忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
723  722  721  720  719  718  717  716  715  714  713 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


作業部屋にある本を3分の1に減らして本棚を
処分しようと決心。

でも、この本棚、ブライス棚としてイケル????


このままじゃ、ホコリかぶっちゃうから
ビニールかなんか被せて……。

そういう時って、一人一人被せるのかな?
それとも透明ビニールのカーテン?
1棚残したら、かなり収納できるなぁ……。

しかし、旦那くんにブライス勢揃いが丸わかりだな(≧∀≦)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝・お引越し
2010/09/21(Tue)08:33:07
今度はどこぞの魔界へお引越しですか・・・
ねーちゃま ヤフオクでいらんものタンとシュピンきぼんぬ。
あたいはゴーストライター作業終わりやした。
完璧な出来です。ゴールド金賞間違いなしだっちゃ!!!ぶぅぅ^^
takacha URL [編集]
Re:祝・お引越し
2010/09/21 10:39
takachaちゃーん

ムフフ。ごくごく、この近辺の新たなる
魔界コミュニティへ引っ越すぜい(^o^)v

ヤフオク。。。(;´Д`)
一杯出したいんだけど、ヤフオクへ出すことすら
めんどくさくて。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

モクモクと捨てている所。。。。。(;^ω^)

おお、ゴーストライターお疲れさま♪

>完璧な出来です。ゴールド金賞間違いなしだっちゃ!!!
ぷぷぷぷぷ(○`艸´)∵ ぷぷぷぷぷぷ
しかし、夏休みは、ママさんたち
作家さんになったり、科学者になったり
大変だよねぇ〜.: *:( *´艸`).:゚+
みゆ坊は、本棚処
2010/09/21(Tue)15:26:07
みゆ坊は、本棚処分しなかった?
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆