忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
724  723  722  721  720  719  718  717  716  715  714 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この部屋の物が半分になるという事は
もう無理(≧△≦)

例えばリーメントの1セット1セットを
「これは要るけど、これは捨てる」とチマチマやったとしても
中っくらいのダンボール1つにもならない?

今、ペーパートランクに入ってるドール物(ガラクタ?)を
「これは要るけど、これは捨てる」とチマチマやったとしても
中っくらいのダンボール1つにもならない?

ほんでもって、リーメントが入ってる収納箱とか
ドール物が入ってるペーパートランクとかに
空きができるだけで容積は変わらない(≧△≦)

となると、もう後は、キャストドールの中以下の空箱を
捨てるというくらいでしか、容積は減らないなぁ。

チェストの引き出しが2つ空いたけど
容積が変わったわけじゃない。。。

ヌゥ。。。

やぱ、後は、キャストの箱詰めかなぁ……。



もう、ふんとに、こうなったら早く
ダンボールに詰め込みして荷造りしたいなぁ。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/09/27(Mon)19:13:51
リメすてる?すてるなんてーわけていただきたいです。というわけにもいかないでしょうね。すてるほうが、手間がいらないですものね。ちかかったらなあー。お引越しはほんとに大変だと思います!
よるのうさこ [編集]
Re:無題
2010/09/27 19:23
ウッヘー(≧△≦)
捨てちゃったよ、捨てちゃったよぉ〜〜〜〜!!

いやん、貰っていただけるなら、その方がさ
絶対、良いと思ってるから。。。。

残念だったなぁ。。。いや、全部捨てたわけじゃないけど。。。
「これは使わないかも」とか「これ何だっけ?」とかってな
物はちょっと捨てちゃいましたぁ。。。

ミクシの方で少し、「要りませんか?」とかやってるんですが
ヤフオクに出すってーのも面倒だし、捨てちゃう方が
楽なんだけど、でも、貧乏性だから、ただ捨てちゃうのも
忍びないってな。。。。(;´Д`)

ほんと、近かったら。。。。ヌゥ。。。。

なんか今まで開いてなかった箱とか開けると
「どんだけぇ〜」ってほど、「物」が詰まってて(/_;)

10年以上の累積ってすごいなあ〜と。。。

ほんに、引っ越しとは大変なものですわい。。。。トホホ。
でも、今年は、今、こうやってるから、年末の大掃除を
しなくていいのが嬉しい。。。

けど、引っ越し先でまた荷物を開ける作業っつーのも
大変だすよね。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
無題
2010/09/28(Tue)09:30:43
ああーすててしまわれたんですね涙まんいちりんごとにんじんと文房具とびんとうさぎ系のをすてるときは、おねがいします。選んだりしませんし、おねだんはおまかせです!おにんぎょうにつかうので、レアとかじゃなく、生活グッズが。て、おひっこしですのに、すみません。わずらわしいですよね。ごめんなさいー今のリーメント、ほしいものがなかなかなくて。
よるのうさこ [編集]
Re:無題
2010/09/28 20:09
ほんとに残念。
次、よるのうさこさんのご所望の物を処分するっつーよーな事があったら
絶対に、お知らせしますから、その時はどうぞ貰ってやってください<(_ _)>

少し、一段落しちゃったので、しばらく出ないかもですけど
またボチボチと。。。。出るかもですの。。。で。

きっとショーモナイものだと思いますけど、でもでも、
捨てちゃうよりはずっといいもん♪

てんこが引き出し
2010/09/28(Tue)16:13:30
てんこが引き出しするの?
無題
2010/09/30(Thu)10:37:43
てkっこさんおごみは、きっとわたしのオタカラですっ
よるのうさこ [編集]
Re:無題
2010/09/30 13:49
イヤーン、.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…
旦那くんには「ごみ収集家」とも言われておるのですぞ。。。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆