忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


製作中の奥田氏子
imda3.0 コレットのお洋服、途中経過。



そして、反対側は、ちょっと血糊ドロ!


前回、ブライス服に使った、オブジェクト。
義足とピエロの女の子、すごく気に入っていて
また使ってみた。

けど、ホワイト系だけでも作りたくて。。。

ならば、前後ろリバーシブルにすればいいんじゃね?

って事で。

ちょっと切り替えを入れてみたりして


後ろ前に着たら、こんな感じで♪

フェイスはまだ、メイクしてないので
失礼して。

っと。

今日は、マンションの夏祭りです。
後で、遊びに行ってこよぉ〜!

拍手[1回]

PR

商用にしてはいけない生地。
鹿模様。

なので、もっぱらうちの子用のお洋服や
試作品用になってます。

ブライスには、胸の所と袖の所
違う生地で作ったけど

今回、横溝正史の獄門島の姉妹の着ている
着物のお洋服版を狙って

全部、鹿柄にしてみましたの♪



でも、意外に、狂気じみた感じには
ならなかったのね。不思議。













同じような画像でごめんなさい(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

iMda3.0にも、ドール用ビスク、
いい感じのサイズです。

拍手[0回]


ウググ(;´Д`)
「他に頼んでいる人が具合が悪くなったので
テープ起こしの追加をお願いできないか」
と、メールが入っていたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

でも、私、遊ばなくちゃだから.: *:( *´艸`).:゚+

きっぱりとお断りしました(笑)

で、この前から作ってる廃墟の新居!
裏面に「ブナシメジ」と
入ってるダンボールが原型になっているので

「ブナシメジ」が
なんともはや、眩しい(笑)

そこで、裏面も貼っちゃったらいいかも
ならば、リバーシブルドルハにしちゃえばいいかも!

ってな事で、裏面のお部屋も急遽製作。



こんな感じで♪





こっちも、廃墟風にするつもり。

そして、ベッド。
ふうむ、こうやってアンティーク風のドイリーを
しつらえてみれば、これはこれでいいのかも。。。

っと、アイアンのアンティーク調ベッドの購入を
悩みに悩んでいる私。
今日は、買おうかしら、という気持ちが
ちょっと沈静化しておりまする。

拍手[0回]










(ー'`ー ; )ドール用のアンティークベッドが欲しいなぁ。。。

大きいのはMがIKEAのベッドをリメイクしてくれたのがあるけど
小さいのはなぁ。

と、小さいベッド、アンティーク加工(汚しかけただけ(;´▽`A``)してみたけど
やぱ、アイアンの医療用みたいなの欲しいなぁ。

週末は、コケ採取の旅に出かけたり(といっても、近くの公園までだけど)
コケリウムをまた数点作ったりして、すっかりコケ三昧した。

FBの方では、どっぷり紹介したけど、こちらでは
またの機会に♪

今日はなんだかマバラの気分でありました❤️
(マバラは意識が疎ら*まばら、ではなくて、この子の名前です.: *:( *´艸`).:゚+)

拍手[0回]


土曜日の夜のヤフオク。
また、熱いご入札&見守り隊を、遅くまで
ありがとうございました。

オークション、無事終了し、Bibiは、落札者様の所へ
旅立つのを、待っております。
明日には出発かな❤️

今回もまた一つ新しいご縁を結ばさせていただける事ができて
幸せです.:゚+(u_u*).:ポッ+

ありがとうございました。

でもって、ゼーゼー(;´Д`)ハァハァ

テープ起こしの、峠? 山?
どっちにしても、越える事ができて
こちらもε-(´▽`) ホッっとしてます。

こっちの方も皆さん、応援激励、そして疲労困憊の遠吠えも聞いてもらって
m(*>▽<*)m アリガトッ

あとまだ後送は入ってくるにしても、もうすんごい塊ではないので
気も楽だ!

今週は温かいということだし、ちょっと一息つけそうだわね( ̄ー+ ̄) フフ…。







画像は、いざ遊ぼうと思ったけど、なんか
あれもこれもやりたくて
よくわかんなくなって、撮った画像(笑)

でもって、今週はマットが届くし(体操用じゃないよ(笑))
楽しみだわん(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


拍手[2回]