忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1016  1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのオークション。
たくさんの方に見ていただき、また、そして
ほんとに、たくさんの方々に入札していただいて
感激でした(ノω≦。)…ジーン…

今回は、新しいご縁が結べました♪

今、郵便局の方が集荷にきてくださるのを
ひっそりと(いや、ドドーンとかな。けっこう荷姿大きいから)待ってます。

ほんとに、ほんとに、m(*>▽<*)m アリガトッ感謝!!!

ほんでもって、久しぶりにHujoo dollの
アジュラとラジュア

この子たちをお迎えしたのがHujooさんが
初めて、海外進出するサイトを立ち上げる前の事で
めちゃんこ苦労した記憶が……。
電話でのやりとりもしたんだよね。
向こうの方で日本語がちょっと話せる方がいらして。

でも、なんか、やっぱり、通じなくてさぁ
英語でもちょっと話したり(≧△≦)
だけど、その甲斐あって、この二人が
やってきたわけだから。

ドールに関しての苦労って、できちゃうんだねぇ~(笑)



最後に
「カンサハムニダ!!」
って、言ったら
すごく喜んでくださったのも、昨日の事のようだわ(  ̄^ ̄) トオイメ…↑昨日っちゅうことはないけど(;´▽`A``(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/01/31(Tue)16:49:17
オクお疲れ様!
昨日はまた一段と見応えのあるオクだったね!

Hujooっ子、私も見るたびに
てんこちゃんのアノ超ご足労を昨日のことのとうに思い出す(笑
その節は本当にお世話になりました(深々々々々)

てんこちゃんちの右の青メイクと同じ子かな?
去年ハロウィンあたりから発売されたWitch娘。
あの子が気になりつつも、、、
やぱhujooさんて言葉の壁が特に厚いよね(;´▽`A``

でも、DOLL欲のボルテージがMAXに跳ね上がった時の行動力は
火事場のナントカだよね(笑
Re:無題
2012/01/31 20:55
林檎ちゃーん

m(*>▽<*)m アリガトッ
1時間前くらいには、パタっと動きが止まって
今日は、もうこれでおしまいかな?
って思ってただけに、最後はびっくりしたよん。

ほんとに、あの時の事は一生
忘れないわぁ(笑)
いえいえ、お互いに、欲しい子がいる時は
同じ気持ち!!
それが立場が逆でも、同じだったろうしね。

pukipukiの時は、めちゃんこお世話になったし.:゚+☆⌒(*^ー゚)b

あ、そうそう、魔女っこ!!
お値段も案外、かわいいお値段だしさ
トータルにかわいいしねぇ。
我家に二人居なかったら。。。。という感じだわん♡

それとさ、こっちは意外に高いんだけど
ペットたちの、チワワ。あれ気になってるぅ(笑)
なんか宇宙人みたいな感じでさ、
半額くらいだったら、もっと揺れてるかもぉ.: *:( *´艸`).:゚+

>やぱhujooさんて言葉の壁が特に厚いよね(;´▽`A`
だよねえ〜。今はもう、あの時のような感じじゃないのかもだけど
やっぱり、トラウマになってたりする(笑)

>でも、DOLL欲のボルテージがMAXに跳ね上がった時の行動力は
>火事場のナントカだよね(笑
そうそう、これはもう誰にも止められないパワーが出ちゃうよねぇ〜。
「この子誰だろう」って思った時とかの検索パワーとか
どうやったらゲットできるんだろう。。とかの試行錯誤とかねえ〜。

怖いもの知らずになれる瞬間だわ!!pupu (* ´>艸<)・:∴
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆