忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おコメちゃんが冬の寒空を
見上げて、つぶやいております。








(/▽\) イヤン
おコメちゃん、半纏
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
なんか、こう、あどけないじゃぁ~ん.: *:( *´艸`).:゚+


って、事はもう1枚ありって
ことですねん♪



半纏が保護色のようになって
よく見えないって( ̄▽ ̄;)
いや、あえて、あえてです。
同系色を選んでみたんですが……。

やぱ、ちょっと目立たない。
でもでも、カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

なんか、ラレ子すんごく素朴で
.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!




おこたはダメ!
だって、ぐーたらしちゃうからね( ̄▽ ̄;)

半纏の販売の日に

夜、パソ開けなくてさぁミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

ほんでもって、そこここで半纏を着てる子たちを見て
指をくわえてたら♪
YUKOちゃんのご好意で
オーダーさせていただいちゃいました。

やぱさ、日本の伝統のこういうモノを
ドールが着ると、なんかいいよね。

でもって、かわいいのに感動したのは言うまでも
ないんだけど、ちゃんとね、
半纏のヒモが細いの!!
これ感動したぁ~。

意外にさ、こういうヒモって、
太かったりする事多くない???
それが、ちゃんとドールサイズに細いのが
ほんとに感動した。
細部へのこだわりっちゅうヤツやね♪

で、細部といえば、お年玉とか
少年ジャンプまでも頂いちゃって♪
それがまたクォリティ高くてさぁ。
ほんと

「リアルな小物がドールライフを
楽しくする♪」

だねだね。

YUKOちゃん、ほんとにありがとうございました。

YUKOちゃんのショップ、平成キャンディーズでは
もう3年目の半纏販売。

また、来年も冬になったら販売されるのかしら?

「来年は!」
と、狙いを定めた方♪
ショップは

↓こちら
平成・キャンディーズ」(今は、閉まってます)

です。

いやー、しかし、寒いね。
底冷えっちゅうヤツだ。。。
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

あ、そうだ。
追伸!

おコメちゃんセット。

カードケース以外は、ガーランドと指輪
再販する事を決定しました.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・!!!

もうちょっと待っててねん。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2013/01/26(Sat)21:04:22
(o ̄ー ̄o) ムフフ
半纏といえばYUKOちゃんだよね♪
おコメちゃんもリュラ子ちゃんもかわいいじゃないかぁぁぁぁ!!!
リュラ子ちゃんのはうちのくるみとオソロね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
そう、日本の伝統を洋モノなお人形が着こなすって
素敵だよねん♪
ほんとリアルな半纏がそのまま小さくなったてな完成度ですごいよねぇ~♪
リアルな小物がドールライフを楽しくする!!
まさにその通りっ!!!

昨日、飲み会で夜中に帰ってくる時の寒さったらなかったわ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
フリーズされちゃうんじゃないかって思ったよ。
]lll^0^)o ウッソ~♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おコメちゃんのガーランドと指輪の再販嬉しいぃぃぃぃぃ!!!
今度は トチりませんように。
tenko [編集]
Re:無題
2013/01/26 21:15
やっぱり、
アンルちゃんだったんだね。

投稿者が
「tenko」って
なってたから

(?ω?)
うん? 私、知らないうちに、投稿してたりする?
そ、そんな、二重人格なのぉ???
って、思ったり。。。しないけどさ(笑)

「くるみとおソロ」というフレーズと
夕べの飲み会。
などなどから、アンルちゃんだと
確信!

ほんとに、伝統のものを着るってさ
文化を伝承してるって感じで
いいよね.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

それでいて、かわいいしさ♪

いやー、寒い!
底冷えっちゅうやつだね。
いや、フリーズされそうだよ。。。。。

で、再販!
来週後半か再来週って感じだろうけど
待っててねん♪