忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003  1002  1001 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週から、カスタムを始めていて
さて、もう、来週の始めには、いや明日には
出来上がるぞ!!!v(^ー゜)ノヤッター♪

ってな勢いでメイクの仕上げをしてたら……

ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

き、き、亀裂がぁ~~~~~!!!


唇の横に亀裂が入ってしまってたぁ。。。。(*´Д⊂ グスン…

前に、T42のカスタムの時、ミスターカラーの薄め液で
やっぱり、亀裂を入れてしまった事があって

それ以来、気をつけてはいたし
素材の方も、簡単には亀裂が入らないモノになって
きてる。。。。と思ってたんだけど。

ミスターカラーの薄め液のせいなのか
削りの時に、何かそういう力が働いたのか
それは定かではないんだけど
これは、もう、作品として出品は無理。。。。

なので、うちの子になる事に。

おコメちゃんの妹でおソメちゃん♪
ソメコっちゅうのが、スペスケで前に居るんだけど
ま、ソメコはソメコ。おソメちゃんは、おソメちゃんとして


(シンプリーペパミントのカスタムこだったらから
「ペパコ」にしようかとも思ったけど
おコメちゃんと姉妹ちゅうことで、「おソメちゃん」に♪)

うちで愛でることにしますた。

マッドアリスになる予定だったのにねん。




また、明日から、マッドアリスっこはカスタム仕切り直しだわん(;´▽`A``

おコメちゃんとツーショット







コメソメ姉妹をよろしゅうに(o*。_。)oペコッ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。('-'。)(。'-')。
2012/01/23(Mon)20:40:04
てんちゃぁーん!!!

おソメちゃん かわいー!!!!!
♥❤(◠‿◠)❤♥ ♪♫♪♥ ♪♫♪
オク出品にならなかったのは残念ではあるけど
でもでも姉妹が見れるー!!!!
我らには「災い転じて。。。」だわ♪♪
逢えるのをメリと一緒に待ってますー!!!!
ウキキψ(*`ー´)ψ
jin [編集]
Re:。('-'。)(。'-')。
2012/01/23 21:02
(〃・ω・)ゞえへへ
おコメちゃん、をモデルとかで酷使してるもんだから
「私ばっかり疲れるヤンケ」と
もしかしたら、おコメちゃんが、呼んだのかも知れない。。。
などと思ってるんだけど♪

(*´艸`) ムフ♪
これで三姉妹ゴッコができるねぇ〜♪
ちょっとおソメちゃんは、違う部分が多いけど
それでも、3人並べばねv(・∀・)v

「コメメリソメ」姉妹になれるぅpupu (* ´>艸<)・:∴

は〜い、二人はどんな事があっても連れていきまぁっす♪
。('-'。)(。'-')。
2012/01/24(Tue)06:02:30
楽しみーっっっ
jin [編集]
Re:。('-'。)(。'-')。
2012/01/24 10:55
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

楽しみぃぃぃぃ♪
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆