忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200  1199 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は東京もすんごく暖かくて
20度を越えたと。

でもって、facebookでリンダちゅわんが、温度とか位置情報が
わかるアプリがあるよん。って
教えてくれて、リンダちゅわんは、スマホだったから
同じアプリがiphoneにはなかったんだけど

お天気スナップカメラ

というのをDL。

写真撮るとね、その画面に温度と位置情報が記録されるの♪
なんか、嬉しい(笑)

あじゅの横顔。


みゆ。こん時、早くベランダへ出たくて
「写真なんかいいからさ、早くしてよヽ(`Д´)ノ」
ってな感じでムッとしてる(笑)


暖かいから吉祥寺にでも買い物の行こうかと思ったんだけど
行ったら行ったで散財するしさ(笑)
今日は、ベランダ作業がピッタリな日だって事で
風知草を始めとする植物の春を迎えるための
準備をした。

枯れ草というよりは干し草みたいに
日向のニオイがして、とっても癒されたぁ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

でもって、カートプレビュー。
は、ちょっとおいておいてさ(;´▽`A``

鼻洗浄のお話。
興味ない方はスルーしてねん。

今日で3日目なんだけど。

どうやら水曜日に会社で風邪をもらったらしく(風邪ひきさんが一杯<(;~▽~))
昨日、うちへ帰ってくる時、ちょっと熱っぽいなぁ~って思ってて
鼻の裏と喉のあたりがエグイし。。。これはヤバイぞって思って
帰ってきて、熱、測ったら、案の定、37度3分。

こりゃ、これから、ひどくなるかもだから
今のうちに対処しておかないと。。。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

って事で、いつものように

ウガイ
タイガーバームを喉にマッサージしながら塗る
液体葛根湯もしくは改源(これは粉だけど)を飲む

という三種の神器作法を行った。

でも、ダメな時はダメなんだよねえ~。これやってもさ。。。

でも、今回は強い見方、ぞうさんのポットがあるジャマイカぁ~~~!

って、事で、帰宅してから、3回ぐらい、鼻を洗浄。

そしたら、それだけで体温が2分下がる。

でもって、本日、朝、起きたらすっかり治ってたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

「よかったね、早めのぞうさん!」ってな具合で
鼻洗浄。風邪にも効き目ありです♪

で、カートプレビュー。
今やってます。

おコメちゃんセット(カードケース無し)ともっと邪魔ジャマ指輪。

良かったら覗いてねん。

みゆ猫屋商店

2月6日(水) 夜9時オープン予定です♪


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字