忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、今日はどうなってしまうのか?
な、ぐらい雪が降ったのだけど

一夜明けてみると、とっても良いお天気でかなり
溶けて、そんなにひどい状況でもなくなったような……。

そんな中、ベランダに吹き込んだ雪で
猫雪だるまとか


倒れてる私とかゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


作って遊んだり(笑)

夜は、iMdaのMabelleにメイクを。

まだ、睫毛付けてないので、パッチリお目目が
余計に、パッチリでビックリなお顔をしておりまするが。

ううむ、もうちょっと手直しアリだなぁ。
(;´▽`A``

拍手[1回]

PR

先日買った

ブティック社の「かぎ針編みのミニチュア小物」

に、きのこの編み方も載ってたので
またちょっと自己流に変えて(編み図の通りに編めないとも、言う(;´▽`A``)
編んでみた。



そして、iMdaっこ、純正ボディが1個しかなくて
3人姉妹がスリーショットになることは
今まで一度もなかったのだが、イバラにボディ調達!

でもって、さっそく、新しいボディを装着したイバラにソックス編んでみた。






そ、そんなぁ<(;~▽~)

やっぱり、きのこの方が、ソックスよりは
幾分、デキが良いかしらん(/_;)

でもでも、まあ、寒いから、使ってよん。
手編みの靴下♪

でもって、3人姉妹




イバラ、ノバラ、バラミ

で、こうやって名前を3つ並べてみると
「バラミ」もかわいいのだけど
「○バラ」とした方がゴロがいいやねぇ( ̄^ ̄;)ウーン

イバラ、ノバラ、ミバラ

ミバラ。。。。。(;´▽`A``
な、なんか、呼んでしまえば、それでいいような。

ユバラ。。。も、イケる。か。。。

でも、暫定的に

イバラ、ノバラ、ミバラ

に、しておこうか(*´艸`*)♪

あ、せっかくイバラに編んだソックスの全貌の
画像がなかったので、ペタリ

拍手[4回]


今日は太陽が全然、元気じゃなくて
寒いブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

冬って感じの日だなぁ。。。…(((((:Д;)トホホ

こういう日って何もやりたくなくなるよね。。。

っと、気を取り直して。。。。

うちの真ん前のスーパーの中にあった
ブックスゴローっていう本屋さんが
潰れた。

やぱさ、今、普通に普通の本屋さんって
難しいよねぇ(~_~;
ネットがあるからさぁ。
でも、見て買えるっていうのも、いいんだけどねぇ。

まあ、これで、ムック本の衝動買いが減るというのは
良い事だけど、ちょっと淋しい。

と、思っていたら、なんと
その、後テナントに100均が入るんだってぇ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

うちの目の前が100均ってどうよ!!(笑)

百圓領事館、という初めて聞く、100均だけど
水曜日、明後日、開店♪

そして、隣にクリーニング店のちっこいのも
開店。
開店セール50%オフだってぇ~!!!

なんか、ちょっと嬉しいお店が2つも開店。

ムック本の衝動買いよりも、怖いかも
100均pupu (* ´>艸<)・:∴

この前のきのこの瓶詰め

津久井湖のピザ屋 童人夢農場さん←facebookのページへ飛びます。

で、展示販売チウ♪

画像は関係ないけど
バラミとマッチャさん(メエコ改め)


そして、「歯」とか(〃∇〃) てれっ☆


家庭用の年賀状が完成(後はプリントしなくちゃ)。

なんかさ、なかなか、腰をすえて
ドール遊びできない
年末なのでした。

大掃除を、来年、暖かくなる頃まで
延期した(勝手に独断自己決定(笑))にもかかわらず(;´▽`A``
↑フローズンショルダーで、手が上がらないからさぁ(;´ー`)┌

拍手[1回]


バベコ2.6
ヤフオク出品完了しました。

最終的にはこんな子に





ウィッグも久しぶりにボアウィッグ
アレンジしようかと思ったけど
お花のパッチン止めで
普通にパッチンで出品。

「きのこ狩りコンテスト」のシチュエーションも
ヤフオクには書かないで、ブログを見に来てくださった方との
共有って事で.: *:( *´艸`).:゚+

もう1回、書いておこう。

「うさぎ谷」で開催された「きのこ狩りコンテスト」に
ゾウさんとピヨコ2羽と一緒に出場して
エクセレント賞を頂いた♪

ってな、シチュエーションです。

あ、比較日記は紹介したけど
ブログそのものをちゃんと紹介してなかったから
後で、追記しておこう。

オークションページは

こちら

お時間あったら覗いてねん。

終了は金曜日の夜11時半ちょっと前です♪

*******拍手コメへのお返事*******

f様

ありがとうございます。
今、さっき、出品しました♡
アウトフィット、おまけ程度なんですけど
一応、今回はシチュエーションありで
付属品が充実?! してます(笑)


M様

ありがとうございます。
そんな風に言っていただけて
本当に、ほんとに、嬉しいです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
今回はシチュエーションありなので
楽しんでいただけるかと.:゚+(u_u*).:ポッ+

拍手[2回]


さてさてバベコ2.6。

カスタムしておりますが(ほぼ完了♪)

サイズ比較です。
サイトの方に、裸体な比較はあるけど
うちのノバラと一緒に

2.2だと、親子? な感じだけど2.6ぐらいだと
姉妹ってな感じになるよね。

それから、ブライスと



ほぼ、背丈は一緒な感じで
お友達♡

で、かなり近いのがローゼンリードさんの
火曜日子。

手足とかは、2.6の方が細い。
でもって、火曜日子が着ている
ブライスのフィービーメイビーのワンピ

火曜日子よりも、余裕で着られる。

スリンキーネコさんの子たちにも近いサイズかな?

ブライス、幼SDともに、手が入れば
どちらのサイズも着られる子って事になるね♡

もちろん、ブライスのパンツとかは
ウェストがダメで入らないけどね。

足のサイズは幼SDより小さくて
一時期、ハヤってたブライスのスニーカーの紐を解いて
履いたら、ジャストサイズ。

ウィッグは幼SDサイズだし、かなり手持ちの物で
間に合う子だって感じ。

さてさて、カスタムも完了に近く




後は全体的に整えてっと♪
今回は

「うさぎ谷」で開催された「きのこ狩りコンテスト」に
ゾウさんとピヨコ2羽と一緒に出場して
エクセレント賞を頂いた

というシチュエーションがあります。


こんな感じで(*´艸`*)♪
髪トメはやぱ、お花の方がかわいいかな♡

全体に直しいれて、撮影したら
今週中に奥田氏だぁ~!!!

*******拍手コメへのお返事*******

M様

(*´艸`*)♪
今週中にはシュピーン予定です。
2.6サイズはどうなのよ?
って、ドキドキしてましたが
けっこう、遊べるかわいいサイズです♪

今日、明日と撮影、
がんばります.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

拍手[3回]