忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


縫い方とかね、まだまだ
研究しなくちゃいけない部分はあるんだけど
とりあえず、ボディが完成!

なので、ノバラのヘッドでシミュレーションしてみた。







ノバラのヘッドは首の部分がなくて
私が作ろうとしてるショルダーパーツの方も
首がないので、装着するには、ちょっと
小細工がいるので、とりあえず、寝かせて
その部分に、ヘッドを置いてみただけだけど♪

それでも、充分にシミュレーション。

ヘッドの大きさもこれくらいが
いい感じだし♡

かわいいけど妖しい、ヘッド
作れるといいなぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今回はあんまりデフォルメ系じゃない子
作るつもり(〃∇〃)

で、側にある、メリーゴーランドと羊(どこにいるかわからない??(笑))

久々に紙切り細工やってみた。

メリーゴーランドのおもちゃは
ずっと欲しいのだけど
「これ!」
というブツにまだ巡り会ってなくて
おあずけだ。


******拍手コメへのお返事*******

Rちゃん

m(*>▽<*)m アリガトッ
ナイスご指摘.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

拍手[2回]

PR

昨日からちょいとメイク直しして(ほんのちょっと濃くしたり)
リッププルプルにして、出品完了ぉ~!















ウィッグ一つで、男の子にも女の子にも
同じ、女の子でもいろんな雰囲気が
出る子にメイクしましたよん♪

終了は来週の月曜日。

お時間あったら覗いてねん。

オークションページ

******拍手コメへのお返事******

f***様

モディ子のスリーピングヘッドの開眼子です。
もしも、もしも、ご縁がありましたら
もちろん、よろしくお願いします♡

そして、遊んでいただいているとのこと
めちゃんこ、嬉しいですm(*>▽<*)m アリガトッ

いろんな意味で他には
いないですもんね、こんな妖しい子pupu (* ´>艸<)・:∴

(*´艸`*)♪
やっぱり、お休み増えて、カスタムする時間も
増えましたぁ!

でも、家事の手抜きの口実がなくなって
ちょっと残念(笑)

拍手[1回]


モディ子には、半眼ヘッドが
もれなくオマケで付いてくる。

今回は、その半眼ヘッドを開眼して
メイクしてヤフオクしゅぴーん予定♪
(ヘッドとアイのみの出品)

まつげついてないけど
男子仕様な感じで



まつげつけた後。




明日、唇をツヤツヤプルプル仕上げして
完成かな♪

今度の子は、男の子でも女の子でも
いける、そんな子にしてみました。
アイホールもデフォモディよりも
大きく猫目風に。

そして、ギョガァ~ン.: *:( *´艸`).:゚+

週末出品できると良いなぁ。

拍手[1回]


今日は、仕事も忙しかったんだけど
なんか、けっこう余力があって
一気に撮影、編集、出品まで
こぎつけたわぁ~(;〃@∀@)、ハァハァ

さきほど、完了♪

ヤフオクページ

お時間あったら覗いてねん♡





お待たせしました!

アリンコを「ドヤッ!」ってな感じで
自慢してる、ちょっと妖しい
お子ちゃまです♪

終了の土曜日まで
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ


*******拍手へのお返事********

f様

やっとこさ、さっき、出品いたしました!!!
なんとか、週末前に出品。
これから、シャワーを浴びて、ビール飲みます(笑)

ではでは♪
いつも、励ましのお言葉ありがとうございます。
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪



Rちゃん

やぱさ、メガネ女子って
萌えるよねぇ〜!!(*´艸`*)♪

拍手[3回]


モディ子のOF。

もうちょっと盛ろうという事で
仕上げました。

そして、サイケだけど眼鏡。
モディ子がかけたら
なんか、かわいいかもでしょ?♪

こんなセットで出品です。




今夜はもうなんか疲れちゃって
撮影の気力がないし、明日も仕事だし。。。

できたら、明日くらい出品したい所だけど
やぱ、週末かなぁ。。。。。(≧∀≦)

ヤフオク、出品まで、
もうちょっと、もうちょっとだけ待っててくださいね♪

え? 待ってないって?!(;´▽`A``
(/▽\) イヤン

拍手[4回]