忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1634  1633  1632  1631  1630  1629  1628  1627  1626  1625  1624 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おまたせしました!!!!

プレ企画の当選者が決定しましたぁ〜!

みなさん、たくさんのご参加
ありがとうございます。

では、さっそく、動画にて、当選者の発表をいたしますぅ〜!

まずは

開けて見てムフフコース!


という事で、ムフフコースは
miikoちゃんでしたぁ〜!

次に、
ぶら下げてニヤリコース!
まずはお一人目


アンルちゃん!!!!

では、続いてお2人目


よるのうさこさんですぅ〜〜〜!!!!

以上3人のみなさま!
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
おって、メールを差し上げますので
お待ちくださいねん。

ハズレてしまった方々
今回はごめんなさいm(;_;)m

なお、
「(≧ω≦*) イヤン 私の名前がなかったぁ〜!」
なんていう方、いらっしゃいませんでしたか?

もしも、応募したのに、名前がなかったという方が
いらっしゃいましたら、左の連絡フォームより
ご連絡ください。

けっこう、せっかちおっちょこちょい注意散漫な
私ですので、そういう事、あるやも知れませぬ!

お気兼ねなく、ご連絡くださいませねん!!

ではでは、今回はこれでプレ企画終了いたします。
これからも、みゆ屋商店ともども、このブログ、
そして、てんこを、よろしくお願いいたします!!!

またの、プレ企画もまた、いつの日にか!

梅雨も明けて、夏真っ盛り!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

でぃも、お誕生日月もそろそろ、終わりに近づいてて
そろそろ、カスタムとか、動き出す
準備をしなくちゃです。

振り返ってみると、昨日まで、ほんと、
遊びまくった! 飲みまくった!
お誕生日プレも一杯、貰った!

怒涛のように過ぎた、お誕生月でした。
(って、まだ、今週も来週もあるやんかい(;´▽`A``)


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/07/21(Tue)15:02:42
きゃ~残念だったけどこんなに楽しい抽選会初めて!! 当選者さま方おめでとう~♪
てんこしゃんもお疲れ様! また素敵な企画してね!!
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2015/07/21 19:44
ハズレちゃったけど
ごめんねぇ〜〜〜〜!!!

これに懲りずにまた次の機会も
ぜひぜひ、参戦してねん❤️

抽選方法も色々とネタが尽きてて(笑)
アプリ探してみたら
こんなのあったから、使ってみたぁ!

また次回もこれかな(;´▽`A``

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
今回、ちょっと応募期間が長過ぎだったので
次回はサクっと短めでやりたいなっと♪
またヨロシクです♪
無題
2015/07/21(Tue)19:15:45
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
このくじ運の途轍もなく悪いあたしが当たったぁぁぁぁぁ!!!
":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"
嬉しいぃぃぃぃぃぃ!!!
イマドキな抽選会で(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクして楽しかったよぉ!!!
トッテモ!(((o ´| ゥレシィ!((o ´○| ヨォォォ!(((o ´○_`o|
アンル [編集]
Re:無題
2015/07/21 19:46
当たったよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!

アンルちゃん、くじ運がないって言ってたから
アンルちゃんって、出た時には
「(((p≧ω≦q)))キャー♪ くじ運、出たぁ〜〜〜!」
って♪

このアプリ、なかなか、使えるんで
作ってて楽しかった♪

また次回もこれでやろうかしら(笑)

今週中には発送いたしまするので
ちょいと待っててねぇ〜!
発送完了したら、また連絡しまっす!

ご参加、ありがとうでしたぁ〜〜〜〜〜!!!
無念!!
2015/07/22(Wed)19:53:34
残念でした~♪
楽しませてもらいました~
アリガト、次回楽しみにしています。
run [編集]
Re:無念!!
2015/07/22 20:12
ハズレちゃって
ごめんねぇ〜!

でも、参加ありがとでしたぁ〜!!!

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
次回、ぜひぜひ、参加してねん❤️

と言いながら、次回っていつになるか
わかんないんだけどね(笑)

でも、1年に1度はこういうプレって
やりたいなあっと思ってます!
無題
2015/07/23(Thu)07:53:02
今回は、楽しい企画ありがとうございました!
待受のかわいさと、『でました』の時の黄色い顔に釘付けでした(๑>艸<)♡
これからも、てんこさんのステキ世界観全開ブログ、楽しみにしてま〜す₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊
ゆうづつ [編集]
Re:無題
2015/07/23 14:13
今回はハズレちゃって
ごめんなさい!!!

これに懲りずにまた、
プレ企画なんかの時には
ご参加くださいねぇ〜〜〜!!!

pupu (* ´>艸<)・:∴
待ち受けはやっぱりおコメちゃんです。

でもって、あの、月の人の顔は
なかなかインパクトありますよねぇ(笑)

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします!!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪