忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、ラストスパート。
仕上がりまでもうちょっと。。。。
(;〃@∀@)、ハァハァ(笑)







来週、出品予定です♪

*******拍手コメへのお返事*******

M*******様

M様のお言葉!
ものすごく励みになるのです!!!

もう、何度でもコメントしてくださぁ〜い!(〃^O^〃)ノ.: *:・

今回は、ちょっといつものカスタムと傾向が違うので
「ちょっと好みとは違うかも」という方が多いのではないかと
内心、ビクビクそして┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キの出品になりそうです。

でも、でも、いろんな子を送り出した方が楽しいのかなって.: *:( *´艸`).:゚+
そう思って、これからもいろんな子に、挑戦していきたいものだと
思っています.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

多分、来週、出品になると思います❤️

仕上げ、がんばりまする!!!

拍手[3回]

PR

アメちゃんのOFがほぼ完了。
そして、メイク途中経過のご報告です。







いつもの濃い妖しい系ではなくて、
淡い妖しい系を目指したつもりなんですが(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

装着しているアイは、今回また自作してみました。

もうちょっとメイク変更あるとは思いますが
今回はこんな路線で♪

今までのimdaっ子の傾向とはちょっと違った路線でございますね。

では、もうちょっと、仕上げに向かって
がんばります。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

*******拍手コメへのお返事*******

M*******様

台風。雨はさほどでもなかったのですが
風が強くて(;´▽`A``

いつまでも、強い風が吹いていたので
両方の窓を開けておくことができず
片方の窓だけ開けていて、でも、それだとちょっと蒸し暑くなり
でも、全開しちゃうと、風が強過ぎ。。。

ベランダの植物も心配だったり。。。。と

まあ、それぐらいで、こちらもそんな大事には至りませんでした。

M様のところも、大丈夫だったとのこと
何よりでしたε-(´▽`) ホッ

さてさて、今回のimdaっこのアメリア。
ちょっと今までとは、傾向が違う感じの子に
仕上がりそうです。

とは、言っても、自分でそう思っているだけで
傍からみると、「どこが?(?ω?)」ってな事って
あると思うのですが、自分としては、
薄めメイク.: *:( *´艸`).:゚+

どんな子に仕上がるか、楽しみです。

本日、チラ見せでございました(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

拍手[4回]


台風。いろんな所に爪痕を残して、横断していきましたねぇ(≧△≦)

皆様のお住まいの場所は、大丈夫でしたか?

関東では、まだ時折、雨風が強くなったりして
明日の朝までは、ちょいと台風の影響を受けそうです。

風が強過ぎるので窓を開け放っておくと、いろんなモノが
飛ばされる(;´▽`A``

でも、閉めると暑い( ̄▽ ̄;)

開ける、閉める。を、⊂((‘⊥‘))⊃サルのように繰り返しておりまする。

で、アメリア(imda3.0)のOFセットを製作中。

アメちゃんにはアリがって事で、アクセにアリ付けてみました。
シロアリだけど〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"


(モデルはモディ子のノバラ)

明日からは、暑い夏、戻ってくるみたいですね。

この2日、関東は避暑地に居るように涼しくて、涼しさを堪能したので(笑)

あとまた、逝く夏を惜しんで、夏を満喫だぁ〜!!!
って、てんこさん! 遊んでばかりじゃ、ダメよん(〃∇〃) エヘっ。

拍手[3回]


今日はやっとこさ、幾分涼しくて
imdaの次の子のカスタムのOFに着手。

次は、アメリアをカスタム予定。

で、アメリアは、Angel region時代の(今は、Neo Angel regionだよね)
メイちゃんの造形をちょっと彷彿とさせる、いっそう可憐なお顔なので
可憐なOFにしてみましょと、模索中。

モデルはノバラだから、ちょっと妖しくて
雰囲気違うようになると思いますが、ペタリ。







丈とか、裾のレースとか、まだ決定ではないので、変更になる可能性があるし
もうちょっと、盛りますが、おおまかにこんなドレスの予定です。

ブライスカスタムも平行して着手予定。8月下旬から9月初旬にかけてくらいに
ヤフオク出品できたらいいなっと思ってます。

ブライスのカスタムの事をずっと考えていると、

スーパーで

ライス・ベーコン

が、

ライス・ベーコン

に見えたり

「プチ・ライスにて提供中」とか「ライスダウン」

とかも、

「プチ・ライス」「ライスダウン」

に見えちゃったりします(;´▽`A``

そして、カスタム前ってーのは、色々と素材やらウィッグやらを
試したいので、使わないかもしれないけど、手元にないと試せないので
やたらと、材料とか買ったりしちゃったりします。

使えなかったら、うちの子に使えばいいかとかってな具合に。。。
なので、うちの子たちの使ってるモノとかって、ボツものが多いのですわ(;´ー`)┌

ちょっと不憫(笑)

*******拍手コメへのお返事*******

松******様

おコメちゃん、褒めていただいて
表にはあんまり出しませんが
めちゃんこ喜んでます!.: *:( *´艸`).:゚+

傍目にはよくわからないけど
カスタムした私には、よくわかるのです。

「( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。」的な喜び方してます。(笑)

ありがとうございます!!!

で、今日は、少し暑さがやらわいだ気がしますが
今週はほんとに暑かったですねぇ(≧△≦)

そして、また台風11号が近づいておりまする。
被害などありませぬよう、
そして、まだまだ暑いです。お体ご自愛くださいねん❤️

暑中お見舞いお返しです(〃∇〃) てれっ☆


拍手[2回]


昨日はほんとに良いお天気で
久々に、陶芸教室へ行っていた頃の
お友達と我家で女子会。

先生もいらして、女子だけの会じゃなくなったんだけど
先生が「甲斐先生」なので
「女子甲斐」という事でpupu (* ´>艸<)・:∴

持ち寄りパーティだったので、美味しいモノが
一杯、食べられました♡

盛り上がって、食べまくって、話しまくったので
画像はナシ(;´▽`A``

あ、でも、先生の作品を頂いた。
一輪挿し。
造花で失礼でございますだよねぇ〜。
ちゃんと今度、なにげない野草とか
生けたいな。



うってかわって、今日は、寒過ぎぃ〜!

なんとなくノバラをパチリ。







でもって、本日、もうすぐ

ヤフオク、「箱詰めアリスの憂鬱」*創作ドールオブジェ

終了です♪

お嫁には行けそうで良かったε-(´▽`) ホッ

拍手[2回]