忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日のオークション。

無事に終了しましたと昨日は書きましたが
終了しませんでした(;´▽`A``

初めての事なのですけど、落札者の方から
都合によりキャンセルとの事で
再出品に至りました。

なので、また気持ちも新たに

土曜日終了で、出品です!

こちら

またもやですが、よろしくお願いいたします<(_ _)>





それにしても東京は寒いです。

午前11時でこんな温度

ヤダヤダ p(>д<q)(p>д<)q ヤダヤダ

拍手[6回]

PR

さっき、Gianの出品、完了しました。

パニエだけになった格好を見てたら
パニエだけもかわいいなって事で
急遽、パニエが見えるトップスも作ったりとかで

けっこうバタバタ<(;~▽~)

昨日、出品予定だったんっすけどね。
なので、終了は日曜日になりました。

オークションページはこちら↓

こちら

お時間あったら、覗いてねん♪





拍手[8回]


風邪もかなり治ってきたので
途中になっていた
iMdaのGianの仕上げに取りかかってます。






今回は、薄めなメイクの
妖しい子。

木曜日くらいまでには出品したいなっと思ってます。

さて、昨日の朝、8時くらいに
電話があって、

「以前、ご利用いただいたネットショップの××ですが、
欠品になっていたモノがご用意できたのですが
かなり、前の事なので、まだご要り良うかどうか
お尋ねしたくて」

との事。

起き抜けの電話で、内容はわかったものの
それでも、ボーっとしてて

「後で、メールで、返事させていただきます。××さんですね」

と、応対すると、すかさず

「もっと前に、ご用意できていたんですが
イベントやら何やらで、遅くなってしまって
物は、サンタの八角形の……」

っと、その時点で

(?ω?) (?ω?) (?ω?) (?ω?)

サンタ?! 八角形?

なんじゃそりゃ????
だったけど、あちら様も、随分前だとおっしゃるから
私も忘れてるのかなと、
後でメールしますと、電話を切った。

で、しばらくして、すっきりした頭で
パソの前に座るも、

やっぱり、何を取り寄せして貰ってたのか、
さっぱりわからん。

(*´Д`*) 〜з
やぱ、年には勝てないなぁ。

と、詳細をメールしてくださいと、送ると

また、すぐに電話。

「申し訳ございません。同姓同名の方の……」

ああ〜〜〜!!!
(ノ゜0゜)ノ  思い出したぁ!!!!
去年さ、でっかい荷物、送られてきたの
あったじゃあ〜ん!!!!!

その時と同じフレーズ!

またかい! また、間違えたんかい!!!!!
ヽ(`ε´#)ノブーブーブー

だいたい、
「もっと前に、ご用意できていたんですが
イベントやら何やらで、遅くなってしまって。。。。」
の時点で、
「こりゃ、お店としてアウトだな」
って、思ったんだけど、

もっと、アウトだったわけだわね(;´ー`)┌

さてと、Gianを、仕上げよぉ〜!

拍手[3回]


突然ですが、私、B型です。

そんなの知ってるって?!(笑)

B型ってさ、気に入ったり好きになったすると
そればっかりになるんですわ(;´▽`A``

なので、今、マイブームのお洋服はこれです。
これしか作りたくないです.: *:( *´艸`).:゚+


義足だった所を、今回はハサミ。

前後ろリバーシブルは同じ。



それにラコル@Coletteは、こういうタイプの
屋根裏服(ちょっと幽閉されてる感じ系の)が似合うと思うんだよね。





お人形服とか、日常の自分服もそうだけど
マイブームになるとそればっかり。

まあ、自分の事はそれでいいんだろうけど
主婦の場合、毎日の献立にそのB型的「そればっかり」が
出ちゃって、旦那くんに「またこれ?」という
顔をされたりする(;´▽`A``

気をつけなくちゃと思っても、ついついね(笑)

話は変わって、8月のお盆休み。
旦那くんから、今年は「てんこが予定を立ててよん」
と、言われて、予定を立ててみた。

1日目 みゆを中心にチュバチュバしてダラダラ遊ぶ
2日目 あじゅを中心にチュバチュバしてダラダラ遊ぶ
3日目 みゆとあじゅを中心にチュバチュバしてダラダラ遊ぶ
4日目 みゆとあじゅと、お風呂で泳いでみる
5日目 明日からに備えて、鋭気を養うためにダラダラする

*「チュバチュバ」とは、お猫に顔をうずめて、その匂いを嗅いで、うっとりする
いわゆる「猫吸い」の事であります。

という計画を立ててみましたが、
だめ? だめかしら( ̄▽ ̄;)

B型は計画立てるのも、へたです(笑)


拍手[6回]






裁断したまま、放置してある
生地たちを前に

ラコルがメッセージを発してます。
(;´▽`A``

「早く、お洋服を作ってください。暑い夏だとはいえ
裸ん坊は[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…です。。。」

東京は、やっと猛暑日から解放。
今は、風ちょっと止んでるけど
さっきまでは、ビュービューと
風が吹いて、夏の涼しい夜という感じ。

昨日までが暑すぎだったもんねぇ。

と、東京の暑さはちょっと控えめになりました。
ε-(´▽`) ホッ

さすがにいっくら夏が好きとはいえ
太陽が苦手な私は(なんというわがまま)
今日くらいの夏がいいです。

拍手[4回]