忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1156  1155  1154  1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジェリベリ子のPennyの名前が決定。
「ぬりえ」っちゅう名前になりましたわ。

もう一人お迎えしたら
「きりえ」ね。。。
などと、考えて.: *:( *´艸`).:゚+

ほんでもって、エロイーズちゃんのあの
制服(じゃないんだけど)セットを
もう1着、ちょっと前にゲットしてて
これで4着!!

ぬりえ、クラスメイトに加わりました。


さっそく、おコメちゃん、ご挨拶がわりに♪






RJちゃんもそのブログで書いてたけど
ブライスとは
多少頭の大きさ違うけど
そんなに違和感はない(^o^)v

こうジェリベリ子はそのハンドパーツの
繊細さと可動する事から
チマチマしたモノを持たせたくなる
衝動にかられるのであった。

でもって、調子悪かったのは、膀胱炎。。。のせいミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
病院へ行ってきました。

菌は検出されなかったけど、赤血球、白血球ともに
検出されたので、抗生剤と漢方薬を処方してもらいましたぜ。

これで、マルっと治るかなぁ。

で、病院でカルテを盗み見したら(笑)
ちょうど、去年の10月にも(27日だけど)
リンパが腫れて病院にかかってました。

この時期、やぱ、なんとなく
調子悪いんじゃね???
ってな感じです。

ふむ。でも、まあ、病名もちゃんとしたし
お薬も貰ったし、イイ子にしてお薬飲めば
復活するだろね♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/10/01(Mon)14:12:39
ひゃあ~可愛い!!
勢ぞろいすると可愛さが倍増するよね♪
色々持たせたくなる・・わかるぅ~

膀胱炎じゃなかったんだ? 
季節の変わり目でね、我が家全員アレルギー持ちだから調子悪いねん。、。特に次男ぜんそく出て~日曜日、救急かかってきたよ、やれやれですわ・・
お大事にね~
◎yuko◎ URL [編集]
Re:無題
2012/10/01 15:02
やぱ、こういうOFは
ワラワラっと着ると
ほんとに、かわいいよねぇ〜(*´艸`*)♪

で、やぱ、手首もちゃんと可動して
かわいいお手手してる子って
持たせたくなるよねぇ〜!!!
プリプ族もそうだよね♡

あ、膀胱炎。菌は出なかったけど
まあ、症状やら尿中の白赤血球の数で
膀胱炎だろうって事だったの( ̄▽ ̄;)

やぱ、この季節の変り目ちゅうのは
体調崩すよねぇ〜!!

そうそう、私もアレルギー餅、いや、持ち!!
やぱ、やぱ、だよねぇ〜。

ヒャァ〜〜〜(≧△≦)
ぜんそくで救急かぁ。。。
喘息ってほんと大変だもねぇ〜!!

YUKO家こそ、お大事にだよぉ〜!!

しかし、私、菌に近いのか(笑)
抗生物質に弱くて( ̄▽ ̄;)
なんか、ダルダルぅ==
頭がボーっとしてるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
無題
2012/10/01(Mon)19:22:43
ぬりえちゃんになったんだぁ♪
そして きっと近いうちにきりえちゃんも
やってくることだろう( ̄m ̄* )ムフッ♪
おぉ~~~~~~っ制服4着目!!!
みーんなして可愛いんだからぁ~~~~~~っ
そしてクラスメイトになったのねん。
そして早速のボスのご挨拶( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んでも ぬりえちゃん カエルを渡されても
動じないところなどクラスメイトとして充分にとけ込めそうだね♪

病院行ってきたんだね。もうひと安心。
残尿感と痛みから一刻も早く解放されたいもんね。
リンパかぁ~。。。あたしもリンパの流れが悪いのはわかってて(;´Д`A ```
調子悪くなるよねぇ。。。
やぱ 季節の変わり目には要注意だわん。
もう明日には 治ってると思うよん♪

アンル [編集]
Re:無題
2012/10/01 19:40
球体っこじゃないから
「羅」にこだわらなくてもよくって
もしも、もう一人くらい増えたら、対になるような
名前って考えてたら。
「ぬりえ」に。。。

>そして きっと近いうちにきりえちゃんも
>やってくることだろう( ̄m ̄* )ムフッ♪
次の冬のリミテっこが
ツボだったら可能性は大かな???(〃∇〃) てれっ☆

もし、3人になったら。。。
ぬりえ、きりえ、かげえ?
とか???pupu (* ´>艸<)・:∴

ぬりえもクラスメイトに♪
なんかこの物事に動じない性格が
おコメちゃんと、けっこうイイ感じに
つき合えそうだよね.: *:( *´艸`).:゚+

>病院行ってきたんだね。もうひと安心。
>残尿感と痛みから一刻も早く解放されたいもんね。
ほんとに、もう「おしっこ漏れそうだよぉ〜」とか
「(;-_-)ヾイテテ・・・」ってな感覚から開放されたい。

やぱ、季節の変り目は、要注意だよねぇ〜。

なんか、もう既に、かなり楽になって来てる気がする♪

ほんとに、健康第一だよねぇ。
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
無題
2012/10/01(Mon)20:43:18
ぬりえちゃん、命名ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます!
マイクロミニのスカートでみんなせいぞろい、可愛いですね〜。
カエル君もどきどきですね(;^_^A

膀胱炎、早く治るといいですね(`・ω・´)
お大事に…。
せりん [編集]
Re:無題
2012/10/02 19:12
「ぬりえ」
なんか、もうだんだん
いい加減な名前になってきてる
感じもあるけど、ま、それも味って事で(笑)

このOFは、もっともっと欲しいくらい
大好きなセットなのん(。-ω-。) ポッ

(//艸//) …ムフ♪
ぬりえ、カエル、どうするのかしらね???
解剖しちゃうのか、ペットにするのか?
それとも??? 食べちゃう????( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

膀胱炎。
薬を飲み始めて、症状が緩和されてきたような感じで
残尿感はまだあるものの、痛みがとれてきて
嬉しい♪

ありがとうです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
無題
2012/10/01(Mon)23:29:46
かわいい~
ぬりえちゃんで、、
次の子もって考えてるのね☆
かも。。。がまたかわいい
ホントに言ってそう(。-∀-)ニヒ♪

ブライスでも、髪型で大きさが違うように
見えちゃうから、
ぬりえちゃんが入っても違和感ない~
制服もピッタリ似合ってるぅ♪

膀胱炎ではなかったんだ。。
でもなりかけでも同じようになったりしますよね~
気合で、、みたいな時もきっとほっといて
疲れっぱなしだったら
行き着く先は膀胱炎なんだと思う~
お薬飲んで水分いっぱい取って
菌を追い出しちゃったらきっとすぐに治りますね♪
それまでお仕事の日もあるのかな?
なるべくソロソロと動いて~
お大事にしてくださいねO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2012/10/02 19:21
次にリミテっこでツボツボな子が出たら。。。。
などとか、野望があるんだけど。。。
それで、次の子の名前も付けやすいような名前に
したの。。。

つか、もうなんかいい加減な感じもするけど( ̄▽ ̄;)

「かも」が口癖な感じがすごくするよね.: *:( *´艸`).:゚+

なんか、ほどほどに顔の大きさもあるから
大きい顔のブライスとも、それから他の小さい顔の子とも
馴染める感じなんだよね。

でも、さすがにおコメちゃんが
覗き込んでるの図は、「おコメちゃん、顔デカッ!」ってな
印象あるよねpupu (* ´>艸<)・:∴

あ、膀胱炎。
菌は検出されないけど、症状からいって
膀胱炎だろうって……。
( ̄▽ ̄;)

で、頂いたお薬がそれなりに効いてるような気がするので
やぱ膀胱炎だったのかなぁ。ってな。

まあ、炎症には間違いないので
抗生物質、飲めば、炎症も治まるよね♪

私、抗生物質飲むと
ダルダルの人になるので、
なんか、ボーっとしながら
仕事したりしてて。。。。
でも、何かこう、創作とかするわけじゃないから
ボーっとしてても、大丈夫ってか。。。。(笑)

やぱ、気合いでは治せなかったなぁ。。。
と、ちょっとションボリ。
だね。抵抗力が弱ってる時は
気合い入れても、その気合いの度合いが弱いから
ダメなのかもねぇ〜<(;~▽~)

とにかく、早く、完治したいよぉ〜!!
無題
2012/10/02(Tue)12:18:35
おお、クラスメートなんだ~!
いやんヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

そそ。意外とブライスと並べても
大丈夫なんだよ(b´∀`)ネッ!
不思議な事にLDDとも馴染んでしまうよ~
なんと言うか、
色んなワールドを旅出来る普通の子?
普通の子の基準が意味不明だけど(笑

でもって、そうなんだよ~
今のオビツボディは手先が器用なので
色々持たせたくなるよ(*´艸)(艸`*)ネー
昔買ったリーメントも
ジェリベリが来てから大活躍だわん♪

最後になっちゃったけど、お大事にねん。
しかし、こう寒暖差が激しいと
気候の変化にカラダがついていかないよね。。
Re:無題
2012/10/02 19:27
そうなの、クラスメートぉぉぉ!
おコメちゃんとは違うタイプなんだけど
方向は似てる。。みたいな(笑)

なんか、こんなにどの子とも
大丈夫な子って
(林檎ちゃんちで見てはいたけどさ
実際に自分が遊んでみないと実感わかないってか(笑))
なかなか、いないよね!

>色んなワールドを旅出来る普通の子?
>普通の子の基準が意味不明だけど(笑
あ、でもすんごくわかるわかる。
まさしく、↑ピタリな表現!

アクが強過ぎないのが個性。。。
みたいなさ(笑)
だから、なんか、スルっといつの間にか
その世界に入り込んでて
一緒に遊べちゃうみたいな。

クラスメートって
転校生ってな設定をちゃんとやろうと思ってたんだけど
もう、随分前から友達みたいな。。。そんな感じになっちゃって(笑)

オビツボディ。
ほんとに改良されて良くなったんだねぇ。
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
リメ。昔買ったのはもちろんだし
昔、買わなかったので、欲しいのとか出てきちゃって
オクとか見てみると、すんげー高騰しちゃったりするんで
ジダンダ踏んだりしてるくらいだも。

しかし、ほんとに、1日のうちでも、すごい温度差だし
日替わりで、半袖、長袖だったりするしねぇ。
さすがに、やぱ、ヤラれたんだなぁと
思ったわぁミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

>最後になっちゃったけど、お大事にねん。
.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
薬が効き始めてる気がする♪
無題
2012/10/09(Tue)21:01:19
ぬりえちゃん!!!

やーん♪かわいすぎるぅぅ
カエルちゃんを眺めている姿に
きゅんときちゃいました!

しかもきりえちゃんという
次の子の名前も決まってるなんて!!
お迎えフラグー??

でも、ありますよね!私も名前先行しちゃうこと
よくあるのでーww

ぬりえ、きりえ、かげえ、すなえ、はりえ・・・
とかどうでしょうかー☆

制服をもっとゲットしないといけませんね(笑)
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/10/10 18:08
ほんとに、オビツボディが改良されてから
モノを持ったりするしぐさが
すごくかわいくて♪

なんか色々と持たせて
パチリしたくなっちゃうよぉ〜(≧∀≦)

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
きりえ、まだ先になるだろうけど
やぱり、二人の方がかわいいよねぇ〜ン。

>でも、ありますよね!私も名前先行しちゃうこと
>よくあるのでーww
逆に決まらない子はとことん決まらなかったりして
ウンウン考えて、で、とりあえずつけてみるんだけど
しばらくして、「とりあえず」の名前だっただけに
どんな名前つけたか忘れてたりしてねぇ〜<(;~▽~)
>
>ぬりえ、きりえ、かげえ、すなえ、はりえ・・・
>とかどうでしょうかー☆
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
カズヨちゃん!!!
すごい、すごぉ〜い!!!!

はりえまで逝っちゃうか(笑)

あと、4人はいけるってことかpupu (* ´>艸<)・:∴

>制服をもっとゲットしないといけませんね(笑)
うわ!!(´>ω<`) ウッ…
そっか、制服ゲットかぁ。。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
養育費ってかかるねぇ〜。。。。。…(((((:Д;)トホホ(笑)