忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1631  1630  1629  1628  1627  1626  1625  1624  1623  1622  1621 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はMと一緒に高円寺の
Amanojakuさんへ再度行ってきました。

再度というのは、ちょっと前に
予約して行ってきたのだけど
臨時休業だったのだバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

そのリベンジとちょうど「DODO*DOLL*CIRCUS」という
イベントが開催されていたので、再挑戦!


去年の今頃、一度行った事があるのだけど
その頃よりも店内はグっと整理されてて
素敵な空間になっておりました。

店内の写真を数点、パチリ。




もっとちゃんと撮ってくれば良かったのだけど
ちょっと自分プレの事で頭が一杯で
(イベントの作家さんの展示物は掲載を控えまするね)

こんなテキトーな写真しかない(;´▽`A``

でも、テキトーな写真だけど
店内のワクワク感、伝わりましょ?!

そして、自分プレの「お子たち」を無事捕獲。
(これはまた、後でゆっくりと( ̄ー+ ̄) フフ…。)

Mとかわいいカフェで
「いちごちゃんのクリームソーダ」


というかわいいネーミングのクリームソーダなどを
頂き、帰路につきました。

外は暑かったけど、かわいい子を捕獲できたし
楽しい時間が過ごせたよぉん。

で、今日は、これから、国会前に行ってきます!

今年は富山岐阜お墓参りの旅に行かない事に
急遽決定になったので、

そんなお誕生日を過ごすわけであります!!

いってきます!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/07/15(Wed)20:52:12
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
行ってきたんだね♪
すんごい素敵な空間なんですけどぉ~~~~っ
店内のわくわく感 充分にきてるよぉ~~~~っ
そうそう虚構メルヘンさんはいらっしゃったかしらん?
参加されるって言われてたから。。。
で、で、どんな子たちを捕獲してきたのかしら。
めっちゃ気になるぅぅぅぅ!!!
たちってことは複数( ̄皿 ̄)うしししし♪
きっときっと見たこともないようなインパクトのある子にちがいないっ!!
お披露目楽しみだわぁぁぁぁ!!!

シュプレヒコールをあげに行ってきた!?
まだまだ序の口だよね(w_-;
これからどうなってゆくのか日本。
アンル [編集]
Re:無題
2015/07/16 14:25
お店の営業時間はルーズなんだけど(;´▽`A``
ほんとに、店内は素敵になってた。

去年、行った時は、ごちゃごちゃってただ
置いてあるだけの倉庫みたいだったのが
1年でここまで素敵になってたわん♪

ほんでもって、ちょうど私たちが行って
店内を物色してたら、虚構メルヘンさんが
いらっしゃって、お話したよぉ〜!

かわいい方❤️

「友達が……」
って

アンルちゃんの事を言ったら
「ありがとうございます!」
って、言ってらしたぁ!

捕獲した子のお披露目、待っててねぇ〜!
もう長年の夢がやっとかなったのよぉ〜!
でも、昨日今日と旦那くん休みで
お人形遊びができない(≧△≦)

しばし、待たれよ!

で、昨日は、4時から夜10時まで
かなりハードだったけど
若者の熱さに触発されて
がんばってきた。。。。

でも、でも、さっき、可決されちゃった。。。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

情けないよ。。。