忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おコメちゃんコレクションシリーズ
↑いつから、シリーズ化された??!!!(笑)

アクセの販売を14日の日曜日の午後9時に
いたします。

ただいま、カートプレビュー中ですので
チェキして、お気に入りがあったら
よろしくお願いいいたします。

みゆ猫屋商店

それから、実家へ更生に行ってる、ミディのネコグツ。
先々週の木曜日に旅立ったまま、全然、帰ってこないので
問い合わせたところ、

「ただいま、ネコグツの在庫がございませんので、今しばらくお待ちください。
4月中旬〜下旬になる見込みです」

ちゅうお返事がきたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

なんじゃよぉ〜、今、作ってんのかぁ!!!
ちょっと、やっつけ仕事で作らず、丁寧に作って、
検品ちゃんとしてよぉ〜。
こうなったら急がないからぁ。。
と、言いたくなりましたわよヽ(`Д´)ノ

で、ネコグツの前に、プチモディ子の白肌子を
オーダーしてたら、もう到着しちゃって。
メイクちう。

とりあえず、途中経過
もうちょっと濃くするか、
珍しく、薄めメイクでいくか
試行錯誤中

近日ヤフオク出品予定でございまする♪

拍手[1回]

PR

お顔だけリメイクしてもやっぱり
体型がかわいくないと、かわいくないというのが
ぬいぐるみ♪

首もジョイントに直して、手足も変えちゃいました。

やっと、それなりに納得できる子にリメイク。
アイの方もとりあえずのやっつけ仕事だったんだけど
今回は、これでリメイク完了っつーことで(;´ー`)┌

傍らにいる、おきあがりこぼし。
ロシアのおきあがりこぼしなんだけど、なんとまあ
邪悪なウサギpupu (* ´>艸<)・:∴
これってば子供が怖がらないかしらねえ~。
迷わず、お迎えしました(笑)



ベアの前にある3枚の小皿みたいなの。
これは、スプーンやすめ。箸休めのスプーン版。
用途よりも、柄がかわいいのでゲット。

リメベア、のばらや邪悪おきあがりこぼしと
さっそく、仲良く遊んでおりまする。

リメベアの着ているのはブライス用に作った
ワンピ。
変なところで互換性があるもんですなぁ~。

拍手[3回]


プチモディ子の
カスタム。

なんか、やぱ久しぶりのカスタム出品というのは
感が鈍ってていけねぇ~や(;´▽`A``

やり直しが2回。。。。
でもう、わかんないしぃ。
てなことで出品しちゃいました。

でも、最初の眉無しの時より、強い子で
眉アリになった時、ちょっと大人っぽくなり過ぎて
モディ子の魅力の幼い感じが消えちゃったんで
やっぱり、やり直したくて、

眉アリでアホな子。
そんな、子にしたかった。
ので、満足です(笑)





お時間あったら覗いてねん。

オークションページ

キィ~~~ってなったり、迷ったり。。。。自信がとことんなくなって
出品やめようかと思ったり。。。

でもでも、やっぱり、カスタムは楽しいねん。

終了は金曜日です♪

拍手[2回]


昨日から、むちゃくちゃ
悩んでたのは……。

眉をどうするか。。。。。

( ̄^ ̄;)ウーン

(ー'`ー ; )ウーン

私のメイクっことしては、眉ナシ子の方が
私らしい。。。。気もする。。。

でも、眉ナシ勝負は、次にしようか。。。
え? (*'д'*) 次もあるの??(笑)

今回は、眉アリ子でいってみようか。。
それで、ダメでもいいじゃないか!
やりたいと思った事は
即、やってみる!

が、信条のわたくし。

眉アリ子でいくことに。

全部メイク落として、最初から(;´▽`A``

で、こんな子でいくことにしました。





モディ子の幼さを残しながらも
ちょいと強い感じの子。

眉があった方が、普通に遊ぶのには
遊びやすいかと。。。

明日あたり、出品しちゃおうかなぁ〜と
思っておりまする。

久々のSDカテゴのメイク出品
めちゃくちゃ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
であります(笑)

拍手[2回]


11月にオーダーしてた(やぱ、3ケ月ねぇ~(;´ー`)┌)
プチモデ子が到着してました。

この子は、ヤフオクに出品するつもりでお迎えした子。
とりあえず、第一次メイク完成写真チェック!!




だいたいはこんな感じでよいかな♪
もちょっと修正して、エッジをきかせて完成。

ディスボックスも作ろうかなぁ~っと思ってたりしたけど
一緒に出品は無理かもだし……。

別々出品という手もあるかぁ。。。

ウィッグとかOFも作れれば、作りたいしなぁ。
でも、今装着してるのでも、いいちゃーいいし(;´▽`A``
だけど、どっちも、試作としてブライスとかラティイエローのために
作った物だから、作りがイマイチ、イマニ、イマサン。。。
欲しいという方だけにお譲りするちゅうことで
これでいくかなぁ。。。。
(こんな雑巾、みたいなの要らん、ちゅう方もいらっしゃるだろしね(笑))

(=^.^=)ボアウィッグだと幼い感じに


まあ、もうちょっとあがいてみます。

なので、出品はもうちょっと先に。
どんなに遅くても、今月中には出品すると。。。思うのですが。

あ、ディスボックスなしの場合。。ね<(;~▽~)

拍手[2回]