忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予想よりも遥かに早く届いた
soomさんのbabette2.6

カスタム初めてます。
ヤフオク出品予定♡





後は、リップをプリプリにして
OFもおまけ程度に作ってます。

サイズ的には薔薇唄さんちの
火曜日子が一番近いかなぁ。
でも、ヘッドは幼SD。
足はちっこい。次回、サイズ比較やってみよっかな。

それと、こんな新人さんも
予測に反してすんごく早くやってきてるし(*´艸`*)♪


チラ店。

拍手[2回]

PR

Gian開眼子。

名前は、

♪濁点取ったら、ハラミだぜぇ~!!!

って事で、(ってどういう事????(?ω?)(笑))

バラミ

決定しました♪

名前決定しても、不満そうな
バラミです(*´艸`*)♪




不機嫌に木馬に乗る、バラミ。

そして、ノバラとツーショット。


ノバラと居ても、不機嫌なバラミ

ノバラ「わ、私、何かいけない事、したかしら? バラミちゃん
怒ってる???」
バラミ「別に……」
的な(笑)

他に、imda3.0に合うボディがないので
イバラとノバラとバラミの
スリーショットは当分
見られそうにないなぁ。

いっそ、イバラのヘッドを誰か持って……。

ハッΣ(  ̄□ ̄;)
そういえば、布ボディがあったじゃん!
今度、イバラを布ボディにくっつけて
スリーショットしよぉ~!!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

9月まで、仕事週1ペースという事だったけど
何やら仕事が一杯、来てて、
明日から2日連続、お仕事です。
フー( ̄‥ ̄) =з

拍手[1回]


Gian開眼子。

薄めメイクに、ちょいとそばかすを描いたついでに
ちょっとだけオーバーメイク。

なんかすごく不満そうな? 泣きそうな?
でも、不満そうな?(笑)

そんな子になってきたよね(*´艸`*)♪

名前。

○バラ
または
バラ○

で、まだ迷ってて。

ナバラ バラナ

はたまた、ルルバラ????

そのあたりで決めたいかなぁ。っと








ツルバラってーのもいいかな(*´艸`*)♪

ミバラとかバラミとか?
ああ、やっぱり考え始めると
迷宮に入っちゃうわぁ。。。( ̄▽ ̄;)

拍手[1回]


開眼Gian子もうちの子にするんならば
名前を付けなくちゃねぇ~<(;~▽~)

ノバライバラと3対になるような名前を
探さないとね。
植物系で「○バラ」(?''?;)
む、難しい。。。。

植物系じゃなければ

コバラ←かわいい感じだけど、実はかわいくないじゃん(笑)

とか

ブタバラ←論外

とか

なんか、ダメダメな名前しか浮かばないじゃん<(;~▽~)

今日は雨の1日になるかと思ったら
あらま、とってもいいお天気、
夏ぅ~~~な1日だったぁ。

仕事の方は、今月来月と週1、10月には通常だけど
いよいよ、最後が見えてきたわぁ。
週1の出勤になって、かなり余裕もあるハズなんだけど
なかなか、腰を据えて「○○をやる」ってな感じにも
なれず、ジョジョにまた、仕事なかった頃の
ペースに戻す。。。。

いや、それ以上に、意欲的に何かを
やりたいなぁ~!

と、iphoneで撮った、開眼Gian子(おでこちゃんウィッグ)と
久々な子たち









拍手[2回]


うちから車で15分足らずの場所に
イオンモールができた。

あんまり大きいのではないけど、まあ、それなりに
お店が入っては、いる。

そこにホビーゾーンというお店があってさ
そこには、ブライスや、プリプや、テヤンやがいてさ
それにおまけに、リメのコーナーが充実しててさ

もう、ほんとに、踏みとどまるのに
必死だった(笑)

お買い物の目的は、他のモノだったからさ(;´▽`A``
あ、お買い物は座る部分がビリっとなった椅子のための
合皮を買いに行ったのでありました。

(;´Д`)ハァハァ
我慢した自分!
偉い~~~~~~!!!!

で、Gianの開眼子。
ちょっと遊んだ。

まだメイク途中だけど(;´▽`A``

この子は、うちの子にするつもりぃ♡









ノバラとイバラが濃い子だから
この子は、ウスィ~い感じで
瞼が腫れぼったい感じ♪
こんな子もまたかわいいなぁ♡

拍手[2回]