忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144  1143  1142 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、今日は寒かったぁ。。。。
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

一気に冬だよ、冬ぅぅぅぅぅ!!
(p_q、)シクシク

でも、明日はまた30度になるちゅうから
ε-(´▽`) ホッ

でも、でも、ほんとにもう夏は終わったんだねぇ。。。。。
サミシい。。。。(~_~;

今日も「あやかし研究所」更新しました。
覗いてみてねん♪

「あや研」
↑こちら

ふんでもって、ラナエ
ちょいとカジュアルに♪

猫バッグは、新宿の「ジェリベリ子に陥れる会」の時に
COCOちゃんに頂いてたの。
もう1個あるんだよ(*´艸`) ムフ♪
まるであちゃちゅむバッグみたいで
かわいいでしょぉ〜!(〃・ω・)ゞ
COCOちゃん、お披露目遅くなって、しかも
1個だけだし、ごめんねぇ〜!♪
m(*>▽<*)m アリガトッ

そして夏が終わって、9月もそろそろ終わるのだけど
仕事の方、来年の9月30日をもって
任期が終了という事が決定!!!

まったく、後マルっと1年!

がんばるわぁ〜〜〜〜!!!

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/09/23(Sun)21:38:06
本当に今日は寒いくらいだったですね〜。
でも明日はちょっと暖かくなるみたいで
良かったです。

猫柄の(?)バック可愛い!
猫ってこういうトリミングされても
違和感のない動物ですね〜。

あやかし研究所も、楽しみにしています♪
「呪」の意味とか色々考えさせられます
ね!てんこさんならではの発想ですんばら
しいです。

そしてお仕事終了おめでとうございます!
これからは又、てんこちゃんのカスタム
ドールが観られると思うと楽しみです。
せりん [編集]
Re:無題
2012/09/23 21:46
ほんとにほんとに寒くて
Tシャツの上に上着を着て
長いジャージに着替えて
それでも寒いブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

ほんとに、明日、暖かくなるのかしら??
っと、疑っちゃうほど、寒いよね。。。。

顔だけ、こんな風でも
かわいいなんて、
めちゃんこ「形」として
かわいい動物なんだなぁ〜って
思うよね(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

>あやかし研究所も、楽しみにしています♪
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
嬉しいなぁ〜♪
もう、ほんとに趣味の世界で
好きなんだけど、あんまり勉強してなくて<(;~▽~)
めちゃんこ、自分解釈で
恥ずかしいのだけど、もう、妄想は
走り出してしまったから、止められないわぁ〜〜〜〜〜〜!!
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

ふんでもってお仕事。

それが、今月末で終わり。。。じゃなくて
来年の今月末で終わり。。。
ってな事で...(o;_ω_)o バタ...

マルっとまだ1年あるのですわぁ〜〜〜〜(*´Д`*) 〜з

なので、ほんとに1年、がんばらないとだわ。
なので、カスタムっこはもうちょっと先かなぁっと
年内に一人くらいは出品したいという気持ちは
あるんだけどねぇ〜(;´▽`A``
無題
2012/09/23(Sun)23:07:21
きゃっほー!
あや研の次回作は
また少し先になるのかと思っていたら
もう更新してくださったのですね!

いそげー!

でもその前に
ラナエちゃんのオシャレスタイルに
釘づけー
ネコバッグ超かわいい!!
お友達の手作りなんですか?!?!
すごーい♪♪

今日はホント肌寒い一日でした。
でも明日からまた暑いなんてー
気温差が激しいのは困りますね
地震でもくるのかと心配になっちゃうし。。

ではあや研へ~☆
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/09/24 11:02
ニャハハ♪
やりたい事は、やっぱり
時間がなくてもできちゃう!!

どんどん更新したいよぉ〜〜〜!!

ネコバッグ。
あ、そだ。手作りかどうか
聞くのは忘れた(笑)

なんでも作れちゃう人だけど
どうだったんだろ????
今度、聞いてみよぉ〜〜〜〜!

いやー、ほんとに、寒かったよぉ〜〜〜。
こっちは雨もず〜〜〜〜っと降っていて
なので、水不足の方は解消したかなぁ。。。とは
思ってるんだけど、今日は30度になるとか
言ってたけど、まだ涼しい。。。。。

ほんとに、もう夏は終わったんだねぇ〜。。。。
サミシいなぁ。。

ほんと、なんか、天候不順だったりすると
なんか、天変地異が起こるんじゃないかと
不安になったりするよね。。。。

平凡な毎日が一番だわぁ〜〜〜〜。
無題
2012/09/24(Mon)13:46:52
こんにちは~
昨日はホント寒かったあ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
今日も晴れたけど、何かカラっとしてて
秋の空。。って感じ~

ラナエちゃんかわいい~
カジュアルだと色気というより
ホントリアルな女子って感じがする
猫ちゃんバックヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆ー
ジェリベリちゃんにも持って欲しいなぁ~
あのほんわかした感じにもすごく似合いそうだ☆

お仕事あと1年かぁ。。
一年って終わってみると早く感じるけど、
これから。。。って思うと長いですよね(´エ`;)
でもドール遊びして毎日忙しくしてたら
きっと来年には『もう終わり?!』って
なってますよね~ファイ㌧(b'v`b)⌒+.゜★
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/09/24 20:25
ほんとの、ほんとに
昨日は寒かったよねぇ〜!!!!!!
(p_q、)シクシク

そうそう、今日も晴れたけど
乾燥気味!!
すっかり秋って感じで。
明日はまた23度くらいって
10月くらいの気温になっちゃうのよねぇ〜。
と、いいつつ、もうソロソロ10月の足音も
すぐそこだったりして。。。。。

>ラナエちゃんかわいい~
>カジュアルだと色気というより
>ホントリアルな女子って感じがする
だよね。うちって、このサイズで
こういう風に女の子カジュアルで
あんまり遊んだ事ないから
新鮮だったりするし
ほんと、街を歩いてそうな感じで
逆に、キュンとしちゃったりする♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
猫バッグ。
ジェリベリ子にも似合うよねぇ〜きっと。
もう一つあるから、ジェリベリ子でお披露目だわ。
で、まだ名前が決まらないんだよぉ〜。。。。(´。`;)ゞ トホホ…

仕事。
ほんとに、1年、終わってみるとすぐ、
つか、アッという間もないっちゅうかさぁ。
だって、今年も1月始まったなぁ〜と思ってたら
もう9月も終わりだもんねぇ〜。

ほんと、終わる頃には
アッという間だったと思うんだろねぇ。

でも、これから
1年!
って思うと、長いわぁ(笑)

と言いながら、仕事行くようになって
もう半年だから、
3月から倍の期間働けば
終わりだと思うとやぱ短いよなぁ
1年って!!

ありがとう
がんばるね!!!!
.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2012/09/24(Mon)19:24:16
一気に冬ぅぅぅぅ!?
んなあほなぁ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
って、んでも そっちはほんとそんな感じかもしれないね。
こっちはあたしが冷え性ゆえ、肌寒いけど
ダリンはまだまだはんそでだし(;´Д`A ```

ラナエちゃん 可愛いぃぃぃぃぃ!!!
秋だねぇ~~~~~っ
うんうん あちゃちゅむみたいぃぃぃぃ!!!
COCOさん すごいね♪
んでCOCOさんちすんごい可愛いネコちゃんきてるし( ̄m ̄* )ムフッ♪

一年かぁ。。。
考えると長いけど 何だかんだのうちに
季節は巡って あらら。。。もう!?
ってな感じになるといいね♪
アンル [編集]
Re:無題
2012/09/24 20:29
いや、ほんとに昨日は冬のように
寒かったよぉ〜!!!
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
雨も降ってたしさ、

今日は、そこそこだったけど
明日はまた10月くらいの陽気だそうで。。。
長袖???

あ、そうそう、半袖の人もまだまだいるしね。
昼間はそこそこ、今日も半袖でも大丈夫だった。

明日は、どんな格好して、でかければいいんだろって
季節の移り目って、なんかトンチンカンな
季節感の服装になっちゃうんだよねぇ〜(;´▽`A``

だってさ、部屋の中と外の体感温度が
めちゃんこ違わないか?????

>ラナエちゃん 可愛いぃぃぃぃぃ!!!
>秋だねぇ~~~~~っ
>うんうん あちゃちゅむみたいぃぃぃぃ!!!
(;´▽`A``
これ、手作りかどうか聞くの忘れたんだよぉ。。。。

そうそう、シーちゃん♪
COCOちゃんも、これで猫仲間でもあるようになって
なんか、嬉しいし♪

ほんとに、1年。
振り返るとアッという間なんだろうけど
「挑む!」(ってほど大袈裟じゃないけど)
ってなると、やぱ、1年って、けっこうあるなぁ〜〜みたいな。

だけど、絶対、来年の今頃、
「あっという間でした」とかって
日記に書いてるんだろねぇ。(笑)

しかし、なんか、働き始めて
「働いてるから」って
言って、すんげー散財してる気がするよぉ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

で、「それも後1年だから」って
思って、がんばって散財しよぉ〜pupu (* ´>艸<)・:∴