忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1236  1235  1234  1233  1232  1231  1230  1229  1228  1227  1226 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤフオク。
プチモディ子。出品完了しました。

最終的にこんな子に







終了日は火曜日です。
お時間あったら覗いてねん。

こちら

でもって、多肉さんをまたお迎え。

今いるリトさんを買ったお店でまずは物色。
大津絵系の子が欲しいなぁ~って見てたら
模様がすんごく気に入った子が居たので
本当はグリーン系をお迎えのつもりが
渋いお色の大津絵ブラークフォンティン
(大津絵ってーのはLithops otzenianaだから大津絵なんだって。otzeをローマ字読みしたのねpupu (* ´>艸<)・:∴)




(*´艸`*)♪
かわいい♡

次はぜひとも、アクアマリン系の子をお迎えしたいと画策中!

そして、もう一人は、子猫の爪っちゅうのを
図書館の途中のお店でゲット。

今日は穏やかな日なので、ついつい
植物に目がいくわけですわん。


*******拍手コメントへのお返事********

f様

出品完了しましたよん♡
今回は3日間。
でもやっぱり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう・・・
2013/04/18(Thu)14:42:33
多肉にハマッた?(笑)

もしお嫌でなければうちの子も
もらってください!!

子猫の爪はかなり前にうちにいたけど
いつの間にやら消えてしまいました。
でもさ、ぜったい名前に乗せられて
買っちゃうよね?
ファンキーキャット [編集]
Re:とうとう・・・
2013/04/18 20:16
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

とうとう、めちゃくちゃハマった(笑)

今日も、新しい子、大津絵のグリーンの子とか到着しちゃったもん(*´艸`*)♪

>もしお嫌でなければうちの子も
>もらってください!!
お嫌なんて!!!
前にファンキャんちへ行った時
二階の窓から見た、あの子たちを
今は、いつも、思い出してるよ!!!
いいのかしら?
お嫁、お婿? に????
(≧ω≦*) イヤン♪

>子猫の爪はかなり前にうちにいたけど
>いつの間にやら消えてしまいました。
>でもさ、ぜったい名前に乗せられて
>買っちゃうよね?
そうそう、これ、名前が絶対にズルいよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
買うつもりなくて、フラフラッて
買ってしまったもぉん。

え? 多肉って、いつの間にか
消えちゃうの????.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!