忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1214  1213  1212  1211  1210  1209  1208  1207  1206  1205  1204 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プチモディ子の
カスタム。

なんか、やぱ久しぶりのカスタム出品というのは
感が鈍ってていけねぇ~や(;´▽`A``

やり直しが2回。。。。
でもう、わかんないしぃ。
てなことで出品しちゃいました。

でも、最初の眉無しの時より、強い子で
眉アリになった時、ちょっと大人っぽくなり過ぎて
モディ子の魅力の幼い感じが消えちゃったんで
やっぱり、やり直したくて、

眉アリでアホな子。
そんな、子にしたかった。
ので、満足です(笑)





お時間あったら覗いてねん。

オークションページ

キィ~~~ってなったり、迷ったり。。。。自信がとことんなくなって
出品やめようかと思ったり。。。

でもでも、やっぱり、カスタムは楽しいねん。

終了は金曜日です♪

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2013/02/15(Fri)10:00:35
そうですかそうですか。てんこさんのような才能あるかたでも、自信なくなるときはあるのですか。凹みも明日の創作へのバネなのかもしれないですね!今回のお子も特異かつすてきです。くちびるが特にすばらしいわ。他にはない世界ですし。いつも新鮮な気持ちで拝見させてもらってます。
よるのうさびっち URL [編集]
Re:無題
2013/02/15 20:03
pupu (* ´>艸<)・:∴
よるのうさこさんが
いつの間にか、よるのうさびっちさんに(笑)

うさびっち、大好きぃぃぃ〜!!
でもって、コマネチが好きぃ。

って、そうですそうです!
もう、いっつも自信なくて、
ナクして、(ノ_-;)ハア…と
ため息ばっかです!!

でも、一度、ヤフオクに出品するって
決めたら、それは曲げない!
っていうのがモットーなので、
よっぽどでない限り、白昼にさらすことにしておりまする
[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…

よるのうさびっちさんの生み出される子たちにも
いつも刺激を受けておるのですよん(。-ω-。) ポッ

くちびる!!!
(*´艸`*)♪
やぱ、ポッテリと、病的にですわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。