忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Gianの半眼ヘッドを開眼。
前回のモディ子の半眼ヘッドは
パッチリクッキリお目目に開眼したけど
今回は、瞼の厚い子にしたい。。。かったので
とりあえず、こんくらいにしてみた。



で、メイク薄いでしょ?!
私にしては(笑)

ちょっと試しに、薄いメイクで撮影してみた。
(メイク途中で、汚いけど<(;~▽~))
たぶん、もちょっと濃くなると思うけど
薄いのもかわいいね♪

でさ、大津絵のグリーンのちっこいのがシワシワで
ついに巨鳳は、溶けてしまったんで、
多肉を長年、育てるお友達に電話。
(最近、遊べないねぇ。秋になったら遊ぼぉ~!)

そしたら、水やりとか何より
日当りが足りてないのでは?
という事になった。

そういえば、みんな、ニョキニョキ長くなってる( ̄▽ ̄;)

リトープスとかは、こういう風に縦長に発育させない方が
姿が良いし、いいという事らしい。

日が足りないと、太陽を求めて、ニョキニョキ。
もやし状態になっちゃうのね。
「従長」という状態らしい。

長くなると、脱皮の時に時間がかかったり?
よくわかんないけど、あんまりよくないので
今日から、放任主義でお外へ!

写真、左上のリトさんとか、なんか、きのこみたいになって
かわいいと思うんだけど、本来はこんなに
ニョキっとなっちゃダメなんだって<(;~▽~)

太陽を浴びて、みんな元気に育ってくれるといいなぁ♡


*******拍手コメントへのお返事*******

M様

こちらこそ、ほんとにほんとに
ご縁が結べて嬉しいです!!!

そして、素敵なプレ、ほんとにありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

これからも、よろしくお願いします(〃∇〃) てれっ☆

拍手[0回]

PR

jinちゃんからは、
既に、ピナコとイエ郎をプレゼントに
頂いてるのだけど、
あの日の前から用意してた、モノがあるって事で
送っていただいちゃった!!!


(*´艸`*)♪
荷姿もかわいく、張り付いてるのは


こうもりさんだぁ~~~!!!
今もこうやって、私の部屋を飛んでおりまする。

そして、ワイルドキルトちゅうかクレージーキルトっちゅうの?
コラージュするみたいに、キルトしてく!
jinちゃんは天才的にうまくてさぁ~!

文庫本カバーを頂き!


すんごいセンスいいよねぇ~!!!
さっそく、使わせていただいております。

そして、あちゃちゅむのムック本の第三弾だったか。
けっこう気に入ってたバッグだったのに
あじゅこも気に入ってしまって
空気抜けるように改造して「あじゅこキャリーバッグ」に
なってしまった、私のあちゃちゅむバッグ。


私が気に入ってた事を覚えてくれてて


2つになったぁ~!
あじゅことオソロ(笑)

ほんとに、これまたrunちゃん時もそうだけど
jinちゃんもツボを心得てくれてて
感謝、感謝です♪
m(*>▽<*)m アリガトッ

でもって、さきほど、Gian子のヤフオク出品完了しました。








オークションページは

こちら

お時間あったら覗いてねん。

土曜日、終了です♪

拍手[2回]


明日から毎年恒例の
富山岐阜お墓参りの旅に
でかけるのでなんだかバタバタしてます。

でも、時間をみつけてGianのカスタムは
地道に(笑)すすめていますので
来週には出品できるんじゃないかなぁ〜と
思っておりまする♡


画像はノバラとピナコ、イエ郎。


******拍手コメへのお返事*******

f***さん

+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
ぜひぜひ、ご縁があったらよろしくお願いします。
ツイッターの方のフォローも
m(*>▽<*)m アリガトッございます!!!

私もなんか、ツイッターはブログの投稿はお知らせしてるんですが
放置ぎみ。。。<(;~▽~)

しかし、さすがの夏好き女もこの暑さにはちょいと閉口してたりしますが
滝汗が毎日流れておりまする。。。。

来週、オークション、楽しみにしててくださいねん♡

拍手[2回]


先週半ば、かなり滞っていた
Gianカスタム。

週末、梅雨明けとともに
めちゃんこ暑い夏がやってきて
私も絶好調.: *:( *´艸`).:゚+

で、かなりすすみました♪









Gianなので、これでウィッグとか変えれば
男の子もイケるハズ。

な、メイクをしました。

でも、出品は女の子で♡

あとは、マツゲを付けて
リップをプルプル仕上げにして

OFを盛って♪

今週一杯、かかって仕上げて、
富山岐阜お墓参りの旅が終って
来週週末までには出品したいなっと
思ってます。

しかし、梅雨明けして
めちゃんこ暑いねぇ~。
1日にアイス何本も食べちゃいます(;´▽`A``

エアコン付けないで、カスタムしてる自分。
どんだけ、暑いの好きなの?!
と、笑っちゃいまする。

拍手[1回]


クロスボディの方のメドがだいたい 
立ったので、そっちはちょいと 
置いておいて、また、秋になったら 
ゆっくりとするって事で……。 

今日からは、Imda3.0のGian白肌子の 
奥田氏に向けて、動き出しましたぁ♪ 

最近のパターンとして、 
お針子苦手な私は、まず、OF作りをして 
それから、本体のカスタムに挑むっちゅうカタチを 
とっておりまするの.:゚+(u_u*). 

で、今回は、初夏だけど別珍ワンピ! 

おおまかなイメージとワンピ土台ができあがったので 
ちょっとだけアップ。 








深いグリーンの別珍。
それと白の2色が基調で
あと、盛っていきます。

ソックス、ピンク系を履いてるけど
ソックスも白系になる予定。

OFが完成したら本体のメイク始めます。

モデルはモディ子のノバラ。

Gianは、自分子にしようかどうしようか
迷ったんだけど、自分子にするなら
また、白肌子出たら、考えようって事で
この前の大阪メモリのGianは奥田氏子にする事にした。

今週は無理かなぁ(;´▽`A``

っと、今日から7月。

仕事へ行くのも、順調なら、あと残すところ4ケ月。
出口が見えてきたねぇ~ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

***追伸***

よく考えたら、今週はバタバタして(水曜日、ちょっと病院とか)
来週は、旦那くんの実家と私の実家(って、私の方はもう実家はないけど)の
富山岐阜お墓参りの旅に行くし……。

それから帰ってからの出品になるだろうなぁ。。。と

それまでに、時間をみつけてチマチマと
完成させまするわ!!

拍手[0回]