忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、夜遅く、
濃い目、メイクにしたモディ子。

ちょいと手直しをして、
ほぼ、完成といたしまする。

明日からは仕事が始まるし
木曜日のお休みは、ドル友とデートだし(;´▽`A``

出品は週末か?
でも、撮影とかうまくいけば
それより前に出品できるかなぁ……。

OF、やっぱり右の胸とか中央あたりが
淋しいので、ちょっと盛りましょかね。

てなことで、ほぼ完成の図。





もうちょっと濃くしたいなと思いつつも
茶系は濃くしていくと
汚くなっちゃうので、
自分ち子だといいんだけど
これくらいにとどめておくのが
得策かなぁ。。。。

拍手[1回]

PR

さてさて、↓の記事で
モディ子メイクちう♪
で、ございました。

やっぱり、我慢できず、濃いめに変更(笑)





ちょいとした違いなんですが
まあ、今日はこのくらいにして
明日、改めて、見てみて
これ以上、濃くするか、
このままでいくか、考えるといたします。

あとは、手直し程度かなぁ。。。。

拍手[1回]


出品予定のImda3.0のモディ子を
メイク中♪









(ー'`ー ; )
うーむ、ここで、やめるか、もうちょっと
濃いめにするか。

止め時ってほんとに難しい。。。。。

ここで、濃いめにメイクをして
途中で失敗でもすれば、
今までの行程が水の泡。。。。

でも、もうちょっと、やってみたい気もする。

( ̄^ ̄;)ウーン

どうするかなぁ。。。。

OFはこれで決まりかな。
もうちょっと、イジるかもだけど
ほとんど決まり♪

拍手[1回]


ヤフオク。
プチモディ子。出品完了しました。

最終的にこんな子に







終了日は火曜日です。
お時間あったら覗いてねん。

こちら

でもって、多肉さんをまたお迎え。

今いるリトさんを買ったお店でまずは物色。
大津絵系の子が欲しいなぁ~って見てたら
模様がすんごく気に入った子が居たので
本当はグリーン系をお迎えのつもりが
渋いお色の大津絵ブラークフォンティン
(大津絵ってーのはLithops otzenianaだから大津絵なんだって。otzeをローマ字読みしたのねpupu (* ´>艸<)・:∴)




(*´艸`*)♪
かわいい♡

次はぜひとも、アクアマリン系の子をお迎えしたいと画策中!

そして、もう一人は、子猫の爪っちゅうのを
図書館の途中のお店でゲット。

今日は穏やかな日なので、ついつい
植物に目がいくわけですわん。


*******拍手コメントへのお返事********

f様

出品完了しましたよん♡
今回は3日間。
でもやっぱり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです。

拍手[1回]


8日にアップしたプチモディ子。

ううむ、ちょっと少年っぽくなりすぎたかなぁ。
でも、こういう子もいいかなぁ。。。
ちょっと気になるところもあるけど。。。

よっし、完成!
と、コーティング剤を吹きました。

「ヒエェ~~~~~~~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"」

ム、ムラが。。。ムラがぁ~~~!

吹いた角度がいけなかったから
デカイ霧吹きの粒がボトてミ(ノ;_ _)ノ=3

気にならないと言えば、気にならないけど
やぱ、やった本人はすごく気になる。

ので、全部メイク落としてやり直したぁ。。。






薄くて妖しいメイクってのやりたくてね。
濃くて妖しいってのは、意外にまあ、
簡単ってか、それなりなんだけど
フンワリしてて、ちょっと妖しい。
企み顔の子。

ってなコンセプトで
この近日、ヤフオク出品しまする。

*******コメントのお返事*******

f様

そうなんです。3.0の方が前にオーダーしたのに
プチ子の方が早く来ちゃいました(≧∀≦)

でもって、こんな感じの子になっちゃいました。

薄いけど、ちょっと不機嫌な
何か企んでそうな、それでも無邪気な、
いろんな表情を見せてくれそうな子です。

花粉。
なんか、今年は長く飛んでるような気がしまするクスン…(/_<。).:゚+
それでも、今日は寒くて、楽でした。
でも、楽だけど、寒いブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

暖かいと花粉が飛ぶ(;´ー`)┌

ったく、早く、花粉の季節が終って欲しいです。

でも、あとちょっとかな!!

拍手[1回]