忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[05/26 てんこ]
[05/17 アンル]
[05/13 アンル]
[05/13 てんこ]
[05/09 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
7 9 10 11 12
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1634  1633  1632  1631  1630  1629  1628  1627  1626  1625  1624 
おまたせしました!!!!

プレ企画の当選者が決定しましたぁ〜!

みなさん、たくさんのご参加
ありがとうございます。

では、さっそく、動画にて、当選者の発表をいたしますぅ〜!

まずは

開けて見てムフフコース!


という事で、ムフフコースは
miikoちゃんでしたぁ〜!

次に、
ぶら下げてニヤリコース!
まずはお一人目


アンルちゃん!!!!

では、続いてお2人目


よるのうさこさんですぅ〜〜〜!!!!

以上3人のみなさま!
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
おって、メールを差し上げますので
お待ちくださいねん。

ハズレてしまった方々
今回はごめんなさいm(;_;)m

なお、
「(≧ω≦*) イヤン 私の名前がなかったぁ〜!」
なんていう方、いらっしゃいませんでしたか?

もしも、応募したのに、名前がなかったという方が
いらっしゃいましたら、左の連絡フォームより
ご連絡ください。

けっこう、せっかちおっちょこちょい注意散漫な
私ですので、そういう事、あるやも知れませぬ!

お気兼ねなく、ご連絡くださいませねん!!

ではでは、今回はこれでプレ企画終了いたします。
これからも、みゆ屋商店ともども、このブログ、
そして、てんこを、よろしくお願いいたします!!!

またの、プレ企画もまた、いつの日にか!

梅雨も明けて、夏真っ盛り!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

でぃも、お誕生日月もそろそろ、終わりに近づいてて
そろそろ、カスタムとか、動き出す
準備をしなくちゃです。

振り返ってみると、昨日まで、ほんと、
遊びまくった! 飲みまくった!
お誕生日プレも一杯、貰った!

怒涛のように過ぎた、お誕生月でした。
(って、まだ、今週も来週もあるやんかい(;´▽`A``)


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/07/21(Tue)15:02:42
きゃ~残念だったけどこんなに楽しい抽選会初めて!! 当選者さま方おめでとう~♪
てんこしゃんもお疲れ様! また素敵な企画してね!!
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2015/07/21 19:44
ハズレちゃったけど
ごめんねぇ〜〜〜〜!!!

これに懲りずにまた次の機会も
ぜひぜひ、参戦してねん❤️

抽選方法も色々とネタが尽きてて(笑)
アプリ探してみたら
こんなのあったから、使ってみたぁ!

また次回もこれかな(;´▽`A``

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
今回、ちょっと応募期間が長過ぎだったので
次回はサクっと短めでやりたいなっと♪
またヨロシクです♪
無題
2015/07/21(Tue)19:15:45
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
このくじ運の途轍もなく悪いあたしが当たったぁぁぁぁぁ!!!
":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"
嬉しいぃぃぃぃぃぃ!!!
イマドキな抽選会で(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクして楽しかったよぉ!!!
トッテモ!(((o ´| ゥレシィ!((o ´○| ヨォォォ!(((o ´○_`o|
アンル [編集]
Re:無題
2015/07/21 19:46
当たったよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!

アンルちゃん、くじ運がないって言ってたから
アンルちゃんって、出た時には
「(((p≧ω≦q)))キャー♪ くじ運、出たぁ〜〜〜!」
って♪

このアプリ、なかなか、使えるんで
作ってて楽しかった♪

また次回もこれでやろうかしら(笑)

今週中には発送いたしまするので
ちょいと待っててねぇ〜!
発送完了したら、また連絡しまっす!

ご参加、ありがとうでしたぁ〜〜〜〜〜!!!
無念!!
2015/07/22(Wed)19:53:34
残念でした~♪
楽しませてもらいました~
アリガト、次回楽しみにしています。
run [編集]
Re:無念!!
2015/07/22 20:12
ハズレちゃって
ごめんねぇ〜!

でも、参加ありがとでしたぁ〜!!!

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
次回、ぜひぜひ、参加してねん❤️

と言いながら、次回っていつになるか
わかんないんだけどね(笑)

でも、1年に1度はこういうプレって
やりたいなあっと思ってます!
無題
2015/07/23(Thu)07:53:02
今回は、楽しい企画ありがとうございました!
待受のかわいさと、『でました』の時の黄色い顔に釘付けでした(๑>艸<)♡
これからも、てんこさんのステキ世界観全開ブログ、楽しみにしてま〜す₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊
ゆうづつ [編集]
Re:無題
2015/07/23 14:13
今回はハズレちゃって
ごめんなさい!!!

これに懲りずにまた、
プレ企画なんかの時には
ご参加くださいねぇ〜〜〜!!!

pupu (* ´>艸<)・:∴
待ち受けはやっぱりおコメちゃんです。

でもって、あの、月の人の顔は
なかなかインパクトありますよねぇ(笑)

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします!!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪