうでさ
タマラの面倒をなんだかんだと
みちゃいそうな.: *:( *´艸`).:゚+

ほんと、ニュースで
誘拐犯の顔を見たけど
ヒョロヒョロの青年じゃん?
しかも、なんか、動機もはっきりせんし(~_~;

ほんとに、格闘技を習わせるか
タマラみたいに育つか(笑)

とにかく、ヤワじゃ、これからの世の中
生きていけないね。

いじめとかってーのも、ほんとに
ヒョンな事から自分へまわってこないとも
限らないし、いじめもさ、
これもなくならないでしょ。。。きっと。

だから、いじめをなくすというよりも
「いじめられても、めげない子を育てる」
とか
「価値観は一つじゃないから、どこかでいじめられても
平気」
ってな事を徹底的に教え込むとかってな
勢いでないとダメだよね。

で、タマラは20センチドール
ギンコさんが30センチ弱だから
なんか、こういう感じに。

タマラ。けっこう、ちゃんと造形とかしてるから
意外に大きく見えるんだよね。

>てんこ家のオナゴは皆強そうで
>安心だね(≧∇≦)
>ん?男が優男系ばっかりなのか??(≧∇≦)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そうそう、オナゴが強いうえに
男たちが優男系だから、
いつもこんな感じに(笑)
無題
2012/09/06(Thu)19:41:37
とってもお久し振りにお目にかかったよいうな気が。。。
ギンコさん なつかれてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…タマラちゃんは お顔が取り変えられる子なんだね。
シーンによって遊べるスグレモノだね。

もう日本もいつの間にかアメリカンナイズされて 昔の日本の事件なんかと質がちがうよねぇ(;´Д`A ```
ほんと恐ろしすぎるっ!!

アンル [編集]
Re:無題
2012/09/06 20:49
ほんとにうちは
お久しぶりな子が一杯
放置プレイされてて(;´▽`A``

しかも、遊んで写真撮っても
ブログにアップしなかったりする事もあるからねぇ(笑)

そうなの、タマラ。
普通の球体みたいに
ヘッドそのまま取替えちゃわなくても
ユノアみたいに、カチと
顔の全面だけが取り外せるようになってて
取替えが自由なの。

なんか、恨みとかさ
お金欲しさとか
昔はそういう明解な動機での
事件が多かったような<(;~▽~)

今は、ほんとに複雑な事件が多いよねぇ。
報道される度合いが多いからそう思うだけなのかな???

しかし、子供が事件に巻き込まれるのは
ほんとに親御さんの気持ちを思うと
痛いよねぇ。

無事でよかった。。。。
心に傷は残るだろうけどさ。。。。
無題
2012/09/07(Fri)11:19:56
ギンコさんって読んだ時、女の子かと思ったわん(* ̄▽ ̄*)
我が家のブライスのキスミーさんは
銀髪なので銀子って言います←聞いてないし(笑)

タマラちゃん可愛いっ
変な人にも動じなそう(*´艸`*)プププ
今度違うお顔も見てみたいな~

誘拐事件続いてるよね(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
確かにあのカバンに入るなんてエスパー伊藤みたいだけど
同世代の女の子に相手にしてもらえないと
幼女に行ってしまうとかなのかな?
幼女を家に連れ込もうとして自分の父親殺した事件も合ったし…
子供が防犯ブザー持ち歩かないと危ないなんて悲しいね(ノД`)・゜・。
マカロン [編集]
Re:無題
2012/09/07 19:12
蟲師の漫画の主人公のギンコさんで<(;~▽~)
なんか、我家ではギンコさんで
そのまま通ってるから、ギンコさん♪

(≧ω≦*) イヤン♪
キスミーさん、いらっしゃったっけ??!!!
うらやましぃぃ!!

私、銀髪フェチでさ
ハリウッドはデフォが一人だけど
後は、カスタムっこを含めると3人おりまして!

ロンゲのキスミーさんか、カプチーノさん
ご縁があればなぁといつも思ってるんだけど
これが、なかなかバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

いいな、いいなぁ〜〜!
銀髪子♪

タマラの違うお顔♪
後で撮影しよっかなぁ〜。
なんか、今、この二人の気分でさぁ。

>同世代の女の子に相手にしてもらえないと
>幼女に行ってしまうとかなのかな?
なのかねぇ??!!!(?''?;)
それにしても、生の幼女じゃなくて
ドールかフィギュアくらいにしておけば
良かったのにねえ。。。(~_~;

>幼女を家に連れ込もうとして自分の父親殺した事件も合ったし…
あ、あったあった!
そこまでするか??? ってな事件だったよね。

>子供が防犯ブザー持ち歩かないと危ないなんて悲しいね(ノД`)・゜・。
だよねぇ。子供はみんなで守らないといけないのにさぁ。
資源だから。。。え? (*'д'*)