忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
720  719  718  717  716  715  714  713  712  711  710 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年内にお引っ越しする予定。

今住んでるマンションはほんとに大好きで
できればずっとここに住んでてもイイって思ってたんだけど……。

やぱ築年数の事を考えると(-_-メ)
ちょうど私たちがじいさん、ばあさんになった頃には
マンション自体もかなりな年齢になっていて、
ヴィンテージマンションならいざ知らず、
建て直しとか、はたまた姥捨てマンションになってしまうとか。。。

どうなるか全然、見当がつかない。。。

さすれば、じいさん、ばあさんになる前に
やぱもう一度、住み替えかなぁ〜と思って
今回の引っ越しに踏切ますた。

引っ越し先の事を考えると不安とワクワク感がないまぜ。

そして、今住んでるマンションの事を考えると
住人の方たちもほんとに、素敵ないい方ばかりで、
お別れとかめちゃんこ淋しいし……。

ワクワク感と淋しい気持ちがないまぜの
さしずめ、マリッジブルーならぬ、お引っ越しブルーに
ちょっとかかってるかも。。。

お引っ越しブルーってか、あれだ。。。きっと。
荷造りブルー。。。。(;´Д`)

ああん、「人形部屋の押し入れの物半分にする計画」
これやらないとだもんなぁ〜。。。



今日は午後3時から、今のマンションの見積もりに来てもらう。

お引っ越しまで、何かと忙しいのであります。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/09/14(Tue)09:15:16
よくよく考えたら、ウチがマンションを決めた時って
はじめてMRを見てから入居までほぼ1年あったのね。
(家の時で半年ぐらいだったかなぁ。。)
1年あっても忙しなかったのに2ヶ月でアレを全部するのか・・・
と思うと目眩したわ。。
そりゃ、引越しブルーも早くて当然だと思った!
くれぐれも身体だけは壊さないようにね~

きっと、荷造りの手伝いに行っても余計に進まなくなると思うから(笑
それは辞退させていただくけど
ガス抜きや我が家的経験談で良ければいつでも言ってね~^^

兎に角、二ヶ月!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Re:無題
2010/09/14 10:30
そうか、林檎ちゃんちは1年近くあったのかぁ。。
そう思うとこの2ケ月でやるっつーのは
大変な事なんだね(≧∀≦)

どおりで、バタバタしてるハズだ(笑)

ほんじゃ、お引っ越しブルーもあながち的を外れてた
わけじゃないんだ。。。

気持ちの整理がなかなかついてないってーのが
一番の原因かも。
まだどこかで、「このマンションまだまだ30年先も大丈夫な物件なんじゃ
ないか。。。」ってな事、思ってるんだろね。。

>くれぐれも身体だけは壊さないようにね~
ありがとう♪ あんまり突っ走るとほんとに息切れしそうだから
ドールたちと遊びながら、ボチボチやっていく。。ぐらいの
つもりで(だけど、スケジュール的には押してるんだけど)
やる!!

>きっと、荷造りの手伝いに行っても余計に進まなくなると思うから(笑
>それは辞退させていただくけど
ほんとに、絶対、遊んじゃうし(笑)
近い時間で経験をもつ先輩がいるっつーのは
ほんと心強い.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

だねだね2ケ月ちょっとがんばれば、
良いことなんだもん。
振り返れば、きっとアッという間だよね。
がんばるわん!!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆