忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1636  1635  1634  1633  1632  1631  1630  1629  1628  1627  1626 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


製作中の奥田氏子
imda3.0 コレットのお洋服、途中経過。



そして、反対側は、ちょっと血糊ドロ!


前回、ブライス服に使った、オブジェクト。
義足とピエロの女の子、すごく気に入っていて
また使ってみた。

けど、ホワイト系だけでも作りたくて。。。

ならば、前後ろリバーシブルにすればいいんじゃね?

って事で。

ちょっと切り替えを入れてみたりして


後ろ前に着たら、こんな感じで♪

フェイスはまだ、メイクしてないので
失礼して。

っと。

今日は、マンションの夏祭りです。
後で、遊びに行ってこよぉ〜!

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/07/26(Sun)17:13:15
いやぁ~今日も暑いね!!
夏だ夏だぁぁぁぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これはガーゼ生地!?
デザイン可愛い!!
血糊で味と雰囲気出るよねぇ~
これからメイクもされてどんどん作りあげられてゆくんだね。
今度はまたどんな子が現れるのか楽しみぃ!!
あたしもどくいちごさんにチョコ肌このOF
やぱ白で作ってもらったぁ!!
んでも ガゾと言葉のやりとりで製作されるわけだから大変だろうなぁ。
全くのオーダーだも。
momoko服とブライス服とチョコ肌服が
一着ずつできあがったけどまだ先は長い(;´Д`A ```
ドルハでもそうだけど伝えるのもなかなかねぇ。。。
夏祭りかぁ!!いいね♪
近所の天満宮が昨日と一昨日とお祭りだた。
暑い中、お神輿とかご苦労様だわん。
アンル [編集]
Re:無題
2015/07/26 18:07
今日はほんとに午前中から
めちゃ暑かった!

というより、熱かったという漢字の方が
当てはまるくらい暑かったねえ!

夏だね、夏だね、夏だぁ〜!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ!

生地はガーゼではないの。
ガーゼ1枚だと薄過ぎるし
ダブルガーゼだと、モサモサしちゃうから
これは、一応、コットン生地。

色染める時、やぱ、コットンは
よく染まるからねぇ。

チョコ肌に白!
鉄板に似合うもんね。

チョコ肌に黒っていうのも
ちょっと見てみたいわぁ!
すんごい、カッチリした形で
黒っていうのも、似合いそう!

イメージって、人それぞれ
キモの部分が違うから
ガゾがあって、伝えても
なかなか伝わらない部分ってあるもんねぇ(;´▽`A``

それでも、仕上がりが楽しみだね。

そういう意味では、その方の
感性みたいなものを丸ごと
受け入れられる方ならば
逆に、どんなモノになって
完成されるのか、とっても
楽しみっていう事もあるよね。

ああ、これは、こうなったんだ!
みたいな驚きとかさ.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

夏祭りも今日は大変だよぉ(+_+)
ステージでマンションの色々なクラブの人たちが
踊ったりして日頃の成果を披露したりするんだけど
ほんと、暑くて、やる方も見る方も
汗だくだもんねぇ。

お子ちゃまターゲットの夏祭りだから
昼間炎天下だしさ。

ヤパ、夏祭りは、太陽が沈んでからの
暗い方が、雰囲気あるねぇ。